誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    設備

設備

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「設備」のブログを一覧表示!「設備」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「設備」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「設備」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ダミダミビルメン2今日は宿直
今日は宿直 各所エアコンフィルター清掃を今月もやっています。やはりやるのは漏ればかりのような。ヤラヌガ勝ちか★ ... » more
テーマ 設備

今日は宿直 各所エアコンフィルター清掃をやっています。漏ればかりがやっている気がするんですが★ ... » more
テーマ 設備

給湯ポンプのシールからお湯が漏れちゃっていて、きょうはお休みなんで直接修理のお願いができないため、修理のお願いのお願いをしました。上に見える給気ファンの軸受から異音がするんで、きょうはお休みなんで直接修理のお願いができないため、修 ... » more
テーマ 設備

今日は日勤 天井付近のコンナトコに上がって給排気ファンの点検ですお。ほいで、Vベルトに亀裂ハケーン。交換しますた。Aタイプ2本なんでラクショー。ただ、高くてややコワイし体勢が悪い。ヤボ用含め朝からビシーリですお。 ... » more
テーマ 設備

連動操作盤がぴーぴーと鳴り排煙機が運転し、アチコチから「すごい音がする」と問い合わせが。排煙ファンはデカイのでいい感ぢの音?がするんですよね。居酒屋さんで店員がなぜか排煙口を開けてしまったらし。排煙口を開けると連動して排煙機 ... » more
テーマ 設備

今日は宿直 スイッチ壊れで交換しますた。漏電していたようで、さわるとびりびりしていました★ ... » more
テーマ 設備

今日は日勤 女子トイレのコンナトコの中にもメーターがあり、一部の女子や子供に人気のカブリモン?を装着して入って行ったのですが、ちとアヤシイ感ぢ風?女子トイレに入った時にちびこい男の子が見ていたらしくついて来ようとして、おねさんに「ダメ行っち ... » more
テーマ 設備

今日は日勤 各所にあるメーター検針ですお。入力・確認を入れると夕方くらいまでかかります。メーター見るのに物が置いてあったりしてどかさないとならなかったりするし。ハライター不調なんで(>_ ... » more
テーマ 設備

ダミダミビルメンの設備日誌アサ〜!
アサ〜! 窓の結露が下の階にあるトイレの壁に染み出てきてしまったもんで、ふきふきしてウエスをひきました。一昨年、雪の日のこれまた漏れひとりん時にもなったんだよな。それ以来みたいです。プールがあるとこなんで、冬は結露しやすいんだよな。 ... » more
テーマ 設備

今日は宿直 女子トイレの天井灯の全てがつかないことがあるらし。何度か入切したら、たしかにたまにつかない。スイッチ交換しました★ ... » more
テーマ 設備

ダミダミビルメンの設備日誌今日は宿直
今日は宿直 先ほどトイレに1時間閉じ込められていたというおばあさんがまた来たらしい。転んで頭を打ってダウンした掃除のおばさんは帰ったので、違う掃除のおばさんに「鍵なかったですか」とのこと。また現場に行きましたが、おばさんはいなかったです。 ... » more
テーマ 設備

ダミダミビルメンの設備日誌今日は宿直
今日は宿直 掃除のおばさんが来て「公衆トイレでおばあさんが…」とにかく、言っている意味がわからない。その後、掃除のおばさんは監視室の段差でひっくり返って頭を打ってダウンしました。なもんで、公衆トイレに行ったら、いわゆる多目的トイレにいた ... » more
テーマ 設備

ダミダミビルメンの設備日誌アサ〜!
アサ〜! サウナ室の灯具の修理が終わってから、客室の電話が使えないとかwifiが使えないとかで忙しい★ ... » more
テーマ 設備

ダミダミビルメンの設備日誌アサ〜!
アサ〜! サウナ室の灯具の修理です。ソケット交換します。ふだん暑くて熱くてさわれないので、まだサウナのヒーターを入れていないこの時間にやります。それでも暑いんですけどι(´Д`υ)右側のソケットは誰か外した?左側のソケットは壊 ... » more
テーマ 設備

