誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レーシック

レーシック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「レーシック」のブログを一覧表示!「レーシック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レーシック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レーシック」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

レーシックとイントラレーシックを比べた場合、イントラレーシックの方が安全性の高い手術を行う事が出来ます。レーシックよりも更に安全性を追求したイントラレーシックは、特にスポーツ選手等のアスリートに人気がある様です。この違いはレーシックとイント ... » more
テーマ レーシック FAQ 手術前

レーシックにはいくつかの種類がありますが、基本的な手術の流れは概ね一緒です。5段階の流れの中で行われ、所要時間は片眼につき約15分〜20分程度が目安になります。以下に、基本的なレーシック手術の流れをまとめました。1.麻酔目薬 ... » more

視力回復トレーニングの体験談その4をまとめました。やはり生活が激変したことに喜びを皆さん感じていますね。生活が楽になったことに感謝しています愛知県近藤孝太19歳僕は視力がすごく悪くコンタクトをしています。でも、最近コ ... » more

視力回復トレーニング体験談その3です。皆さん視力を回復させるためにさまざまな努力をされてきたのですね。テレビ、新聞の字がハッキリと見えるようになりました宮城県岡崎晋目が疲れ視力が落ちていました。そこでブルーベリーで視力が ... » more

視力回復トレーニングで元の視力を回復した方々の体験談その2です。鮮明にものが見えるようになりました群馬県小川秀行35歳普段からパソコンに触れる機会が多く目が疲れる時間がたくさんありました。それで最近視力が落ちている事を実感し ... » more

視力回復トレーニングで効果を上げた方々の体験談その1です。今は、メガネ・コンタクトが必要なくなりました。 東京都澤田浩治25歳パソコンを使う時間が増えたせいか、日に日に視力が下がっている気がします。昼間はコンタクトレンズをつ ... » more

それぞれのレーシック眼科の特徴などを紹介しています。レーシック眼科情報品川近視クリニックは、日本・世界でもトップクラスの症例数を誇っています。イントラレース症例数世界一に与えられる「トップ・イントラレース賞」を4年連続受 ... » more
テーマ レーシック

視力回復手術といってもさまざまな種類があるので紹介します。視力回復手術の種類最近、よく耳にするようになったレーシック(LASIK)とは視力回復手術のことです。医学の発達で、レーザまたはカンナのような機械で、角膜の表面を薄 ... » more
テーマ レーシック

みなさんが一番気になっている合併症について紹介しているので参考にして下さい。合併症の主な症状レーシックは厚生労働省の認可がおりていることから、とても安全性の高い視力回復手術の一つですが、低い割合で術後に合併症が発生することが ... » more
テーマ レーシック

レーシック眼科を選ぶにあたって何を基準に選ぶのか人それぞれだと思います。ここでは経験者の口コミを調べ、費用や実績・信頼などをもとにレーシック眼科を紹介しています。レーシック眼科比較レーシックを受ける際、レーシックの手術費 ... » more
テーマ レーシック

レーシック手術への不安や疑問をここで解消していただければと思います。Q&A よくある質問レーシックでの視力回復手術はリスクも少なく安全に行われていますが、他の手術同様にトラブルもありますし、1回の視力回復手術では効果がでなか ... » more
テーマ レーシック

遠視×乱視のさーしゃさん@レーシックの手術【3ヶ月検診】 レーシックを受けて早3ヶ月。今日は3ヶ月検診へ行ってまいりました。術後検診で、今日が一番時間がかかって1時間ちょいかかりました。内容は術前検査のときとほぼ一緒。思えば手術してすぐに例の眼球ぷにぷにとか、できな ... » more

レーシック手術を受けることで、裸眼で自動車やバイクの運転が出来るようになる方もいらっしゃると思います。眼鏡やコンタクトをしない快適なドライブ、果たしていつから楽しめるのでしょうか?レーシックは手術を受けた直後から視力回復を実感できる方もいま ... » more
テーマ レーシック FAQ 手術後

レーシックで 視界クリア〜 モザイク通りを帰りに通って綺麗だったのでパチリッめがねが無くても肉眼でクリア〜に見えます。やってよかったよ。これからレーシックを受ける方の参考になればと思い詳しく書きますね。ちょっと長いです。適正検査の日 ... » more

しっかりと体調管理を行い、手術当日に備えることが一番大事なことです。また、事前検査の後に医師から言われた注意点は必ず守るようにしましょう。主な注意点は、手術前のコンタクトの使用中止、薬の服用の禁止などです。更に具体的な注意点を以下に ... » more
テーマ レーシック FAQ 手術前

