誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    昼寝

昼寝

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「昼寝」のブログを一覧表示!「昼寝」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「昼寝」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「昼寝」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

かずの気まぐれ日記小学校の木陰にて
小学校の木陰にて 今日は小学校で剪定作業をしています。暑い!!お昼食べ、木陰で昼寝をしているとナウシカやラピュタの音楽が流れて来て、超気持ちい…。 ... » more

気ままな旅眠い
なんだか眠くて、気が付くと寝てる旦那は具合悪いらしく爆睡中 ... » more
テーマ 昼寝

気ままな旅爆睡
1時間半くらい昼寝したスッキリ今日は旦那が精神科の日で、私が寝てる間に出かけたんだけど、早く病院に着きすぎて2時間待ちらしい ... » more
テーマ 昼寝

気ままな旅ウトウト
2時間くらい昼寝できた旦那は4時間も昼寝して、起こしても起きなかったから、今日も夜中に騒ぐんだろうな ... » more
テーマ 昼寝

気ままな旅ウトウト
急に眠気が来て30分ウトウト今日午後クレープを食べに行くことになった ... » more
テーマ 昼寝

気ままな旅爆睡
2時間くらい昼寝したスッキリ旦那は爆睡中 ... » more
テーマ 昼寝

気ままな旅爆睡
2時間くらい爆睡できたスッキリした ... » more
テーマ 昼寝

気ままな旅眠い?
寝不足で頭がボーっとしてるんだけど、眠気が来なくて寝れない旦那は今日は調子が悪いらしく寝てる私も寝たいな ... » more
テーマ 昼寝

気ままな旅少し
30分くらい寝たけど、まだ眠い旦那は午後も仕事してくるみたいだから、昼寝しよう ... » more
テーマ 昼寝

気ままな旅眠い
1時間くらいウトウトしてたけど、旦那に起こされた眠いな ... » more
テーマ 昼寝

気ままな旅爆睡
7時半くらいに寝て10時まで爆睡した良く寝た旦那は只今起床 ... » more
テーマ 昼寝

気ままな旅なぜか
なぜか再び1時間くらい寝てしまった旦那は内科に行った旦那が行ってる内科は隔週で日曜日もやってるから便利だな私は教会に行きたいけど、旦那が行かせてくれそうにな ... » more
テーマ 昼寝

気ままな旅眠い
エコーを受けて帰宅し、1時間くらい昼寝でもまだ眠い ... » more
テーマ 昼寝

気ままな旅またまた
2時に帰宅した旦那が昼寝してしまったから、私もいつの間にか寝てしまった昼寝は気持ちいいなでも夜寝れるかな ... » more
テーマ 昼寝

ジャックラッセルテリア昼寝
昼寝 *平成27年12月おとうさんがマッサージ器の上で夢の中・・。ボクもおとうさんのお腹の上で夢の中・・。なかなか気持ちのいいもんです・・。 ... » more

気ままな旅昼寝
1時間くらい昼寝して、市役所に用事があったので行ってきた今日もプールに行った旦那と、只今、まったり中 ... » more
テーマ 昼寝

気ままな旅起床
2度寝して5時半に起床スッキリしたけど、最近昼寝してる私今日も昼寝するのかな ... » more
テーマ 昼寝

気ままな旅ウトウト
3時間ウトウトと昼寝したスッキリ中学時代の友達から電話が来て、1時間話した今日は旦那は午前中、仕事するらしい ... » more
テーマ 昼寝

気ままな旅ウトウト
訪問看護の前後にウトウトして、12時まで寝てた12時に仕事から帰宅した旦那は久しぶりにプールに行った私はまったり中 ... » more
テーマ 昼寝

気ままな旅ウトウト
ウトウトと30分くらい昼寝して、玄関チャイムの音で起きたやっぱり寝不足だったんだな ... » more
テーマ 昼寝

気ままな旅爆睡
訪問看護が来る前に2時間寝てしまったまだ眠い訪問看護に肩のマッサージをしてもらいスッキリバリバリに凝ってたな ... » more
テーマ 昼寝

魔女の日記昼寝
昼寝 ヘルパーさんが掃除機をかけておられても全然知らずに寝ていました。お風呂に入りましょうと声をかけられて、起きた時は少しすっきりしました。なんだったんだろう。そしてイライラがなくなっていました。疲れやすくなりまし ... » more
テーマ 昼寝 とんぼ

気ままな旅爆睡
今日は眠くて眠くて午前中1時間半、午後1時間昼寝したまだ寝れそうな気がするでもこれ以上寝たら夜寝れない気がする ... » more
テーマ 昼寝

気ままな旅またまた
またまた2時間昼寝してもうた疲れが溜まってるのかな旦那も爆睡中 ... » more
テーマ 昼寝

気ままな旅爆睡
2時間寝れたスッキリ旦那は天気がいいから散歩に行ったらしい桜がきれいなところを見つけたらしい ... » more
テーマ 昼寝

気ままな旅寝れない
寝ようと思ったけど、眠気が来なくて寝れない旦那は、まだまだ爆睡中夜に、これだけ寝てくれたらいいのに ... » more
テーマ 昼寝

気ままな旅眠くて
2度寝して6時半に起きたけど、旦那が仕事に行ったあと、眠くて眠くて12時までウトウトしてた寝すぎた ... » more
テーマ 昼寝

気ままな旅眠い
8時から10時まで昼寝したけど、まだ眠い旦那が、またまたいきなり都心に行ったから、今日はゆっくり寝れるけど、昼寝したいな ... » more
テーマ 昼寝

気ままな旅爆睡
午後も2時間半爆睡できたすっきりでも夜寝れるかな ... » more
テーマ 昼寝

気ままな旅またまた
またまた1時間半爆睡ちょっとずつ睡眠不足解消3時に起きた旦那は、ずーっと爆睡起こしても起きない ... » more
テーマ 昼寝

 

最終更新日: 2016/12/02 16:07

「昼寝」のブログ関連商品

» 「昼寝」のブログレビュー をもっと探す

「昼寝」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る