誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    神田

神田

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「神田」のブログを一覧表示!「神田」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「神田」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「神田」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

どんびろのつぶやき神田の散歩
神田の散歩 今日は御茶ノ水の順天堂医院へ体のメンテナンスに行ってきました。血糖値も下がって順調です。先生にもう少し痩せてくださいって言われたので御茶ノ水から蔵前の会社まで歩いてけることにした。だいたい5キロぐらいかな ... » more

神田川の梅、咲き始めました。 御茶ノ水駅の橋から神田川を眺めたら、川の土手にある梅の花が咲き始めてました。今、昼の12時くらいだけどこれからドンドン暖かくなるみたい。湯島天神の梅も咲くよね、この天気なら。上野の桜も咲いちゃうかもね・・・ ... » more
テーマ 神田 つぶやき

横浜家系ラーメン 神田家@神田 午前の大手町の用ついでで神田まで行ってきました行った所は見ての通り、「家系」です「横浜家系」って書くところが横浜じゃないっぽさを醸し出していますね(笑)外れだと嫌なので事前にコメントなど見ましたが、そんな悪くはなさそ ... » more
テーマ 神田 ラーメン

神田須田町の「吉田ビル」のご紹介です。東京都千代田区神田須田町1-34-6 吉田ビル3階17坪即入居可保証金6ヶ月分賃料168,000円(税込)管理費なし契約2年償却2ヶ月分更新料1ヶ月分JR「神田駅」3分丸ノ内 ... » more

びーぽん食べある記だらんま@神田
だらんま@神田 あるブログで見た富山ブラックのお店が神田にオープンしたとこことで早速訪問してみました結構迷ったんですが、なんのことはない、西口商店街の外堀通り寄りの所にあります11時50分くらいに到着、外待ち3人、中待ち3人くらいです ... » more
テーマ 神田 ラーメン

しのblogアクション水曜日台風のため。
いつもお世話になっております。水曜日は始発待ちブログ、文月しのぶです。……しかしながら、全国的に台風なため、あんまり始発待ちについて語るのはどうかなと。今週は、とりあえず第一回の動画を掲載してこのままフェード ... » more
テーマ 神田 有楽町 東京

やっぱり、ここだな。ビストロ石川亭 今日のお昼は、本当に迷った末、「ビストロ石川亭」ランチは1100円前菜・主菜を選ぶことができる。前菜はレバーバテこれがレバー?と思うほど、まったく臭みがない。甘さを感じる。干しぶどうが入っているんだね。レバー ... » more

升亀の納豆定食 今日のお昼は、悩んだ末、神田駅西口ガード下のおじさん天国「升亀」で、納豆定食小ライス。400円このお値段で、この内容というのは、いつも思うけど、すばらしい!夜もおいしいのだろうなぁ…機会があれば、是非また。 ... » more
テーマ 神田 ランチ 和食

とら八のとら八定食 今日のお昼は、神田駅西口の「とら八」で、とら八定食。850円。牛すじ煮込みとまぐろぶつ。ちょっとぜいたくだけど、まぁ、良いじゃないですか。牛すじ煮込みがすばらしくうまい。おかずが充実しているので、韓国のりは、なく ... » more
テーマ 神田 ランチ 和食

升亀のいか天 8月もあと10日で終わり。というわけでもないが、神田駅周辺で圧倒的人気(だと思う。)の「升亀」へ。名物おばちゃんは最近全く姿を見せない。そのせいか、店内はけたたましくない。このお店の名物はいか天。小ライスにして480円。 ... » more
テーマ 神田 ランチ 和食

福満苑の牛バラ肉そば ものすごく暑いのに、なのか、暑いから、なのかが自分でもわからないのだけど、無性にラーメンが食べたくなったのでした。今日のお昼は、「福満苑」で、日替わり。牛バラ肉そば。半チャーハンと杏仁豆腐がついている。独特の香りが何とも。うまい ... » more

あまりにうますぎ!スパゲタータのボンゴレ 「スパゲタータ」は、いつもお昼時にはお店の外まで行列ができている。なので、なかなか入りずらいのだけど、今日あたりは夏休みで人が少ないのではないかと踏んで、入ってみたのです。そうしたら、ちょうど一人分の席が空いてたのでした。ボンゴレ( ... » more

味の時計台の中華そば 今日のお昼は、神田駅北口の「味の時計台」で、中華そば。500円まぁ、このお値段でこれだけあれば文句はあまり言えず。麺は、札幌風ではないと思うのだけど、どうなのだろう?スープは、意外ににんにく臭く、結構、しょっぱく、飲みにくいな ... » more

日高屋のW餃子定食 今日のお昼は、神田駅西口の「日高屋」で、W餃子定食。600円夏バテ防止には餃子だよな、という単純発想。お味は、まぁ、こんなものでしょう。鶏のから揚げは、なくてもよいのでは?代わりに何かあっさりした副菜を付けた方が食べやすいと思 ... » more

ほん田のみそラーメン 今日のお昼は、神田錦町の「ほん田」で、みそラーメン。400円とにかく、お値段がうれしい。麺がもちもちして心地良い。スープも、それなりにこってり。大いに満足。ビッグを頼むと、野菜が2キロ載ってくるらしい。見てみたい気が。 ... » more