ボヤッキーぶろぐPRK、3日後検診
PRKの3日後検診に行ってきました。まだ保護用コンタクトが入っていて、視力測定しても両目0.3程度。前回はすぐ0.6位まで見えた気がするけど、術後しばらくは霞んで見えなくなるためこんなもんみたい。ただ霞んで見えないものの、明 ... » more
テーマ レーシック

しっかりと体調管理を行い、手術当日に備えることが一番大事なことです。また、事前検査の後に医師から言われた注意点は必ず守るようにしましょう。主な注意点は、手術前のコンタクトの使用中止、薬の服用の禁止などです。更に具体的な注意点を以下に ... » more
テーマ レーシック FAQ 手術前

ボヤッキーぶろぐPRK
視力が0.9と0.8まで低下したため、再手術を受けました。去年の2月にエピレーシックを受けたため、今回は目の負担を考えてとかでPRKという術法でおこないました。何が違うかというと、レーザーを当てるための表皮のめくりかたが違い ... » more
テーマ レーシック

PASMO期限切れ、1.5 と1.2、座長真ん中! 入れない…新木場駅の改札で、通せん坊された。久しぶりのPASMO。チャージ不足かな?確認したら、残額1080円。財布から出して、タッチしても、やっぱり拒否られた。駅員さんに泣きつくと、長期間、使ってなかったから、ロックされたらし ... » more

カナクリもシナクリもいまならイントラレーシックが92,000円で受けられるみたいですね@@知ってましたか!?視力回復・視力矯正にレーシックってかなり一般的になってきたけどほんと料金も安くなりましたね。イントラレーシッ ... » more

人間ドックに行ったことのある方ならご存知かと思いますが、病院の検査は時間が掛かる印象がありますよね。レーシックも手術にあたり検査を行う必要がありますが、どの程度の時間が掛かるのでしょうか?レーシック手術を受けるには、その人の視力や角膜の状態 ... » more
テーマ レーシック FAQ 手術前

「 佐々木希 」さんです。 63「湘南美容外科クリニック」キーワード「レーシック」 ... » more
テーマ レーシック

今朝は、暑くて目が覚めました昨日の夜なんてガタガタ震えるくらい寒かったのに。。どーなってんだ、地球あ、昨日は友達とガッツリ楽しく飲めて大満足でござ ... » more

奈緒ママライフ2人で 新宿へ
2人で 新宿へ おっぱいとバイバイしてから3ヶ月以上が経ちました。やめた頃の奈緒のねかしつけは外へ行きたいと言うので初夏の夜、おんぶして歩きました。玄関で座れば立てと言い、苦労したのを今でも覚えています。和香奈はごろんとして寝てくれるのでこもりうたを歌 ... » more

視力という、生活する上で非常に重要な部分に対しての手術なのがレーシック。興味があっても、具体的に考えてみると失明の危険等ないのか、不安になりますよね。レーシック手術による失明ですが、基本的にレーシックは角膜に対して行う手術であり、眼球内部に ... » more

もう定員オーバーで締め切ったかも。。。11月末日までの期間限定&先着100名限定ですが、いま、神奈川クリニック眼科でCRスーパーイントラレーシックの期間限定先着100名様プランを実施中ですよ!>>>神奈川クリニック眼 ... » more
テーマ レーシック

やっとこさ更新に至りました・・・世の中パスワードやIDがいっぱいあってちょっとした感じで開けなくなっちゃうんですよねそんな事わたしだけ?他にも開けなくて困ってますまあ ... » more
テーマ お店からのお知らせ レーシック 日記

遠視×乱視のさーしゃさん@レーシックの手術【1ヶ月検診】 台風一過ですっかり天気の回復した東京。とっても爽やか。今日はレーシックの1ヵ月後検診に行ってまいりました。ちょっと仕事が忙しかったのもあって、目(だけでなく肩腰背中も)がクタクタだったもんで ... » more

お住まいの地域によっては近くにレーシック施術施設がなく、遠方に手術を受けに行くことになるケースもあります。その場合、どんなことに注意する必要があるのでしょうか?手術は当日で完了するので入院等は必要ありませんが、出来るだけ病院の近くに宿泊場所 ... » more
テーマ レーシック FAQ 手術前

さーしゃさんのつぶやき名月
名月 昨日は中秋の名月だったようです。が、その前日、花より団子な女子5人で千葉(←遠っ)の某焼き鳥屋さんで、ひたすら鳥を食べてまいりました。ちょっと下の方切れちゃいましたが。。そうです。「ホッピーがおい ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 04:35

「レーシック」のブログ関連商品

» 「レーシック」のブログレビュー をもっと探す

「レーシック」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る