誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ソル・ギョング

ソル・ギョング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ソル・ギョング」のブログを一覧表示!「ソル・ギョング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ソル・ギョング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ソル・ギョング」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ザ・タワー 超高層ビル大火災 (2012) 韓国 [983]主役やってるこのソル・ギョング似の男はいったい誰やろ?(笑)★★★★☆☆お正月に伊豆で観た韓国パニック映画。ん?誰よ、今頃書くのかと責めてるのは?(笑)観たときは、ま、いいか、そんなにいい出来じゃないけ ... » more

カン・チョルジュン 公共の敵1-1 (2008) 韓国 ※重複記事 [757]親鸞は言った、作為を施すな、と。カン・ウソクはそれを実行した!★★★★★★ひさしぶりに面白い韓国映画を観た!って感じ…(笑)。面白いのはあるんだけどさ、そのほとんどがインディーズ系。メジャー ... » more
テーマ ソル・ギョング チョン・ジェヨン カン・シニル

カメリア (2011) 韓国 [849]私が釜山国際映画祭の委員長だったらこの3作品はただちに「没」だ!(笑)★★☆☆☆☆釜山国際映画祭が企画して、タイ、日本、韓国の三人の監督が釜山を背景に「愛」を描いたオムニバス映画ということのようである。 ... » more

トラブルシューター 解決士 (2010) 韓国 [790]ソル・ギョング主演ってあるけど詐欺じゃん、オラがギョング出てねえじゃん★★★★☆☆オラはいま最高に落ち込んでいる。もちろんこの映画を観たせいだ。オラがソル・ギョングが主演。脇にオラがオ・ダルス、 ... » more

冬の小鳥 (2009) 韓国 [781]孤児院で過ごす子供の心を内側から捉えた韓国映画の秀作★★★★★☆幼くして孤児院に預けられた少女が、養女として海外(フランス)に引き取られていくまでを丹念に描いた秀作…。主人公のジニ、9歳…、 ... » more

TSUNAMI -ツナミ- (2009) [643]津波まで人間の喜怒哀楽の道具に変えてしまう韓国映画の逞しさ★★★★★☆いつも貸出し中でなかなか観れなかった作品。やっとこさレンタル…。私の大好きなソル・ギョングが出てるから、東日本大震災の前だっ ... » more

私にも妻がいたらいいのに (2001) [378]チョン・ドヨン とソル・ギョングとチン・ヒギョンの顔見ただけで終わっちゃったよ…?チョン・ドヨン とソル・ギョング。韓国を代表する二人の俳優の共演なのでちょっと期待したんだけどさ。う〜ん…… ... » more

ペパーミント・キャンディー (1999) 韓国 ※この記事は「テーマ」設定の事情により重複しています。[138]韓国の小説の力、映画の力……。ああ……、と、深く息を吐く。いい映画だなあ……。ソル・ギョング……、すごい……。もうことばがない……。 ... » more

オアシス (2002) ※この記事は「テーマ」設定の事情により重複しています。[132]われらが姫と将軍の愛に幸あれ……。つづけて観ちゃったんだよね、ソル・ギョング。「熱血男児」がよかったから……。そしたら、いやあ、この映画 ... » more

シルミド/SILMIDO (2003) ※この記事は「テーマ」設定の事情により重複しています。[124]バラエティに富んだキャスティングに盛大な拍手を……?この映画、3度目。初めて観たのは3年くらい前……?ほかの韓国映画観はじめて俳優の顔がすこしず ... » more
テーマ ソル・ギョング カン・シニル カン・ウソク

喧嘩 -ヴィーナスVS僕- (2007) [330]夫婦喧嘩は犬も喰わないと言うけど、この二人の喧嘩は喰い続けたい…?夫婦喧嘩は犬も喰わない。喧嘩する夫婦ほど仲がいい…。みたいなこと日本でも言うけど、これはその韓国版。その夫婦をわれらがソ ... » more
テーマ ソル・ギョング これぞ名画 韓国映画

こんな日は映画を観よう力道山 (2004)
力道山 (2004) [316]ソル・ギョングの演じる渾身の力道山にたましいが震えたよ…!日本の戦後復興の最大の功労者はまちがいなく力道山だよね。リキさんが外人レスラーをマットに沈めると、「うわっ〜、日本が勝ったあ!」って ... » more
テーマ ソル・ギョング これぞ名画 韓国映画  コメント(4)

ユリョン (1999) [296]潜水艦ものはお空が見えないから息苦しくなる…?大鐘賞で6部門を受賞なんていうからちょっと期待したんだけど、う〜ん………、て感じ?ロシアから政府が極秘に入手した原子力潜水艦「幽霊(ユリョン)」 ... » more

