誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「笹」のブログを一覧表示!「笹」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「笹」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「笹」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ネットハウスの野菜達忘備録
2016/03/28月曜日晴れ獺祭前12℃帰り4℃作業草刈り笹きり草燃やし水やり植え付けチューリップヒヤシンススイセンアヤメオニユリヤマユリ*球根を増やす目的 ... » more

我が家のササは、まるで七夕に使ってくれとばかりに、今大伸長期にあります。その勢いたるや、雨後の竹の子もかくやと思えるほど。と、書いた瞬間、アレッ?そう、笹と竹とどう違うのかな。そう思ったら最後、猛然と調べ始めてしまいましたが、結 ... » more
テーマ サ〜ラサラ

ITA日記2015/01/08(木) 初 残業
2015/01/08(木)今日は資料造りの為に初残業しました。19時まで残業して、本社に行きました。戎さんの笹を返納する為でしたがなんと、営業さんの偉いさんが明日、今宮戎に行って返納と新しい笹を買うそうです。 ... » more
テーマ 季節 残業

某所のバンブー ちょっとした用事があって、某所の竹を見に行きました。これはいかにも沖縄方面で育っているバンブーという感じですね。その昔、半島マレーシアの田舎でよく見たような・・・。違ったかなぁ。タイだったかなぁ・・・。まあ、いずれにしても、亜熱帯の香り ... » more
テーマ タケ バンブー

七夕ビンゴ七夕飾り
七夕飾り 作りました。35cmの小さなものです。プラスチック製です。笹と折り紙がセットです。298円でした。 ... » more

BRIGHT MY LIFE
昨日 職員全員で七夕のための笹を取りに竹やぶに入りました。何十本の竹をノコギリで切り倒し、藪蚊に刺されながら瀕死の状態で持ち帰った笹。 ついに ついに 本日短冊を笹に吊しましたぁ! ... » more
テーマ

毎日が、笑顔で元気♪笹イラスト♪
笹イラスト♪ オートシェイプで描くイラストシリーズ今日は笹ですささのはさ〜らさら今のところ、シンプルに笹の葉だけですが、時間があ ... » more

ファインプレー 笹昨日の美山お疲れ様でした!!今回のレースで、何かしらのきっかけになってもらえれば幸いです!!そして、わざわざ美山まで応援に来てくださった中村さん、ありがとうございました。さらに、自走で帰る組にも混ざって頂きありがとうござい ... » more
テーマ  コメント(2)

05年度新入生 笹05年度新入生の笹です。簡単ではないですが、詳しくない自己紹介を、工学部4回生です。研究室というゼミみたいなところに所属しています。いろいろ忙しいです。去年の夏まではレース班にいました。→MTB班に移り少し活動。→今年 ... » more
テーマ  コメント(2)

これがユニバ!(北摂限定) 笹これが本物「ユニバ」です正式名称「ユニバーサル・スタジ・・・いやいや「ユニバーサル・園芸」毎日、お客でいっぱい。よくここから出てくる車にひかれかけます。しかも、従業員は朝8時半 ... » more
テーマ  コメント(4)

白馬に行って来ました! 笹今シーズンの前半戦が今週で終了しました前半戦、最終戦は学生ロードレースシリーズ白馬クリテでした今回は、関大勢の参加者が少なかったので、追門の村田さん、阪大の小島さんと善本、佐鞍で ... » more
テーマ  コメント(9)

笹今週は秋田に行ってきやした。善本、市大の小渡さんとたった3人で行ってきました。金曜の夜出発8時に秋田に到着。みんな死にかけ9時から温泉に行き、休憩室で寝る{%s ... » more
テーマ  コメント(2)

笹2ヶ月間のこのブログの結果発表訪問数2356人訪問数最多日ベスト56/7122人6/4 111人6/14 86人6/1972人6/572人総記事数60記事訪問 ... » more
テーマ  コメント(2)

こうなって先週の話をしますまず、こうなってそうしたらこうなって次にこうなってさらにこうなってそんでこうなってもう ... » more
テーマ  コメント(2)

