誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レーシック

レーシック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「レーシック」のブログを一覧表示!「レーシック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レーシック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レーシック」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

視力を回復させたいと長年思い続けてきましたが、レーシックの手術はどうしても決心がつかず、何とか方法がないかと悩んでおりました。お金もあまりかけたくはなかったので、色々な視力回復法の本を読んだり視力アップセミナーなどを受けたりしてきたので ... » more

中学の3年間で視力が急に落ちてきて、とうとう眼鏡をかけるようになったのも中学の時です。姉も視力が弱く、彼女は成人したあたりにコンタクトも使用するようになりました。私は眼鏡だけでとしています、それはなぜかと言うと、 ... » more

紹介制度って最初、これ大丈夫かなって思いました。ネットで調べてみたら、割引き券とかクーポンでもらえるみたい。う〜ん、実際に自分がレーシック手術を受けて、良かったら口コミって感じかな。ヤフオク!とかのオークションサイトでも、あ ... » more
テーマ レーシック

2012.8レーシック手術体験記・・・・σ(^^)は小学校の時から目が悪いので、前々からレーシックの手術受けたいと思っていた。コンタクトもせず、裸眼で良く見えるようになるなんて夢のようだね!・・・・と思ってました。3 ... » more

レーシックの医療費控除を受けるには、会社員の方は勤務先に申告書を提出し自営業者の方は確定申告をします。 レーシックは、健康保険がきかないので、医療費控除を利用して、 少しでも負担を軽くするようにしたらよいでしょう ... » more
テーマ レーシック 視力改善 医療費控除

最近、TVCMで杏ちゃんが出ているのを見ます。すごく酸素を通すのに、黒目を大きく見せることができるコンタクトです。これだったら、レーシックしなくってもいいかなって思ったけれど、角膜を削りそうでこわいな。レーシックが一番視力回 ... » more
テーマ レーシック

レーシックの手術って、失明するほどの失敗は無いみたいですが感染症とか心配です。こうなると、信頼のあるクリニックとかの選び方が大事って思います。症例数が多いところがいいと思うし、口コミとかよりこっちの方が信頼できます。あと、ス ... » more
テーマ レーシック

銀座近視クリニックが統合してから、1ヶ月ほど経ちました。友達が銀座近視クリニックでレーシック手術を受けて「アフターケア心配」って言っていましたが、SBC新宿近視クリニックで受けられるみたいです。場所も同じなので、看板が変わったの ... » more
テーマ レーシック

視力矯正方法視力矯正手術のオペ時間
ちかごろ話のタネの視力矯正手術治すこと。いつも多勢の人が視力矯正手術治すことを受けている一方で、視力矯正手術治すことに関する間違いのない知識が広まっていないためにオペを躊躇する人も多数ようなのですね。視力矯正手術と言われまずなおいっ ... » more

ちかごろよく耳にする近視治すことの視力矯正手術。一体どんなノウハウなのでしょうか?視力矯正手術とは眼鏡やコンタクトレンズを利用をしないで近視を矯正できるオペとしてちかごろかなり注目されているのです。リアルに症例数も年々プラスし、第3 ... » more

近視レーザーオペにはPRKオペと視力矯正手術オペというものがあり、それぞれ内容が異なります。視力矯正手術オペでは角膜の表面にフラップというフタを作ります。これにはマイクロケラトームという名の精密な装置を用います。角膜に作ったフラップ ... » more

多種多様なタイプの視力をアップさせるためのグッズが存在しているのです。目の視力アップのために、繰り返し利用をするものがあるのですそれがトレーニングタイプの目の視力アップグッズです。その中でもとてもコンパクトになっている目の視力アップ ... » more

東京近視クリニックといえば、青山勝先生。沢山の実績があるので、レーシック手術を受けてみたいなって方は名前を聞いたことがあると思います。失明とか失敗する可能性は他のクリニックよりもずっと少ないですね。あとレーシックの手術の ... » more
テーマ レーシック

ひつじさんのこぐま晩秋・・・♪
晩秋・・・♪ 各地の紅葉便りも、遠くの話かと思っていましたが、徐々に近くまでせまってきているこの頃。我が家も、干し柿の季節。さて、1ヶ月以上ぶりの更新本当は1週間くらい前に更新しようと思って ... » more

レーシックに成功して、視力回復できたけれど、老眼で近くのものが見えないって人が意外に多いです。品川近視クリニックは、40歳からのレーシックで、レーシックカメラがあるそうです。実績も、すごくあるみたい。ちょっと気になってい ... » more
テーマ レーシック

