誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お洒落

お洒落

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お洒落」のブログを一覧表示!「お洒落」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お洒落」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お洒落」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ちいちゃんのブログ好みの映画
好みの映画 火曜日、放送終了後大急ぎで、有楽町へ。マリオンの中の映画館で上映中の『ブリジット・ジョンソンの日記』<持てない私の最後のモテ期>1:10分からの部に、1:00にギリギリ席に着けてヤッタ!という感じ。<<解説>によれば、日本でも ... » more
テーマ お洒落 楽しい 好ましい

秋の中で、もの思い 先日横浜の友人たちと、市川自然公園の紅葉を観ながらピクニックに誘ったけれど、紅葉して居ず、ただのお散歩になってしまった。キーウイの葉は茶色になって一斉に落葉するけれど、我が家のキーウイの葉はすっかり緑いろが薄れ、落葉前の今は朝日に透けると黄 ... » more
テーマ お洒落 友達

アジアのファッションを考えてみました。アジアの中で、一番ファッションが素敵なのは、やはり日本・・・だと思う人は多いと思います。実際、一昔前までは、韓国ファッションは、日本のファッションには太刀打ちできませんで ... » more
テーマ お洒落

エッティンガーの財布購入! 英国「エッティンガー」の財布と名刺入れを購入しました。英国王室カラーであるパープルを内側に使用した「ロイヤルコレクション」を選択しました。余計なものが無い札入れ専用の長財布であるのと、カードが横に入るのが良い感じです。 ... » more
テーマ お洒落

平八郎軍鑑俺のダンディズム
俺のダンディズム 連休で暇だったので、2014年にテレビ東京で放映されていた『俺のダンディズム』というドラマを一気見しました。冴えない中間管理職の段田一郎がダンディを目指して、徐々にダンディアイテムを購入してお洒落になっていくというドラマで非常に面白かっ ... » more
テーマ お洒落

平八郎軍鑑ジョン・ロブ シティU
ジョン・ロブ シティU 日本橋三越で悩むこと2時間、ついに買ってしまいました。試し履きするのもかなり勇気が要りましたが、シューホーンにエスコートされながら、「バフッ」という感じで足が収納され、足全体を覆う履き心地ははじめてでした。まさしく「キング・ ... » more
テーマ お洒落

平八郎軍鑑靴磨き教室
靴磨き教室 革靴を良く有楽町の有名店「千葉スペシャル」さんで磨いてもらっているのですが、同じように自分でやってもどうにも上手くいきません。前々から「自分で鏡面にできればなぁ。。。」と思っていたこともあり、まずはプロの技を学ばねば!と ... » more
テーマ お洒落

気ままな旅? タイトルなし ?
久しぶりに化粧をして、気分転換今日は予定がないから、まったりしよう ... » more
テーマ お洒落

気ままな旅? タイトルなし ?
今日は寒すぎて、つもはシャワー派の私も湯船につかった体も温まり気分爽快で化粧もした ... » more
テーマ お洒落

ロレックス デイトジャスト 文字盤変更 手持ちのロレックスデイトジャストとデイデイト。どちらもシャンパンダイヤルで個性が無いので、デイトジャストをブルー文字盤に変更してみました。ん〜カッコ良い!! ... » more

気ままな旅? タイトルなし ?
超久しぶりに化粧をした半年以上ぶりだ気分転換に・・・旦那も、突然、作業所に行くと言って出かけていった旦那も半年以上ぶりだ ... » more
テーマ お洒落

ロレックス デイトジャスト オーバーホール 8月下旬に出したデイトジャストのオーバーホールがようやく完了しました。バネ棒、リューズ、パッキン、チューブの交換などがあり、オーバーホールの金額は\95,040也(高っ)。新品のように綺麗にはなりましたが、車の車検なみのラン ... » more
テーマ お洒落

平八郎軍鑑スーツの現有戦力 2015
スーツの現有戦力 2015 昨年の記事から1年半が経過し、我が軍のスーツも近代化が図られました。<2014年度の戦力>1.バーバリーロンドン×22.バーバリーブラックレーベル×43.ダーバンホワイトレーベル×14.ドーランドハウスロンドン×5 ... » more
テーマ お洒落  コメント(4)

