誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    鬼束ちひろ

鬼束ちひろ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「鬼束ちひろ」のブログを一覧表示!「鬼束ちひろ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「鬼束ちひろ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「鬼束ちひろ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

HITOIKI Blog鬼束ちひろ「call」
鬼束ちひろ「call」 だっていつの日か私の姿が見当たらなくて貴方が狂ってくれると思えるはずがない私の好きなシンガー鬼束ちひろの「call」の一節である。最愛の人がどん底の状態になったときに、周りに人がいても取り乱してしまう人を時々目にする ... » more

鬼束ちひろのTwitterでの発言につきまして、本人の大人げないいたずらな書き込みで波紋が広がり、問題の箇所は弊社にて即時削除致しましたが、関係各位に大変ご迷惑をおかけした事、世間をお騒がせした事に対し、深くお詫びを申し上げ ... » more

歌手鬼束ちひろ(31)が22日、ツイッターを始め、いきなり「殺害願望」をつぶやいたとして波紋が広がっている。当初「いえー!」「眼科ガンガン!!行って来るぜ、オイ!」などハイテンションな書き込みを連投後、唐突に「あ〜和田アキコ殺してえ」「なん ... » more

歌手の鬼束ちひろ(31)が今月からツイッターを始めたそうなのですが、いきなり「あ〜和田アキコ殺してえ」「なんとか紳助も殺してえ」と殺害願望」をつぶやいたそうです。wwさすがにすぐに削除したらしいのですが、なんかこの人大丈夫な ... » more

シンガーソングライターの鬼束ちひろがTwitterを開始。過激なツイートで話題となっている。鬼束は22日、「いえー!!!ツィートスタートー!!」とTwitterを開始すると、「眼科ガンガン!!行って来るぜ、オイ!!!」「異常ありぃぃ ... » more

Half Erection Style鬼束ちひろの「変身」
鬼束ちひろの「変身」 鬼束ちひろの変身?が際立っている。デビュー間もない頃の清楚な雰囲気とは打って変わって、ど派手で強烈なルックスになってる!本人曰く、デビュー当時はスタイリストが用意する清楚な服装が『超』がつくほど不満だったようだ。 ... » more

タイトルは、鬼束ちひろ「シャドウ」の歌詞の一部なんですが、これには本当に心を鷲掴みにされる。わたし、ずっとこの心境だったかもしれない。そして今もそう。鬼束ちひろ 「シャドウ」 YouTubehttp://ww ... » more
テーマ 鬼束ちひろ

CROW-鬼束ちひろに胸打たれる 2nd Albumに入ってる、ちーちゃん初期の曲「CROW」ふと思い出して動画を探してみたら、ありました。鬼束ちひろ 「CROW」http://www.youtube.com/watch?v=o8B5AHs47gU& ... » more

鬼束ちひろの危うい運気C  …鬼束ちひろは自滅するのか? 鬼束ちひろの危うい運気C …鬼束ちひろは自滅するのか?「鬼束ちひろ」の名相に表われる数霊、7、9、10、14、18、20、24…から総合判断して、窺い知れるお人柄は明と暗、極端な二面性を持ち、我意が強く、短気 ... » more

鬼束ちひろの危うい運気B  …鬼束ちひろは居ても居なくても、どうでも良いシンガーか? 鬼束ちひろの危うい運気B …鬼束ちひろは居ても居なくても、どうでも良いシンガーか?私は鬼束ちひろのファンであったが、彼女のお人柄は大嫌いである。彼女のインタビュー映像などを観ていると、「ファンなんて、糞喰らえと思 ... » more

この腐敗した世界で 昨夜は中秋の名月。それに因んで「月」と「中」のお話です。「月の破片」 鬼束ちひろ/著 幻冬舎 2011.4.20シンガーソングライターである著者の自伝的エッセイ。鬼束は2枚目のシングル「月光」が、仲間由紀恵主演のテレビ朝 ... » more

鬼束ちひろの危うい運気 A …男次第の引き立て運 鬼束ちひろの危うい運気 A …男次第の引き立て運「鬼束ちひろ」の名相からすると、金と男に先ずは不自由しない。強力に引き立ててくれる男に恵まれ、そのお陰で幸運を掴むようになっている。裏を返せば、男に恵まれない場合は ... » more
テーマ 鬼束ちひろ 羽毛田丈史 土屋望

鬼束ちひろの危うい運気 @ …人をおちょくる不遜な魂 鬼束ちひろの危うい運気 @…人をおちょくる不遜な魂「フォーライフミュージックエンタテイメント」に移籍したシンガーソングライターの鬼束ちひろさんは、4月6日にニューシングル「青い鳥」、4月20日にニューアルバム「剣と楓 ... » more
テーマ 鬼束ちひろ 月の破片 剣と楓

やわらかいうばら眩暈。
何かに怯えてた夜を 思い出すのが非道く怖いねぇ私は上手に笑えてる?今は貴方のひざにもたれ 悪魔が来ない事を祈ってるねぇ『大丈夫だ』って言って嘘みたいに私を 強く強く信じているから貴方の腕が声が背中がここに在って ... » more

歌手の鬼束ちひろさんの「変身」が目立つ。デビュー間もない頃の清楚な雰囲気とは打って変わって、ど派手で強烈なルックスになったのだ。発売されたばかりの自伝ではパニック障害や自殺未遂など、デビューからこれまでの壮絶な経験を告白している。 ... » more

