誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    帰国

帰国

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「帰国」のブログを一覧表示!「帰国」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「帰国」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「帰国」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

(^_-)-☆ゴルフメンバー事情 2852今日のゴルフは4人でプレーした。その四人のメンバーの中の一人Mさんは、来年3月に帰国する公算が強くなった、という。彼の一年会員が12月4日で切れるという。三月までいるとして、年会費35ジュタで一年メンバーになるとすると、土曜日は出勤 ... » more
テーマ 帰国 仲間 補充

La Maison d' Olives オリーブ札幌
札幌 寒い寒いでもとても素敵な札幌から帰って来ました。今回は娘と一緒でした。あまりにもの寒さにGAPでコートを買わさせられました。でも50%セールだったので素敵な暖かいコートが9千円以下。確かに日本 ... » more
テーマ 帰国 買い物 札幌

12月31日で解散するSMAPの木村拓哉(43)が22日午後7時過ぎ、プライベートで滞在していた米ハワイから成田空港着の日本航空機で帰国した。妻・工藤静香(46)ら家族とバカンスに出かけていたが、この日は空港職員に先導され、単身で姿を見せた ... » more

日本国民の良識の勝利!法務省、韓国、中国大使館に対し不法滞在国民を帰国させるよう要請す これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド ユー (1/10スケール PVC塗装済み完成品)ウェーブ 2013-07-31 Amazonアソシエイト by 反日ハンター・神功正毅です。法務省が韓国や中国などの大使館に対し不法滞在中の自国 ... » more

La Maison d' Olives オリーブ帰ー香港
帰ー香港 火曜日の夜東京と札幌から帰って来ました。昨日は仕事今日は北海道の美味しいグリーンアスパラガスでランチ。そして昨夜はスーパーから買っておいたホッケの開きとカレーの一夜干しをなんと近くのスーパーにお大根がなか ... » more
テーマ 帰国 香港 料理

徒然なる育児日記帰ってきました!
帰ってきました! 昨日無事、帰国しました。にゃにゃと二人、無事にロンドンへいき、ロンドンで懐かしい場所をめぐり(保育園も)、友人たちに会い、にゃにゃと二人で懐かしいゴルダーズグリーンのホテルに泊まり、その後、初めてのガトウィック空港へ移動し、出国 ... » more
テーマ 帰国  コメント(1)

独り言インドネシア(^_-)-☆スルガ勘忍
(^_-)-☆スルガ勘忍 2379“ならぬ堪忍するが堪忍“臥薪嘗胆、忍びがたきを忍び、耐えがたきを耐える。なんとなく気温が下がって、過ごしやしい一日でした。太田化工へ行って、世間話をしてきた。特にインドネシアの実情についてだった。再び、時期を待つ。いつまでイン ... » more
テーマ 帰国 サバール 何かな

ninjaおやじのお気楽ブログ帰国飲み会
火曜日オーストラリア在住の友人が一時帰国しているので飲み会をやることにした4月半ばに帰国して5月初旬には帰るのだ皆さんの都合に合わせ集まったのは17人私は昨夏長女がお世話になったお礼も ... » more

La Maison d' Olives オリーブ帰国
帰国 暑い香港から雪の山を越えて桜と木蓮とレンギョウの花を見て札幌中島公園から帰ってきました。子供のころは母がこの側にマンションを買ったのでここが庭でした。そして ... » more
テーマ 帰国 札幌 香港

今ここパラダイス帰国
一月末にコロンビアのボゴダに入った時、なぜかウキウキせず、この街はつまらないなぁ、と思っていた。で、一週間でエクアドルのキトに移動。驚いたことにキトもつまらなかった。その時点で、つまらないのは街ではなく、私のきもちが変化したからだと気付いた ... » more
テーマ 帰国  コメント(2)

La Maison d' Olives オリーブ有難う
有難う 香港から東京、そして1泊東京から札幌。札幌から成田経由で香港へ帰宅。なんと弟が飛行機券国際線はビジネスクラスでホテルも取ってくれました。とっても感謝。有難う。そして最初に悩んで食べた浜 ... » more

引越しまで約2週間となりました。ここへきて、先週から私もにゃにゃもまた風邪をひき、かなりしつこく、胃にきて、次は喉・鼻・熱、私も1週間以上抗生物質を飲んでいますが治らず、にゃにゃこにいたっては、月曜日に「なんか床に横たわってる!」と ... » more
テーマ 帰国 過密スケジュール  コメント(1)

La Maison d' Olives オリーブ恭喜發財
恭喜發財 旧正月明けましておめでとうお金が儲かりますよに!我が家は真剣にそう思ってます。(笑)今年の羊年は我が家にとっては悪くない事になってますがどういう風になるやら。でも前回も書いたように今年は勉強に頑張 ... » more
テーマ 帰国 旧正月 香港

(^_-)-☆寒いだろうな 2145インドネシアから脱出、また、間もなく機内に入る。4日にインドネシアに来たので、ほとんど、1か月いたが、個人的には前進がなく、問題点が浮き彫りになっただけだったが、それが、前進と言えば言える。前会社からの引き継ぐ客先は、ほとんど、他社 ... » more
テーマ 帰国 楽しみ 気楽

