誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    田中理恵

田中理恵

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「田中理恵」のブログを一覧表示!「田中理恵」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「田中理恵」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「田中理恵」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

(2007/11/25 1部12:00〜 大阪 心斎橋・ダイニングカフェ8G)田中理恵さんのファンクラブイベントの大阪開催分に行ってきました.出かげ際にちょっと手こずってて(ファンレター書くのに手こずっていた),11:20くらいに心 ... » more

ふくみみのヒトコト久しぶりに・・・
久しぶりに・・・ 久しぶりに行ってきました。そう・・・東京タワ〜〜!!まずは遠くから・・・。ちょっと、接近。さらに接近!!(笑) ... » more
テーマ 田中理恵 フタコトミコト

(2007/11/11 1部13:00〜 東京タワー・Lounge THANK)田中理恵さんのファンクラブイベントの東京開催分に行ってきました.今回は,関西でのイベントもあるのですが,関西では歌ってくれないので,東京開催も参加するこ ... » more

金曜の深夜の「彩雲国物語(再)」を見たあとに、たまたま見たら、田中理恵さんが声をあててる“二見瑛理子”が取り上げられた回でした。・・・というのも、チャンネルを替えたら主人公(?)とさっそくKISSしてて、「実験よ」とか言って理科 ... » more

利緒。ちゃん、私の夢にご案内です〜☆☆田中理恵さんが夢に出てきました☆わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃしかもっ。。。Tea Partyの夢で、トークやクイズなどしていました♡私は利緒。ちゃんと ... » more
テーマ 田中理恵 声優

あおいいろ。声優アニメディア 10月号
声優アニメディア 10月号 連載コラム「田中理恵のChinemaに恋して♡」が。。。なんか今年に入ってからコスプレ路線に走ってる気がするのですが。チャイナだったり姫だったりボディースーツだったり。。。今度は悪魔で。しかもインリンのポーズ ... » more

あおいいろ。髪型のはなし。
田中理恵さんの日記でも、ここ数回話題になってる“髪形”の話。私は…長さじゃなくてカラーで悩んでたりします(´・ω・`;)髪は伸びるので、染まってない部分が目だってきて、プリンになってます;すごく染めたいけど…でも髪が痛ん ... » more

あおいいろ。久しぶりの歌声♪
昨日、久しぶりに「Eternal」を聞きましたo('∀'*o)♪マビノギのCMで、ナレーションも理恵さんがやってます。なんか…久しぶりに田中理恵さんの声を聴いた気がする…東京タワーでのファンクラブイベント、CD会報を聴い ... » more

あおいいろ。(o'∀`o)ニヒッ-☆
(o'∀`o)ニヒッ-☆ 付録たち♡・ポスターの右半分の鈴村さん・CDケースのハヤテとマリア ... » more

あおいいろ。Cafe de Rie CD会報 vol.12
Cafe de Rie CD会報 vol.12 わふわふ〜(U・ω・U) 田中理恵さんのファンクラブから、CD会報が届いたよ☆来期の会費の振り込み用紙も入ってました(w^□^w)ブックレットには、このまえ東京タワーで行われたTea Partyの写真が満載☆ ... » more

あおいいろ。田中理恵さんの…
田中理恵さんの… 秋葉原キタ━(゜∀゜)━…違う。何か…暑さと、“好きの対象”にかける情熱に負けた;でもソフマップさんで、田中理恵さんのサインを見つけたよ(★'∀')ノわふわふ〜(w^□^w) ... » more

田中理恵 / ♪あなたの腕に抱かれたら 田中理恵さんファンクラブイベントで、披露していただきました、この曲♪「少年陰陽師」天一の歌です☆☆リハーサルでも会場の外から聞いていて、ファンの方とウットリしていました(★'∀')ノこの前のイベントでは、ピアノ ... » more

ハヤテのごとく!公式ガイドブック 「ハヤテのごとく!」公式ガイドブックを買いました☆もちろんお目当ては“田中理恵さん”です。特に好きでコミックを読んでないし、アニメも第一話から見逃して見てないし、本当にただ、田中理恵さんや監督の対談が読みたくて ... » more

Cafe de Rie Tea Party in 東京タワー いつものJ-POP Cafe@渋谷だと定員オーバーということで、今回は、今、東京で注目スポットの東京タワーに会場変更しました。東京タワーに行くのは、小学生の修学旅行以来なので、もう何年も行っていない場所だったのですが、相変わ ... » more

あおいいろ。わふわふ〜(w^o^w)♪
実は……田中理恵さんのTea Partyに参加できることになりました。ゎぁ━━ヽ(★´∀`)☆´∀`)ノ━━ぃ(嬉оゝ艸U●)17日、都合がついたので、締め切り後にCafe de Rie事務局にmailして、事務所スタッ ... » more

