誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レーシック

レーシック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「レーシック」のブログを一覧表示!「レーシック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レーシック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レーシック」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

検査してきました。只今瞳孔を開く目薬の効果で近くの物がよく見えません。老眼ってこんな感じかと思ったよ。検査も規模が半端ないよ。一度に何人検査受けているんだか、Cのいっぱい書いてある度数測るボードが28台あった。もちろ ... » more

いよいよ明日手術を受けます。それで今日は事前の検査に行って来ます。手続き、検査占めて3時間かかるそうです。長いね・・・。先の事考えればこれくらいたいしたことないよね!術後1週間はお酒飲んじゃダメなんだって。既 ... » more

審判を味方につけないと・・・ 医療費控除で還付される金額が約8万円。予想以上の返金は嬉しいの一言。ただ、私の医療費総額を見て、会計事務所の青年が一言。「先生、体弱過ぎ・・・」半分近くはレーシック代ですが、事実そのとおりです。。。 ... » more

金曜、土曜と飲み過ぎました。ただ、3月23日から大学院の事前学習会が始まりますので、今後は 自ずと外で飲む回数が激減するでしょう。まぁ、自分で決めたことですし、2年間限定のプラン。サラリーマンの方々が 「3年頑張ってきてくれ」 ... » more

手術の日程を決定したのは1週間位前かな。心配性のダンナ。始めはそんな危険な事をと手術にも反対だったけど、今では諦めたのか認めてくれてます。つい昨日の事。先日の釣りの成果がやっぱり無念だったのか毎日の様に「やっぱアジ{%魚do ... » more

今月下旬に視力矯正手術を受けます。ニュースでも話題のレーシックね。思えば以前勤めていた会社の先輩は今から10年位前に既にレーザー手術で視力矯正を行っており、その当時はえらいビックリしたもんだったよ。視力 ... » more

感染症!?安全・安心なレーシッククリニックって。。少し前に、銀座眼科でのレーシックの感染症のニュースが報道されましたね@@Yahoo!ニュースでも詳しく解説していました。レーシック手術を受ける際のいい病院、悪い病院を ... » more
テーマ レーシック

ドキュメント★イントラレーシック  其の三 検査 本日手術して1週間検診がありなんとなく行きつけの店みたいになってしまった神奈川クリニックまで行ってきました^^術後の経過も良く視力は右が1.2左が1.5とかなり良い結果が出ていました。心配していた ... » more

オサート/オルソケラトロジーVSイントラレーシック/レーシック 前回、「オルソケラトロジーとオサート」についての記事を書いたが、今回はオサート/オルソケラトロジー(以下オサート)の治療を行っている三井メディカルクリニックの説明会に出席したので、そこで伺ったことをご報告しよう。オサート矯正術とは、 ... » more

レーシック手術のリスクとオルソケラトロジー・オサート 集団感染でリスクが取り沙汰されているレーシック手術について、三井メディカルクリニックの三井石根医師が「東京スポーツ」(2009年3月4日付)でコメントしている。それによると、レーシック手術は、マイナス8D(レンズの屈折度)以上の人( ... » more

レーシック手術を受けて本日で3日目今日からようやくお風呂に入れるようになったんやけど視力が安定しません夜の9:00を過ぎた頃からなんだか視界が悪くて焦点が合わない・・・・。見えるという ... » more

ドキュメント★イントラレーシック  其の壱  目指せ神奈川クリニックの巻 大阪の片田舎で長らく暮しているので都会が苦手である大阪に住んでいるというだけで道頓堀もグリコのおっちゃんも通天閣も丸ビルも身近だなんてこたぁ無い梅田も難波も天王寺す ... » more

プチセレブ日記視力回復手術
新宿の神奈川クリニックで視力回復手術を受けました。私が受けたのはコンチェルトスーパーイントラレーシックで22万円でした。手術時間が短いのと予約が取りやすかったのでちょっと高めでしたがこの手術を選択しました。手術は思った以上に緊張しました ... » more
テーマ レーシック 神奈川クリニック

延滞料0円&翌日配送率97%!ツタヤのネット宅配レンタルDVD/CDのネット宅配レンタルは最近増えてきたけど、、、「ネットで借りて、ポストへ返す!」でお馴染みのツタヤのネット宅配がいま大人気みたいですね。なんといって ... » more

レイシックの手術から、1ヶ月たちました。初歩的なミスでしょ?…的な医療事故が、メディアをにぎわしていましたが、いや…初歩どころじゃないね。ありえない〜と思う。おかげさまで、感染症になったり、炎症がおさまらない…と言う事はなく ... » more