シンガー・ソングライター鬼束ちひろ(30)が10日、東京・ラフォーレミュージアム原宿で開催された20日発売の新アルバム「剣と楓」の先行試聴会にサプライズ登場した。鬼束がファンの前に姿を見せるのは、08年以来。全編の試聴が終わった瞬間、ベルサ ... » more

歌手・鬼束ちひろ(30)を殴るなどして重傷を負わせたとして、傷害罪に問われた無職・古宮裕輔被告(39)の第3回公判が7日、東京地裁で開かれた。被告人質問で古宮被告は鬼束への“恨み節”を連発。「(鬼束が)PV(プロモーションビデオ)で ... » more
テーマ 鬼束ちひろ エンタメ 古宮裕輔

鬼束ちひろ レコード会社移籍&新作リリース決定 20100228 久々に鬼束ちひろの話題。レコード会社を移籍して、新作のリリースが決定しました^^暴行事件などショックなこともありましたが、たまにファッション系のショップのブログに登場したりして元気な姿(というか、ファンキーな姿)を見せてくれ ... » more

昨年8月、交際していた男性に殴られて重傷を負ったシンガー・ソングライター鬼束ちひろ(30)が心機一転、レーベルを移籍して新作を発表する。4月6日にシングル「青い鳥」、同26日にはアルバム「剣と楓」と初の著書となる自伝的エッセイ「月の破片」を ... » more

シンガー・ソングライターの鬼束ちひろさん(30)に暴行を加えたとして、傷害罪で逮捕、起訴された知人の無職・古宮裕輔(39)の初公判が16日、東京地裁で開かれた。スーツ姿で法廷に現れた古宮被告人は手錠に腰縄。背は高く、ガタイがいい。ふ ... » more

シンガー・ソングライターの鬼束ちひろ(30)が、市川海老蔵も顔負けの暴行被害を受けていた。鬼束に重傷を負わせたとして、傷害罪に問われた元交際相手の無職、古宮裕輔被告(39)の初公判が16日、東京地裁(岡部豪裁判官)で開かれ、検察側は、鬼束が ... » more

鬼束ちひろ、DV男と同棲した経緯が明らかに 鬼束ちひろがDVで大けがして話題になったけど鬼束ちひろが軽率だったとしか思えない。知り合ったのは酒の席。知り合ってすぐ同棲。自分はうつ病。うまくいくはず無いじゃん・・・galaxxxyここのシ ... » more

「月光」などのヒット曲で知られるシンガー・ソングライターの鬼束ちひろ(29)が、自宅マンションで知人の男に暴行され、顔などに全治1カ月の重傷を負った事件で、警視庁は住所不定・無職の古宮裕輔容疑者(39)を傷害容疑で逮捕した。二人は事件の二週 ... » more

 『インソムニア』 鬼束ちひろ (東芝EMI) 鬼束ちひろを暴行した犯人が逮捕されました。以下、産経新聞の記事から引用です。-------------------------------------------------------------------------- ... » more

シンガー・ソングライターの鬼束ちひろさんが知人の男から暴行を受け重傷を負った事件で、警視庁渋谷署は17日、傷害の疑いで、住所不定・無職の古宮裕輔容疑者を逮捕した。古宮容疑者は8月18日午前6時ごろ、東京都渋谷区内の鬼束さんの自宅で、 ... » more

傷害の疑いで住所不定、無職古宮裕輔容疑者(39)を逮捕した。 歌手の鬼束ちひろ(29)の顔を殴るなどしてけがを負わせたとして、警視庁渋谷署は17日、傷害の疑いで住所不定、無職古宮裕輔容疑者(39)を逮捕した。17日、立川市のホテルに宿泊するために姿を見せた古宮容疑者を張り込み中の警察官が逮捕し ... » more
テーマ 芸能 鬼束ちひろ 古宮裕輔

歌手の鬼束ちひろ(29)が自宅マンションで知人の男に顔などを殴られ、1か月のけがを負っていたことが13日、警視庁渋谷署への取材で分かった。渋谷署は被害届を受理、何らかのトラブルがあったとみて、傷害容疑で男の逮捕状を取り、行方を追って ... » more

タイミング的に、ちょっとぉ。 ちょっと前、ブログで取り乱して…鬼束ちひろって人が天使なのか悪魔なのか分からない人に…。(嘘いや天使と悪魔がいるからこそ、人間ですけどね。(笑)そうか、ベストアルバムがでるのか。何故か、公式HPより先にユニバーサルの方が ... » more

徒然なるまま・・・殴り書き
殴り書き ちょっとね。twitterの検索で『鬼束』で検索したらね。ショックだった。何あのファッション。何あの取り巻き。何あの店、何あの店のチラシの文面。酷いところにいないといいけど。鬼束ちひろさんは。と自分が怒ってる。想 ... » more

まさに待ちわびていた新作。 鬼束ちひろ DOROTHY なかなか振り幅の大きい内容となっているかと思います。1 A WHITE WHALE IN MY QUIET DREAM2 陽炎3 X4 ストーリーテラー5 STEAL THIS HEART6 I Pass ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 04:23

「鬼束ちひろ」のブログ関連商品

» 「鬼束ちひろ」のブログレビュー をもっと探す

「鬼束ちひろ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る