東京近視クリニックでレーシックした人たちの体験談を公式サイトで読みました。でも全部は無理です。だって1000件以上あるんだもん。ちょっと読んだのですが、途中であきらめ。1日じゃ読めないくらいあるんです。モニターとか割引き ... » more
テーマ レーシック

レーシックに興味があって、いろんなクリニックの資料請求をしています。冊子類が多く、読んでいるだけでも、すごく勉強になります。それに、今まで思っていたことって、全然違ったり。やっぱネットの口コミとか評判とか、あんまりあてにならない ... » more
テーマ レーシック

レーシック後は、車の運転はしないほうがいいかなって思います。そこで、電車で行けばいいと思いました。手術はもちろんですが、検査でも、運転はやめたほうがいいよって、友人が言っていました。そうですよね。品川近視クリニックのクチコミ ... » more
テーマ レーシック

スポーツ選手に必要な能力として動体視力がありますが、そもそも視力が悪くては良いパフォーマンスは発揮できません。実は現ヤンキースのメジャーリーガー、イチロー選手の視力って、あまり良くないって知ってましたか?裸眼で視力0.4 ... » more
テーマ レーシック

昨日は色々あって、お疲れ〜 昨日、レーシックの事前検査のため、大阪の西梅田まで行ってきたよ!たくさんの検査をして、ここまでは、問題無かったような気がする。今後の説明を他人1人と一緒に、いろいろと受けました ... » more
テーマ レーシック サッカー エクストラコールドバー

趣味多い人-Finishはどこ?レーシック
今流行りのレーシックとやらの事前無料検査予約を昨夕したよ!何かいろいろ聞かれましたな〜〜〜3時間から4時間かかるとのことどんな検査するんやろな〜〜〜今度の土曜日が目楽しみやね〜END ... » more

レーシックで怖いのが失敗。事前に説明を受けたりするのですが、視力が回復せずに再手術とか。そのときにも、費用とか条件が合えばいいのですがクリニックや病院などとトラブルになることも。そんな時に一人で悩まず、相談をしましょう。 ... » more
テーマ レーシック

レーシック後の老眼は♪ 昨日の記事にも書きましたが、レーシック後の老眼が治まってきています。もちろん、視力が落ち着かないのに老眼鏡を焦って作るような愚はおかしておらず、100円ショップの老眼鏡で羊毛作業とかしていたのですが、やっぱりレンズがよくない。そ ... » more

レーシックの診断書♪ 昨日、クリニックでお願いしたばかりの診断書今日、簡易書留でもう届いた診断書代、かなりよいお値段を支払ったので当然か…ちなみに、傷病名は「近視性乱視」と「コンタクトレンズ不耐症」だってさ ... » more

レーシック 10日後♪ 今日は、レーシック術後1週間検診へ行ってきました視力は、左:1.5右:1.2まぁ、予測したとおりくらいかな私はクロスリンキングもしたので、1ヶ月検診もあると思ったら「順調なので、1ヶ月検診は特に必要ない」との ... » more

〜レーシックを決断した理由1.老眼が始まってきているので、遠近両用になる前になんとかしたい2.コンタクトレンズのような、目に直接つけるようなものは装着したくない(っていうか、今回の検査の結果、私の眼はコンタクトレンズ不適眼だった ... » more

レーシックしました♪ 私事ですが、昨日、レーシックの施術を受けましたそれで、昨日はご覧のとおりの目薬漬け左から痛み止め抗炎症剤抗菌剤ヒアルロン酸涙液剤1時間ごとに点眼とか言っても、何種類もあるので1薬剤 ... » more

銀座近視クリニックのドクターの経歴を見ると、他のレーシックのクリニックから、移ってきた方が多いので、あれ?と思いました。かなり有名な病院からです。そこで、口コミや評判を見てみると、いいみたい。それに、オリコンかな?ランキング ... » more
テーマ レーシック

レーシックって、どこで受けるかが大事。だって、再手術のとき以外は何回も受けることはないのでしっかり選びたいな。口コミで評判のなのが、品川近視クリニックと松原クリニックかな。もうちょっと慎重に調べてみたいです。 ... » more
テーマ レーシック

品川近視クリニック東京都千代田区有楽町2-7-1有楽町イトシア13F〜15F13F手術14F手術受付/手術後検査15F適応検査1日に500人以上の適性検査ができるのがすごいですね。予約フォームから、申 ... » more
テーマ レーシック

 

最終更新日: 2016/11/30 04:35

「レーシック」のブログ関連商品

» 「レーシック」のブログレビュー をもっと探す

「レーシック」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る