誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フェラーリ

フェラーリ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フェラーリ」のブログを一覧表示!「フェラーリ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フェラーリ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フェラーリ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

フェラーリテスタロッサ 首都高フェラーリテスタロッサ・・・黒は珍しい!? ... » more
テーマ フェラーリ テスタロッサ スーパーカー

ヘッドライトバルブ交換に挑戦 二週間前の笠間行で発覚した348のヘッドライトバルブ切れ本日DIY修理にチャレンジしてみましたまずは状況確認ローを点灯してみるとやはり左側が点きませんねぇハイを点灯してみるとハイは両方とも問題なしですね ... » more

今年もF1が開幕しましたオーストラリアで迎えた初戦メルセデスが他を寄せ付けない圧勝でした今年もチャンピオン争いはメルセデスを中心に回っていくようですまた今年はマクラーレンホンダの復活が目玉仕上がりはまだまだのようです ... » more

ゆる〜い鉄道写真展 本日は遙々茨城県笠間までお出掛け目的はゆる〜い鉄道写真展写真の他にゆる〜い鉄道ジオラマがあったりします本日から常磐線が東京駅まで乗り入れる記念に茨城県笠間市の日動美術館にて開催されている「絵画と写真で巡る 大鉄道 ... » more

BBR1/43 フェラーリF355GTSその@ 先日のエントリーでもう一つ始めてしまったとお知らせしたのはこれでした。BBR1/43フェラーリF355GTS初の1/43です。以前からいつかは作りたいと思いつつ、なかなか実現できませんでしたが、このたび意を決してチャ ... » more

シュコーマイクロレーサーのフェラーリF1 我が家に50年伝来しているミニカーから、今回はシュコー(Schuco/西独)マイクロレーサーのフェラーリ、1040/1、全長約120mmです。マイクロレーサーシリーズは少しデフォルメされたダイキャスト製のボディにゼンマイ駆動機構を搭載し ... » more
テーマ フェラーリ シュコー ミニカー

ようやく348初乗り もう1月も終盤に入り給料日まで過ぎてしまった本日まだ年が明けてからやっていない事が一つ・・・そう348に乗っていなかったのですFLHには正月休み中になんとか乗れましたがその後休みの度に何かと都合がつかず本 ... » more

348走り納め 今年遂に購入に踏み切り8/12に納車になった348早いもので既に4ヶ月が経過初めての年越しを迎えます本日は朝から医者に行ってインフルのワクチン打ったりしましたがお天気も良いので348走り納めへと出掛けました※バイクは ... » more

いざ再挑戦! 先月フェラーリで東京タワーバックに写真を撮ってきました実はこれ年賀状用にと考えての事でもライトアップが通常のではなかったので残念に思ってましたそこで本日再び挑戦通常のライトアップをバックに撮影できました今回は芝公園の ... » more

SWADA's Hobby Roomテクノのフェラーリ
テクノのフェラーリ テクノのフェラーリ、No.813、最近良く行っている名古屋市内のホビー系リサイクルショップのジャンクコーナー(行くたびに買ってしまいます、だんだん店の棚に目ぼしいものが少なくなってきました)で購入しました。底板の表記は「Ferrari」 ... » more

フェラーリで夜ドラ PART2 昨晩はフェラーリでお出掛け午後からのんびり下道を走って都内へ2つの塔を巡るのがとりあえずの目的R122をひたすら走り王子で明治通りへまずは東京スカイツリーを目指します白鬚橋を渡って墨堤通りにスイッチすると眼前 ... » more

「フェラーリ 458」スケール:1/24メーカー:フジミ模型品番:RS81フェラーリ458 (1/24 フェラーリ No.81)フジミ模型 2010-05-28 Amazonアソシエイト by ... » more

無事にブランクキーを入手し解決したかにみえた348スペアキー問題この週末、別件でホームセンターに行く用事があったのでついでに鍵も削ってもらおうと持ち込みました・・・が「持ち込みでの合鍵作成には対応しておりません」 ... » more
テーマ フェラーリ

フェラーリの洋書「Ferrari Hypercars」 書名:Ferrari Hypercars著者:Winston Goodfellow出版社:Motorbooks IntISBN:978-0760346082参考価格:$75.00ページ数:240pサイズ(参考):約3 ... » more
テーマ フェラーリ

アウトガレリア ルーチェ企画展「DINO FERRARI FOREVER」 名古屋市内にある小さな自動車博物館、「アウトガレリア ルーチェ」[http://www.luce-nagoya.jp/Top.html]で10月11日から開催されている「DINO FERRARI FOREVER」を見てきました。今回は、 ... » more
テーマ フェラーリ ディーノ アウトガレリア ルーチェ

