誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    転職・就職

転職・就職

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 仕事
類似テーマ: 転職・就職 就職・転職
子テーマ: 履歴書 転職 就職
テーマ「転職・就職」のブログを一覧表示!「転職・就職」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「転職・就職」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「転職・就職」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

気ままに言いたい放題なぜ居るのか
仲間?敵? ... » more
テーマ 就活 独り言

ここは一歩譲って様子見 ... » more
テーマ 就活 独り言

気ままに言いたい放題なじんでる?
良いように使われてるだけかも・・・・・・・・・・・・・・? ... » more
テーマ 就活 独り言

気ままに言いたい放題二時間
誰も考えていない・・・・・・逆に考えれば自由にできる。 ... » more
テーマ 就活 独り言

しのぶ送別会
送別会 S社の送別会が続きます。台湾の会社の傘下に入るということで再建が図れると思える人と自由がなくなると思う人将来に不安を感じる人など様々な思いがあって会社を離れる決心をされるのだと思います。弟と呼んでいた人 ... » more

緊張感がないのか・・・・・・・・・・・・ ... » more
テーマ 就活 独り言

気ままに言いたい放題連絡なし
まあ、明日行ってみれば解る。 ... » more
テーマ 就活 独り言

気ままに言いたい放題空気が読めない
言われて無い事はやらない・・・・・・・・・・・・敵か味方か? ... » more
テーマ 就活 独り言

気ままに言いたい放題今週頑張る
わずか3日で良い。 ... » more
テーマ 就活 独り言

明日、見本をもって確認 ... » more
テーマ 就活 独り言

それなりの対応が必要だ! ... » more
テーマ 就活 独り言

[承前]Supervisor……“V”だから、スーパーヴァイザーと表記するほうがよさそうだが、広く一般的には“スーパーバイザー”で通っている。なので、ここでもスーパーバイザーを使わせてもらう。4月から非常勤で週2日の ... » more
テーマ 英語 定年 就職

その程度の会社という事 ... » more
テーマ 就活 独り言

気ままに言いたい放題手を振ってた
自分の思い通りの行動が嬉しかったのだろう。・・・・・単純で扱いやすい ... » more
テーマ 就活 独り言

やっぱり重要ですね 情報というのはやっぱり重要ですね。今回のことでよくわかりました。今回お断りした企業が上場していたので、色々な情報がインターネットで公開されているものを見て最終的に判断できましたが、もしこれが上場していない、非上場企業だったら・・ ... » more
テーマ 独り言 転職

たかキチの毎日がふんたららん♪結論
結論 定時近くまで、プログラミングしながら悩んだ結果・・・残留することを決めました。この結論自体決めたので、これ以上は結論自体は変えるつもりはありませんが、悩みに悩んで決めた結論です。なぜ残留を決めたかというのは、複数理由があ ... » more
テーマ 仕事 転職

何も言わないのも作戦 ... » more
テーマ 就活 独り言

沈思黙考3日目 今日は、割と一日ずっと考える・・・。でも、結論は出ない。まぁ、どちらをとっても「メリット・デメリット」があり、問題となっている事項がすべて解決できるわけでもないからですね。要は、(1) 現職のままでいる。まずは安定を ... » more
テーマ 独り言 転職

沈思黙考2日目 お出掛けもそこそこに、昼からお酒を飲みながら思考中・・・。ただ、頭の中で考えるだけでもいけないのでとりあえず10項目を挙げて、今居る会社と転職先の会社を精査して点数化して決めようとしています。項目は・ワークライフバランス ... » more
テーマ 転職

とりあえず現状をエージェントさんに連絡。多分、私のような例(取締役が・・・の下り)はイレギュラーな感じで少し驚いていましたが、事情(元上司であり今回のいきさつなどを全部知っている)を説明して納得はして頂きました。今の気持ちを ... » more
テーマ 食べ物 転職

先日のブログで書いた話「異動」ですが、どうやら○○されたらしい(あくまで推測)意外とびっくりしたのは私本人。絶対そういう話は通らないと思っていたからです。ま、これも人生かな・・・と思い、受け入 ... » more
テーマ 独り言 転職

就職が決まった。久しぶりの仕事だ。約1年2ヶ月ぶり。しかも内勤のようだ。どういう仕事かよくわからないが、しばらく慣れるまでデータ整理とか言っていたので、かなり緊張しそうだ。というのも、社員として勤めた経験が最近なくて、アルバイトの現場作業が ... » more

気ままに言いたい放題性格
単に短気なだけか? まあ悪い印象は与えてないはず ... » more
テーマ 就活 独り言

気ままに言いたい放題理由が解らん
信用して無いのか・・・・・・・・・・・・・・・・・ ... » more
テーマ 就活 独り言

[承前]週に2日、火曜と金曜のお仕事は今のところ楽だと感じている。しかも11時にスタートして18時前に終わるというのも、最終的に完全リタイアを目指している自分にとっては、実にありがたいローテーションである。そんな ... » more
テーマ 私事 定年 就職

急転直下? 今日は、ヤマと言うことでまずは部長と話すことに・・・になっていたのですが、なぜか急に役員と先に話すことに。どうも話が役員にも早くも回ったようで、時間?の関係と過去に色々と話していたこともあり、先に話を ... » more
テーマ 独り言 転職

明日がヤマです? 明日は、転職のことで部長と役員と話になりそう。部長のメールを見る限りは、説得する気はまるでなさそうだから良いけど(メールに「今後の予定について話し合いたい」・・・と書くところがあきれる。説得しろとは言わんが、あからさますぎるのは ... » more
テーマ アニメ 転職

気ままに言いたい放題現状維持
とりあえずここまま様子見・・・・・・・・・・・・・・・ ... » more
テーマ 就活 独り言

気ままに言いたい放題概ね良好
社長は・・・・・・・・・・・・・・ ... » more
テーマ 就活 独り言

ちょっとタイトル「深謀遠慮」の意味とは違うかもしれないけど・・・。今日は、休みを取って内定をもらった会社に行く。目的は、行くにあたり不安となっている点、問い合わせを再度したい点について伺ってみる場をエージェントさんのご尽力に ... » more
テーマ 独り言 転職

 

最終更新日: 2016/11/30 04:43

「転職・就職」のブログ関連商品

» 「転職・就職」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る