誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    かなめも

かなめも

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「かなめも」のブログを一覧表示!「かなめも」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「かなめも」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「かなめも」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

圭佑の気まぐれ日記かなめも 第 9 話
かなめも 第 9 話 はるかさんの扱いに吹いたわ…(苦笑)かなめも第 9 話 : はじめての、ダイエット?今回は、体重 (脂肪?) が増えていることにショックを受けたかながダイエットに励む?お話のはずが、なぜか犬と戯れる話に変わっちゃいました ... » more

Mimicry〜かなめも第9話 物真似に定番のあるキタエリ、その実力をアニメ本編で披露!!〜 皆さん、こんにちは。今やっているパワプロの『ペナントレース日本シリーズ』を見事制し、『日本一』に輝いたクリスタルです。3勝1敗と向かえた昨日、正に『死闘』だった。中4日で、マウンドに上げさせたエース石川(今シーズン最多勝利15勝 ... » more

太るつるぺた幼女。最近食べすぎでお尻のあたりがふくよかになってきたらしいかな。年頃の女の子のベタなネタ「ダイエット大作戦」が今回のネタだったわけですが…ダイエットネタというよりは犬ネタでしたね。公園で犬と戯れる幼女。 ... » more

圭佑の気まぐれ日記かなめも 第 8 話
かなめも 第 8 話 事実上かなの前任者がいたのね…。かなめも第 8 話 : はじめての、思い出話とはいえ、咲紀曰く前任者のダメっぷりはかなを上回るとのことで…。それを考えると、かなはまだマシな方だと捉えるべきかもしれませんね。た ... » more

Illustration〜かなめも第8話 EDのイラストがまさかの・・・・あの原作者!! 皆さん、こんにちは。クリスタルです「かなめも」第8話の感想。『まさかの真実』に驚いた。ぶん太って・・・・あの、マリモ姉さんが助けた猫の『兄弟』あったとは!?Σ( ̄□ ̄ || 〒 || 途中までは「まさか・・・・マリモ ... » more

このタイミングで新キャラ?まりもちゃんが登場。このキャラは今後も出てきて絡んでくることはあるんでしょうか?「卒業した」といっていたのでもう風新新聞配達所に帰ってくることはなさそうですけどね。ただ、となるとなぜこのタイミン ... » more

圭佑の気まぐれ日記かなめも 第 7 話
かなめも 第 7 話 休刊日が唯一の休みですね…。かなめも第 7 話 : はじめての、お迎え休刊日ということで、全員のんびりでしたね…。夜には祭りに出かけたり、かなの祖母に対するお供えをしたりしていましたが、かなにとっては完全に家族を ... » more

お盆ですよ〜今回は夏祭りネタ。ベタですねぇ。もうやりつくされたネタをやっておりました。お盆の風習についての解説を入れてちょっと個性を入れてましたがその他はもう「お約束」のオンパレードでしたね。これは原作でもこの雰 ... » more

かなめも 第07話 はじめての、お迎え ( ;∀;)イイハナシダナーかなが不憫すぎて思わず貰い泣きしそうになりましたがグッと我慢したw いつもとは違うファンタジーな展開だったけど、こういうのもまた良し。はるかの変態度が私を余裕で超越していて軽く ... » more

かなめも見てた。3巻収録なのか、オリジナルなのか知らんが見たこと無い話。お盆の話。お祭りの話。井澤のしーちゃんが出ると言うことで、いつ来るか構えていたけどワリと簡単にわかった件。情報無しだったら多分他のキャストさ ... » more

圭佑の気まぐれ日記かなめも 第 6 話
かなさん、まずは落ち着いてください (苦笑)かなめも第 6 話 : はじめての、怖い話というわけで、今回は季節ネタですね。本編は前回の続きからです。結局美華も一緒に共にすることになりましたか…。意地を張ったり ... » more

停電ネタ。マンガで停電ネタと言えば、真っ黒に塗って手抜きをするときに使う常套句ですよねw←今回は暗い中で怖がるかながひたすらかわいいというネタだったわけですが、やはりセクハラネタで回していくパターンでしたね。キャラが全体 ... » more

LUNE BLOGかなめも 第6話
かなめも 第6話 夏といえば台風。夏といえば怪談。台風の続き。ちょうど関東圏は昨晩から台風の影響でかなりな雷雨でした。最近は台風より突如の夕立から雷雨、というケースが異常に多く、台風は久しぶり。台風になるとたまになるのが停電。風新新聞 ... » more

かなめも見た。。。今何話だい?6話ぐらいかい?ハルカが無双ってた。ほっちゃん櫛枝辺りから芸幅拡張されすぎな気がするワロタ。そーいや7話にいざわのしーちゃんが出るらしい。早く来週にならんかね。 ... » more

圭佑の気まぐれ日記かなめも 第 5 話
はるかさんも懲りないねぇ…。かなめも第 5 話 : はじめての、みんなでお風呂台風直撃コースをたどっている模様です (汗)こういう仕事というのは台風が来れば業務に支障が出たりするわけで、銭湯へはメンバー全員 (+α) ... » more

