誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    帰国

帰国

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「帰国」のブログを一覧表示!「帰国」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「帰国」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「帰国」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

帰国後 “初カニ” 家内は常連!疑惑?@ 甲羅 タイの会社を辞めて日本に帰国し年金生活がスタートした。私のタイでの給与がなくなり生活は厳しくなる。これからは、外食なんかできないだろうなと思っていた。しかし、外食はなしかな?と言う気持ちと、タイから帰国した私のために家族が歓迎会 ... » more

タイにいた時、銀行の口座を3つ作っていた。今回、日本へ帰国することになったが口座はそのまま残しておいた。日本でお金が必要になった時、日本のATMでタイの銀行口座のお金を下ろすつもりだった。日本に帰国すると年金生活になり私の小 ... » more

タイの社長からのお土産☆ガラス製のタイ王室御座船 タイから日本に帰国する前の週の金曜日、会社主催の送別会がタイ料理店で開催された。いつも送別会などはバンコクで開催されるが、今回は主役である私が住むチャチェンサオのタイ料理店が会場だった。会社の送別会は、職場の送別会に続いて3 ... » more

9月3日夜に5年間単身赴任していたタイから帰国しました。帰国の翌日は「転入届」と「国民健康保険加入」の手続きに市役所へ、そのあとハローワークに“あること”の調査に行ってきました。今回から、こちらのカテゴリーに参加させていただきま ... » more

ninjaおやじのお気楽ブログ帰国
帰国 20年来の友人が帰国している。現在オーストラリア在住の女性だ彼女は昨年にも帰国しているので1年振りということになる10月初旬まで滞在ということで飲み会を開催した集まれるメンバーだけだったので ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆帰国再び
(^_-)-☆帰国再び 1676スカルノハッタ空港からである。ゴルフが終わってから準備をして、20:00、会社に車を置いてタクシーで空港に向かった。そして、約八時間後は日本である。空港までの道は、多分、もうUターンが終わったことや日曜日ということで、順調だった ... » more
テーマ 帰国 順調 複雑

松井 澄夫帰国
昨日の朝、ローマ、パリを乗り継ぎ無事帰国しました。のんびりのクルーズを楽しむはずだったのですが、同じ船に乗船中の日本の方、三組がある有名なフランスの航空会社AFのミスにより、バッグが紛失したせいで、私が奮闘する羽目になりました。英語 ... » more
テーマ 帰国

笑いのつぼねハワイ、テニスツアー
タダイマー♪ヽ(^∇^*ノ =з=зあっという間の4泊6日、昨日ハワイから帰ってきましたテニス仲間8名での、それはそれは楽しい、でもかなりハードなハワイツアーでした(^ー^* )なにせ、ホテ ... » more
テーマ 帰国 日記 ハワイ

隠密帰国- 親を欺く!(愛を込めて) 今回の帰国、実はあるミッションを自らに課した。完全な隠密行動だ、つまるところ家族には一言も言わず、従妹のお姉ちゃんとおばさんにだけ伝えておいただけで、両親にも弟にも秘密にしておいた。熊本に着いた夜、おばさんと従姉に口実を作ってもらい ... » more
テーマ 帰国 騙す・・・ 日本  トラックバック(1)

隠密帰国- 難敵の風邪との格闘、そして出発 今年も例年通りに。。。今更、新年明けましておめでとうございます。前回の更新から4ヶ月。とんでもない忙しさが続きまして。。。年が明けて、CBSのTVドラマ『エレメンタリー』のシーズン1をちょっとやって、区切りもついた所で、 ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆9万回 
(^_-)-☆9万回  14232007年5月からですから、ウェブサイト、5年6か月、1日平均45回になる。それにしても、この間、私としては、大きな障害も無く。旅や仕事に関して、内容を増やし続けることが出来たことと、無事にグログを書き続けることが出来たことを、ラ ... » more
テーマ 帰国 寒さ 師走

独り言インドネシア(^_-)-☆連続欠伸 
(^_-)-☆連続欠伸  1270二時間しか寝ていなくて、目醒ましで4時に起き、5時にゴルフ場へ向かった。6時前スタートで始まった。まだ、日の出前、霧も立ちこめてボールが見えない。欠伸の連続、とにかく、自分や予約したし、三人しかいないので、私がキャンセルしてしまうわ ... » more
テーマ 帰国 面会 楽しみ

(^_-)-☆日本へ出発できる 1139改めて、私のWebsiteのタイトル、Enpla Ext Indonesiaについて説明しておきます。Engineering Plastic Extrusion Molding Indonesiaの略です。Engineering P ... » more
テーマ 帰国 一時的 無事

BALLET大好き私の新学期
私の新学期 どのクラスも、ちらちらと体験キッズが来てくれていますまだ、少し寒いですが?皆春を肌で感じているのかな?{%音符webr ... » more
テーマ 帰国 相棒

キラの生活日記洪水2
急遽帰国!!明日から会社がある工業団地が洪水の為閉鎖帰れなくなる恐れがある為、急遽帰国する事になりました。。。仕事も中途半端で・・・・・うれしいんだか、かなしいんだかとりあえず昨晩のフライトで今は羽田空港のラ ... » more
テーマ 帰国 タイ 洪水

