誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    鬼束ちひろ

鬼束ちひろ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「鬼束ちひろ」のブログを一覧表示!「鬼束ちひろ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「鬼束ちひろ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「鬼束ちひろ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

DOROTHY / 鬼束ちひろ 品 番:UMCK−1327購入日:2009年10月28日発売日:2009年10月28日購入先:新星堂T店金 額:3,000円『LASVEGAS』以来2年ぶりのアルバム。先行シングル3枚の5曲がそのままアルバム ... » more

徒然なるまま・・・歌詞で連想
歌詞で連想 鬼束さんの歌詞って面白いよね。捉え方とか印象も独特…。例えば、鳥。一般的にカラスに良い印象を持ってる人少ないよね…。カラスは、鳥居さんのホツマ物語だと、クマノ神と共に八羽の烏が悪霊を吸い取る良い役目してる位か ... » more

やわらかいうばら流星群。
頭痛い。あずれです。久しぶりに鬼束ちーちゃん聴いてます。ちょっと乾いた声が染みます。流星群とかやばいです。。寂しい。 ... » more

とある方の2009年感 古本屋さんで昔のロッキング・オンの本が。ROCKIN'ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン) 2009年 06月号 [雑誌](ASIN: B00287GOXK)鬼束ちひろのXの発売頃のです。鬼束ちひろの写真 ... » more

そういえば、もう年の瀬。直ぐに年末 ホツマ物語―神とオロチ新泉社 鳥居 礼 ユーザレビュー:鳥居礼氏を讃える!鳥 ...貴重な書である「ホツ ...Amazonアソシエイト by ホツマのを連発して書きたくなるのは、きっと本の書いてることが私にとって気に入った ... » more
テーマ 鬼束ちひろ ホツマ 独り言

徒然なるまま・・・走ればいい。
走ればいい。 鬼束さんのVENUSでのフレーズでハッとしたこと。傷口が開いたなら塞がるまで走ればいいどこへでも繋がる道を繋がる意味を繋がる光を何かに熱中してる時ってどう?勉強に集中してる時でも。仕事に集中してる時で ... » more

きっとこの世界は反対なんだ。(僻みです 鬼束ちひろのメールマガジンで、公式HPでまだ見てないけど。コラボグッズって…ロリ系キャラとか、キュート系キャラとか。えっと…どこへ向かってるんですか…。tp://www.barks.jp/news/?id=100005581 ... » more

声は力なんだ、この宇宙(そら)を支えてるものなんだ! すみません、カミーユの台詞をぱくってみました。(笑)(声の所が生命(いのち)なんです。)誰かが、鬼束ちひろさんのDOROTHYで声に加工をされてるとか。それが、羽毛田さんでも小林さんでも、しなかった事。鬼束ちひろの声に加 ... » more

☆へんなくさ☆☆ちーちゃんお誕生日☆
☆ちーちゃんお誕生日☆ トモダチコレクションのMiiニュースでちーちゃんお誕生日やってました〜DS画面なかなかうまく撮れませんねちなみにうちのちーちゃんアップです{%キラ ... » more

遠くないけど、遠いもの 鬼束さんの言葉の使い方って相変わらず凄いというか。面白い表現だと思った。LosingADistanceで遠くへは行けないもうここは遠すぎる貴方からは(物理的に)離れたくはないけれど、心の距離が離れすぎてしまってる。 ... » more

徒然なるまま・・・アルバムいいね。
アルバムいいね。 鬼束ちひろの『DOROTHY』が発売された。当然、買っちゃいました。今までの鬼束ちひろとは違うけれど。ストーリーテラーは懐かしいメロディで…す。ノスタルジー?あのPVの曲って歌詞カード見てこんな歌詞なのか〜っ ... » more

☆へんなくさ☆★☆お買いもの☆★
★☆お買いもの☆★ 予約していたDVDとCDを受け取ってきました☆CDは鬼束ちひろ『DOROTHY』大好きです☆ジャケットのちーちゃんが可愛いですDVDは ... » more

徒然なるまま・・・看板作品と枠
看板作品と枠 それにしても、鬼束ちひろって、どうしてあんなPVへ?本当にロックしたいのにファンを含めて周囲が許さない抑圧で、じゃロックしてもいいってなると、一緒になって抑圧してた感情や欲望でも湧き出すのかの如くに激しい。それならそれで育つ ... » more
テーマ 鬼束ちひろ 邪推 ガンダム

徒然なるまま・・・運よく見れたけど。
運よく見れたけど。 たまたま見えたけど。鬼束ちひろさんのアルバムに入ってる曲。STEALTHISHEART・・・大胆だと思うシーンもありながら(え?でも、『X』を聴いた後だし、それほどでも。鬼束さん的には異端過ぎるけど。(笑)変な所 ... » more
テーマ 鬼束ちひろ 邪推 独り言

あ・・・ダウンロードしてた。 隗ってどう読むか分かります?難しい・・・。ちょっと飾りを付けてみます。隗より始めよ。はい、かいって言う字です。何で、こざと編に鬼でかいなのか…。こざとって丘みたいな所に付けるそうだけど。鬼の丘??(笑) ... » more
テーマ 鬼束ちひろ 独り言 嘘?

