誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    鬼束ちひろ

鬼束ちひろ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「鬼束ちひろ」のブログを一覧表示!「鬼束ちひろ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「鬼束ちひろ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「鬼束ちひろ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

徒然なるまま・・・CDの感想。
CDの感想。 緋の目とかしただけあって。CDは赤。緋色です。因みに歌詞カードも緋色。帰り路をなくしてYouTubeとかで聴いてたからある程度聴きなれたけど。歌詞を見て。人生の応援歌??じゃ無い気がしてならないけど。 ... » more

徒然なるまま・・・この月が何を
この月が何を 昨日は午前中不安定になった。今日の日食と同じような時間帯だった気が…。今日は?でも、雨みたい。家の周りはさっき大きく雨が。清めよ?で、一番見えるってツアーも曇りだとか?この月が何をかざすかな?って。・高額 ... » more

ULTIMATE CRASH’02 / 鬼束ちひろ 品 番:TOBF−5209購入日:2009年4月30日発売日:2003年5月21日購入先:HMVOn−line金 額:3,800円→2,926円(23%OFF)鬼束ちひろEMI時代ののDVDってけっこう廉価リ ... » more
テーマ 鬼束ちひろ EMI DVD

手をのばそう? タイトルなし ?
くどいようですが・・・好きな歌手さんは大勢います。が、現在私が大声で「好きーーー!!」と叫ぶのはまず、鬼束さんです(笑)そんな鬼束さんですが、魅力は・・・メロディや歌声はもちろんですが、歌詞が私にとってはかなり気にな ... » more

手をのばそう帰り路
帰り路 き、き、綺麗っ!!と感動した、鬼束さんの新曲「帰り路をなくして」PVのお知らせです(笑)鬼束さん情報のブログではありませんが(^^;(とか言いつつ、べたべたとリンク張ってます)オフィシャルホームページのトップ ... » more

徒然なるまま・・・おっ。
おっ。 鬼束さんの新曲。公式のYOUTUBEで。メロディーが何となく蛍っぽい?歌謡曲っぽ?何はともあれ、見てみれば、鬼束さんっぽいでしょ?力強いし、最後は盛り上げてくるし。聞いて、見て。何だか、私叱られてるような。も ... » more

徒然なるまま・・・緋の目
緋の目 鬼束さんの新曲用の画像が公式HPに。でも、今月の連載は休止…。レコーディング製作スケジュールだそうで。漫画家で言う取材の為お休みじゃないよね?今度は緋色の目。緋色、赤系の色の目だとどうしても。いろはに ... » more

れねのブログX/ラストメロディー
私にとってなくてはならない大切なアーティストの一人、鬼束ちひろさんの新曲『X/ラストメロディー』を買ってきました!!5月中は、毎日ストレスの日々でCDの発売日もすーっかり忘れていたの(Тωヽ)いつも発売日(正確には前日)にばっち ... » more

勝手にプレイリスト ちょっと外で聴きたいかもって。なんとな〜く鬼束ちひろだけで作って聴いてた。(笑)その順番は(誰も聞きたくないって(笑))1.BORDERLINE2.infection3.流星群4.Sign5.嵐ヶ丘6 ... » more

徒然なるまま・・・ふと…
ふと… 鬼束ちひろさんのXを聴いていて。やっぱり、最後の方の盛り上がりは最高。ふと、鬼束さんの歌声の最高潮に合わせたドラムの音?きっと、この歌はドラムも凄く気持ちよく打てそう。(ドラムなんて触ったこともないけど。)思いっきり叫ぶ ... » more

手をのばそう手に入れました!
これであと2か月くらいは元気に生きていけそうです(笑)セブンイレブンで受け取り・・・(を母に頼む)払込票番号が必要なので、携帯に来たメールを表示して、母に渡す。CDを、大きめの段ボール紙で挟んだような、梱包済みのままもら ... » more

悲しげな歌だ・・・ 鬼束さんのCD買っちゃった。ラストメロディー初めて聴きました。切ない。悲しげだし。それこそ別れのような。いたる所に彼との楽しい思い出が出てくるほど良かったのに。ずっと長い間。恋人してたのに…。最後の告白し ... » more

やわらかいうばらやっちまった〇井。
タイトルは身内ネタ。やっちまったよー(´д`)腰がいてーよー。ぎっくり腰なのかよく分からんけど、顔洗おうと腰曲げたら、グキッ。(;°д°)ありえない痛みが…。とりあえずママにメールしました ... » more

手をのばそう明日到着!
私は鬼束ちひろさんが大好きなのですが、しばしの休養後の復帰シングル、噂の「X」が5月20日に発売されます噂の・・・そう。噂の。20日に発売なのに、5月いっぱいしか出荷しないというシングル。仮に爆発的ヒッ ... » more

中島美嘉@ミュージックステーションなどなど 20090515 今日は「重力ピエロ」の試写会に行ってきました。時間がギリギリだったので、誰か誘うのも・・と思いひとりで、終業後ダッシュ!間に合いました。映画の感想はあとで〜。「フィッシュストーリー」の感想も書きたいのだった〜。兄と弟とお ... » more