ダミダミビルメンの設備日誌今日は宿直
今日は宿直 ほいで、今月も各所エアコンフィルター清掃。 ... » more
テーマ 設備

ダミダミビルメンの設備日誌今日は宿直
今日は宿直 冷温水ポンプが3台ともドレン管が詰まっていて水が漏れていたんで、ドレン管を清掃しました。漏れが休みの間に他のヒトたちは見て見ぬふりしていないかい?★ ... » more
テーマ 設備

今日は宿直 メーター検針の日です。毎回漏れぢゃね?アチコチにイパーイあるし物をどかしたりしなきゃならんし入力や確認をしなきゃならないので、朝から夕方までかかります。メーターがある場所の前の物をどかしたり戻したりが大変。置かない ... » more
テーマ 設備

ダミダミビルメンの設備日誌アサ〜!
アサ〜! サウナ内の灯具いぢりーを終えカブリモンをして歩いていたら、朝食のおねさんたちにいぢられますた(*´Д`)電源を落とした暗い中やっていましたからね★ ... » more
テーマ 設備

ダミダミビルメンの設備日誌アサ〜!
アサ〜! まだサウナの電源を入れていない6痔半頃から、サウナ内の灯具をいぢりー。そうぢゃないと暑くてなかなか触れないからな。ソケット破損ですね。2箇所直してほすぃとのこと。ソケットは買うようです。 ... » more
テーマ 設備

今日は宿直 サウナ内の灯具を調べたんですが、暑くてたまらなかったです。朝からビシーリ★ ... » more
テーマ 設備

今日は宿直 寒いけどエアハンのフィルター洗っています((((´=д=`)))))朝からナンダカンダと忙しい(´Д`) ... » more
テーマ 設備

ダミダミビルメンの設備日誌今日は宿直
今日は宿直 避難訓練終了しますた。スムーズに行きすぎたくらいですね★ ... » more
テーマ 設備

ダミダミビルメンの設備日誌今日は宿直
今日は宿直 きょうは消防避難訓練があります。昼間を想定した訓練と夜間を想定した訓練の2回。ベルがけたたましく鳴りにぎやかなんですよね。 ... » more
テーマ 設備

ダミダミビルメンの設備日誌今日は宿直
今日は宿直 サウナ室の電灯がつかなくて調査してくれと時間を指定されたのに、言われた日勤の設備の責任者はマターク動かない。いつもの通り。どなりつけてやりました。漏れはいろいろ忙しいんだよな。しっかし、何にもやらやいで何しに来ているんだ ... » more
テーマ 設備

ダミダミビルメンの設備日誌今日は宿直
今日は宿直 イッキにいろいろ頼まれた。やりますお。断線修理ばかり★ ... » more
テーマ 設備

ダミダミビルメンの設備日誌今日は日勤
今日は日勤 テナントさんのファンコイルフィルター清掃。しょおがないんでやっています(´Д`)★ ... » more
テーマ 設備  コメント(1)

ダミダミビルメンの設備日誌アサ〜!
アサ〜! 火災受信機の蓄積中がぺかり?こりゃベルがけたたましく鳴るなとわくわくしていましたが(*゜▽゜*)20秒くらいで消灯してしまいました。煙感知器がちょっとした煙か湯気に反応していたんぢゃないかな。ちなみに、蓄積中が点灯する時「か ... » more
テーマ 設備  コメント(2)

ダミダミビルメンの設備日誌今日は日勤
今日は日勤 給湯補給水配管から水が吹き出しエライコトになっていますがお湯を止めることができづ、応急処置でまきまきしたくらい。お手上げ┐('〜`;)┌★ ... » more
テーマ 設備  コメント(2)

ダミダミビルメンの設備日誌今日は日勤
今日は日勤 時間前だけど給湯補給水配管から水が吹き出し、エライコトになっています★ ... » more
テーマ 設備

ダミダミビルメンの設備日誌今日は宿直
今日は宿直 業者さんが工事に来たり清掃に来たりで、お世話するのがちと忙しい夜です★ ... » more
テーマ 設備

 

最終更新日: 2017/01/17 14:16

「設備」のブログ関連商品

» 「設備」のブログレビュー をもっと探す

「設備」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る