誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ペルソナ4

ペルソナ4

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ペルソナ4」のブログを一覧表示!「ペルソナ4」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ペルソナ4」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ペルソナ4」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

バスケ部の方の名前はよく聞くのに、サッカー部の方の名前は初耳だ(苦笑)4月19日「いい加減休め」(意訳)と言われたし、今日から運動部に入れるということで、今日は部活で汗を流すことにしたバスケ ... » more

やっと買い物とか戦闘とかまともにできるようになったよ4月17日やっぱ映ってるのは雪子らしい(お母さんなわけないって!)取り込まれる前に映像がでることもあるらし ... » more

そろそろ細かく書いていくのきつくなったのでアバウトに書きます。4月15日花村の影登場大方の予想通り小西先輩は亡くなったようで…結構小西 ... » more

そろそろ本題かなマヨナカテレビ来たー4月13日夜。ムービーがリアル&綺麗だね〜余計怖いが ... » more

めずらしく続いているプレイレポ2日目(大抵三日坊主だもんなぁ)さて夢の中。まぁこんな展開になるだろうな〜と予想してたのでさして驚きはしなかったのだけれど。まさか説明なしにいきなり戦闘するとはおも ... » more

暁の空、星の輝きP4日記 4月11日
というわけでP4始めましたタイトルに日付は書くので、ネタバレは各自で回避最初のOPムービーみてすっごい驚いた{%exclamation ... » more

暁の空、星の輝きP4買った
結局買ってしまったよペルソナ4なんだかんだといいつつも誘惑には勝てなかった…ただ今残業月間中でろくにゲームできないだろうというのはわかってるんだけどなで、取り説読みつつ、 ... » more

盛装ハ万華鏡の如シ速報*ATC
速報*ATC うへっ〜〜〜〜超タノシかった!今日はひっさびさ、っていうか。1年以上ぶりに(笑)地元関西のイベントに参加した。あ。関東や中部のお友達ヌキで。ATC自体が去年の9月ぶりでさ〜今回は併せはじめてのハツカさんと ... » more
テーマ ペルソナ4 写真アップ イベント

盛装ハ万華鏡の如シ報告★関空
報告★関空 おおお。これも急ぎレポートえっと、先々週?の話?となりますが。ひっさびさにコスのお友達のうたこさんと再会。なんと関空で。空港コスは一度体験してみたかったのですごく嬉しい。久々におあい出来たのも嬉しいけど、 ... » more
テーマ ペルソナ4 写真アップ イベント

既に★速報★ではないので、報告ってことで。記憶が・・・・もう・・・彼方なんだケド・・・(汗)前日の反省会を友人とおこない、朝はやくおきて。そんでもってワタシはこの日はP4@チエ予定だったのでまた朝からがっつりメイク準 ... » more

Get and Play it ! ★ ペルソナ4 ... » more
テーマ ペルソナ4 加工写真作品

knock  knock ★ ペルソナ4  帰ってしまった主人公を想うチエかな ... » more
テーマ ペルソナ4 加工写真作品

速報*ゲムショ1にちめ ホテルから見えたんだよ。列が。ぎゃ〜〜みんな、なんちゅう早い時間からメッセに並んどるんじゃ〜〜〜。と。コスをしない友達をせきたてて会場へ。開場して。入ればすぐにコーエーブースが。きゃああ〜〜〜オトメゲ ... » more
テーマ ペルソナ4 写真アップ イベント

うんばんわ。正直今、仕事が忙しい。忙しいというか、集中しなければならない作業中で。そういうときは、眉がおもいっきりひん曲がって、顔つきも険しい。そしてここ連日の新作ラッシュで、多分キブン的に余裕なっしんぐ状態。お ... » more
テーマ ペルソナ4

盛装ハ万華鏡の如シぶさいくサイズ
なんとか週末の直斗が、間に合いそうです。学年章はハブキます。無理だな。作っても塗装が間に合いそうにない。で。何がぶさいくかと言うと。「制服は買うほうがラク」ってのがあるんですが、納得できんのはいつもサイズ!! ... » more
テーマ ペルソナ4

神がかりジャンプ@P4 あおいさんのこのポーズ。神ダロ。神!爆笑を禁じえない。りせ*時羽さん主人公*あおいさんチエ*とうわ ... » more
テーマ ペルソナ4 写真アップ

速報★ぺるくま〜〜あわせ おおおお〜〜モエからはじまりました。いってきました!チエ!まずはこの日のためにセコセコと作り上げ、修正をおこない(いや、しかしまた改良いたします。特にウイッグ。)備えてまいりました!かなりかなり、かな ... » more
テーマ ペルソナ4 写真アップ おともだち