笹皆さん、もう飽きてきましたか?2000人の訪問者を達成したのに・・・・もっともっと、人気のあるブログにしてみませんか?どんなネタでもいいですよ。自転車ネタでなくていいですよ。という管理人としての叫びでした{%p ... » more
テーマ  コメント(3)

山は寒かったです。 笹栂池のヒルクライムに行ってきました。 予選。 距離17.1km、平均勾配7%、標高差1200m、フィニッシュ標高1825m。初のヒルクライムでよく分からず軽いギアを回しすぎて平凡なタイム。67位。 私ってこのく ... » more
テーマ  コメント(1)

ホテル 笹ホテル並みの関大の栂池の施設に泊まっています!かなりいいです!夏合宿候補に決定!明日は、栂池でやんす。それで今日は栂池コースの試走。学んだことは「山はなめたらいかん」途中、雨が降ってきたが僕が行 ... » more
テーマ

笹3400mに関する馬鹿な練習でした。善本、ごめん今日は、はしかで学校が休みで嘘です。学校の何とか記念日で休みでした。ということで善本と練習に行きました。善本が集合時間 ... » more
テーマ  コメント(2)

疲れました・・・ 笹個ロードに行ってきました。結果16位でした。自己最高位自転車を初めて3年やっとここまで来ました内容のあるレースをしました。起きるとやはり寒い。鼻水が止まらない…鼻 ... » more
テーマ  コメント(3)

旅先にて 笹長野県木祖村にて書き込み中。部車のコンポが動いた〜!でも、振動で時間が戻ります!?同じフレーズを何回も聴いていました。毎年ながら晩ごはんはいっぱいでした!一人やられていました。(Y氏)今年は、京 ... » more
テーマ

明日から行ってきます〜 笹明日から、個ロードのため長野にいってきます〜〜〜〜〜ちなみに会場はこんな感じすごいところでしょ〜去年は携帯はauしか使えなかったという ... » more
テーマ  コメント(2)

門田杯 笹予選・門田杯、お疲れ様特に初心者運転手の2人は本当に疲れたかもね報告、19位でした。去年のリベンジを果たせました去年は、ラスト2周で降ろされました。 ... » more
テーマ

取り残されました。(ウソ) 笹今日、修繕寺行きに取り残されました…ウソです(≧ω≦)b実験のため、後発隊で同志社に乗せていただきます!同志社の皆さんありがとうございます。倉庫に置いてあった晩御飯の弁当が誰かに食われた('◇')ゞ誰じ ... » more
テーマ  コメント(1)

勘違いか? 笹私、大が付く位勘違い男のようです。今週末にいよいよ『門田杯』がある。(みんなはその前に予選会だよ!!)調子を上げてって・・・・ツール・ド・熊野に行ってきました。(審判に石井さんがいたのにビビッタ ... » more
テーマ

撃沈させました! 笹相棒を撃沈させました…いや、勝手に転覆したような気がする…これ相棒朝練内容茨木高原CCを3往復。ちなみに茨木高原CCは{ ... » more
テーマ  コメント(1)

休養 笹終了しました。GWはすべて休養。3日→訳の分からない個抜きの流し。サイクリングで自走で帰宅。4・5日→新歓合宿キャンプ楽しかった。6日→バイトだったが、昼寝ばっか ... » more
テーマ  コメント(1)

新歓合宿2日目 笹新歓合宿中。携帯で撮影なので見えにくいですが・・・ ... » more
テーマ

新歓合宿 笹新歓合宿中。 ... » more
テーマ

来た意味がなかった・・・ 笹昨日は、お疲れ二階堂が速かった2回生で個抜きが5分一桁すごい当人です ... » more
テーマ  コメント(2)

散髪しました! 笹今日、『若林主将BARBER』で散髪しましたさっぱりしました「なんで」と聞かれます。なんでって、え〜っと、舞州とリッツで予選 ... » more
テーマ  コメント(3)

 

最終更新日: 2016/12/07 08:07

「笹」のブログ関連商品

» 「笹」のブログレビュー をもっと探す

「笹」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る