誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    鬼束ちひろ

鬼束ちひろ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「鬼束ちひろ」のブログを一覧表示!「鬼束ちひろ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「鬼束ちひろ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「鬼束ちひろ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ぎぃやああぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!ちーちゃんのチケットきたー!!!!聞いて聞いて!!席は。。1階一桁台でした!!!!超良席。嬉しすぎる(´д`)生きてて良かった。。地球にうまれて良かった。 ... » more

やわらかいうばら誰が為に鐘は鳴る?
何だか更新滞り気味ですね。いやはや店が大変な状態ですの。まずは人がいない。いないって言うか新しく入っても1ヵ月じゃ全然育たず。しかも高校生だから、22時には帰らなあかんし、1日8時間しか働いたらあかんで、忙しいと片付けも終わ ... » more

新聞広告にチケット告知が 新聞を見たら、鬼束ちひろさんのチケット発売の広告があった。で、{この闇の様な社会も光なんだと言い聞かせた。苦しいけど見方を変えると楽になるよと…だけど、君が泣くように笑うから…ありがとうって答えてくれた。けど、何 ... » more

鬼束ちひろ NINE DIRTS AND SNOW WHITE FLICKERS 『去年よりずっと綺麗になった。』 1 ARIA DA CAPO (ゴールドベルグ変奏曲より) 2 SUNNY ROSE 3 Cage 4 流星群 5 infection 6 眩暈 7 ev ... » more

「映画『ラストゲーム最後の早慶戦』主題歌、鬼束ちひろ新曲「蛍」PVフル視聴!珠玉のバラード聴き応えアリ」についてブログの文中に★S★を発見して嬉しかったっス!(笑)今、『蛍』を聴きながら書いてます!前にも書いたかもしれませんが、鬼束さ ... » more

鬼束ちひろ@ROCK IN JAPAN FES. 2008 20080803 バタバタしていたので、ロックインジャパンフェスの感想をちゃんと書いていなかったのでした。鬼束ちひろへの愛を、再確認する日。簡単な日記は書きましたが↓http://old88nara88.at.webry.info/200 ... » more

やっぱり泣いてしまうのだろうな。 鬼束ちひろ 蛍 名曲です。店頭で見かけ、『《月光》以来の名バラード』、映画「ラストゲーム最後の早慶戦」主題歌というポップにつられて、ついつい、アルバムになるのを待ちきれず、CD maxiを購入してしまいました。いかにもお涙頂戴のスト ... » more

徒然なるまま・・・不思議だな〜
不思議だな〜 鬼束ちひろさんの蛍のインタビューがちらほらとあります。蛍UNIVERSAL SIGMA(P)(M) 2008-08-06 鬼束ちひろ ユーザレビュー:心の深奥に抱かざるを ...戻ってきた、鬼束。e ...才能、爆裂。これは、 ... » more

徒然なるまま・・・鬼三昧
鬼三昧 買いました!見ました!鳥肌出ました!!そう、鬼束ちひろの新作DVDです。NINE DIRTS AND SNOW WHITE FLICKERSUNIVERSAL SIGMA(P)(D) 2008-08-06 鬼束ちひろ ユーザ ... » more

やわらかいうばら命日。
今日は休み。そして父の命日。朝はお参りがありました。今でも父の話になると懐かしさと、絶望感に泣きそうになります。何で亡くなってしまったのか、何でわたしを置いていったのか、ある意味で恨みの部分もあって。でも父を好き ... » more

ROCK IN JAPAN FES08  最終日! 朝3時半に起きて、6時に上野集合。9時頃に会場に着いて最初から最後までいました。9mmと鬼束とエルレ中心。1番の目当ては鬼束ちひろ!圧倒させてやれ!と思っていたが、思ってた以上に恐くて良かった。詳 ... » more

ROCK IN JAPAN FES 2008 8月3日参加します。 行きたいと言っていたロックインフェスですが、無事にチケットをゲットいたしました。友達と一緒に久しぶりに参戦します。すべては鬼束ちひろへの愛ゆえ、であります。ROCK IN JAPAN FEShttp://www.ri ... » more

徒然なるまま・・・蛍〜♪
蛍〜♪ 鬼束ちひろさんの新曲の映像がYouTubeなどであるみたい。ちょっと痩せすぎてたりして…でも声はよくなって来た?で、聞いてみて。メロディがちょっと懐メロっぽい。少し昔って感じる。それが、主題歌になってる『ラス ... » more

やわらかいうばら冷蔵庫内過呼吸。
バイト先の冷蔵庫内で過呼吸なりました(・∀・)ちょっとトラブルあって、1人パニックになりハァハァハァハァ。したらひっくはっはっはっはっなって、こんなとこで…!やばい、死ぬって思って、下を向いたまま外へ逃走。炎天下の中、大 ... » more

アーティストって。 今度発売されるDVD。鬼束ちひろさんのコンサートってどうだったのか。ちょっと知りたくて、ちょっと検索してたら。フリートークなどは無く、歌を歌ってたらしい。トーク?も最後の曲の『蛍』の紹介だけらしい。ほんの少し。 ... » more

