誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お洒落

お洒落

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お洒落」のブログを一覧表示!「お洒落」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お洒落」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お洒落」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

気ままな旅? タイトルなし ?
早々とシャワーに入り、化粧終了昨日と打って変わって、元気はつらつ面会時間までまったりしよう ... » more
テーマ お洒落 病気

気ままな旅? タイトルなし ?
化粧完了暇だったから、洗濯物を取り込んだら洗濯物に蛾がくっついてた慌てて外に追い出し、洗濯物も片付け、まったり中てか背中から肩が滅茶苦茶凝ってて、またもやピップエレキバ ... » more
テーマ お洒落 病気 家事

気ままな旅? タイトルなし ?
眠気が来ないから、シャワーに入り、さっぱりこれから化粧でもしようかな今日は面会に行くか悩み中 ... » more
テーマ お洒落 2度寝 旦那と私

気ままな旅? タイトルなし ?
化粧も終了仕事は10時からだから、まったり中初出勤だから、ちょっと緊張 ... » more
テーマ お洒落 仕事

気ままな旅? タイトルなし ?
シャワーに入り化粧もして、準備万端時間まで、のんびりまったり最近、過食症で、食べても食べても物足りない気がするこれはヤバいとりあえずス ... » more
テーマ お洒落 鬱病

気ままな旅? タイトルなし ?
シャワーに入り、化粧終了旦那からモーニングコールがあり、あとはのんびりまったりするだけ今日はなにしようかな ... » more
テーマ お洒落 旦那と私

気ままな旅? タイトルなし ?
洗濯終了化粧も終わり、準備万端てか9時に家を出れば、間に合うんだけど・・・まぁいいか ... » more
テーマ お洒落 仕事

気ままな旅? タイトルなし ?
シャワーに入り、化粧も終了5時半に友達から電話があり、1時間話した旦那からもモーニングコールがあり、朝からなんだかバタバタ今日も1日頑張りますか ... » more
テーマ お洒落 友達 旦那と私

気ままな旅? タイトルなし ?
化粧終了体がダルイと思ったら、肩と背中が凝ってることに気づき、ピップエレキバンをペタペタ少し楽になったけど、年を感じる今日この頃 ... » more
テーマ お洒落 病気

気ままな旅? タイトルなし ?
シャワー終了でも、体がダルイ疲れが溜まってるなぁ今日は、化粧をしようか悩み中 ... » more
テーマ お洒落 旦那と私

気ままな旅? タイトルなし ?
やっぱり2度寝ができなかったから、シャワーに入り、化粧も完了只今、ご飯が炊けるのを待ってる今日は、訪問看護と口腔外科面会に行けたら行こう ... » more

気ままな旅? タイトルなし ?
今日の夜中、超寒くて、1時に目が覚めた寝不足だけど、寒すぎて、眠気がぶっ飛び、2度寝ができず、結局、化粧をした今日は、面会に行かないから、昼寝をしようかな ... » more
テーマ お洒落 安眠妨害

気ままな旅? タイトルなし ?
眠気が来ないから、シャワーに入り化粧をした旦那は4時に起きた今日は何しようかな ... » more
テーマ お洒落 旦那と私

イタリアのサンダル 「明るい人ね―。貴女って」と常に言って戴く私でも、どうにも気分が沈んで、盛り上がらない時はある。落ち込んだ気分で居ないよう、すぐに気分の改善を図るように努めている。自分で気分を変える術は幾つかあるが、どれも言わば使い古しのテクニック。し ... » more
テーマ お洒落 ヨーロッパの友  コメント(3)

気ままな旅? タイトルなし ?
旦那は、4時に起床珍しく夜中に1度も起きなかった私は、眠気が来ないから、、シャワーに入り化粧をして、準備OKって出かけるのはお昼なんだけどね ... » more
テーマ お洒落 2度寝 旦那と私

