誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ペルソナ4

ペルソナ4

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ペルソナ4」のブログを一覧表示!「ペルソナ4」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ペルソナ4」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ペルソナ4」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

人気ゲーム『ペルソナ4』八十稲羽駅のモデル『石和温泉駅舎』が建て替え ←知らなんだー(;>_<;) 人気ゲーム『ペルソナ4』八十稲羽駅のモデル『石和温泉駅舎』が建て替え / ファンは2月8日までに行こう! 温泉もあって観光にもいいぞ!http://rocketnews24.com/2014/02/01/409745/ ... » more
テーマ ペルソナ4 MAGネット

P4Gプレイ日記26日目 5月25日からスタート!久しぶりすぎてなにしようとしてたか忘れたけど、まだ完二は救出してないっぽい。取り敢えず屋上で天気の確認しに行くか。女子生徒に話しかけたら動物好きかと聞かれたんで好きを選択。獣医目指してるのか。 ... » more

P4Gプレイ日記25日目 閃の軌跡に浮気しつつプレイ。苗売ってる人がいたからプチソウルトマトとカエレルダイコン購入。1日1個かー。河原に行って釣り竿貰いに行ったけど今日はまだ釣らないよ。マリーとお話。だが、好感度がまだ足りない!1日が ... » more

P4Gプレイ日記24日目 >飲んでみるだが、なにも起こらなかった!今日は菜々子と過ごすぞー!もじもじ菜々子。>どうしたの?お兄ちゃんは一人っ子?>そうだ家族はもう増えないって堂島さん、菜々子にそ ... » more

P4Gプレイ日記23日目 〜5月14日(雨)〜さて、テレビ見るか。立ち方がもう完二だよね。>フードコートみんなで集まって推理タイム。>マヨナカテレビは見た?愚問ですよねー。映ってたのは男だから共通点が女性の予想は消 ... » more

P4Gプレイ日記22日目 凄い雨だ……。特性コロッケ買うの忘れてたから買っておこう。キツネコミュでクエスト発生。縁結び系の依頼だね。なんだっけ、これ。学校だった記憶がある。学校に入ったら、さっそく依頼主発見!間違えて主人公の下駄箱 ... » more

P4Gプレイ日記21日目 今日は休みだから昼まで寝てた主人公。だらけてるね。>もうこんにちはの時間だけど、おはよう菜々子!菜々子は根っからのテレビっ子だね。玄関のチャイム鳴った?誰かと思ったら千枝だった!遊びに誘われたぞ。菜々 ... » more

P4Gプレイ日記20日目 外出れないからバイトでもするか。根気UP!>金のためと言い聞かせる現実でもこんなもんだよ、うん。〜次の日〜千枝から電話きた!テレビに誘われたから行こうかなー。あれ?なんかゲーム中でもテレビが見 ... » more

P4Gプレイ日記19日目 さて、2週間以上かけて雪子を救出したわけだが。これからこの難易度でやっていけるのか不安を感じつつスタート。今日は休みかー。そろそろ部屋から出よう……。>菜々子おはよう!なんかテレビにゴレンジャー的なものが ... » more

P4Gプレイ日記18日目 充電終わって電源入れたらスリープになってたみたいで、途中から再開できた(∩∇`)何しようとしてたのか忘れたけど、ここでしくじるわけにはいかない!あ、死んだ。何回目だろう、この画面観るの……(´ω`)大人しくレベル上げ ... » more

P4Gプレイ日記17日目 7階からスタート!もうこの地点でハマが大活躍なんですが!楽ちん楽ちん♪8階まで来たぞ!また戦闘フラグが……(´ω`)あの、セーブポイントは……?中に入ったら雪子シャドウと雪子が!これはもうボス戦しかな ... » more

P4Gプレイ日記16日目 今日は千枝と登校。>大丈夫?今度は千枝が当てられた!答えは結婚数だよ。昼休みに部活誘われたから行くか。根気UP!また片付け押しつけられたぞ!くそー、ここでペルソナ使えたら……(死ぬ) ... » more

P4Gプレイ日記15日目 今日はダンジョン探索しようかな。〜数十分後〜調子に乗って5階まで上がったらブロンズダイスにフルボッコにされて全滅したから、今日はもう寝る。日曜日か……。一条から電話来たけど、教えた記憶無いのになぜ知ってる! ... » more

P4Gプレイ日記14日目 さて、何して過ごそうかな。今日は陽介と過ごすか。惣菜大学でビフテキコロッケを食べに寄り道。ビフテキは硬いってマリーも言ってたね。顎が鍛えられて逆に良い。そこに数人のおばさんが。陰口隠す気ないよね。聞かせよ ... » more

P4Gプレイ日記13日目 放課後は健全に部活で過ごそう。サッカーしたら根気UP!先輩っぽい人に片付けしとけ、と命令されたよ。え?1人で?>分かった学園生活を穏便に過ごすため、ここは我慢。寛容さがUP。やんなくて ... » more

