誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レーシック

レーシック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「レーシック」のブログを一覧表示!「レーシック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レーシック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レーシック」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

一週間後検診は、レーシックを受けた日より一週間後に受けるんだけど、前後一日ずれていてもOKこの一週間、朝起きた時の見えるっていう幸せを実 ... » more

翌日、朝から見えてる眼鏡もコンタクトも要らない(しつこいケド)痛みもない。鏡を見ると、両目とも充血でも、これは、一週間くらいで治まるとの事。顔は洗えない ... » more

レーシック手術を終え、足元に気をつけながら、ビルを出る。眼鏡なくても(保護眼鏡はかけてるけど)、標識や町にあふれている字が見えるるんるん{%ハート2webr ... » more

5日(水)に手術した詳しい内容を書いておこうと思いつつ、5日が経ってしまった。レーシック手術したことが、もう遠い過去のような気がするけど、思い出して書いてみよう5日(水)、11:15に予約を取 ... » more

最近、とくに視力の低下が著しいです遠近ともに、近くは老眼鏡かけないと見えないし信号機の、矢印がボケて見えない月、星も、綺麗に見えないレーシックしようかな少し怖いなと・・・・。 ... » more
テーマ レーシック

11時ごろクリニックに入って、出たのが1時前思っていたより、早く帰れました。1時半ごろには、麻酔が切れて4時半ごろまで、しみてしみて、目が開けられない状態でした。痛いというか、玉ねぎが ... » more

今日は、ノーメイク(基礎化粧品のみ)新宿に行くのにチョット恥ずかしいけど仕方ないです診察券紹介カード印鑑眼鏡ケース(帰りは眼鏡しないかららしい ... » more

レーシック前日・準備 レーシック前日となった。いよいよ、明日から目のいい人に生まれ変わる3日前からの2種類の点眼をしているが、左目にチョット違和感を感じているので、明日、手術が実施されるか心配・・・・・・{%汗 ... » more

レーシックのための目薬 11月1日より、レーシック手術3日前になったので、1日3回の目薬を始めるベガモックス点眼液0.5%DMゾロン感染症予防の点眼液のようですね。 ... » more

どんな手術をするのか痛くないのか金額はいくらするのかリスクはないのか結構、みんな興味津々だったりするんですね{%顔モジヘ ... » more

昨日はレーシック手術の三ヶ月検診の日。特に不自由なく生活していたので、三ヶ月検診自体あまり必要を感じてなかったのだけど、一応受ける必要があるみたいなので、予約をして出かける。久しぶりに梅田院に行ったけれども、なんだか人が減ったなぁ。 ... » more

今日、検査予約12時。10分前に入るようにメールが来ていたので、早めに家を出た。人身事故があったらしく、K眼科に着いたのは、11:45早く出てきてて、良かったよ40分ほど早く着いて、カ ... » more

まず、どこでレーシック手術を受けるかネットで調べてみると、レーシックで有名な眼科は2つどちらも新宿あるS眼科とK眼科S眼科は、最近よくCMで見かけるから気にはなるんだけど、たまたま、主人の同僚2人が ... » more

ボヤッキーぶろぐ視力検査
先月下旬に年一回の健康診断に行ってまいりました。その際、視力検査があったのですが、これが見えにくいったら。結果、両目とも1.0。ていうか、それもやっと見えたくらい。確かに一時期に比べて(エピレーシック術後一ケ月くらい)見 ... » more
テーマ レーシック

昨年12月使い捨てコンタクトレンズ購入の際の眼科健診時、診てくれた女性眼科医に「レーシック手術を受けたいと考えているんですが、、、。」っと相談した。その医師は、カルテを見ながら「41歳ねぇ〜、これから老眼も入ってくるし、 ... » more
テーマ レーシック

14歳の夏、突然視力が悪くなった。夏休みに友達からマンガ本を40〜50冊、一度に借りて朝から寝るまで読み続けた・・・・・夏休み中・・・9月の視力検査では、両目0.7今まで2.0が自慢だったのに、、、、。 ... » more
テーマ レーシック

「20世紀少年+21世紀少年」 読破! レーシック手術後 、1ヵ月が経過しました。見えます、見え過ぎます!術前は、こうしてブログを書くためにパソコンに向かうのでも眼鏡が必要でしたが、今では 少し眼を離さないとチカチカしてしまいます。今後は、プールやサウナも解禁。 ... » more