ショック。(。>0<。)ビェェン 昨日?だっけ。少しショックです。オリンピック?あれは元より無理だって分かってるもの。じゃあ?鬼束ちひろのDVDHARD RED FANTASIAが発売中止か延期に。そっちの方が…。実際、アルバムのジャケットが ... » more
テーマ 鬼束ちひろ 痛い空想 独り言

陽炎 / 鬼束ちひろ 品 番:UMCK−5251購入日:2009年9月2日発売日:2009年9月2日購入先:新星堂T店金額:1,000円シングル3枚リリースの最終作。仁侠映画のエンディングとか日本酒のCMに合いそうなバラード(^_ ... » more

鬼のジャケット見てて 鬼束ちひろさんのジャケット綺麗です、かわいいです。お伽の世界、ファンタジックですよね。ブタの執事。執事?でも、な〜んか不自然さが余り感じない。何かで見た気がするのです。それ位、違和感が無いのです。あ。これ ... » more

徒然なるまま・・・古文風
古文風 陽炎が結構古文的な感じ。いくつか、古文かな使い?にすると…どうだろ?例えは、貴方の気持ちを抱ひて飛ぶわ〜見たことのなひ空を見せるわ〜想ひの終(おは)りを夢見て叶う事のなひ願ひだけが冷たひままそっと音を刻んで ... » more

徒然なるまま・・・気になってる占い
気になってる占い 木精占いってのが。少しだけ気になってたら…簡単に調べて書いてあるサイトを見つけた!(最初は本で見たんだけど)で、気になって自分や友達とかであってるかなぁ〜はずれてるかなぁ〜って。遊んでるのです。...φ(ー ̄*)カキカキ_φ ... » more

徒然なるまま・・・そうそう。
そうそう。 結局の所X帰り路をなくして陽炎って何なんだろう??Xでは、あの世界とこの世界の男女が壁を壊して荒々しく出会ってその子供だけになってその子供が一人で歩み始める。帰り路をなくしてでは、歌とは関 ... » more

慣れとは恐ろしい…。(笑) 結局3つとも買ってしまった。カップリングの愛の台詞を聴いて…。歌に入る前はもうちょっと良い勢いで入っても…いまいち…汚れた荒々しさみたいな。最後の方の悲鳴のような叫びとか…あの時の『Dream on』のシャウトを思い出し ... » more
テーマ 鬼束ちひろ 独り言 嘘?

徒然なるまま・・・PVで聞いてみて。
PVで聞いてみて。 鬼束ちひろさんの陽炎のPVを見てて。…危なかった!危うく明後日の方向へ解釈しちゃった…。(*- -)(*_ _)ペコリPVの映像に引き込まれてた。か・・・ら・・・す・・・だよね?カラスって渡り鳥じゃない…と思ったら渡り鳥 ... » more
テーマ 鬼束ちひろ 独り言 嘘?

検索した後のリンクで。 陽炎のPVが上がってた。公式メールも来た!で、あの鳥ってカラス?と思って検索してとあるブログ。その周辺の記事からのリンクで。○ェロの実は態度が悪いって前座に鬼束さんを使ったのね。インタビューしても「分からない」「 ... » more

あ!アルバムとDVDだって! 鬼束ちひろさんのアルバムとDVDが発売されるみたい。公式HP見たから分かる。(笑)アルバムは『DOROTHY』ミュージッククリップのDVDは『HARD RED FANTASIA』だって。DVD…クリップかぁ。欲し ... » more

徒然なるまま・・・衝動買いして。
衝動買いして。 YouTubeとかに鬼束さんの動画が上がってたのを見てて。それがどれに入ってるのかも知ってたけど。初回特典だったのですが、先日見つけて買っちゃいました。SINGLES 2000-2003SINGLES 2000- ... » more

色々てきとーに思うこと。 緋の翼で舞い上がるのだろう緋の狭間で立ち上がるのだろう鬼束ちひろの『帰り路をなくして』血の涙が溢れたり零れたりで…血のイメージのまま引きずられるけど。緋ってとおもったら、緋の衣ってのが。緋の衣もしくは、紫衣と ... » more

鬼束ちひろ 16枚目シングル「帰り路をなくして」買いました。20090722 7月22日は鬼束ちひろのニューシングル発売日。それからTHE BACK HORNのライブDVD発売日でした。もちろんどちらも買いました。鬼束ちひろは9月2日には17枚目シングル「陽炎」を発売するとのこと!復帰後、続々リリース ... » more

ふと歌詞を思い返して 鬼束ちひろさんの『私とワルツを』この中の歌詞。優しいものはとても怖いから泣いてしまう貴方は優しいからこのフレーズが凄く好きと言うかすごい表現だとか。優しい顔をして近づいてきて、弱みを握って脅してくるから泣く。 ... » more
テーマ 鬼束ちひろ 私の勘違い? 独り言

手をのばそう愛の台詞
やっぱりぃ、シンプル&ストレートに「好きだよ・・・」とか、「愛してるよ」または「君以外目に入らないよ」・・・最後の ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 04:23

「鬼束ちひろ」のブログ関連商品

» 「鬼束ちひろ」のブログレビュー をもっと探す

「鬼束ちひろ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る