誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    昼寝

昼寝

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「昼寝」のブログを一覧表示!「昼寝」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「昼寝」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「昼寝」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

気ままな旅昼寝
午前中、2時間半爆睡しまして、昼もウトウトしてたら、蛍光灯取り換えにきたから起床午後はダラダラしてたな ... » more
テーマ 昼寝

気ままな旅出発
今日は旦那の給料日ってことで旦那は作業所に行ったで、私はまたまた1時間くらい爆睡してしまった今日は特にやることもなく、まったり ... » more
テーマ 昼寝

気ままな旅昼寝
今日は爆睡したはずなのに、午前中、2時間くらい爆睡してもうた午後は、一昨日見逃したドラマをTverで観て、まったり中昨日、咳が酷かったけど、今日は少し落ち着いてるから、様子を見てる{%キラキラweb ... » more
テーマ 昼寝

気ままな旅ぐったり
眠い中、精神科に行き、8時半から診察が始まったから、10時前に帰ることができたでも、眠くて眠くて、午後2時間くらい爆睡寒気とかは治まったけど、咳が出てるから風邪薬が必要かも ... » more
テーマ 昼寝

気ままな旅ゴロゴロ
午前中、1時間くらい昼寝して、あとはゴロゴロゴロゴロ腰が痛くて参った ... » more
テーマ 昼寝

気ままな旅ウトウト
午前中、2時間くらいウトウトして、午後はダラダラ定例会までまったりタイム ... » more
テーマ 昼寝

気ままな旅ウトウト
年賀状印刷して、午後も30分くらいウトウトしてしまった今日はなんだか眠い ... » more
テーマ 昼寝

気ままな旅昼寝
旦那が出かけたから、1時間半くらい爆睡してしまったで、支払い巡りして年賀状買ってきたから、これから印刷 ... » more
テーマ 昼寝

気ままな旅いつの間にか
いつの間にか寝てしまい、2時間くらい爆睡できたスッキリ旦那は仕事に行った ... » more
テーマ 昼寝

気ままな旅寝た
旦那が精神科に行って、いつの間にか寝てしまい、1時間くらい昼寝10時前に旦那が帰宅して、2人でまったり ... » more
テーマ 昼寝

気ままな旅眠い
午後も眠くて、1時間半くらい爆睡なんでこんなに眠いんだろ ... » more
テーマ 昼寝

気ままな旅またまた
11時に訪問看護が来て、午後またまた30分くらい昼寝してしまった疲れが溜まってるな ... » more
テーマ 昼寝

気ままな旅昼寝
午後も昼寝をしてる旦那私も30分くらい昼寝しちゃった夕飯どうしよう ... » more
テーマ 昼寝

気ままな旅爆睡
いつに間にか寝てしまい、9時半まで爆睡寝てる間に旦那が仕事に行ったから、もうそろそろ帰ってくるな午前中は100均に行ってきた気分転換 ... » more
テーマ 昼寝

気ままな旅寝れない
旦那が昼寝したから、私も寝ようと思ったけど、荷物が届くことが分かって寝れなかった今から寝ても中途半端だし、旦那が起きたし、寝れない ... » more
テーマ 昼寝

気ままな旅爆睡
旦那が仕事に行って、眠くて8時頃寝て11時まで爆睡できたスッキリ午後はなにしよう ... » more
テーマ 昼寝

気ままな旅ウトウト
午後もウトウトしっぱなしやっぱり疲れが溜まってるな ... » more
テーマ 昼寝

気ままな旅昼寝
ボーっとしてたら、いつの間にか寝てしまい、1時間くらい爆睡今日は、自治会の定例会があるから、夕方寝ないようにしないと・・・ ... » more
テーマ 昼寝

気ままな旅寝れない
眠気が来なくて、昼寝ができない疲れが溜まってく ... » more
テーマ 昼寝

気ままな旅爆睡
午前中はダラダラして、いつの間にか寝てしまい、2時間くらい爆睡できたスッキリ ... » more
テーマ 昼寝

気ままな旅爆睡
旦那が病院に行ったから、私は2時間爆睡してしまった疲れが溜まってるからな旦那は肝臓の数値が下がってるらしく、いい傾向らしい ... » more
テーマ 昼寝

気ままな旅爆睡
旦那が昼寝してるから、私も2時間爆睡ちょっとスッキリ只今まったり中 ... » more
テーマ 昼寝

気ままな旅ウトウト
ウトウトしたけど、30分で起きてしまったもうちょっと寝たかったな午後は昼寝できるかな ... » more
テーマ 昼寝

喜多方は、昼間は残暑を感じるが、朝はすっかり秋の涼しさで肌寒いくらいになってきた。過ごしやすいが夏の終わりのさみしさを感じる。昨日は、夏バテなのか仕事の疲れがどっと出て昼寝も合わせて15時間くらい寝た。いくら寝ても寝足りない感じで、体調 ... » more

気ままな旅爆睡
旦那が起きないから、1時間爆睡できた旦那はまだ爆睡中もうそろそろ起こさないと ... » more
テーマ 昼寝

気ままな旅昼寝
2時間くらいウトウトできたちょっとスッキリ今日は訪問看護 ... » more
テーマ 昼寝

気ままな旅昼寝
30分くらい昼寝できたちょっとスッキリ咳が少し良くなったけど、今度は喉の痛みが酷くなってきた熱が出ないといいけど・・・ ... » more
テーマ 昼寝

猿心ふれあい日記雨が
雨が 降って困ってるとこ降らなくてこまってるとこ・・・狭い日本なのに24日(水){%音符A(キラキラ)hdeco%}雨あめ降れふれ母さんが〜〜〜「雨乞い」太宰府駅前で配布されてた、「ZERO」運 ... » more

気ままな旅爆睡
1時半まで爆睡してしまった明日は精神科だけど、起きれるかな ... » more
テーマ 昼寝

気ままな旅昼寝
旦那が昼寝したから、私も2時間昼寝良く寝た今日は何時に寝ようかな ... » more
テーマ 昼寝

 

最終更新日: 2016/12/02 16:07

「昼寝」のブログ関連商品

» 「昼寝」のブログレビュー をもっと探す

「昼寝」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る