ウッズや松坂も経験「レーシック」効果と“闇” ウッズや松坂も経験「レーシック」効果と“闇” 東京・中央区の「銀座眼科」でレーザー光線を使って視力を矯正するレーシック手術を受けた患者67人が角膜炎などの感染症を発症した問題で、同院の溝口朝雄院長(47)は25日、謝罪会見を行 ... » more

「産経ニュース」は、レーシック手術で67人が感染性角膜炎などの健康被害を訴えたことを報じている。東京都の中央区保健所は25日、銀座眼科で平成20年10月〜21年2月にかけてレーシック手術を受けた患者639人のうち、67人が感染性角膜 ... » more

ASNA.comレーシック
はじめまして。私kiarsnieveと申します。ここでは普段疑問に思っていたり、ふと疑問に思ったこと、ただ自分が知りたいこと、知っていることを調べたりなんやら紹介したりします。分野は全く関係なくいきます。なるべく正しい情報を発信するよう ... » more

レーシックで花粉症対策できるの?いやはや、ついに花粉症の季節到来の季節ですね。。。ぽかぽか暖かくなるのはうれしいでけど、花粉症だとけっこう憂鬱になってきますね。とくに、普段コンタクトレンズを装用している人にとって、と ... » more

昨年、近しい友人2人がレーシック手術を受けて視力回復し、快適な生活を送りはじめました。私は最初、羨ましいけど目の手術はコワイッ!と臆病風に吹かれ、話は聞きましたが自分には縁が無いものと思っていました。けど、昨年秋から愛用のコ ... » more

右目がほとんど見えていないことをあたしはあまり不便に思ったことがないものごころついた頃から世界はいつもこんなものだどんなものかっていうと空に浮かぶお月さまは3つそばに来るまで相手がどん ... » more

その日(1月27日)も「ノー・チューンド」に起こされた。少し前から、携帯の目ざましアラームに、この曲を設定している。ゆっくり目をあけてみると、目の痛みは、すっかりなくなっている。昨日、着メロ「月夜ノ物語」がなっていたっけ。地元友 ... » more

先々週の金曜日、20年以上(?)てるひの目でいてくれたコたちと、永遠のさよならをしました。何度も代替わりをしたけど、綺麗も感動も、逆にきれいではない、汚れた世界も見せてくれていた、てるひのふたつの目。近視矯正用ハードコンタクトレ ... » more

後輩がレーシックを受けたんです。レーシックレーシックとは、レーザーで角膜を削って、近視や乱視を矯正して、視力を回復する手術です。まだ歴史が浅いので、長期間の安全性は確認されていないようだが、ほぼ安全といえる手術です。知り合い私の ... » more
テーマ レーシック 経験者 体験談

品川近視クリニックのスーパーイントラレーシックが13.3万円(通常16.8万円)になりましたね!!品川近視クリニックの特徴・人気の理由としては、レーシック症例数は業界トップクラス414,500症例以上(2008.11.30現 ... » more

今日は、年賀状作成のため事務所に来ています。昨日は、告知通り、歯と眼のチェックをしていたただいた(お陰様で良好状態)後、社労士の先輩&後輩と「戸塚の居酒屋 → うちの事務所」でバカみたいに飲みました。このメンバーとの飲み ... » more
テーマ レーシック 酒肴と美味 徒然  コメント(4)

「娼年」 石田衣良 (著) 今年も いよいよ残り10日です。頑張って、色々と こなしてきたつもりですが、チョコチョコと、やることが残っちゃってますねぇ〜^^;週末、母校野球部への会計報告を終え、出身大学への書き物を揃えましたが、年賀状までは辿り ... » more
テーマ レーシック 酒肴と美味 本・映画・ドラマ  コメント(3)

めざせ ママ!がんばれ着床
ホルモン剤?を処方され、毎日飲んでます。お酒も我慢してるし。体冷やさないようにしてるし。ときどきお腹が痛いのが気になる。あとは、左目が妙にふくらんできてるんだよねー。。 ... » more
テーマ レーシック めざせ妊娠

みなさん、こんにちは。レーシックを施術して4ヶ月が経ってしまいましたが、今日、レーシックの3ヵ月後検診に行ってきました。11月中に一度予約を入れたのですが、仕事の都合でキャンセルし延び延びにしてました。12月に入って予約の電 ... » more

レーシック1ヵ月後検診に行って来ました。この1か月の間、日によって良く見えたり、あんまり見えなかったりを繰り返しています・・・・が、なんていっても、やっぱり快適夜の見え方も問題ない ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 04:35

「レーシック」のブログ関連商品

» 「レーシック」のブログレビュー をもっと探す

「レーシック」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る