盛装ハ万華鏡の如シハヤク寝ろ!
いえ。まだお風呂にも入っていなくて。やべいやべい!!クマができてしまうのに!さっさと書きます。明日は〜〜ららら〜〜んな合わせ。ワタシだけ遠征でちょいと集合時間にはまにあわないのであとから・・・ってことで、 ... » more
テーマ ペルソナ4

盛装ハ万華鏡の如シヅラ増え
ううむう!また3つヅラ入荷。直斗+神無+ゴーシュヅラつながりで。あまり気に入ってないのですが、ブログトップ写真のチエ。しかし、新作はアップしたくてアゲた。つまり、ヘアスタイルが気に入らなくて。 ... » more
テーマ ペルソナ4 コス以外のつぶやき

盛装ハ万華鏡の如シ速報*地元
速報*地元 タイトルもタイトルですが(笑)うわ・・・・なんか。チエ、びみょ〜〜(笑)週末がんばります。はああ・・・・・さて。今日は地元イベントにひとりで。とはいっても、ちょっと会いたい人がいたので。そのた ... » more
テーマ ペルソナ4 写真アップ イベント

どひゃ〜〜〜(笑)もう一度染めなおしたら大失敗したもう笑うしかない。そしてもうこれでやります(笑)すいません。合わせるかたがた。居直りです。いや〜〜なんかさ〜〜千鳥の色具合が気に入らなくて再度そめなおしたんだ ... » more
テーマ ペルソナ4 コス以外のつぶやき

盛装ハ万華鏡の如シぐるぐる模索
昨日のタイトルに「神無」をカタカナにしたのが関係ないアクセスカウンタふやしてしまいました。丁度今「20世紀少年」を映画やってるからね。カンナ、でてくるからね・・・すんません。映画情報かと思いきや、オタクのブログでした。 ... » more

軽くいってみよ〜バッドEdでいったん終わらせてから現在ノーマルEDに軌道修正して、クマ吉のコミュMAXにこぎつけましたが。泣いた・・・クマ・・・の・・・ボロなきですわ。恋人選びでパッツん少女を選んだことを言ったら ... » more
テーマ ペルソナ4 コス以外のつぶやき

ざ:ぷれっしゃー@P4 昨日チエの製作しながら、DVDをみていたのですが。BLEACHをアニメの1話から全部DVDを買い続けていまして。で、毎月買いはするのですが、見る時間がなく。大抵は製作しながらみています。で、昨日ひともりみていたら。丁度ラスノ ... » more

うわ〜前回タイトルがタイトルだったので検索でひっかかったようですね・・・とかく人が多くてオドロキ。最初あの人の多さに自分が2時間余をスタンディングですごせるのか超不安でした。ホント。楽しかったけど、とかく周囲が男子が ... » more
テーマ ペルソナ4

たはは。気づいたら日記あんま更新してなかっただよ。あさってから暫く実家かえってるのでまた1週間ほど放置・・・は・・携帯からいれればいいのか(汗)レベル65くらいになったぜよ。ともだちは「主人公〜〜〜」と騒いでおりあた ... » more
テーマ ペルソナ4 コス以外のつぶやき

ふはははは。ええ、元気です。夏なんて死んじゃえ、というくらいに日本の夏キライなわりには生きてます。元気に。汗だくで・・・・毎日毎日ペルソナ教、実行中。とりわけ話題もないけど、現在チエ製作開始してます。 ... » more
テーマ ペルソナ4

※12月〜ラストまでの内容が含まれます致命的なバレはないと(個人的には)思いますが、あまり役に立つこともありません12月7日なんか年末には終わりそうな気配なんですが・・・コミュ制覇失敗確定?12月8日試験結果 ... » more

※10月〜12月3日までの内容が含まれます10月2日時価ネットたかたを見ていたら、『紅魚×10』が。これってクエストアイテムじゃね?さすが時価ネットみんなの欲の友\(^ワ^)/10月3日法王コミュMAXオ ... » more

グダグダ感が増大中のプレイ記録※9月終了までの内容が含まれます8月2日女教皇コミュMAX記念にパールヴァティ作成。最後に『神々の加護』(回復効果1.5倍)を覚えるらしいしかしコミュMAXでも残り2万弱の経験が必要 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 08:19

「ペルソナ4」のブログ関連商品

» 「ペルソナ4」のブログレビュー をもっと探す

「ペルソナ4」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る