たかが鍵、されど鍵 348が納車されて早二ヶ月既に走行距離は1500kmを超えました音がうるさく周りに迷惑を掛けつつ楽しく乗っていますが一点だけ不安な事がありましたそれは・・・鍵ミニの鍵と較べても348のそれは小さくおまけに穴も ... » more
テーマ フェラーリ

怒涛の日々が過ぎ去って 久し振りにのんびりした週末朝から病院に行く用事だけをこなしてあとは何もなし天気も良いし久し振りに348でお出掛けでも・・・ということでお昼を食べながらいざ出撃目的地を漠然と決めたまま出発してR254をひたすら走り長野県は ... » more

洋書「FERRARI V12 1965-1973 GUIDA ALL'IDENTIFICAZIONE 書名:FERRARI V12 1965-1973 GUIDA ALL'IDENTIFICAZIONE(275/330/365)著者:Keith Bluemel出版社:Giorgio Nada EditoreISBN:978887 ... » more
テーマ フェラーリ

フェラーリで夜ドラ 348が我が家に来て1ヶ月半が経過ちょいちょい乗ったり富士SWへ行ったりして走行距離は1000kmにちょっと満たないくらいだんだん車にも慣れて来たので昨日は初のフェラーリで夜ドラ17時過ぎくらいにまさかどさんと連れ立 ... » more

フェラーリレーシングデイズ2014 本日はお出掛けしてきました遙々富士山の近くまで行って来たのは↓富士スピードウェイここでフェラリスタのためのイベントフェラーリレーシングデイズ2014が開催されていたのでした場内の駐車場には多くのフェラーリ ... » more

ドライブで立ち寄る定番の場所 本日は朝から医者へ行ってバイクを車検へ出して家へ戻ったらもうお昼過ぎ夜は雨との予報ですがそれなりにいい天気ちょこっと348でお出掛けです皆さんはドライブや旅行に出ると必ず立ち寄る定番の場所ってあります?最近は ... » more

河口湖自動車博物館 その2 自動車館 前報[http://swada.at.webry.info/201409/article_1.html]に引き続き、富士スバルライン入口近くにある「河口湖自動車博物館」、今回は「自動車館」のご紹介です。上の写真は「自動車館」の正面で、屋上に ... » more
テーマ フェラーリ 河口湖自動車博物館 自動車

フェラーリに関するお買いもの 我が家に348がやってきてもうすぐ二週間カーポートにミニとともに収まっています元々フェラーリ購入も視野に入れてカーポートは設置したので何度か雨も降りましたが車が汚れる事もなく過ごせていますが乗らずにおいてある ... » more
テーマ フェラーリ

ワタシが348を選んだ訳 数あるピッコロ・フェラーリの中からワタシが348を選んだ訳まず360モデナですが・ボディが大きすぎる事・他と比較しやはりデザインで見劣りする事・音が良くない事で脱落次にF355○デザインはカッコいい○ ... » more

一般ピーポーのフェラーリ選び ワタシのようなしがない普通のサラリーマンがフェラーリを買うとなると何を買えばいいのでしょう?当然欲しいと思うモデルを選ぶのでしょうが予算的な面もありますし欲しいと思って458が買えるわけじゃないですし少し考察してみましょ ... » more
テーマ フェラーリ

348初乗り 納車されてから既に三日本日ついに348初乗り家の近場を高速・一般道合わせて100km程走ってきました途中エンスト一回、大きなシフトミスが三回くらい入ったと思ったギアがクラッチ繋ぐと押し返されてアレッ?となり慌てて入れ ... » more

品名:Ferrari F50 スケール:1/24 メーカー:タミヤ 品番:No.296(スポーツカーシリーズ)1/24 スポーツカーシリーズ No.296 フェラーリF50タミヤ 2007-03-30 Amazonアソシエイ ... » more
テーマ フェラーリ イタリア車 Ferrari F50

ターミナルとフェラーリ 今日は久々にミニカー店から買い物をしたのでご紹介します〜トップモデル1/43レジン製です^^セカンドハンドで、価格は送料別860円でしたそれでも結構楽しめますよ^^以前旅行で撮影した博多駅に合成しました!この ... » more
テーマ フェラーリ トップモデル ミニカー  コメント(6)

旧モデラーズのレジンモデル(1) かつて東京恵比寿にあった「Mr.クラフト(Mr. CRAFT)」(2008年倒産閉店)は自動車模型、グッズの専門店で5 or 6階建のビル一棟丸々に自動車関連品(ミニカー、プラモ、グッズ)があって間違いなく日本一の品ぞろえでした。(日本グラ ... » more
テーマ フェラーリ B110 サニー モデラーズ

「フェラーリ 512BB」スケール:1/24メーカー:フジミ模型品番:RS33リアルスポーツシリーズ No.33 1/24 フェラーリ512BBフジミ模型 2006-12-26 Amazonアソシエイト by 完全新金型 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 04:27

「フェラーリ」のブログ関連商品

» 「フェラーリ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る