誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    かなめも

かなめも

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「かなめも」のブログを一覧表示!「かなめも」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「かなめも」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「かなめも」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

きららMAXで『かなめも』連載再開、約1年ぶりの掲載 1 :つゆだくラーメンφ ★投稿日:2012/02/19(日) 11:56:49.72 ID:???コミックナタリー 2月19日(日)10時9分配信石見翔子の「かなめも」が、発売中のまんがタイムきららMAX4月号(芳文社)にて連 ... » more

石見翔子『かなめも』連載再開 まんがタイムきららMAX4月号より 1 :初恋φ ★投稿日:2011/12/19(月) 22:04:01.59 ID:???かなに、美華に、専売所のみんなに―また会える!『かなめも』きららMAX4月号でいよいよ連載再開!!▽ソース:まんがタイムきららMAX20 ... » more

■ かなめも 第13話「そして、はじめての…」 かなさんの日記のお話。かなめも第13話「そして、はじめての…」・OP「君へとつなぐココロ」・ED「YAHHO!!」・キャラクターソング&サントラアルバム かなめろ・DVDいち/に/さん/よん/ご専売所の皆さんの支 ... » more

■ かなめも 第12話「はじめての、ひと」 思わぬ人の言葉に励まされるお話。かなめも第12話「はじめての、ひと」・OP「君へとつなぐココロ」・ED「YAHHO!!」・キャラクターソング&サントラアルバム かなめろ・DVDいち/に/さん/よん/ごかなさん、マ ... » more

■ かなめも 第11話「はじめての、看病」 風邪のうつし合い?かなめも第11話「はじめての、看病」・OP「君へとつなぐココロ」・ED「YAHHO!!」・キャラクターソング&サントラアルバム かなめろ・DVDいち/に/さん/よん/ご気を遣われ過ぎると心苦しい ... » more

■ かなめも 第10話「はじめての、気持ち」 皆と一緒だけど1人の巻?かなめも第10話「はじめての、気持ち」・OP「君へとつなぐココロ」・ED「YAHHO!!」・キャラクターソング&サントラアルバム かなめろ・DVDいち/に/さん/よん/ごあまり先の事を考え ... » more

■ かなめも 第9話「はじめての、ダイエット?」 本来の目的を見失ってしまうの巻。かなめも第9話「はじめての、ダイエット?」・OP「君へとつなぐココロ」・ED「YAHHO!!」・キャラクターソング&サントラアルバム かなめろ・DVDいち/に/さん/よん/ご美華さ ... » more

■ かなめも 第8話「はじめての、思い出話」 マリモ姉さんの思い出。かなめも第8話「はじめての、思い出話」・OP「君へとつなぐココロ」・ED「YAHHO!!」・キャラクターソング&サントラアルバム かなめろ・DVDいち/に/さん/よん/ご代理の照れくさい(? ... » more

■ かなめも 第7話「はじめての、お迎え」 お盆のお話。かなめも第7話「はじめての、お迎え」・OP「君へとつなぐココロ」・ED「YAHHO!!」・キャラクターソング&サントラアルバム かなめろ・DVDいち/に/さん/よん/ごお祖母ちゃんとの思い出。 ... » more

■ かなめも 第6話「はじめての、恐い話」 猫屋敷。かなめも第6話「はじめての、恐い話」・OP「君へとつなぐココロ」・ED「YAHHO!!」・キャラクターソング&サントラアルバム かなめろ・DVDいち/に/さん/よん/ご寂しさを感じるお話?祖母の事 ... » more

■ かなめも 第5話「はじめての、みんなでお風呂」 彼方此方で猫が泣いてる。かなめも第5話「はじめての、みんなでお風呂」・OP「君へとつなぐココロ」・ED「YAHHO!!」・キャラクターソング&サントラアルバム かなめろ・DVDいち/に/さん/よん/ご台風の日の風 ... » more

■ かなめも 第4話「はじめての、プール」 水着で過ごすお話、多分。かなめも第4話「はじめての、プール」・OP「君へとつなぐココロ」・ED「YAHHO!!」・キャラクターソング&サントラアルバム かなめろ・DVDいち/に/さん/よん/ご水着回inご近所。 ... » more

圭佑の気まぐれ日記かなめも 総まとめ
下半期総評記事 4 本目です。というわけで、予告通り次はかなめもの総評です。こちらはストーリーというよりもキャラクターを楽しませてもらっていました。これだけは言えますが、専売所メンバーにはまともな奴 (笑) がおらず、かな本人に ... » more

かなめも 第 13 話 (最終回) 見てきたものが次々と……………。かなめも第 13 話 (最終回) : そして、はじめての…しゅごキャラ!!どきっ についで、こちらもラストを迎えてしまいました…。というわけで、今回はかなが遅刻してでも自転車の練習をす ... » more

Do Not End!!〜かなめも最終回 今回の石見ロボに大爆笑!!&そして・・大泣きしました!!〜 こんにちはクリスタルです。ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! 最終回なんて嫌だ―ーーー!!!o((;>口『最高のアニメ』やったのに〜!!( ´Д⊂・・・また、一つワイの『神アニメ』が終わってし ... » more