ソル・ギョング、キム・テヒ『喧嘩 −ヴィーナス vs 僕− DVD』 喧嘩 −ヴィーナス vs 僕− DVD・・・2009年5月22日発売予約受付中ソル・ギョング&キム・テヒ2大スターの競演!喧嘩で愛を語る離婚カップルのちょっと過激なロマンチック・コメディ!韓流スマイル「キム・テヒ」のページに ... » more

ソル・ギョング、チョ・ハンソン『熱血男児 DVD 』 熱血男児 DVD ・・・2008年11月28日発売予約受付中復讐に命を懸けた男が出会ったのは・・・?2006年最高のシナリオと称された話題のアクション・ムービー!! 【出演】ソル・ギョング、チョ・ハンソン、ナ・ムニ、ユン・ジェム ... » more

ジェイル・ブレーカー (2002) [144]ソル・ギョングとカン・ソンジンの怒鳴り合戦に心が泣いた……?ソル・ギョング見たさに観たんだけど、うん、面白かったあ……!私のお気に入りのユ・ヘジン やカン・シニルも出てるし、私には夢の豪華キャス ... » more

こんな日は映画を観よう熱血男児 (2006)
熱血男児 (2006) [131]傑作にこんなタイトルつけちゃだめじゃない、誤解されるよ……?えっ、どこが熱血男児なの?って、びっくりしちゃったよ……。ソル・ギョングのやってるやくざゼムンのこと指してるんだろうけど、全然 ... » more

ソル・ギョング__俳優 ■ソル・ギョング(韓国)1968年5月1日生まれ。175cm、64kg。漢陽大学校演劇映画科。1993年 演劇「シムバセメ」、1996年映画「花びら」で俳優デビュー。映画 ... » more
テーマ ソル・ギョング 俳優_韓国男優

こんな日は映画を観よう公共の敵 (2002)
公共の敵 (2002) [123]ユ・ヘジン観るだけで損しない……?うん、なかなか面白いんだけど、長すぎるぜ……(笑)。長く感じるのはたぶん、物語の主線が曖昧というか、細すぎるからじゃないかな。ギュファン(イ・ソンジェ)の両 ... » more

公共の敵2 あらたなる闘い (2005) [118]しっかりした、ちょい下町風人情ドラマ……? 物語の割にはちょっと長すぎる気がしないでもないが、けっこう面白くて退屈しないで観ちゃった……。古きよきテレビドラマ「太陽に吠えろ」 ... » more

燃ゆる月 (2000)  [117]どういう意図でこんな映画作ったんだろ……?う〜ん、なにを書けばいいんだろう。いきなり筆が止まってしまうのも珍しいよね。「シュリ」の監督のカン・ジェギュがプロデュースしてるってんで、ちょっと期待し ... » more
テーマ ソル・ギョング イ・ミスク 韓国映画  コメント(2)

私にも妻がいたらいいのに 2000年パク・フンシク監督作品この監督の、デビュー作だそうです。観たのはかれこれ2年前。なんだか知らないけど、消えちゃった10以上の感想のうちのひとつが、これでした。「ナ・ドゥ・アネ・ガ・イッスミョン・ ... » more

もっと韓国映画ジェイル・ブレイカー
ジェイル・ブレイカー 2002年のキム・サンジン監督作品原題は光復節特赦アタック・ザ・ガス・ステーションの監督さんですね。新春・ソル・ギョング祭りとしては、鑑賞2作目。ペパーミント・キャンディで、あまりにぐったりしてしまったので、 ... » more

もっと韓国映画オアシス
オアシス 2002年イ・チャンドン監督作品自分にとって、宝物のような映画が、またひとつ増えました。これは、間違いなく、恋愛物語です。コンジュの空想が、ひたすら可愛いくて、小象と踊る場面など、あふれ出る微笑みが止まりません。 ... » more

ペパーミント・キャンディー 1998年イ・チャンドン監督作品先週末観て、ドドドーンと、落ち込んでしまいました。でも、不必要な落ち込みではありません。たとえマイナスの気分であれ、人間にとって、このような時間は必要です。たいして傷ついて ... » more

12月某日またまた韓国映画が続く。今回は力道山を演じるソル・ギョング氏主演の「ペパーミント・キャンディ」だ。自殺をしようとする主人公が、どう挫折をして、今に至ったかを人生が列車に乗って逆まわしされる形で進行する。 ... » more

もっと韓国映画力道山
力道山 2004年・日韓合作・ソン・ヘソン監督作品今更ですが、観ました。冒頭のキャバレーのステージで話すシーンの出だしで、「あ、刺されたの?」と、気づいてしまいました。ソル・ギョング、うま過ぎ。力道山、よく知 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 04:43

「ソル・ギョング」のブログ関連商品

» 「ソル・ギョング」のブログレビュー をもっと探す

「ソル・ギョング」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る