誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Bフレッツ

Bフレッツ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Bフレッツ」のブログを一覧表示!「Bフレッツ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Bフレッツ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Bフレッツ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

NTT Bフレッツ(ハイパーファミリー) 0円 ★NTTBフレッツ(ハイパーファミリー) 0円フード、ドリンク、スイーツファッション家電AV、デジモノ美容、コスメダイエット、健康インテリア、雑貨スポーツ、レジャーホビーローヤルアイム(二重まぶた)花粉対策グッズ ... » more
テーマ NTT Bフレッツ ハイパーファミリー

NTT Bフレッツ(マンションタイプ) 0円 ★NTTBフレッツ(マンションタイプ) 0円フード、ドリンク、スイーツファッション家電AV、デジモノ美容、コスメダイエット、健康インテリア、雑貨スポーツ、レジャーホビーローヤルアイム(二重まぶた)花粉対策グッズ ... » more
テーマ NTT Bフレッツ マンションタイプ

昨日、ブログの更新中にNet接続が切れてしまいアップができなくなりました。パソコンやルーターの再起動したり設定を確認したり悪戦苦闘しましたが復帰できなくて今日再挑戦しました。結局、修復できなくてNTTに電話しましたが話中で昼前にやっと通じた ... » more

ようやく、我が家もBフレッツ(光)に 本日、我が家のパソコンルームにBフレッツ(光)が開通しました。正直言って、難工事でした(汗...まさか、これほどまでに手こずるとは・・・というのは、私のパソコンが置いてある部屋に、壁の中を通して光ケーブルを配線する事 ... » more

NTT東西に関するニュースが2件入ってきました。NTT東、連休明けの混雑でひかり電話でつながりにくい状態にRBB TODAYNTT東、連休明けの混雑でひかり電話でつながりにくい状態に NTT東日本は19日、0AB〜 ... » more

Kossy's Home Page〜ひとりごと〜光回線
NTTから電話がかかってきた.光プレミアムの提供可能になりましたので,一万円ほど工事費かかりますけど乗り換えませんかとか.最近トラブルが多いのでちょっと考えたけど,ひかり電話にしても,ナンバーリクエストのサービスがあるのと,インターネッ ... » more

ブロードバンドルータが逝ってしまいた.ちなみに,機種はPLANEXのBRL-04FM.この週末くらいに,無線LAN対応のブロードバンドルータを買おうと思っていて,今使っていたルータをDMZの仕切りに使おうかなと考えていて,設定をリセット ... » more
テーマ Bフレッツ ブロードバンドルータ トラブル

待望のBフレッツ接続工事が先ほど完了しました。PCの設定も済んで、これでやっと我が家もブロードバンド環境\(^^)/。早速、スピードテストなどをやってみましたが、なんどやっても20Mbpsは超えないなぁ。体感ではもっと出てい ... » more
テーマ Bフレッツ 通信環境  コメント(2)

26inchBフレッツ導入完了
報告が遅れたが、やっと我が家にBフレッツ・マンションタイプが導入された。宅内工事は9月30日、午前9時過ぎに始まり、VDSL装置を取り付けて、簡単な疎通テストをして、「はい、終わり」っていう簡単さ。電話の発着信が若干調子が悪い様だが ... » more

去年まであった盛岡のさんさ踊り同様に秋田の竿灯まつりの配信を楽しみにしておりました。しかし予告がなく、FOMAのみで行われたそうですね。期待していたのにさ(愚痴)。こちらを参照http://www.docomo-toho ... » more

多数に埋もれる日記東北の祭りの中継
今日、NTT東日本青森支店のI Love 青森まるごと Viewにおいて、ライブカメラによる中継が行われます。早速、見てみました。接続時間に制限を設けてあるようなので、長時間の視聴はできません。しかも、音声が付いていました。 ... » more

Bフレッツの工事が午前の予定が、朝来た電話で午後になってしまった。ま、連絡を下されだけでもいいと思いますが。他のブログの記事を読んでも、待たされると結構書いてあります。しかも、工事の業者としか言ってこないので誰が来る ... » more

昨日ポストに、うちのマンションにもBフレッツが導入されたとのチラシが入ってました。うーん、どうしよう?今ADSL12Mなんだけど、4Mくらいしか出ていない。でも前の1.5の倍以上は出ているからまあなんとか。たまにはでかいファ ... » more
テーマ Bフレッツ ADSL

花レタスTV雑記Bフレッツについて 2
先ほど、帰宅してみると無事に復旧をしていました。早速の対応に非常に感謝をした次第です。やはり、インターネットが使用できないのは不便極まりない状況です。 ... » more

花レタスTV雑記Bフレッツについて
先ほど、帰宅したんですが、Bフレッツの回線終端装置の「STATUS」と「FIBER」のランプが赤点滅になっていました。フレッツADSLから変更して初めてのトラブルです。早速サービスに連絡をすると、大変丁寧に対応をしていただきました。 ... » more

Bフレッツハイパーファミリー開設レポート 申し込みから約3ヶ月、やっと筆者宅にも光が導入されました。最寄の分岐点から光ファイバーを引き込み宅内作業も含めて所要時間は約1時間。サクサクと作業が進み最後に接続状態並びに速度の確認で完了。■速度気になる回線速度は業 ... » more

「Bフレッツ ハイパーファミリータイプ」についてニューファミリーからハイパーファミリーにすると、場合によっては逆に速度が下がるケースもあるようですね。ただ、私の場合は、ハイパーファミリーでしか使えない(?)「ひかり電話」が気になっ ... » more
テーマ NTT Bフレッツ 光回線 ブロードバンド  コメント(1)

26inch我が家にもBフレッツ?
仕事から帰ってきたら、アパートの管理会社から、Bフレッツマンションタイプを導入検討しているという文書が届いていた。とうとう我が家にもこの日が来たか!という感じ。まず、アンケートをとって、申し込み希望者が一定数あれば本格導入するらしい。うちは ... » more

「ハイパーファミリータイプ」について>>なるほど!Yahooに負けないように、ハイパーって名前にしただけなんですね。負けないようにというよりも、Yahoo!BB光に線を貸し出すので、矛盾が生じるってことでしょうね。同 ... » more

「ハイパーファミリータイプ」についてNTTに確認したところ、ニューファミリー時代からギガの線を引いて分岐していたそうです。ですので、今、速度が遅いなどの理由がない限り、ハイパーファミリーにする必要はなさそうです。 ... » more

「ハイパーファミリータイプ」について私の聞くところによると、今まで、ニューファミリーが100Mbpsを分配していたというのは嘘で、すでに地区によってはギガの線を引いてそれを分配していたという話を聞いたことがありますが。本当はどうなんで ... » more

ADSLを利用していたが、IP電話の音質の悪さ、動画閲覧がもう少しよくなればと感じていた。2Mという通信速度はISDNや一般回線のダイアルアップと比較すれば遥かに速い速度なのだが、人間欲が出てくる。9月から、Bフレッツマンションタイ ... » more
テーマ Bフレッツ

 

最終更新日: 2016/12/07 08:12

「Bフレッツ」のブログ関連商品

» 「Bフレッツ」のブログレビュー をもっと探す

「Bフレッツ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る