終わりましたね。やっとwかなは自転車の練習を頑張っています。自転車の練習のせいか最近学校に遅刻することが増えているようです。ってゆうか久しぶりに学校が出てきたなぁ…かなのクラスメイトは一応OPでも名前を紹介されている ... » more

かなめも 第13話 そして、はじめての・・・ くぎゅうううううううううう!!!!(*´Д`)久々のくぎゅ+かな回。かなとくぎゅのエア自転車レースがカオスすぎるw このノリ・・・なんか今までで一番面白かったようなw あと、かなが黒かったような気がします。代理の ... » more

LUNE BLOGかなめも 最終話
かなめも 最終話 自転車はまだ乗れないけれど、かなちゃんはもう立派な風新新聞専売所メンバーの一員です。ほんわかと、途中何か1つくらい事件が起きるのかな?と思いきや、これといって何もなく(^_^;) 朗らかにほんわかゆったりと終っていきました。 ... » more

圭佑の気まぐれ日記かなめも 第 12 話
ある意味、似た者同士???かなめも第 12 話 : はじめての、ひとというわけで、今回はかながマリモさんとご対面…なお話でした。結局かなも対面当時から振り回され、苦労したことでしょう (苦笑)ただ、自己紹介が ... » more

Old And New〜かなめも第12話 新旧の主人公の出会い、そして衝撃の展開に・・・〜 こんにちは。未だに『巨人優勝!!』の興奮が覚めないクリスタルですd(o⌒∇⌒o)bさて、「かなめも」第12話の感想。『新旧主人公会い見合える』いやー、驚いたよ。まさか・・・・・『マリモ姉さん』が再登場するとは ... » more

アニメロブログ記念?? 空回り??
記念?? 空回り?? なんでしょう〜コレ↓↓↓この間のテストの直前にやった殴り書きのルーズリーフ君達です。いっつも、僕は、テスト勉強というと、過去問目視か、教科書殴り書き。過去問を目視して、どんな問題が出るかを見て、、、 ... » more

エロい意味ではありません。再びまりも姉さん登場。今度はかなと大いに絡んでそして去って行きました。まぁ、あれだけ複線張ったんだから出てくるだろうとは思ってましたが、やっぱり出てきました。最近すぐにセンチメンタルモードに ... » more

かなめも 挿入歌 「働く少女♪」 【カラオケ動画】 かなめも挿入歌「働く少女♪」かなめも4話で挿入歌として流れた「働く少女♪」です。劇中ではどう聴いても「わたしたちは〜働く処女♪」に聴こえてしまうのは管理人の精神が病んでるからでしょうかw4話では他に何曲もミュージカル ... » more

かなめも ED 「YAHHO!!」 【カラオケ動画】 かなめもED「YAHHO!!」今回はかなめもEDの「YAHHO!!」です。歌っているのは、ほっちゃんこと堀江由衣さんです。すごくいい曲♪かなの一生懸命新聞配達している姿が頭に浮かんでくるような、かなのために歌われた応援歌 ... » more

圭佑の気まぐれ日記かなめも 第 11 話
入れ替わりでダウンしていくのはどうよ…。かなめも第 11 話 : はじめての、看病季節の変わり目はやっぱり体調を崩しやすいんですね (汗)メンバーのうち、ゆうき→ゆめ→咲紀→かなの順番で最低 4 人が入れ替わりでダウ ... » more

かなはトラウマ持ちっすね。今回ははじめ百合カプ二人が風邪を通じて二人の仲をより強固なものにする件。後半はかなのトラウマ再発という流れでした。前半の百合カプはなんの困難も障壁もなく仲睦まじい展開だったのにも関わらず、かなは ... » more

Spread〜かなめも第11話 今、大流行の新型インフルエンザが、風新専売所を襲う?〜 こんにちは。早く、巨人の『優勝』が決まらないかワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク のクリスタルです。さて、「かなめも」第11話です。ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!ヤバイよ!!ヤバイって!! ... » more

圭佑の気まぐれ日記かなめも 第 10 話
かなのネガティブっぷりには参りました (笑)かなめも第 10 話 : はじめての、気持ちゆめが法事のため一時的に抜けてゆうきがどうなるかと思っていました。ゆうきのことなので、ゆめがいなくなっただけでやばいことになりそ ... » more

Sense Of Balance〜かなめも第10話 かなの意外性&ゆめの正体〜 みなさん、こんにちは。『デザインプレート』を変更したクリスタルです。・・・・もう『秋』やし(^^;)とりあえず『冬』まではこれでいこうかな?さて、「かなめも」第10話の感想です。なーんだ。ゆめは『実家に用があった ... » more

やたらとセンチメンタルなかな。今回もよくわからんセンチメンタル演出でしたねぇ。ゆめがある日車でどこかへ出かけて行ってしまったと。それをかなは実家へ帰ってしまいもう帰ってこないと勘違いすると。ゆめとラブラブだったゆうき ... » more

 

最終更新日: 2017/08/11 15:14

「かなめも」のブログ関連商品

» 「かなめも」のブログレビュー をもっと探す

「かなめも」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る