誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    神田

神田

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「神田」のブログを一覧表示!「神田」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「神田」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「神田」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

天下一品のラーメン 今日のお昼は、神田駅西口の「天下一品」で、ラーメンセット。720円よく見ると、ラーメンが700円なんですね。ってことは、たくわん二切れがのってるご飯が20円ってこと?単体価格の設定が高すぎるのでしょうか?ちなみに、ラーメンは、こっ ... » more

博多風龍のとんこつラーメン 今日のお昼は、神田駅西口の「博多風龍」で、とんこつラーメン。500円暑いのに、なのか、暑いから、なのかはわからないけど、こってりしたものを食べたくなったのです。ついつい、替え玉をしてしまった!高菜や紅しょうがって、くせになるよ ... » more

随苑の酢豚定食 今日のお昼は、神田駅東口の「随苑」で、酢豚定食。600円酢豚って、本当に、久しぶりに食べたけど、うまいね!あの甘さが、食欲をそそるね!豚肉を噛むと、旨味がじわ〜んと感じられて、とても幸せな気分に。厨房が丸見えなので、プロの油通 ... » more

激うま!! ほん田のみそラーメン 今日のお昼は、内神田の「ほん田」で、みそラーメン。400円こんなにくそ暑いのに、外で並んでるんですよっ!一度は、食べてみないと。当たり前のように、麺は大盛に(笑)確かに、コストパフォーマンスは、めちゃくちゃ良い!それに、 ... » more

ラーメン   神田店@神田 本日昼は暑さにも拘わらず懲りずに「二郎」しかも、あろうことかTOEICスコア950の秀才MBAのHさまを拉致して地下鉄で訪問ここもかれこれ10年越しの店ですラーメン神田店(旧ラーメン二郎神田店)@神田(東京都・千代田 ... » more
テーマ 神田 ラーメン

上海菜館天天の麻婆豆腐定食 今日のお昼は、内神田の「上海菜館天天」で、麻婆豆腐定食。700円ものすごいのは、ご飯の量。おひつで出てくるのよ。とても、全部は食えねぇ。麻婆の味は、ちょっと、物足りない。もっと強烈で良いのでは? ... » more

紅とんの豚焼肉定食 今日のお昼は、神保町までてくてく歩いて、「紅とん」の豚焼肉定食。680円まぁ、こんなものでしょう。ご飯が普通盛りなのに、ものすごい量で、驚く。 ... » more
テーマ 神田 ランチ 和食

今日のお昼は、升亀のいか天! お昼は、神田駅西口ガード下の「升亀」で、看板メニューのいか天。ご飯は、軟弱にも(笑)、小盛り。480円。やっぱり、うまいね!!天つゆがうまいし、ねぎが存分にかかっているのも、満足。味噌汁のしじみが小粒なのは、残念だが。 ... » more
テーマ 神田 ランチ 和食

龍岡のラーメン 今日のお昼は、小川町の「ラーメンの龍岡」で、店の看板メニューのラーメン。580円麺はかなり細くて、やわい。というか、こしがまったくない。スープは、昔風のいかにも「中華そば」という感じ。あまりこってりしておらず、するする食べられる。 ... » more

東京でネコストーカー 東京出張第3弾はネコネコ1匹250円ではありません狭〜い所に2匹発見{%わくわく(チカチカ ... » more

神田でまぐろ 神田駅近くべっぴんに行きました。JR神田駅東口徒歩2分日本酒もいろいろあったよ。広島の雨後の月もありました。これだよ。マグロ刺し2人前2200円ささみに見えるようなもの ... » more
テーマ 神田 まぐろ べっぴん

とんこつらーめん博多風龍@神田 先週金曜は神田で中華研究会があり、その後もろもろを経て深夜1時か2時頃に標題の店を訪問とんこつらーめん博多風龍@神田(東京都・千代田区)らーめん・味付玉子チェーンなんですね、看板にある通り替玉2回無料というの ... » more
テーマ 神田 ラーメン

さみしがりやのひとりごとうなぎ
うなぎ うなぎです。神田の亀とみに行きました・松です。きものお吸い物付き。山椒がびりりと効いてます。まずまずです。夜はすっぽん料理がいいみたい。又いこっと!! ... » more
テーマ 神田 山椒 うなぎ

上海菜館天天の麻婆丼+ワンタン 今日のお昼は、雨が降っていたので、近場にして、「上海菜館天天」で、麻婆丼とワンタン。600円いやぁ〜、びっくりした!ご飯の量が、です。すごいたっぷりで、さじですくってもすくっても、まだ出てくる!!肝心のお味は、それほど辛くもなく、食べや ... » more

龍岡のラーメン 今日のお昼は、小川町にてくてく。前から気になっていた「ラーメンの龍岡」で、ラーメン。580円この店って、いつも混んでるんだよね。ところが、今日は、ガラガラ。よし!入るぞ!ってなわけで。外見からも想像できたけど、入ってみると、店内が細 ... » more

