誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    かなめも

かなめも

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「かなめも」のブログを一覧表示!「かなめも」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「かなめも」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「かなめも」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

くぎみーのツンデレキャラ炸裂!「ゆる系」の名にふさわしいゆるい展開でございました。「拡張」とはなんともエロい響きのする回でございました←今回から本格始動の久地院美華ちゃんのツンデレっぷりが炸裂していましたね。くぎみー ... » more

かなめも第3話「はじめての、スマイル」感想 かなのスマイルは凶悪wwwはるかさん朝から酒はまずいでしょと言うかこの後自転車乗ったら捕まりますよ?www↑営業スマイル↑本当の顔今回は咲妃の裏表がすごいなぁwww「私はお前たちと ... » more

LUNE BLOGかなめも 第3話
戦慄の拡張スマイル。今回は新聞の勧誘、拡張のお話。代理の新たな一面を見ることができました。あの用意周到さ、やはり小学生ではないな。かなちゃんは引っ越してから初めて登校。そこで前回出会っていた女の子と再会することとなり ... » more

「かなめも」#03 はじめての、スマイル 「何だこのキャラ?」「今、これはアリなのか?」「むしろいい」拡張スマイルをマスターできないかなが、その笑顔を逆に利用することを思いついた代理により、ライバル花日新聞の営業妨害を仰せつかる回。夏休み中の登校日。 ... » more

かなめも3話見てた。大筋の話。スマイルが極悪的に出来ないかながスマイルを出来るように頑張る回。アバン。パンをくわえて『遅刻遅刻〜』と言いながら走るかなが見たいと言うハルカ願望。うん、おいらも見たい。唯はパ ... » more

わりと下ネタだったw百合カップルな二人とセクハラキャラで回す、それほどきつくはありませんが割と下ネタ率の高い作品でしたね。ギャグパートは下ネタで回して主人公の健気キャラできれいに落とす。というパターンなんでしょうかね。く ... » more

自室警備業務日誌かなめも 2話
かなめも 2話 いや〜、まさか人類がUFOにさらさわていなくなって、わずかに生き残った人間が新聞販売店を拠点にレジスタンス活動をするアニメだったとは。そして祖母の死の悲しみも癒えぬままに、少女は異星人に対抗するために立ち上がるっ!予想外すぎる。 ... » more

・咲〜saki〜OPかわりましたね〜と言うかモモも結構目立つパーツを持っていr(ryメンバー的には結構鶴賀も好きだな^^なんてったってかじゅ先輩の声が小林ゆうサンですよっ!副将戦も終わりついに大将戦今回は咲無双の回か ... » more

「かなめも」#02 はじめての、新聞配達 「つまり〜、私たちは毎日ひとりの幼女をお持ち帰りしているってことなの〜よ」一夜明けて。新聞配達をするため、代理に順路を教えてもらったかなだが、自転車に乗れないことが判明、練習することに。宇宙人ネタとか、冒頭から思 ... » more

アニメ雑感。かなめも #2
かなの新聞配達デビューの話。配達する家の表札が声優の苗字に似せている?百合の表現が強調されているような気がする。 ... » more
テーマ かなめも

もみもみ〜 【ニコニコ動画】ロリ百合先進国 かなめもみもみ【サンドキャニオン×かなめも】 粘着質な人気があるようなので紹介。つーかもう抜け出せない。『清楚で可憐、ツンデレドジッ子、ボ〜イッシュな14才〜』(´Д`*)ハァハァ【ニコニコ動画】ロリ百合先進国かなめもみもみ【サンドキャニオン×かなめも】【you ... » more

LUNE BLOGかなめも 第2話
新聞配達として初日。かなちゃんの仕事は自転車に乗れるようになること。だいたいの新聞配達といえばバイクだけど、この専売所では自転車での販売を行っていました。でもかなちゃんは残念ながら自転車に乗れないという事実が発覚したため、急遽特 ... » more

かなめも見てた。大した感想は無い。かなが朝起きたら誰も居なくなっていた。『みんな宇宙人にさらわれたのかも知れない!』この子は突拍子も無い事考えるね。順路帳に書いてある『トム』隣の向かいの事。かな訳『トムさん』 ... » more

かなめもラジオ#1今更聴いてた。パーソナリティは中町かな役の豊崎愛生さんと東ひなた役の喜多村英梨さん。終始キタエリのテンションが低いように感じたのが良かったwみなみけの話が微妙に出てきた、そーいや豊崎さんとキタエリみ ... » more

芳文社のゆる系がまた…芳文社の作品がまたアニメ化ですよ。GAもアニメが始まりましたしすごいですね。新聞屋さんが舞台のゆる系とは珍しいんじゃないでしょうかね。そして、いきなり百合カップルがいるという奇抜なというか狙いすぎな設定 ... » more

・天涯孤独の身・・・おばあちゃんを亡くしてしまった主人公中町かなこのかなの状態を見るとジャンプの某漫画の主人公を思い出してしまった・・・そしておばあちゃんの荷物を引き取りに来た業者に「ワタシも売られちゃうー!?」そしてか ... » more

■ かなめも 第1話「はじめての、ひとりぼっち…」 天涯孤独になった少女が、住み込みの仕事を見付けるお話。かなめも第1話「はじめての、ひとりぼっち…」・OP「君へとつなぐココロ」・ED「YAHHO!!」・キャラクターソング&サントラアルバム かなめろ美少女だらけの新聞 ... » more

かなめも 第01話 はじめての、ひとりぼっち・・・ 両親も祖母も死んじゃって孤独になってしまったかな(@豊崎愛生)。家も追い出されて?住み込みで新聞配達をすることになり、その新聞配達店でのハートフルドタバタ萌えコメディーといったところでしょうか。かなが不憫だけど・・・とり ... » more

LUNE BLOGかなめも 第1話
新番12個目。新聞配達をかんばるかわいい女の子たちのお話。原作は漫画4コマ。またしてもひらがな4文字な作品(^_^;)まだまだ他にもいっぱい控えているんだろうw はやりに見えなくもないけど、そんなの言い出したらどこからか、って話 ... » more

「かなめも」#01 はじめての、ひとりぼっち… 「今から2、3年なら雇ってあげるわよ」「最近ペットの餌に不自由してたところだから」原作が芳文社「まんがタイムきららMAX」連載の4コママンガということで、これはTBS系では?と思ってしまうんですよね(^_^;)まぁ、 ... » more

かなめも見てた。勿論大した感想は書いてない。好きな声優さんが出ててここまで手放しで喜べなかったのは面白い経験で。まぁ結論を言うと手放しで喜んでるんだけど。最初、俺の愛する…もとい好きなはるかさん役がほっちゃんと聞いて ... » more

放送開始日時が気になっていた、『かなめも』ですケド・・・福岡(TVQ)での放送開始日が、“2009年7月6日(月) 26:53〜”に決まりましたね♪※『夏のあらし!』の後番組・・・コチラも素敵眼鏡さんが登場する作 ... » more

【AKJ】 今夏放送開始のアニメに関して(笑)。 今夏放送開始予定となっているのアニメの中で『GA 芸術科アートデザインクラス』に次いで期待している、『化物語』と『かなめも』ですケド・・・『化物語』は、TVQでの放送が決定しましたね〜 ヽ(≧▽≦)/『かなめも』も“テレ ... » more
テーマ かなめも 化物語 眼鏡ッ娘

 

最終更新日: 2016/12/07 07:44

「かなめも」のブログ関連商品

» 「かなめも」のブログレビュー をもっと探す

「かなめも」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る