気ままな旅? タイトルなし ?
私は、化粧をして、今日も元気いっぱいところが、旦那は調子が最悪らしく、寝込んでしまった明日の作業所見学、大丈夫かな今日の野次馬見学も無理かな{%はて ... » more
テーマ お洒落 旦那と私 鬱病

気ままな旅? タイトルなし ?
1時半位に、旦那に叩き起こされ、若干、眠いけど、寝れそうにない旦那は、2度寝中寝れそうにないから、早いけど化粧でもしようかな ... » more
テーマ お洒落 2度寝 安眠妨害

気ままな旅? タイトルなし ?
眠気がぶっ飛んだから、シャワーを浴びて、化粧も済ませた旦那は、眠気に襲われてるらしいから、2度寝をするだろう眠れて羨ましいなぁ ... » more
テーマ お洒落 2度寝 旦那と私

気ままな旅? タイトルなし ?
今日は、調子がいいから、既にシャワーと化粧をして、気分転換今日は、ピアスもつける旦那も、今日は、調子がいいらしい良かった ... » more
テーマ お洒落 旦那と私 気分転換

気ままな旅? タイトルなし ?
結局、眠気が来ないから、早々とお風呂と化粧終了旦那は、珍しく2度寝していないけど、調子は、かなり悪いらしい私は、面接を頑張ろう{%力仕事webr ... » more
テーマ お洒落 旦那と私 鬱病

気ままな旅? タイトルなし ?
眠れないから、早々と化粧を済ませ、今日はピアスまでつけてみた今日は、精神科だから、身だしなみも体調不良のバロメーターになるから、調子がいい時は、お洒落をしていくのだ1時半に起きた旦那は、只 ... » more
テーマ お洒落 2度寝 鬱病

気ままな旅? タイトルなし ?
朝からお風呂掃除てか、朝って何時から掃除してんだよって時間帯だけど・・・朝から気分爽快さて、これから化粧して、今日も一日、頑張りますか ... » more
テーマ お洒落 掃除 鬱病

気ままな旅? タイトルなし ?
眠気が来ないから、早々と化粧をして、気分転換旦那は、爆睡中今日は、どうやって一日を過ごそうかな ... » more
テーマ お洒落 旦那と私 鬱病

気ままな旅? タイトルなし ?
結局、眠れず、早々とお風呂に入り、化粧もした旦那も、珍しく2度寝をせず、起きている昼寝ができたらいいなぁ ... » more
テーマ お洒落 旦那と私 鬱病

気ままな旅? タイトルなし ?
ニッセンで頼んだ財布が届いたポイントカードを、沢山、持ってる私にとって、カード入れが、沢山ついてるのが好き収納力のあるこの財布は、私のお気に入りになった{%一言・HAPPYh ... » more
テーマ お洒落 趣味

気ままな旅? タイトルなし ?
4時間くらい、2度寝したお風呂も入ったし、今日も化粧でもして、気分転換しますか今日こそは、DVDを観たい ... » more
テーマ お洒落 2度寝 趣味

気ままな旅? タイトルなし ?
化粧はしたけど、今日はイマイチ調子が出ないなぁ今日はのんびりまったりいきますかDVDを観たいけど、旦那が観る気力なし参ったなぁ ... » more
テーマ お洒落 旦那と私 鬱病

気ままな旅? タイトルなし ?
訪問看護、終了今日は、頭がボーっとしてるとりあえず、気分転換のために、化粧でもするかな ... » more

気ままな旅? タイトルなし ?
今日も、化粧をして、気分転換出かける用事はないんだけど・・・。旦那は、3度寝から覚めて、一服中 ... » more
テーマ お洒落 旦那と私

気ままな旅? タイトルなし ?
昨日は、早めに眠剤を飲んだのに、9時まで眠れなかったそして3時に、旦那に叩き起こされた旦那は、只今、2度寝中私は、寝れそうにない今 ... » more
テーマ お洒落 病院 安眠妨害

 

最終更新日: 2016/12/07 08:25

「お洒落」のブログ関連商品

» 「お洒落」のブログレビュー をもっと探す

「お洒落」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る