徒然なるまま・・・やおとめ?
やおとめ? 今日、鬼束ちひろのXのプロモが出ました。って相変わらず低画質で…良く見えないのが。・゜゜・(×_×)・゜゜・。で、曲を聴いて見て聴いた時は何か…どうだろ・・・。と悩みましたが…何度も何度も聴いてると…良い曲って洗脳された感じ ... » more

虎が気になって復習 時々、ふっと思ってました。また鬼束さんの曲か!って感じですが。虎の歌。Tiger in my love を聴いてると時々、学校の授業の教材の話が連想される。確か…国語で…元々は中国の故事からで…と探したら、『 ... » more

言わば連想ゲーム感覚。 興味本位で歌詞の深読み。あえてミスリードへ飛び込んでみたり。borderlineの歌詞で『低温な重さ』とか。低温という事は、常温や高温じゃなくて、低温。・水で考えれば、低温じゃ氷、常温で液体。高温で気体。別に水だ ... » more
テーマ 鬼束ちひろ 痛い空想 独り言

あ、絵が変わった。 鬼束ちひろさんの公式HPみたら、画像が変わってた。TOPページのランダムのも。バイオグラフィもそして、新曲のパッケージも!X/ラストメロディーUNIVERSAL SIGMA(P)(M) 2009-05-20 鬼束ちひ ... » more

鬼束ちひろ シングル「X / ラストメロディー」2009年5月20日発売決定! 色々と書きたいところですが、明日明後日お休みだし、じっくり書きたいと思います。でも!これだけは即書き込み!嬉しい・・・・(;□;)。ちいちゃん(と、あんまり私は呼ばないけれど)、少しずつマイペースに復活してね。鬼 ... » more

徒然なるまま・・・いかろす。
いかろす。 ちょっと、何となく…ってぶらついてると、中古なんだけど、滅多に見ない鬼束ちひろさんの昔出してたDVDを見つけて衝動買いしてたり。偶然ながら、嬉しかった。それにしても、大丈夫なのかなぁ。全く情報も出てこない。で ... » more

徒然なるまま・・・なんとなく
なんとなく 今更ながら、Sugar High ってどうなんだろ?って聴きたくなってきたんだけど。ネットで検索で間違えて、Suger Highってしちゃってた。(笑)で、検索するとその頃に思ったことを書いてあるところとか。でも ... » more

10月30日は鬼束ちひろの誕生日 今日は、鬼束ちひろの誕生日です。おめでとう。28歳です。パチパチ。愛してます。穏やかな誕生日を迎えていますように。今日は朝から寒い日でしたね。アルバイトさんで、とってもお世話になった方が今日アルバイト ... » more

蛍 / 鬼束ちひろ 品 番:UMCK−5211購入日:2008年8月6日発売日:2008年8月6日購入先:新星堂T店金 額:1,000円久々にスケールの大きな聴かせるバラードですねぇ(^^)01.蛍02.HIDEAN ... » more

しゃーないけど。しゃーないけど。しゃーないけど…!!ショック過ぎる。。希望の持てない毎日の唯一の楽しみやったのに!!痛まぁ、ゆっくり休んで、完全復活って言うのは無理かもしれんけど、歌声を聞かせて欲しいっす。 ... » more

全公演中止に!!なってしまいました・・・お疲れなんでしょう・・(汗)鬼束ちひろ さん極度の疲労・・・心配ですね(汗)Sign鬼束ちひろ さんを応援しよう鬼束ちひろ、全国 ... » more
テーマ 鬼束ちひろ

徒然なるまま・・・えー…
えー… メルマガやHPから…鬼束さんのコンサート。『VEGASCODE』が中止に!!(*ノ-;*)エーン極度の体調不良とか…。最近、頑張って幾つかのフェスタとかに参加されてたけど…。オーバーワークになったのか…。 ... » more

鬼束ちひろ CONCERT TOUR 2008公演中止 今日は暑気払いで、女性ばかりの集まりで。らったらったと楽しく帰ったのですが。この事実を知ってショック・・・・。私が愛している鬼束ちひろのツアー中止。体調不良のため・・・・。がーん(;□;)。確かに最近かなり痩せてた。 ... » more

やわらかいうばらこの空白は
明日は名古屋。あずれです。母が朝9時に名古屋の美容院行くので、その足をわたしが。わたし運転嫌いやっちゅーに。もー。ちょーめんどくせー。何でそんな早く行く訳よ。わたし夜バイトやん。帰るの夕方とか、ぎりぎ ... » more

NINE DIRTS AND SNOW WHITE FLICKERS / 鬼束ちひろ 品 番:UMBK−1132購入日:2008年8月6日発売日:2008年8月6日購入先:Amazon.co.jp金 額:4,200円→3,192円(24%OFF)01.ARIADACAPO02.SUNNYR ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 04:23

「鬼束ちひろ」のブログ関連商品

» 「鬼束ちひろ」のブログレビュー をもっと探す

「鬼束ちひろ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る