気ままな旅? タイトルなし ?
シャワーに入って、ボーっとしております。今日は何もする気が起きない ... » more
テーマ お洒落

気ままな旅? タイトルなし ?
寝れないから、シャワーに入り、化粧をした旦那は2度寝中今日は、予定がないから、のんびりまったりしよう ... » more
テーマ お洒落

気ままな旅? タイトルなし ?
今日は旦那に起こされることもなく、4時まで爆睡旦那は珍しく、夜中起きることもなく、まだ爆睡中昨日は、入院中に仲良くなった方と電話で話をして、今日、会うかもしれない咳が ... » more
テーマ お洒落

平八郎軍鑑ボルサリーノ ビーバー!
ボルサリーノ ビーバー! 先日26日に日本橋三越にボルサリーノがオープンしたため行ってきました。実は先週もワールドウォッチフェアを覗きに三越に行き、その際にハット売り場にあったブラウンのビーバーハットが気になっておりましたが、何しろ値段が優しくない(\110 ... » more
テーマ お洒落

気ままな旅? タイトルなし ?
久しぶりに化粧した朝から市役所に行ったあとは予定がないから、まったりしよう ... » more
テーマ お洒落

気ままな旅? タイトルなし ?
1時間くらい寝て、シャワーに入り、1か月半ぶりの化粧をした入院中は化粧をしなかったから、新鮮な感じ ... » more
テーマ お洒落

気ままな旅? タイトルなし ?
久しぶりに化粧をした旦那は爆睡中私はこれから外出 ... » more
テーマ お洒落

平八郎軍鑑オーダーワイシャツ
オーダーワイシャツ 三越で仕立てたオーダーワイシャツができあがりました。今までワイシャツは既製品を着ていましたが、やはりフィット感が違いますね。特に腰周りと腕がかなりスッキリした印象でスリムに見えます。今回はカフスに斜めにネームも刺繍し ... » more
テーマ お洒落

昨夜は10時頃には、お布団に入った。このところにしたらめずらしく、眠りが浅くて何度も目が覚めた。眠り足りなくて、朝起きるのはちょっと辛かった。それでも、気合いで起きて朝風呂に入り、カラートリートメントも出来た。 ... » more
テーマ お洒落 睡眠 うつからの職場復帰

平八郎軍鑑ボルサリーノ
ボルサリーノ 『頭上に極上を』1857年から続く世界最高の帽子ブランド「ボルサリーノ」のキャッチコピーです。冬物のフェルトハットと夏物のパナマハットが特に有名で私も普段愛用しております。中にはこんな化け物のような値段の帽子も・・・ ... » more
テーマ お洒落

気ままな旅? タイトルなし ?
旦那と仲直りしたけど、むしゃくしゃするから、気分転換に化粧をして、カットしに美容院に行ってきた用もないのに旦那もついてきて、プチデート旦那がベリーショートにしろとうるさいから、ベリーショート ... » more
テーマ お洒落 旦那と私

気ままな旅? タイトルなし ?
久しぶりに化粧をした気分転換今日も旦那は仕事何時に帰宅するかな ... » more
テーマ お洒落

気ままな旅? タイトルなし ?
暇だったから、シャワーに入り、化粧完了今日も予定がないから、まったりデーだな ... » more
テーマ お洒落

気ままな旅? タイトルなし ?
久しぶりに化粧をした気分転換今日は予定がないから、完全OFFデー ... » more
テーマ お洒落

気ままな旅? タイトルなし ?
旦那が出勤して、久しぶりに化粧したこれから掃除でもしようかな ... » more
テーマ お洒落

気ままな旅? タイトルなし ?
2時に起きた旦那は、只今3度寝中私は、結局、2度寝ができず、眠気が来ないから、シャワーに入った今日は、昼寝できるかな完全に寝不足だ ... » more
テーマ お洒落 2度寝

気ままな旅? タイトルなし ?
化粧をしようか迷ったけれど、気合を入れて化粧をした旦那は鬱モードでグッタリ洗濯物でもたたむかな ... » more
テーマ お洒落 家事 鬱病

 

最終更新日: 2016/12/07 08:25

「お洒落」のブログ関連商品

» 「お洒落」のブログレビュー をもっと探す

「お洒落」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る