誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ペルソナ4

ペルソナ4

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ペルソナ4」のブログを一覧表示!「ペルソナ4」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ペルソナ4」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ペルソナ4」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

PS3 ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ!! PS3 ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ発売日: 2012年8月2日 希望小売価格: 7,329円→ 販売価格: 6,590円 【10%OFF】 ペルソナチーム初のコラボレー ... » more

ペルソナ4いちばんクジ!! が無い!無い!!どこにも無い!!まぁ正確には近場に無いわけだが…うぅ、諭吉両手にマルケー突撃予定が〜番長とチエちゃん欲しいよ〜あとユキチャンとクマ。そういえばP4U先日稼働しましたな。今月初めか。やってみたいけどゲーセン行か ... » more

ペルソナ4とか孤独のグルメとか ペルソナ4ですが気が付けば70時間超え…あれ?まだ1周目のはずなのに^^;現在12月でせっせとLvあげ中…。そろそろ先に進めようかなぁ。とにかく面白いですねー。アニメと違って主人公は冷静ですがアニメの感情豊かな鳴上悠もまたいいで ... » more

F-M Factory ver3.0ペルソナ4
ペルソナ4 …なぜか急にドハマりしてしまった…(笑)。メガテン自体は嫌いじゃなくペルソナも2だけやった(1は挫折した…)けど3以降のぱっと見の雰囲気があまり好きじゃなくスルーしてました。相方も同様だったのですが、多分ニコニコでたまた ... » more

しょうがない。東京遠いんだもん。というわけで、今回は10月から始まるあるアニメの話でも。そう、ペルソナ4です。元々PS2に出たRPGで、前作のペルソナ3のシステムをベースに、更なる改良を施し、 ... » more

暁の空、星の輝き今さらー!?
…って叫んだ漫画家さんが前いたような連載終了後にアニメ化&ゲーム化が決まったときに。なので私も叫んでおこうペルソナ4アニメ化今さらー!?{%顔文字驚 ... » more
テーマ ペルソナ4

吹いたり苦笑したら負け。 おはこんばんはー^^またも大変な事をした昆虫こと鷽蜂です。注意。今から載せる絵は原作の面白さ・真剣さを損なう恐れがあります。また、キャラ崩壊がひどいため、だれだこれ状態なのでお気をつけ。で、ギャグ ... » more

P4劇場〜一条とチエ ... » more
テーマ ペルソナ4 加工作品

速報(かきかけ)*ATC P4 一条&チエ *画像がそろっていないためタイトルが(かきかけ)です。後日画像揃えアップしなおし、本文も変更いたします・・・・・・・・・・・・・・・・ひゃほう〜楽しかった!参加者予定がまたまた400人オーバーだったのでどうなるこ ... » more
テーマ ペルソナ4 写真アップ イベント

盛装ハ万華鏡の如シ明日とエリクサー
明日とエリクサー 明日はP4のチエにて。おおお。なんだかかなりチエが久しぶりな気がする。一条くんとのイチャカップル参加予定です。が、2人参加だと、どういう風にそれを表現するのか・・・?いいさ、いいさ〜〜一条くん ... » more
テーマ ペルソナ4 イベント コス以外のつぶやき

速報*晴海 P3&P4 週末関東イケタ!もう、ほんとギリギリでした。営業に前日に「決まりました」とやっとこさ、本決まり。廊下でその話をきいてガッツポーズとりました。金曜日に仕事の関係で名古屋→東京と移動し。ちょっと仕事の段取りで ... » more
テーマ ペルソナ4 写真アップ ペルソナ

出張のついでに なのか ついでの出張なのか や。金曜日から名古屋→東京へ営業の同行出張に行く予定が〜むふv仕事が入ればその週末はお友達を繰り出してイベントに参加するのですが。もう、今日の今日まで決まってなくて、しかも実はまだ半決まりで。ひょっと ... » more

速報*WTC スタスカ&P4 (しかしここの運営ブログってなんでこう写真がきちゃないんだろ。マジで引越しかんがえてるんだけどサ〜)にちようび!結構ぐーすか寝た。気づいたら9時半近く。トキさんに「朝ごはんのリミットまであ ... » more
テーマ ペルソナ4 写真アップ 星座彼氏

盛装ハ万華鏡の如シpsychedelic★P4 
psychedelic★P4  ... » more
テーマ ペルソナ4 写真アップ 加工写真作品

盛装ハ万華鏡の如シだら〜〜りん
だら〜〜りん 昨夜寝たのが4時?外は明るかった!起きたら1時。そこからそこはかとなくだらだらした。秋口にお友達に泊まりにきていただくから、おそろしくもやっとこさ部屋を片付ける方向で。家具もちょっと買い換えます。 ... » more
テーマ ペルソナ4 写真アップ おともだち