ゆる系4コマは銭湯がお好き?今回は自主規制満天のお風呂回でございました。DVDでは無修正になったりするんでしょうか?それはもはや18禁なのでは…今回はやたらとゆめとゆうきの百合描写が多かったですね。個人的にはニヤ ... » more

かなめも 第05話 はじめての、みんなでお風呂 台風来たのでみんなでお風呂ー!そう、これは先週の水着回で肩透かしをくらった私たちのためのサービス回!! いやほっぉおおうう!! 代理とかなに激しく期待だぜぇええ!!!・・・・何も見えませんでした(´・ω・`) ... » more

LUNE BLOGかなめも 第5話
台風と銭湯!いつもに増してはるかさんの暴走が著しい回。何度止められてもその歩みは止めない。彼女のパワーは素晴らしく大きなものでした。すべてが誤った方向へと突き進んでいるところだけを除いてはw 尊敬すべき点です。台風が ... » more

圭佑の気まぐれ日記かなめも 第 4 話
かなめも 第 4 話 お前ら歌いすぎ (苦笑)かなめも第 4 話 : はじめての、プールというわけで、正式に途中参戦です。今回は一言でいえば、記事冒頭でも触れているとおり歌うことがやたらと多かった…の一言に尽きると思います。かな、 ... » more

かなめも 第04話「はじめての、プール」 うーん正直この回はどうかと思う。ミュージカルはいいんですよ、好きだし。ただね後半、水着で新聞配達するのがね。まず話として安直。そして気持ちが悪い。水着で配達とか登場人物が池沼ですよと宣伝してるようなもの。一気にキャラクターが汚いものに見 ... » more

プール回じゃない・・・だとまぁ水着回ではあったんですけどね今回は歌多くないか?まぁキャストが豪華だから飽きないんだけどねーこのメンバーの中だと遠藤綾サンがやってるゆうきが一番うまいですかねーと言うか先週更新サボっ ... » more

圭佑の気まぐれ日記かなめも 第 3 話
かなのスマイルは非常にヤバいようで (苦笑)かなめも第 3 話 : はじめての、スマイル超簡易モードですがこれで勘弁を…。今回はとにかくかなの作るスマイルが非常に恐ろしかった…の一言に限ると思います。しか ... » more

奥の手ですな…今回は何で来るかと思ったらミュージカル戦法でした。いきなり歌いだすとはしかも同じ曲を何度も何度も…まぁ面白かったんですが、これは反則というかなんというか…こうゆうのを初めのほうにやっちゃうとこれから ... » more

かなめも 第04話 はじめての、プール 今回どうしちゃったの?w夏休みに遊びに行ったことがないという薄幸設定のかなを、プールにはみんなで行かなきゃ!と水着をプレゼントして誘うというなかなかイイ話だったんですが・・・・なんでミュージカル仕様? Apart ... » more

「かなめも」#04 はじめての、プール ♪わたーしたちは働く少女、働く少女。自転車ぐんぐんこいで新聞配る、新聞配るやっぱりネットより〜新聞!“働く少女”の部分が“処女”と聞こえるんだけど、さすがにそれはないんだよなぁ(^_^;)販売促進用チケットの ... » more

LUNE BLOGかなめも 第4話
かなめも 第4話 かなめも 第4話夏休みのラジオ体操皆勤賞って、寂しい方の想い出に入るね。。そんな想い出をお持ちだったかなちゃん。バイト仲間のみんなはどうにかかなちゃんをプールに連れて行ってあげよう、ってがんばってくれました。もちろんいつ ... » more

圭佑の気まぐれ日記かなめも 第 2 話
かなが新聞配達に挑戦です。かなめも第 2 話 : はじめての、新聞配達第 2 話と第 3 話ですが、途中参戦故やむを得ずスカパー!で見られない場合の最終手段で対応します。というわけで、今回はかなが初めて新聞配達に ... » more

■ かなめも 第3話「はじめての、スマイル」 笑顔の練習のお話。かなめも第3話「はじめての、スマイル」・OP「君へとつなぐココロ」・ED「YAHHO!!」・キャラクターソング&サントラアルバム かなめろかなさんと美華さん、仲良くなるの巻。朝からはるかさん ... » more

圭佑の気まぐれ日記かなめも 第 1 話
今更ながら気になりだしたので見てみました。というわけで、2009 年度 8 本目の新番組感想記事です。かなめも第 1 話 : はじめての、ひとりぼっち…今更ながら、こちらもネット配信でですが見てみました。ちなみに ... » more

■ かなめも 第2話「はじめての、新聞配達」 新聞配達のお話。かなめも第2話「はじめての、新聞配達」・OP「君へとつなぐココロ」・ED「YAHHO!!」・キャラクターソング&サントラアルバム かなめろ自転車に乗れなくても大丈夫?朝から宇宙人誘拐妄想を飛ば ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 04:20

「かなめも」のブログ関連商品

» 「かなめも」のブログレビュー をもっと探す

「かなめも」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る