P4Gプレイ日記12日目 さっそく外へGO!商店街に陽介が居る。夜遊びか?どうやら夜にも仲間のコミュが上げられるらしい。でも次の段階にはいけないのか。>夜は陽介と過ごすかあ、変な意味じゃないよ。真ん中の選択肢が酷いぜ……。 ... » more

P4Gプレイ日記11日目 体力が限界なんで帰る前にペルソナ作っとこう。今日の合体予想はパラメーター上昇らしい。うーん、あと1レベル上げてからまた来よう。あ、冷やかしじゃないよ。SPないから一階の雑魚を物理で倒しつつレベル上げ。INベルベッ ... » more

P4Gプレイ日記10日目 教室からスタート。プレイしたの大分前だから、イベント発生時期とか結構忘れてる。とりあえずその辺ウロウロしてみるか。一階の廊下にいるメガネの子は相変わらず可愛い(*´∀`*)そういえば屋上で天気予報見れたんだっけ。 ... » more

P4Gプレイ日記9日目 レベル6になった主人公。着実に強くなってますねー。 さて、部屋で寛ごうと思ってたら、菜々子に呼ばれてマッハで下りてきた。電話って誰だろ、千枝?雪子?それとも陽介?ワクワクしながら出たら……。おい!なんでモロキ ... » more

P4Gプレイ日記8日目 プレイ時間5時間でやっと雪子救出に向える。テレビの中に入ったら、クマがなんか困ってる。いや、クマってるのか。話を聞くと、どうやら昨日誰かが放り込まれたらしい。さっそくそこに向かおう!あ、回復アイテム買い忘 ... » more

P4Gプレイ日記7日目 雪子のはご褒美です。いきなりこんなの映りだしたらAVと勘違いする人が居そうで恐いですね。さっそく陽介から電話が!早い!>落ち着け胸の谷間をハッキリ見せすぎですよ天城さん。>菜々子おはよう! 1人で ... » more

P4Gプレイ日記6日目 レベル3まで上がってちょっと大人になって帰ってきた主人公。前作では冷蔵庫漁りと夜遊び(バイト)三昧。今はまだ自由行動できないから大人しく自分の部屋でテレビを観る日々。〜マヨナカテレビが午前0時をお知らせします〜 ... » more

P4Gプレイ日記5日目 そろそろ戦闘がしたいです……先生……。逆さで吊るされてるのにスカートが捲れない小西先輩。足で引っ掛かってるだけ(多分)なのに落ちないなんて、重力とはなんだったのか。登校ついでに盗み聞き。どうでもいいけど校長先生が ... » more

P4Gプレイ日記4日目 初マヨナカテレビは何度見ても頭突っ込んでるとこがシュールだ。そして痛そう(なぜかICOのあのシーン思い出す、あれも痛そう)自分の頭より菜々子を気遣う主人公。朝から千枝と相合い傘で登校。こんなシーンあったっけ? ... » more

P4Gプレイ日記3日目 転校2日目にしてやっと花村を助けた主人公。おめでとう!仲間フラグが立ったね!だが自転車の心配をしている、さすがドS。いや、見た目がSっぽいからね。結局主人公は後ろに乗ったんだろうか……(多分乗ってない)学 ... » more

P4Gプレイ日記2日目 朝から菜々子の手料理が食べれる、これぞ主人公の特権ではないだろうか!目玉焼きは火を使うけど大丈夫なのかな?そして今作の親友ポジション(仮)、花村陽介登場!だがスルー。まだフラグは立てないのさ。安定の放置プレイ ... » more

P4Gプレイ日記1日目 一応PS2版はクリア済み、アニメも見てるんでネタバレうんぬん気にせず、違いを楽しむ感じでゆるーく進めていこうと思います。 いや、ぶっちゃけ細かいところは曖昧ですけどね。あと、キャプ撮り能力が無いので綺麗な画像とかできませ ... » more

ネタバレのようなものを含みます!今更ですが…隠し?ダンジョンの虚ろの森クリアしました。何か思ってたよりも簡単だったかも。一応この ... » more

ペルソナ4ザ・ゴールデン 途中経過みたいなもの その2 真犯人撃破!前回の9月から12月の話まで一気に飛びました。でもここまではプレイ済みだからいいよね!真犯人もとい「足立」(たぶん隠したほうがいいよね?)空間殺法ヒートライザムドオン他にも使うのかな?とりあえずこれくらいしか使わ ... » more

現在9/6(火)☂・・・って未プレイの人これでわかるのかw?夏休みが終わったとこですね、たしか現主人公ステータスは根気以外がMAX、根気4です。レベル94・・・おかしいな・・・まだ物語中盤のはずなんだが・・・orz ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 04:35

「ペルソナ4」のブログ関連商品

» 「ペルソナ4」のブログレビュー をもっと探す

「ペルソナ4」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る