独り言インドネシア(^_-)-☆予測通り?
(^_-)-☆予測通り? 2139夕方、3時間ほど、強烈な雨、テレビの声がかき消されていた。雷(プティール)もガラガラ、近くに落ちていた。予定通りというか、予定に見込み違いがあったというか、微妙だが、結局、一か月滞在以前にインドネシアから出ることになった。ワ ... » more
テーマ 帰国 手続き 準備

■47NEWShttp://www.47news.jp/CN/201411/CN2014110701001245.html東京都内の男性、エボラ熱検査へリベリアから帰国後、発熱訴える政府関係者によると、西アフリカのリベリアに ... » more
テーマ 帰国 エボラ熱 リベリア

9月終わり、朝、台所で鍋を取ろうとしゃがみ、立とうとしたら、股関節に激痛が・・・前日、坂で尻もちをついたのが、原因か???朝晩寒いのが原因か?体重か???歩きすぎ?坂道?痛みがなくならないので、病 ... » more
テーマ 帰国 クシャダス

独り言インドネシア(^_-)-☆緊急帰国
(^_-)-☆緊急帰国 2095予約をしてあったゴルフどころではなかった。一時、帰国することに決めた。夕方、朦朧としながら空港に向かった。ガルーダカウンターでチケットを購入した。とにかく、日本へ、家に帰ろう、の一心だ。そして、イミグレを通過した。間もなく機内に入 ... » more
テーマ 帰国 避難 安堵

徒然なる育児日記思い出の日
今日は、ちょっと思い出に残る日でした。今のナーサリーのクラス、今日は最後なんですね。9月から新学年になる制度なので、一時帰国をはさみ、次にナーサリーへ行くときは、一つ上のクラスへいくことになっているんです。一つ上のクラス ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆迷惑メール
(^_-)-☆迷惑メール 1948また、一緒にオリンピックを争いたい、わざとバンカーに入れていないのに、計画的だ、と言われながら。この方と。一か月半ほど前にインドネシアから日本に帰った方から、久しぶりに便りが届いた。ゴルフでは、毎休日、プレーをする。私や数人の方 ... » more
テーマ 帰国 打開 友達

独り言インドネシア(^_-)-☆迷惑メール
(^_-)-☆迷惑メール 1948また、一緒にオリンピックを争いたい、わざとバンカーに入れていないのに、計画的だ、と言われながら。この方と。一か月半ほど前にインドネシアから日本に帰った方から、久しぶりに便りが届いた。ゴルフでは、毎休日、プレーをする。私や数人の方 ... » more
テーマ 帰国 打開 友達

再帰国 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/jrrmcmpr3hh0去年帰国してから、再帰国=またトルコへ行きました。関空でイスタンブールからイズミールへの飛行機から ... » more
テーマ 帰国 トイプードル クシャダシ

帰国 日本に帰国しました。イズミール空港でイズミール空港からイスタンブールへはフライト1時間。イスタンブールから関西空港(大阪)へはフライト12〜13時間。ダル吉よく頑張ってくれました。 ... » more

honzaイベント日記10月21(月)ANAにて帰国
10月21(月)ANAにて帰国 ChicagoAirport「Cー10」Firstclass専用Gate気持ち良く空いている場所から入りました。携帯をむけたら、自然にやってくれて嬉しかった。ANA航空http://www.ana.co.jp/ユナイテッド航空の ... » more
テーマ 帰国 ANA航空 アメリカ

私の長男は今年30歳になったが言葉はまだ出ない重度の自閉症である。自分の身の回りのことはほとんどできないので、家族の支援が必要である。入浴もその一つだ。30年前、家内が九州の実家で出産を終え岡崎に帰ってきてから、長男を風呂に入れ ... » more

honzaイベント日記離陸まで
離陸まで C18が真正面に見えるので、様子が理解出来て良い!ホースが機体から外されました。離陸ラインにバックで行きます。飛行機の前輪を右に曲げて機体をラインに載せばす。離陸ラインに着きました! ... » more
テーマ 帰国 シカゴ空港 アメリカ

10月21(月) Chicago-Ohara Airport そろそろ、シカゴ空港に着陸します。 ユナイテッド航空のハブ空港になって居るので、多くを見ることが出来た。国内線から、国際線に移動します。UNITED Club目立たない場所に在りました。BGMが無く、静かで爆音が少し聞こえるので ... » more
テーマ 帰国 シカゴ空港 アメリカ

10月21(月) Washinton-Reagan Airport 「United Airlines」国内線カウンターhttp://www.united.com/cms/ja-jp/marketing/custcomm/promotions/pages/united.aspx今から、ワシントン空港でチ ... » more
テーマ 帰国 ワシントン空港 アメリカ

ついついタイでの習慣が出てしまい慌てた出来事in JAPAN 帰国後、初めてガソリンスタンド(GS)に給油に行った。155円/ℓ、タイは110円/ℓなので日本の方が安いが平均給与から考えるとタイの方が割高だ。スタッフが誘導する位置で停車し、給油口のフタを開ける。スタ ... » more
テーマ 帰国 タイと日本  コメント(10)

介護の資格を取ろう!介護スクールを受講します タイから日本に帰国する前に決めていたことがあった。「日本に帰ったら何をしよう」一番の目的は自閉症の長男の“しつけ”だが、それは主に夜の作業になる。空いた昼間に何をするか!私の知っている60代の人たちは、まだ現役でがんばってい ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 07:47

「帰国」のブログ関連商品

» 「帰国」のブログレビュー をもっと探す

「帰国」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る