誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    設備

設備

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「設備」のブログを一覧表示!「設備」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「設備」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「設備」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

テナントのおばはんが帰りがけに「ドアノブが取れちゃったんで直して下さい」と言っていたんで行ってみたけど、外れた部分が見当たらない。さがしてもない。どこかにしまった?これぢゃ取り付けられないな。おばはんは帰っちゃったし★ ... » more
テーマ 設備  コメント(2)

今日は日勤 各所エアコンのフィルター清掃の続きです。やはりこれをやるのは漏れだけのような。 ... » more
テーマ 設備

各所エアコンのフィルター清掃をやっています。やはりこれをやるのは漏れだけのような。 ... » more
テーマ 設備

今日は宿直 きょうはアチコチにある電気・給水・給湯メーターの検針の日なんですが、メーターがある前に荷物がたくさんあってどけるのが大変なんですが★ ... » more
テーマ 設備

今日は宿直 当ビルのプールでポンプの操作を誤ってしまい床を水びたしにしたらし。ほいで、もう営業が終わった下の階のレストランに水が漏水していないか鍵を開けて店内に入り見に行ったけど、大丈夫みたいですね。以前大量に水を床にぶちまかしてしまった時は ... » more
テーマ 設備  コメント(2)

今日は宿直 エアハンドリングユニットのプレフィルター洗いますお。 ... » more
テーマ 設備

新聞記事に掲載 8月28日に【SUWAブランド推進委員会】から6人、デーデックの工場を見学に!その取材に信濃毎日新聞の記者がなんと5人も来社!翌日の新聞に早速掲載されました。はやっ ... » more
テーマ 設備 製品紹介

給排気ファンの軸受グリスアップです。これをやるのは漏れだけのような★ ... » more
テーマ 設備

今日は宿直 客室電磁サーバーが断線のためベターキャップ交換。ここが弱点のような。コードを引っ張ってコンセントから抜いちゃったりするからぢゃね。ちゃんとプラグんとこを持って抜いてね★ ... » more
テーマ 設備

今日は宿直 客室の電話機が通話不良なんで基板を半田付。これをやるのは漏れだけみたい。たぶん他のヒトはできない★ ... » more
テーマ 設備  コメント(4)

今日は日勤 エアハンドリングユニットの軸受グリスアップ終了(´Д`) ... » more
テーマ 設備

今日は日勤 午前中の続きのエアハンドリングユニットの軸受グリスアップをやっていますお★ ... » more
テーマ 設備

今日は日勤 エアハンドリングユニットの軸受グリスアップは全部終わらなかったんで続きはPMだな。狭くて暗くて暑くて這いつくばって行かなきゃならないとこがあるしオテテがグリスでべちょべちょになるんで、他のヒトはやりたがらないんだろな。というか ... » more
テーマ 設備

今日は日勤 エアハンドリングユニットの軸受グリスアップするお。これをやるのも漏ればかりぢゃね。Kビは朝からテレビでマラソンをみています★ ... » more
テーマ 設備

今日は宿直 地下2階の電気室にいくつかある電力量計のひとつがオール1だったもんで(・∀・)★ ... » more
テーマ 設備  コメント(2)

今日は宿直 地下2階の機械室の給湯ポンプ付近が濡れている。保温材をむいてみたら、ピンホールからお湯がぴゅー。ひとりなのに忙しい★ ... » more
テーマ 設備

今日は宿直 設備は漏れひとりなんで、事件なしキボンします。なんですが、すでにレストラン天井エアコンから漏水。明けの設備の責任者は連絡を受けていても(-.-)Zzz・・・・で動かづ。漏れが時間前から作業★ ... » more
テーマ 設備

今日は宿直 各所エアコンのフィルター清掃です。やはりやるのは漏れですね。まっ、ぼちぼちとやりますお。 ... » more
テーマ 設備

今日は宿直 ヤボ用から帰って来ると、監視室近くにあるレストランの冷凍庫からびーっと警報音。庫内の温度が上がっている。中に入ると蒸発機ファンが止まっています。霜取表示は出ていないので、霜取ではないみたい。庫内の天井裏に入って見てみたが、 ... » more
テーマ 設備

今日は日勤 漏れがJ隊に行っている間にレストランの天井エアコンから漏水して、その後エライコトになっているらし。ドレン管に水がたまっていないようなので、ドレン管の詰まりではないみたい。ドレンホースがぐらぐらしているんで、中で外れているんぢゃね ... » more
テーマ 設備  コメント(2)

ダミダミビルメンの設備日誌アサ〜!
アサ〜! オネムしていたら2痔頃トイレの排気ファンの警報が出た。朝になってKビが監視室に来たんで動力盤を見に行ったら、スイッチが切になっている。誰だコンナトコいぢったのは。深夜清掃業者が作業していたんで、いぢったのか?コンナトコい ... » more
テーマ 設備  コメント(2)

アンフロイデのブログ害虫対策
害虫対策 --------------------こんにちは。アパートの周辺の草取りを行いました。梅雨の期間は、草取りしませんでしたので、雑草が延び放題でした。今年は、2015.7.19頃梅雨が開けましたので、梅雨の間に伸びた雑草を取 ... » more
テーマ 設備 清掃

セキュリティフェンス --------------------こんにちは。アパート北側のセキュリティフェンスが完成しました。2015.7.24 ... » more
テーマ 設備

天井から漏水はよくありますねえ。配水管からの漏水ですね。タイシタコトナイので水受けですね★ ... » more
テーマ 設備

今日は宿直 今度は客室のドアシリンダーを入れ替えですお。ある室とある室のを外して入れ替えます。ちょくちょくあります。いろいろ事情があるようです★ ... » more
テーマ 設備

今日は宿直 エアハンドリングユニットのファンモーターのVベルト交換しますた。やるのは漏れだけだよな。Aタイプ2本→ラクショー。Aタイプ3本ラクショー。Aタイプ3本のやつはプーリーが互いに違いの向きになっていたんで、少々知恵が必要?★ ... » more
テーマ 設備

ダミダミビルメンの設備日誌さてと
さてと オネムしていたら漏電火災警報器がびーびー。某国人が客室でアヤシイ機器を使っているのか?復旧しないんで、ダイヤルを200mA→800mAへ。朝戻すお★ ... » more
テーマ 設備

【Web内覧会:03】せっまい緑のお風呂 [1階] 1階のお風呂はLIXILのキレイユです。(3階はTOTOのサザナ)。S1216サイズ(0.75坪)。寒々しいのでは?と心配していたグリーンの浴槽ですが、これがとても可愛らしいのですよ!!側面の白板と合わせて、グリーン ... » more
テーマ 設備 Web内覧会 家作り  コメント(2)

今日は宿直 テナントさんの天井から水がたれていました。エアコンのドレン管をバキュームクリーナーで清掃してもダメでした。水受け設置。バケツに水がたまったら捨てなきゃ。 ... » more
テーマ 設備

今日は宿直 テナントさんの天井から水がたれていました。雨漏りぢゃねってことになったけど気になり見てみたら、エアコンから水がたれていました。ドレン管をバキュームクリーナーで清掃しますた。 ... » more
テーマ 設備

 

最終更新日: 2016/12/11 15:46

「設備」のブログ関連商品

» 「設備」のブログレビュー をもっと探す

「設備」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る