盛装ハ万華鏡の如シ興味があれば
興味があれば 昼はたべ放題にいった。なんだかスペインフェアとやらで。昨夜結局二人飲み会を会社の男子@ディーノ(←とワタシは心の中で呼んでいる)さんとやっていたはいいが、食べてなかったのでやたらハラヘリで。友人とがっつく ... » more
テーマ ペルソナ4 写真アップ おともだち

盛装ハ万華鏡の如シ疲れ、ねる
疲れ、ねる バトンを・・・・・まってくらさい・・・明日はともらちと、ぶらりんちょ。ついでにコスの靴を見にいってみよかとおもっています。エリーの靴!ついでになんかちょっと体調がすぐれないので、元気づけのために焼き肉でも ... » more
テーマ ペルソナ4 写真アップ おともだち

速報*P4 ボーイズ をーたーぼーいす、とかじゃなくて。そこはかとなくBLくさい(笑)こんばんわ。速報のクセにいつもよりやたら写真のアップが多い予定の今回の速報です。てか。大変ですた。土曜日に出張があって、金曜日からその現地にいっ ... » more
テーマ ペルソナ4 写真アップ おともだち

焼肉待ち*P4/里中千枝 ... » more
テーマ ペルソナ4 写真アップ 加工写真作品

速報*サンスク P4併(副題:夏★一条のホロ苦い夏★) はあ〜〜もうね!!大好きなメガテンペルソナシリーズは何着やってもおもしろいです。はあ〜〜いきなりケツから始まりました。トキをもどして。日曜日!朝。数日前に急遽場所変更。予定していた会場。いや、予定人数 ... » more
テーマ ペルソナ4 写真アップ おともだち

「里中さ〜ん」(笑) いや。ある日のメールで。一条くんからそう呼んでもらえたので。以前も申しましたがチエ←一条←とうわという図式ですのでチエは一条に興味がなさそうですが、ワタシは一条くんスキなんで。今度の併せのとき ... » more

セーラー服ってやつ 新作はセーラーだよ。ガッコの制服でセーラーを着たこともなけりゃ憧れた記憶もないが。今になって着るという、年寄りの若作り系な気が多いにするが。ま、そんなわけで作ってます。チエのセーラー大大大好きなこ ... » more
テーマ ペルソナ4 写真アップ おともだち

速報*P4片想い併せ♪ 先週はずっと四国でした。もうほんと体力もたないから!!4日間とも展示会で・・たちっぱだっつうの。もう、くたくたでした。お客さん多いし〜〜〜ま。でも。四国の社員のひとたち他に夜はご馳走になったのであまりお金は使わずにすんだ ... » more
テーマ ペルソナ4 写真アップ

速報*OGW4日目 ようやく4日目のレポを。結局朝おきて、うたこさんの調子が戻らずもしもの希望として、明日治ってれば・・ということで一人ホテルにお留守番。時間をずらして会場インしたつもりが開場時間まちがってて、まさに人が一番多い ... » more
テーマ ペルソナ4 写真アップ おともだち

陽介とチエにやられました OGW4日目のレポを書こうとおもって写真みてたら。あかん!!!もう大好きすぎるこのカップル〜〜〜!陽介&千枝のカワイイ写真みつけてしまってモダえた!!これらは自撮りのため、ブレてるので写真アッ ... » more
テーマ ペルソナ4 写真アップ

P4一条くんに・・・ でへへあ、向かって右側が一条くんです。ゲームの中では主人公が所属するクラブ部員。同学年。無論アタシもこの一条くんにほれて主人公にバスケ部につっこんでやりました。お友達が!一条くんに惚れて→ ... » more

盛装ハ万華鏡の如シはひ〜〜
はひ〜〜 三浦ハルではありません(笑)や。もう!!GWの新作は全作苦笑いです。どれも全部ウィッグがうさんくさすぎです。カリンツ髪の量が全然たりなくて、なんかしょぼいカリンツのヘア−予算できたらこれは作りなおしたい。 ... » more

現実逃避との境で製作中 PCからもほとんど逃げていました。すんません。つか、マギーの仕上がりは、もうヤケクソで自画自賛です。スバラシイできあがりです。とでも、言わないと、何も他に自慢できる製作物がない!!ま、みてくれい!↓ ... » more
テーマ ペルソナ4 写真アップ 製作

2週目まだな上、真EDみときながら「誰だコレ?」って人もいるから正確さにはかけるが。興味のある人はコチラ→★://www18.ocn.ne.jp/~rainl/p4/p4soat.html(★をhttpに変換)結果順 ... » more
テーマ ペルソナ4

あ、書き忘れてたけどクエスト23は解けたよ(2択なら2日で解ける)雪子助けたので、こころおきなく学校生活をエンジョイ中。4月21日本買ってからバスケ部へ。運動部コミュ2。一条はもてるとい ... » more
テーマ ペルソナ4

 

最終更新日: 2016/12/07 08:19

「ペルソナ4」のブログ関連商品

» 「ペルソナ4」のブログレビュー をもっと探す

「ペルソナ4」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る