■レーシック体験記■レーシックの手術日が決まった時から、実際の手術の内容や手順、そして手術後の見え方などについて書いたコラムの目次になります。2008年10月27日三ヶ月検診の結果http://rubellite.at. ... » more

GPz900R レーシック後1ヶ月、久しぶりのバイク みなさん、こんにちは。レーシックを施術して1ヶ月が経ちました。目の調子は、順調そのもので痛みや違和感は全くありません。(^^)術後にハロー・グレアが出ると言われていますが、元々コンタクトをしていたときから有る現象なのであまり ... » more
テーマ レーシック バイク GPz900R

美味しい昼飯 と ソフト・ドリンク 昨夜は 急遽、横浜ベイスターズ 対 阪神タイガースの試合を観戦しました。私よりも1歳年長の金本選手、矢野選手が活躍していることを喜ぶ反面、1歳年少の石井琢郎選手、佐伯選手は すっかりベンチ・ウォーマーです。まさに、光陰矢 ... » more
テーマ レーシック 酒肴と美味 野球  コメント(4)

昨日、高校の時の友人から メールを貰いました。「ブログ 毎日読んでるよ」「レーシック、オレも2年前にやったよ」とのこと。ブログを読んで貰っていただけでも嬉しいやら、恥ずかしいやらですが、それにしても、被レーシック人口 ... » more

術後一ヶ月経過&保険金について レーシックの手術を受けてから、一ヶ月が経過した。視力の方は完全に安定している感じで、見えにくくなったとかそういう事は全くない。8/4に書いた「レーシック5 -1週間目の検査結果(乱視発生か?)-」の中で、----左目を隠してもの ... » more

星野ジャパン、金にスタンバイOK! おはようございます。まず、レーシックの 「1週間後検診」 の話から。お陰様で、「両眼ともキレイ」 とのことです。「炎症は消えた」 との お墨付きをいただきました。一安心です。ただ、フラップがガッチリするのは、 ... » more

星野ジャパン、正攻法でノビノビと! おはようございます。今日も暑くなりそうですが、少しずつ陽射しの陰りも感じられます。晩夏を楽しみましょう。私は、今夜 レーシック手術後の1週間検診です。1週間、目薬と飲み薬の用法・用量を守りました。1週間、保護眼帯 ... » more

夏休み5日間の禁酒を次に繋げる! おはようございます!8月13日〜5日間の夏休みが終わりました。外出したのは、近視クリニックの往復 3回のみ。休養十分です! ^^今日は、早朝出勤して 着々と仕事と雑務をこなします。先手必勝 !休み明けは元気よく参 ... » more
テーマ レーシック 酒肴と美味 高校野球  コメント(5)

みなさん、こんにちは。レーシックを施術して1週間が経ちました。施術当日の麻酔が切れてからは痛み止めを点眼しないと居られなかったが、翌日には痛みも無くなり快調。施術翌日以降は、1.点眼薬(抗炎症剤、抗菌剤、角膜保護剤)を5 ... » more

昨日も 品川近視クリニックに行って参りました。主たる目的は、右目の炎症の状態を診てもらうため。眼科医によると、「症状は緩和しつつあり、『フラップを剥がして洗浄する』 という荒技は用いない方向」 だそうです。一安心。 もう痛いのと ... » more

今朝も両眼は 超クリア でございます。嬉しいですね。日増しに楽に見えてくるようです。 目薬と飲み薬が無くなる数日後が楽しみです。 ... » more

右 1.5 左 2.0 今日もレーシック手術話の続きです。昨日は、「術後検診」 に行って参りました。お陰様で、掲題の視力をマークしました。左なんて、検査表の最下段(2.0の欄)が端から端まで 全てクリアに見えました!またしても 「S ... » more
テーマ レーシック 本・映画・ドラマ 野球  コメント(7)

昨日は、告知どおり レーシック(近視矯正)手術に行って参りました。まずは 結論から!よ〜く 見えます !! 今日の 15時に術後検査があって、そこで正式な視力を測るのですが、恐らく1.2〜1.5 は ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 08:19

「レーシック」のブログ関連商品

» 「レーシック」のブログレビュー をもっと探す

「レーシック」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る