誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    湘南ベルマーレ

湘南ベルマーレ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「湘南ベルマーレ」のブログを一覧表示!「湘南ベルマーレ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「湘南ベルマーレ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「湘南ベルマーレ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

YOSHIDY'S BAR2勝目
2勝目 鹿島戦で自分たちのフットボールを続け、FC東京戦でも自分たちのフットボールを続けて勝利したベルマーレ、これが見たかった。人それぞれ考え方があるともうが、自分たちの目指すフットボールではない形でも勝てばなんでも良しとするのか、目指す形 ... » more

2013 J1 第10節 鹿島×湘南 観戦記 5月6日にカシマスタジアムで行われたJ.LEAGUE DIVISION 1 第10節 鹿島アントラーズ vs 湘南ベルマーレ を観戦しに行ってきました。ここまで9試合を終えて未だ1勝と依然苦しい状況から抜け出せずにいる湘南。シーズン ... » more

5月3日にShonan BMW スタジアム平塚で行われたJリーグディヴィジョン1第9節、湘南ベルマーレ対セレッソ大阪の試合を見に行ってきた。その感想みたいなもの。湘南の先発は、GK阿部伸行、DF鎌田翔雅、宇佐美宏和、大野和成、MF古 ... » more

YOSHIDY'S BAR磐田戦
梶川と永木をなぜあの位置で使うのか理解できないでいる。二人の位置は反対じゃないのか。 ... » more

2013年YNC予選第5節湘南ベルマーレVS横浜F・マリノスshonan BMWスタジアム19:00キックオフ天気:雨観客:4,747人主審:アドコック結果:横浜F・マリノス1−0湘南ベルマーレマリノス得点者:マルキーニョスシ ... » more

2013年YNC予選第5節湘南ベルマーレVS横浜F・マリノス 2013年4月24日Shonan BMWスタジアム平塚19:00キックオフ 予想天気:曇のち雨入場予定者:6,000人? マリノスから見た過去対戦成績:14勝0分 ... » more

YOSHIDY'S BAR今シーズン1勝目
ベルマーレ、大分に勝ちました。ベルマーレが目指すアグレッシブなフットボールで勝ちました。今シーズンマリノス戦以外は、ベルマーレらしいアグレッシブさがなく、もやもやとした日々を多くの人たちが過ごしていたと思います。チョウ監督の試合 ... » more

地世途三右同フ昇べ体球界中人の点リ格ル調を 人退目古後 |同マ も司類いの林雨キ士|あるがた菊 のに ッでレ っ神平キ池 ク左ク初出て々和リが ロ手で勝身雨様でノ フ スを永利田中 ... » more
テーマ 湘南ベルマーレ 平和の創造 道に具える

2013 J1 第6節 浦和×湘南 観戦記 4月14日に埼玉スタジアム2002で行われたJ.LEAGUE DIVISION 1 第6節 浦和レッドダイヤモンズ vs 湘南ベルマーレ を観戦してきました。今シーズンから再びJ1復帰を果たした湘南ですが、善戦はしてはしているも ... » more

下げるな、下がるな、ディフェンスライン ベルマーレのディフェンダー、鎌田、宇佐美、大野、島村、ハンジン、絶対ラインを下げるな。この数試合、ラインが下がることで、目指すフットボールをやれてない。マリノス戦ではやれてたじゃないか。恐れるな!自分たちのフットボールを信じ ... » more

地世翌後最老開拙後武球界日に上婦始攻半富の人そ受段人暫のパの神類 っけのが く相ン鮮様が く取自一は手チやあ平 りる分人立 にンかり和御破の階 っ 押グながで賽目席段て しがゴ ... » more
テーマ 湘南ベルマーレ 天地介護 道に具える

3月16日にShonan BMW スタジアム平塚で行われたJリーグディヴィジョン1第3節、湘南ベルマーレ対清水エスパルスの試合を観に行ってきた。その感想みたいなもの。湘南の先発は、GK阿部伸行、DF宇佐美宏和、大野和成、島村毅、MF ... » more

小田原北條五代祭りで、馬に乗った殿様姿は、勇ましい! どこかで見たような人だが? はて誰かな〜? 小田原といえば、JRからも見える小田原城 秀吉・家康の北條攻めまでは、栄華を極めた北條五代の歴史があります。今でも残る北條五代祭り。 2010年5月3日の北條五代祭りです。先ずは、小田原城で、気合を入れて、「エイ!エイ!オー!」 ... » more
テーマ 湘南ベルマーレ 北條五代祭り 小田原城  コメント(1)

小田原の街をサムライ姿で、くりだす湘南ベルマーレ! 足元にはボールが・・・やはり足技が売りか!? 小田原といえば、JRからも見える小田原城秀吉・家康の北條攻めまでは、栄華を極めた北條五代の歴史があります。今でも残る北條五代祭り。2010年5月3日の北條五代祭りです。先ずは、小田原城で、気合を入れて、「エイ!エイ!オー!」 ... » more
テーマ 湘南ベルマーレ 北條五代祭り 小田原城