夢で、久し振りに会う友達に色んな写真を見せてもらってたら絢香の『おかえり』がかかって、泣いて過呼吸なった。起きても苦しかった。。ついでにお腹はまだ痛い。全部出し切ったのか、何も出ないのに痛いのよ。明日になったら治って ... » more

鬼束ちひろ 8月6日シングル「蛍」&ライブDVD同時発売! 愛する鬼束ちひろの、ライブDVDリリース決定しました!やったやった!!!!!!!!!!!!!絶対に買います。もちろんシングル「蛍」もです。ジャケット写真がこれまた素敵です。鬼束ちひろHPhtt ... » more

徒然なるまま・・・すごい期待。
メールマガジンが来て、早速チェックしました。何がって?鬼束ちひろさんの一夜限りのコンサートのDVDが発売されるからです!!どっかの書き込みでコンサート自体は、なんとなく評判がよさそうだったし。『ULTIMAT ... » more

鬼束ちひろ@渋谷Bunkamuraオーチャードホール 行きました。 もう一ヶ月経ってしまったのである。ビックリであります。感想書くの遅すぎましたが、、忘れられないコンサートです。衝撃的すぎて、どう感想を書いて良いのかわからない。ただ、感動した(;わ;)。期待なんて、悠々と飛び越えて。 ... » more

ふるふる好楽やっぱり
泣いた。最高だった。予想なんてぶっこわすくらいの凄さだった。拍手手が痛くなっても構わないくらいそれでも足りない。彼女を大好きな自分で良かった。あの凄さを知らないなんて勿体な ... » more

ふるふる好楽今日は鬼束ちひろ
忙しい一週間が過ぎ、今日の午前中は眠る。そして今は下北沢です。三上ちさこ出演イベントのチケットを買いに来た。しかし251のお兄さんが教えてくれた情報によりぴあで買うことに。先程携帯からゲット。★5月3 ... » more
テーマ 鬼束ちひろ 音楽 三上ちさこ

やわらかいうばら気分はinfection。
気分はinfection。 あらゆるちいーさーなーねつにーおびえーはーじーめーているあたしにかちーめーなーどないーのにーめをーさまさなくちゃーーーどもー。GLAYさんのチケット届きますた(・∀・)席はですねー、、アリーナ50代の列でございます ... » more

ふるふる好楽鬼束ちひろ 新曲「蛍」
鬼束ちひろ 新曲「蛍」 今日は出勤日でした。久しぶりの土曜出勤。ふぃー。さて、東方神起ばっかりじゃないよ、ワタシ。書く暇がないだけでした。鬼束ちひろのコンサートももう少し!!!!!!!猛烈に楽しみでありまする。鬼束ちひろHPhttp ... » more

ぐっだぐだ日記“A Horse and A Queen”
国試終わったらブログに書こうA!と思ってたのに、書きそびれてた(;゜0゜)勉強中にひたすら聞いてたのが、鬼束ちひろ“A Horse and A Queen”ホント励まされたなぁ( p_q)なんかもーやって ... » more

私の胸をときめかせる二人のチヒロ その1:鬼束ちひろ《LAS VEGAS》 とりあえず、復活を喜びましょう。1 Sweet Rosemary 2 Bad Trip 3 蝋の翼 4 僕等 バラ色の日々 5 Amphibious 6 Magical World 7 A Hors ... » more

今回は、少し嗜好を変えて、原田知世さんの名曲「守ってあげたい」の鬼束バージョンです。作詞・作曲 松任谷由美オリジナルVo.原田知世カバーVo.鬼束ちひろ出演 仲間由紀恵豪華な作品となっております。 ... » more

鬼束ちひろ ニューアルバム「LAS VEGAS」 やっと感想を書きます。最近、ずっと毎日毎日通勤中に聴いていました。新たな鬼束ちひろのうた。鬼束ちひろhttp://www.onitsuka-chihiro.jp/★「LAS VEGAS」2007.10 ... » more

GLAYニューシングルAshes.EP(DVD付)買いました〜!!ROSYが一番好きかな。4曲目はなくても良かっ(ryライブいきたすなー・・・(´兪)あ、今日Mステでるやーん☆鬼束ちひろニューアルバムL ... » more

東方神起などなど@「CDでーた」20071013 続けて。雑誌記事について。「CDでーた」に載ってました。あえて、何故書くかと言うと。公式HPにお知らせがない・・・。「WHAT'IN?」も、発売されました。こちらは連載なので毎回載ってますね。★「CDでーた」 ... » more

10月31日に4年10ヵ月ぶりとなるニュー・アルバム『LAS VEGAS』をリリースする鬼束ちひろ。今回のアルバムは、小林武史が制作を手がけ、“旅”がメイン・テーマになっているのだとか。今年の5月にリリースされたシングル「e ... » more
テーマ 鬼束ちひろ 最新音楽情報

 

最終更新日: 2016/12/07 07:48

「鬼束ちひろ」のブログ関連商品

» 「鬼束ちひろ」のブログレビュー をもっと探す

「鬼束ちひろ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る