(^_-)-☆気になることがちらほら 静岡駅へ着いた時の高校野球の静岡県大会決勝戦が始まった。タクシー運転手にどことどこかと聞いたら、静岡と磐田だった。その後忘れていたが、夕方になって、母校が甲子園出場を決めた事を知った。おめでとう。一回戦くらいは勝ち抜いてほしいと思う。 ... » more
テーマ 帰国 賑やか リラックス

独り言インドネシア(^_-)-☆また失敗
(^_-)-☆また失敗 二回連続の大失敗でした。もう、嫌になってしまう。前回は空孔へ到着する直前にコンピューターを持ってこなかったことに気が付いて、やむなく、フライトを次の日に変更した。今日は、23;15のフライトだったが、早めに18:30に家を出て会社からド ... » more
テーマ 帰国 土産

chococafeモルディブF
モルディブF 楽しかったモルディブ生活・・・ついに帰らなければいけない日がやってきました滞在中は全く雨は降らずやっぱり、日頃の行いってやつそういえば、帰る前日、初ヨ ... » more

(^_-)-☆脱出の説得拒否 ドイツの婿殿から娘や孫にドイツへ早く戻るように催促が有ったのは、原発事故が有った二日後だったそうだ。毎日、催促の電話が入っていたが、大丈夫だからと娘は拒否している。私にそのことで相談の電話が娘から入っているが、その都度、チェルノブイリの ... » more
テーマ 帰国 再会

独り言インドネシア(^_-)-☆私の気持ち
(^_-)-☆私の気持ち 外国のメディアは色々なことをいう、良くも悪くも、全く、気にする必要はない。ドイツが一番厳しい見方をしている。フランスもそれに近い。原発事故に対する状況の分析や対処の仕方にも、さまざまに云いたいことを云っている。海外からの取材陣の行動につ ... » more
テーマ 帰国 脱出 様々

ままのブログ無事 帰宅
無事 帰宅 こんにちは。昨日は降っていた雪も明け方からは止んで、何とか学校まで迎えに行ってきました。{%車webry%}道路もほとんど雪はなくなっていて、滑ることもなく心配だった橋の上も普通 ... » more

オーダーシャツファクトリー帰国
帰国 昨日は16:30に成田到着。帰宅して家族で千中の「中華屋」へ。同級生のやってるお店です。その後会社に行って仕事・・・夜遅く地元の Barで一杯!【中古本】 帰国船?北朝鮮 凍土への旅立ち (文春文庫)伊藤書房ネット事業部カテゴ ... » more

メッシーのうてん記ロンドンから帰国
ロンドンから帰国 ロンドンから4か月ぶりに帰国した。朝8時前に起きた。前日のうちに手荷物の詰め込みは終わっていたので、着替えると、登校する孫娘に、お別れのハグもそこそこ、すぐにスーツケースを持って出かけた。地下鉄のバーモンジー駅までは、500m程だが、バ ... » more
テーマ 帰国 積み残し 乗り継ぎ便

古稀を過ぎてからの毎日「歸國」
「歸國」 「歸國」古い字だ。特に「歸」の字は、若い人はなんと読むか一瞬迷うだろう。これは、英霊たちがあの世に行ったときには、この字だったのだ。帰国した英霊が迷うことの無いようにという、倉本聡氏の英霊に対しての配慮であろうと、コラムニストの天野 ... » more
テーマ 帰国 戦争 富良野グループ公演  コメント(5)

ミーハー天国「帰国」を観ました。
「帰国」を観ました。8月14日放送の「帰国」を観ました。長渕が久しぶりにドラマに出ると言うことで観ましたが、考えさせられることの多いドラマだったと思います。出だしの部分を見ていなく、途中から観ましたが ... » more

趣味多い人-Finishはどこ?お疲れ〜
仕事で、お疲れ〜帰宅したら、テレビでサッカー日本代表の帰国が、映ってました。お疲れ様でした。なかなか、楽しそうな会見に映りました。 ... » more

再会を楽しむふたり <<今日もなんだかすっきりしないお天気ですね。>><<さて、昨日は無事、パパさんが帰宅して久しぶりの再会をみんなそれ ... » more

アニーの不思議な冒険帰国
おはよう!無事に帰ったぞ{%音符A(キラキラ)hdeco%}でも気持ちはまだ微妙です。もちろん友達と家族に会うのは嬉しいけど、オリとの距離もあるし、ハンブルクでやらないといけない ... » more
テーマ 帰国  コメント(3)

今日、会社に言いました。"今月末に退職します。今までお世話になりました。帰国が決まりました” 辞表を出す前に、まず直属の上司に相談しようと思って。夕方7時頃に会社に行ったので、いつもの先輩二人しか残っていなかった。帰 ... » more

カハンチャ通信帰国ー香港経由
帰国ー香港経由 昨年10月末に、1年11ヶ月ぶりに帰国しました。日本滞在中はブログの更新ができませんでしたが、順次アップしてゆきたいと思います。今回利用したのは“キャッセイパシフィック航空”。香港経由で日本に向かいます。香港でのトランスファー(航空 ... » more
テーマ 帰国

 

最終更新日: 2016/12/07 07:47

「帰国」のブログ関連商品

» 「帰国」のブログレビュー をもっと探す

「帰国」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る