3月9日にShonan BMW スタジアム平塚で行われたJリーグディヴィジョン1第2節、湘南ベルマーレ対サガン鳥栖の試合を観に行ってきた。その感想みたいなもの。湘南の先発は、GK阿部伸行、DF宇佐美宏和、大野和成、島村毅、MF古林将 ... » more

2013 J1 第2節 湘南×鳥栖 観戦記 3月9日にShonan BMWスタジアム平塚で行なわれたJ.LEAGUE DIVISION 1 湘南ベルマーレ vs サガン鳥栖 の試合を観戦してきました。今日は待ちに待ったホーム開幕戦!前節は惜しくもマリノスに負けてしまいまし ... » more

湯浅健二氏が観戦に来た模様。いつも通り、バイクで来たんだろうな。興味深い内容です。一読を。http://www.yuasakenji-soccer.com/yuasa/html/midokoro.folder/2013/ ... » more

[観戦雑記]J1第1節 横浜F・マリノスVS湘南ベルマーレ 〜残念ながらダービーではなかった〜 3年ぶりの湘南ベルマーレとの対戦。それも開幕戦という舞台設定とくれば盛り上がり間違いなしと思っていた。(個人のブログなので全てそうだけど)個人的にはダービーという冠は好きじゃないが、タイトルホルダー同士で同県にあるとなれば、「ダービー」 ... » more

やっぱ、あのような試合を見たら書かないとね 昨日のマリノス戦。楽しかった。負けたけど楽しかった。曹監督が目指すフットボールが、2012シーズン4位のクラブに通じることを示してくれた。最終的に力負けした感はあるが、前半30分以降のマリノスの攻撃が、手詰まりしてペナル ... » more

3月2日に日産スタジアムで行われた、Jリーグディヴィジョン1第1節、横浜Fマリノス対湘南ベルマーレの試合を観に行ってきた。その感想みたいなもの。横浜FMの先発は、GK榎本哲也、DF小林祐三、栗原勇蔵、中澤佑二、ドゥトラ、MF中町公佑 ... » more

[観戦記]J1第1節 横浜F・マリノスVS湘南ベルマーレ 20130302 J1第1節横浜F・マリノスVS湘南ベルマーレ日産スタジアム14:00キックオフ天気:晴れ観客:24,298人主審:飯田淳平結果横浜F・マリノス4−2湘南ベルマーレマリノス得点者:中村俊輔(今シーズン1点目)、マルキー ... » more

2013 J1 第1節 横浜×湘南 観戦記 3月2日に日産スタジアムで行なわれたJ.LEAGE DIVISION 1第1節 横浜F・マリノス vs 湘南ベルマーレ を観戦してきました。3年ぶりにJ1の舞台に帰ってきた我が湘南ベルマーレの開幕戦でございます。今から3年前 ... » more

10-1、68-13 サポーターの気持ちも気にはなるが、やはりチームの仕上り具合いや選手の気持ちが気になって仕方ない。ここ何年もリーグチャンピオンになったチームは開幕戦をきっちりと勝利を収めている。まずは開幕戦での勝利で期待に溢れるシーズンのスタートを切って欲し ... » more

2013年J1第1節横浜F・マリノスVS湘南ベルマーレ2013年3月2日日産スタジアム14:00キックオフ予想天気:晴れ入場予定者:20,095人(な訳ない!)マリノスから見た過去対戦成績:13勝0分5敗昨シーズン対戦成 ... » more

地私日世み神ス初球達本界ん奈タ めののが人な川|て神天平類頑県ト 駅様命和が張が前伝あがで平っ 大かをり完 あ和て会ら観がうりでい新京たとさまあた記都うれ す り ... » more
テーマ 湘南ベルマーレ 道に具える 日本の本性

報道によると、2013年シーズンの開幕戦は、久々のHomeとなり相手は湘南ベルマーレ。正式発表は少し先だが、全組み合わせが報道されているので、まず間違いないと思われる。何となく、開幕はAwayでベルマーレかなと思っていたが、Home ... » more

メメイリピ || クス リプ スリ マヴ ス ェイルオンア|ス ... » more
テーマ 湘南ベルマーレ 平和の創造 日本の本性

FLIGHT RECORDERベルマーレJ1昇格
ベルマーレJ1昇格 湘南ベルマーレがJ1昇格した。で、大喜びでココでも報告しようと思っていたら昇格翌日の深夜に母親が倒れそのまま入院まっ幸いそれほどのこともなく本日退院しました。しかしこの一週間仕事や病院に行くやら大忙しで昇格の ... » more

11月11日に町田市立陸上競技場で行われた、J2公式戦第42節、FC町田ゼルビア対湘南ベルマーレの試合を観に行ってきた。その感想。とは言っても、スカパーに加入していない私は、この試合を映像で見ることは出来ない。また、アウェーでもあったのでベ ... » more

YOSHIDY'S BARおつかれさま
紘司、13年間もの長い間、チームを牽引してくれてありがとう。そして、お疲れ様。しばらくのんびりした時間を楽しんでくれ。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 08:26

「湘南ベルマーレ」のブログ関連商品

» 「湘南ベルマーレ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る