誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大曲の花火

大曲の花火

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大曲の花火」のブログを一覧表示!「大曲の花火」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大曲の花火」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大曲の花火」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

第88回 大曲の花火 8月23日(土)朝方まで雨が降ってましたがあさの6時に開催の花火が打ち上げられました。今年は、早目に桟敷席を確保していたので午前は仕事をしてました。家を午後2時半出発午後4時駅で男鹿の仲間と合流auの ... » more

雨と粉が降って来ます。 今年も、大曲の花火は桟敷席になってしまいました。午後2時半に我が家に5人のメンバーが集合3時に出発して、一人を途中拾って行きました。いつものように、晩飯を買ってから、現地へあまり込んでいません。4 ... » more

秋田人2012大曲の花火
2012大曲の花火 年に一度の花火ショー(その2)綺麗です―新聞発表では76万人の人出だったそうです!テレビで、奈良から来ましと言ってる人がいましたが、お疲れさんです!大曲の花火は車で行くと翌日の朝になってしまいますが、電車で行くと花火が終 ... » more
テーマ 大曲の花火

昼花火の部のスポンサー花火昼花火は大曲の花火でしか、観ることが出来ないそうです。 ... » more
テーマ 大曲の花火

大会提供花火奥州曙光悠久なる黄金の祈り姫神橋側から観ていたので、斜め撮りになってます。 ... » more

前日の8月26日の夕食を食べ終わってから、会場外の場所の確保に行って来ました。当日の8月27日、4時に起床して、場所の確認。お客の入りは昨年より、全然少なかったです。午前中、田んぼのヒエ取りをして、大曲中 ... » more

二足の草鞋だじゃ !?2011’大曲の花火
2011’大曲の花火 今年は空いてます。 ... » more
テーマ 大曲の花火

花火で願う元気な日本 大曲の花火、今年は2900発        第85回全国花火競技大会 花火で願う元気な日本大曲の花火、今年は2900発http://www.asahi.com/travel/news/TKY201107050617.html朝日新聞2011年7月6日0時45分大会テーマは「元気な日本」―― ... » more

みどりのおやゆび昼花火
昼花火 大曲の花火でなければ見られない花火のひとつに、「昼花火」の競技大会があります。その字の通り、まだ明るい時間から打ち上げる花火です。昼花火では、夜花火の光の代わりに、色煙を駆使して、青空に模様を描き出します。↓花火が開いた後、色煙 ... » more

二足の草鞋だじゃ !?試供品をゲット
試供品をゲット 2010’8月28日忘れてましたが、姉を迎えに行って、花火会場の入口付近にかわいいお姉ちゃん達がいたので何をしているのか気になってゆっくり歩いていたら、前の人になにやら手渡していました。説明を小耳にしてしまい、レットブル ... » more

みどりのおやゆび大曲の花火 2010
大曲の花火 2010 8/28、久しぶりに、大曲の花火を見に行ってきました。今年は、ついに観客数が80万人にも膨れ上がってしまったそうですが、人混みの海に溺れそうになりつつも、この素晴らしい花火を見ると、「来て良かった…」と思ってしまうんだなぁ。打ち ... » more

二足の草鞋だじゃ !?2010’総理大臣賞
創造花火の部山崎煙火製造所(茨城県)「世界中の子供達へ〜メリークリスマス〜」 ... » more

二足の草鞋だじゃ !?2010'大会提供花火
姫神橋側の斜面で観た映像です。中の木が邪魔な場所に陣取ってしまいました。 ... » more

みどりのおやゆび大曲の花火
二足の草鞋だじゃ !?大曲の花火
大曲の花火 ニュースで見る湘南の海みたいです ... » more

二足の草鞋だじゃ !?5時現在
5時現在 大曲の花火会場のゲート前。9時30分 オープンまで、まだまだです。 ... » more

二足の草鞋だじゃ !?2年連続
08’8月23日第82回全国花火競技大会最優秀作品2年連続茨城県野村火工工業(株) ... » more

二足の草鞋だじゃ !?08’大曲の花火
08’8月23日第82回全国花火競技大会標準診査玉「秋田のヒーロー超人ネイガー」 ... » more

二足の草鞋だじゃ !?大曲の花火
大曲の花火 朝の5時前の天気は、良好5時半頃に席取りのため列に並んでいました。風邪が冷たいので、夜は冷えそうです。無事にシート一枚分を確保できましたが、場所取りをしてから人が少ないのにきずきメンバー集めの為T ... » more

二足の草鞋だじゃ !?花火会場 2
今、雨が降って来ました ... » more
テーマ 大曲の花火

二足の草鞋だじゃ !?花火会場
花火会場 5時30分約4メートル幅に二列に並んでいます。 ... » more

8月3日のメロンマラソン後に風邪をひいてしまい2週間寝込んでしまいました。やっと、体調も良くなってきたので久々に雄物川の土手を走っていたら、まだ、大曲の花火まで1週間もあるのにキャンピングカーが1台駐車場の入り口付近の土 ... » more

第81回大曲の花火大会 よかったです。 8月25日9時半ごろ、場所が盗られていないか確認のため、現場にいってみました。隙間に挟まっている人達も出てきてました。まだ、通路は込み合ってはいません。岩手の知人が、息子さんと一緒に、11時半ごろ「回春堂整体院」 ... » more

いよいよ来ました!大曲の花火今朝、用事があって、近くのローソンまでいったんだけど、混んでる!混んでる!店員さんもいつもの5倍はいた。年に一度じゃ、稼ぐのじゃ ... » more

3時半起床いつもより早いので、眠いです。場所を確保してから、家に朝飯を食いに来てましたが、今年は、7時に会場入りなので、戻ってこなくていいように準備をして4時ごろ家を出発!治療院からチャリで会場に行きました。 ... » more
テーマ 大曲の花火

本日の午後3時から河川敷のキャンプ場をオープンしました。仕事が終わってから、河川の土手をジョギングしながら偵察に。観覧会場側には、キャンピングカーがずらりと二列に並んでました。観覧会場側のキャンプ場も3分の2は埋ってまし ... » more

10日も前から並んでます。 8月25日に行われる「大曲の花火」の桟敷席の個人用が8月1日に販売します。いい場所を確保したいために、10日も前から大曲商工会所付近の「ねむの木公園」のテントを張って並んでます。15日の台風は秋田に影響が ... » more
テーマ 大曲の花火

 

最終更新日: 2016/12/07 08:24

「大曲の花火」のブログ関連商品

» 「大曲の花火」のブログレビュー をもっと探す

「大曲の花火」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る