大龍のラーメン+半チャーハン 今日のお昼は、神田駅西口ガード下の「大龍」で、ラーメン+半チャーハン。500円いきなりだが、テーブルが低いのか、椅子が高いのか、とにかく食べにくい!丼と顔の間隔が短いので、麺をすすりにくいのです。お客さんたち、文句言わないのかなぁ〜 ... » more

九頭鳥の海老チリ炒め 今日のお昼は、神保町までてくてく歩いて、「九頭鳥」で、海老チリ炒め定食。杏仁豆腐まで付いて、780円。見た感じは、海老のケチャップ煮。味も、ケチャップの酸味がかなり強い!甘味もくどい!海老チリって、こんなに酸っぱくて甘い料理だったっけ ... » more

大福楼の豚バラそば 今日のお昼は、神田駅西口の「大福楼」で、日替わり(豚バラそばとチャーハンのセット)。700円豚バラは、もっと柔らかいのかと思ったが、意外に固かった。スープは、しょっぱかったような。この値段で、杏仁豆腐まで付いているのだから、文句言えん ... » more

400円で満腹!!! 升亀の納豆定食 今日のお昼は、神田駅西口のおじさん御用達地帯に君臨する「升亀」で、納豆定食 半ライス。 400円この店には何度も来たけど、納豆定食を頼んだのは、実は初めて。お客さんのかなりの人が納豆定食を注文しているので、いわば看板メニューなんでしょ ... » more
テーマ 神田 ランチ 和食

ROAのカルボナーラ 今日のお昼は、ROA(ロア)で、カルボナーラ。1000円このお店は、とにかく、サラダがたっぶり!ドレッシングがものすごく酸っぱいのだが。カルボナーラも、それなりに、うまい。 ... » more

神田っ子の冷しゃぶ 今日のお昼は、神田駅西口の「神田っ子」で、豚の冷しゃぶ定食。680円味噌汁がうまかったな。冷しゃぶに載ってる水菜やもやしが、生で、しゃきしゃき!歯ごたえを楽しむ! ... » more
テーマ 神田 ランチ 和食

らんぷ亭の塩牛丼 今日のお昼は、神田駅東口にある「らんぷ亭」で、塩牛丼。味噌汁、おしんこを付けて、530円「塩牛丼」とは、いかなるものか?と思ったが、予想を超えて、うまい!なんというのでしょう、焼肉でも、こういうやつがあったような気がするが、ゴマの香り ... » more
テーマ 神田 ランチ 牛丼

大越のあじたたき 今日のお昼は、神田駅西口の「大越」で、あじのたたき。500円やっぱり、うまい!ただ、味噌汁のしじみが小粒で、食べにくいったら、ありゃしない。 ... » more
テーマ 神田 ランチ 和食

日高屋の中華そば+餃子 今日のお昼は、神田駅東口まで出かけて、「日高屋」で、中華そばと餃子。570円やっぱり、日高屋は、安いよね!お味は、まぁ、こんなものでしょう。少し薄味にしては、どうか、とも思うが。ただ、何か、物足りない。このお値段で、文句を言う ... » more

上海厨房の麻婆豆腐 今日のお昼は、神田駅東口の「上海厨房」で、麻婆豆腐。なんと!!500円ワンコインなので文句あるはずがないのだが、結構うまい。ただし、辛みがもっぱら辛子由来のは、どうか。山椒もドバッとふりかけて、ヒリヒリ感じさせないと、「麻婆」にな ... » more

福満苑の五目そば+チャーハン 今日のお昼は、「福満苑」で、五目そば+チャーハンの定食。650円びっくりするボリューム!何じゃ、こりゃ!五目そばだから、もちろん、具が載ってるのだが、その量がなかなか。お味も、意外に(失礼!)うまい!中華料理店の麺って、ラーメ ... » more

三幸園のなす味噌炒め 今日のお昼は、神保町までてくてく歩いて、「三幸園」でなすの味噌炒め定食。780円と〜っても、甘〜い。そして、辛い。汗が出ますね。そして、臭い。人に会う用事がある時は、まずいですね。この甘さをどう見るか。かもちゃんは、好きだが、ちょ ... » more

88のスンドゥプ 今日のお昼は、88(ハチハチ)で88スンドゥプ。880円(「スンドゥプ」というのは豆腐のことなので、本当は、「スンドゥプ・チゲ」と呼ぶべきなのだろうけど。)なんと、ライスと小鉢(ナムル、キムチなど五皿)はお代わり自由なのです!結構 ... » more

DI PUNTO ペペロンチーノ 今日のお昼は、神田駅西口の「DI PUNTO」でペペロンチーノ。680円結構旨いと思うけど、店内はガラガラ。どうしてなのだろう?塩味は、もう少し薄い方が良いと思います。 ... » more

小諸そばの春彩そば+いなり 今日のお昼は、寒いし、雨もぱらついてるので、近場にして、「小諸そば」の春彩そばといなりのセット。490円春彩というのは、ごぼうと、これは何かなとにかく山菜の天ぷらそば。菜花も載ってる。まぁ、こんなものでしょう。汁がもっと熱い方が旨 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 08:13

「神田」のブログ関連商品

» 「神田」のブログレビュー をもっと探す

「神田」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る