「ハヤテのごとく!」キャラクターCD2 / マリア starring 田中理恵 1260円だっけ。。。リーズナブルな値段で購入出来た気が;それにしても、そのシングルの値段でこれだけ聞けるとは想わなかった。全部で92トラックもあったので、最初はシークレットトラックかと思ったけど、マリアのサンプルボイス ... » more

鈴村健一さん&田中理恵さん 確かに朱雀と天一はラブラブですが、別にそういうことじゃないので!!最初にきちんと記しておきますね。「少年陰陽師キャラクターソング 花鳥風月 ―白夜―」「少年陰陽師キャラクターソング 風雅に響く詩を聴け 冬」の感想 ... » more

あおいいろ。田中理恵 in 台湾☆PHOTO
田中理恵 in 台湾☆PHOTO ↑なんか。。。別の作品みたいですね(汗)今日の昼に、ファンクラブの封筒が届いたので見てみたら、4月下旬に郵便局で振り込んでおいたPHOTOが7枚入っていました♪台湾のアニメイベント「ファンシーフロンティア9」の衣装の ... » more

あおいいろ。忘れてた☆
昨日は、「アニキャラEXPO」で田中理恵さんのステージがあったんですね。覚えてはいるんですけど、すっかり忘れていました。。。忘れている。。。といえば、他にも、Cafe de RieのTea Party @ J-POP Caf ... » more

今日、手元に届きました〜☆☆久美子ちゃんや、雑兵1さんや、GUGUスターさんなど、知ってる方のお便りがたくさん掲載されていました!!最初に目が行ったのが最後のページだったので、自分のイラスト&おたよりが掲載されてるの ... » more

あおいいろ。☆ 声グラ 5月号 ☆
☆ 声グラ 5月号 ☆ 「声グラ」を、今日買いました+。゜ヽ(*´∀’)ノ゜.+゜表紙は“ハレ晴れユカイ”・“冒険でしょでしょ?”でお馴染み。。。涼宮ハルヒ役の平野綾さんですっ(☆$゜ω^)v゚+。ぃぇ━━ぃ♪♪巻頭カラーのグラビアも、バリ ... » more

あおいいろ。有楽町アニメタウン
昨晩が「有楽町アニメタウン」最終回だったのね!?曜日感覚がずれまくってるわ、私…Σ(ロ ̄lll)おとといが日曜日だと思ってた;昨日は夜に用事なかったし、普通にメール打てたのにぃ(>_<)「有楽町アニメタウ ... » more

あおいいろ。4月ーヾ(*´▽`*)ノ彡☆
4月になりました!!4月のイベントと言ったら、やっぱ私の誕生日かな★ミそれと何よりも忘れちゃいけないのは、ロリポップの契約更新手続き。これを忘れてしまうと、「TEAM理恵てぃ〜」のサーバーが凍結されちゃう!!potech ... » more

あおいいろ。「働きマン」
「働きマン」 頼んでおいた「働きマン」のDVDが、全巻届きました☆☆全巻、初回限定版のものです!!第1巻には、アフレコの様子やインタビューが入ってて、他の巻にもノンテロップエンディングも各話(最終話は除く)入っているし、声優座 ... » more

有楽町アニメタウン、4月1日放送終了… 吉田尚記アナと田中理恵さんがパーソナリティーを勤める“有楽町アニメタウン”!!私が高校3年生の時からやっている、ラジオ番組です☆…といっても、最初は「東京キャラクターショーRADIO」という名前で、平日で曜日ごとに違う声優さ ... » more

短くなってる〜。少しだけど...「アニメる!?」の映像でも短かったので、2月に入ってすぐくらいに切ったのでしょうか…「働きマン」イベントの時はどうだったのでしょ?ばっさりではないけど、「切ったな」って分かるくらいです ... » more

メ〜テレのみの放送ということで、見たらネタバレまくろうと計画中!!映像は見れなくても、どんな雰囲気の番組なのか伝わればいいけど…。番組公式ホームページや新聞では、サブタイトルとして、「声優がセクシーと思う言葉??」となってい ... » more

今日のタイトルは、アニメ「貧乏姉妹物語」のサブタイトルっぽくしてみた☆たぶん一部の人には分かってもらえる・・・と思ってるので。今日の日記内容は、田中理恵さんなのでございます。Cafe de Rieで頼んでおいた生写真が、今日 ... » more
テーマ 田中理恵 声優

あおいいろ。田中理恵「Eternal」…☆
コナンを見ていたら、MMORPG「マビノギ」のCMが流れたー☆初めて見ました!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪初 ☆ テレビで田中理恵さんの歌声♪ヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!ヤッタ─☆・ ... » more

(2006/12/10 心斎橋 ダイニングカフェ8G 12:00〜)田中理恵さんのファンクラブイベント.前回が,この6月だったので,約半年ぶり.一年に2度イベントを行うっていうのは,多分初めてじゃないでしょうか.今回は東 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 04:37

「田中理恵」のブログ関連商品

» 「田中理恵」のブログレビュー をもっと探す

「田中理恵」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る