升亀の納豆定食 今日のお昼は、神田駅西口ガード下の「升亀」で、納豆定食小ライス。400円やっぱり、ここは、いか天が激しくうまいっ!安いし。 ... » more
テーマ 神田 ランチ 和食

うまいっ!とら八の牛すじ煮込み 今日のお昼は、神田駅西口をうろうろして、「とら八」で、牛すじ煮込み豆腐定食。720円やっぱり、夏はこういうのが良いな。汗がだらだら出て、それがまた快感。牛すじというのは、柔らかく煮込むと、とろとろして、本当においしいよね。うち ... » more

ダイナックのダイナミックハンバーグランチ また暑くなってきた。こうなったら、とにかく肉だ!というわけで、今日のお昼は、神田駅東口をうろつき、「ダイナック」で、ダイナミック粗挽きハンバーグランチ。999円お店に入って、しまった!喫煙店だ!と気づいたけど、まぁいいか ... » more

九州熱中屋の牛すじ丼 とにかく、肉が食べたくなったのでした。無性に。そこで、神田駅東口の「肉の万世」に行ったら、列ができている。まわりを見たら、「九州熱中屋」に、牛すじ丼(国産牛肉使用)500円とあるではないか!お店の中は、チャゲアスのア ... » more

呉園の豚肉五目野菜炒め 今日のお昼は、神田駅西口の「呉園」で、豚肉五目野菜炒め定食。650円なかなかおいしゅうございました。やっぱり、お店で食べるのって、家で作るのとは、違うね。何と言うのだろう、全体の甘味を、自分では出せないのだ。脱帽するね。デ ... » more

升亀のメンチ 今日のお昼は、神田駅西口ガード下のおじさん密集店「升亀」で、メンチカツ定食半ライス。580円いやぁ腹いっぱいだでも、何かもの足りない理由はわかりません ... » more
テーマ 神田 ランチ 和食

富士そばの冷ゆず鶏ほうれん草そ 今日のお昼は、かんかん照りの中、もの好きにも、神保町まで歩いて、「富士そば」で、冷ゆず鶏ほうれん草そそば。440円いかにも、立ち食いそば的なそばだけど、疲れてるのでしょうか、おいしく感じたのでした。特に、鶏肉なかなかうまかった ... » more

さいたま屋の博多ラーメン 神田駅西口商店街を歩いていたら、ナポリタンのお店本日オープン!本日限定100円!という、非常に心引かれるのがあったのだけど、えらい行列になってるので、断念。「つけ麺さいたま屋」で、博多ラーメン。500円なかなかおいしい。替え玉まで ... » more

ラーメンエイトの味噌ラーメン 久しぶりに神田錦町の「ほん田」に行ったのだけど、炎天下なのに長蛇の列。やはり、ワンコインで腹いっぱいになれるからで次善の策(笑)として、「ラーメンエイト」へ。味噌ラーメン+半チャーハンセット。680円何と言うのだろう。スー ... » more

やはりうまい!升亀の納豆定食 今日のお昼は、神田駅西口ガード下のおじさん御用達のお店「升亀」へ。いつも長い行列ができているのに、今日は、違う。あまりに暑いからでしょうか。納豆定食小ライス。400円小ライスでも、かなりお腹はふくれる。このお値段は、本当に、う ... » more
テーマ 神田 ランチ 和食

大越のコロッケ 今日のお昼は、久しぶりに神田駅西口ガード下の「升亀」に行こうとしたら、外に10人ほどの行列。あきらめて、隣の「大越」へ。こちらは、かなり空席がある。なぜだろう?コロッケ定食。500円お味は、まぁ、可もなく不可もなく。 ... » more
テーマ 神田 ランチ 和食

串まんのどてカレー 今日のお昼は、神田錦町の「串まん」で、どてカレー。680円どてカレーって、何だ!?と思って興味本位で注文。どうやら、「どて」とは、内臓のようです。トロトロしていて、なかなか美味。カレー自体は辛味が弱くてお子さまでも食べら ... » more

さいたま屋のどろスープつけ麺 今日のお昼は、神田駅西口商店街の「つけ麺さいたま屋」で、どろスープつけ麺。600円大盛でも値段が一緒とのことなので、つい大盛にしてしまう。この貧乏根性が哀しい。きっと、奥さんに怒られる。スープは、こってりして、魚だしがぷんぷん臭って ... » more

小諸そばのミニかつ丼セット 今日のお昼は、神田神保町まで出かけて、「小諸そば」で、ミニかつ丼セット。530円そばは、どうもうまくない。そもそも、これって、そばなのだろうか?でも、かつ丼は、ゆずの香りがとてもさわやか。こっちはさっぱりして、おいしいっ! ... » more

日高屋のタンメン なぜだか無性に餃子を食べたくなり、お昼は、神田駅西口の「日高屋」で野菜たっぷりタンメン+餃子。670円自分で焼くと、餃子がこういう風にうまく焼けない。何が違うのだろう。タンメンは野菜たっぷりで、うれしい。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 04:31

「神田」のブログ関連商品

» 「神田」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る