誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    セブンスドラゴン

セブンスドラゴン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ゲームソフト
テーマ「セブンスドラゴン」のブログを一覧表示!「セブンスドラゴン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「セブンスドラゴン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「セブンスドラゴン」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

なのは昨日だったんですけどね。帰ってすぐはじめて、寝落ちするまでしてましたよ!そんなわけで、改めまして、一日遅れのおめでとうさて、早速プレイしてみての感想…・戦闘がサクサク、心地 ... » more

ゲーム溺愛人別働隊
別働隊 昨日の面子をさっくりLv10まで育てたところで新しく4人作ってみた。動かしてみて改めて思うけどどのキャラも本当に捨て難いぞ…!街だけじゃなくてメニューからPT変更できらいいのになぁ…歩くの遅いなぁと思ったらク ... » more

早速プレイ開始。今回のテーマは○攻略本、wikiの類は極力見ないこと。○全キャラまんべんなく使うこと。ってぐらい。プレイ日記を書いていくけれど、ネタばれって程のものは無い・・と思う。___ ... » more

プリンセスいのちいのち48
いのち48 ローグから短剣を借りるプリンセス ... » more

水瓶の中の住人つぶれますもの!
つぶれますもの! 『 セブンスドラゴン 』とうちゃーーーくッ!ヒャッホーーイ!!いわゆる限定版です!手に入れたかったというよりは、予約注文した時点ではコレしか選択肢がなかったというか(通常版がなかった)。でも…値段大して変わらない ... » more

セブンスドラゴン買いました。世界樹Uの時と比べて期待度が強くなかったので前情報とかもあまり見ないで購入。編成には悩みましたがサムライがブシドーよろしく構えに1ターンかかるそうなんでガッカリでパス。結局無難に取説の通りのファイ ... » more

ゲーム溺愛人待ちに待った
待ちに待った ナナドラ!まだ30分くらいしかいらってないけど世界樹をダンジョンRPGからフィールドとか歩いて進める普通のRPGにした感じでした。戦闘中はキャラがちょこちょこ動いてくれるから楽しい方か。序盤の戦闘が厳しいのと金欠 ... » more

セブンスドラゴン日記 ほどり「ついに買ってきましたセブンスドラゴン!さて今回のゲームもいつものメンバーで冒険を進める訳だけれど・・誰が何やる?」ゆきっこ「んー、特にリクエストが無ければMoEや世界樹と同じ感じでいいんじゃない?」さ ... » more

プリンセスいのちいのち47
いのち47 キュアプリンセス ... » more

ぐわぁッ…!Amazonさんから「予約してた『セブンスドラゴン』送ったから〜」というメールが届いてた…。ど・どど…どうしよう!ギルド名考えてない…!!ついでに一部のキャラも名前を考えてない…orzたぶんまたク ... » more

プリンセスいのちいのち46
いのち46 ヒーラーから薬を借りるプリンセス ... » more

久方ぶりの更新。表題の通りセブンスドラゴンは予約済み。とりあえずパーティ構成をさらしてみる。■パーティ予定(キャラクター:名前)・サムライ:レイヤ・ファイター:ミズカ・ローグ:アキラ・ヒーラー:モル ... » more

プリンセスいのちいのち45
いのち45 ナイトプリンセス ... » more

プリンセスいのちいのち44
いのち44 色々な職業にチャレンジしてみるプリンセス ... » more

プリンセスいのちいのち43
いのち43 「ナインテール(Exhaust)」高速の鞭さばきで9回叩く攻撃スキル敵単体に大ダメージ+高確率で恐怖 ... » more

プリンセスいのちいのち42
いのち42 夢の中では一流シェフなプリンセス ... » more

プリンセスいのちいのち41
いのち41 反省して料理を猛勉強するプリンセス ... » more

プリンセスいのちいのち40
いのち40 「ベノムミスト」毒霧で範囲内の敵に毒を与えるスキル敵全体に高確率で毒(※ヒーラー用スキル) ... » more

プリンセスいのちいのち39
いのち39 ネコが集まってきたので期待を寄せるプリンセス ... » more

プリンセスいのちいのち38
いのち38 悪戦苦闘の末新しい物質を発明したプリンセス ... » more

プリンセスいのちいのち37
いのち37 趣味は料理(今決めた)のプリンセス ... » more

プリンセスいのちいのち36
いのち36 「乱心の誘い」心をかき乱す声で敵を乱心させるスキル敵全体に高確率で混乱 ... » more

プリンセスいのちいのち35
いのち35 「昏倒の誘い」意識が遠のく声で敵を昏倒させるスキル敵全体に高確率で睡眠 ... » more

プリンセスいのちいのち34
いのち34 旅の楽しみお弁当蓋をあけるとご飯が無くてびっくりするプリンセス ... » more

プリンセスいのちいのち33
いのち33 身ぶり手ぶりを交えるうちジェスチャーゲームになっているプリンセス ... » more

とりあえず『 セブンスドラゴン 』予約〜!もう後戻りできないよう、ブログの方にもカテゴリ設定しちゃいました〜!!世界樹のようにポチポチ書いていければ、と考えてますよん。※基本的なシステムは一緒のようなので( ギルド作ったりと ... » more

プリンセスいのちいのち32
いのち32 母国マレアイアの言葉で地元の笑い話をするプリンセス(理解するには語学力が必要) ... » more

プリンセスいのちいのち31
いのち31 なんとなく勝った気になるプリンセス ... » more

プリンセスいのちいのち30
いのち30 手札がいきなり同じスートで揃っているプリンセス ... » more

プリンセスいのちいのち29
いのち29 何をやるか決まらないままとりあえずカードだけ配るプリンセス ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 07:39

「セブンスドラゴン」のブログ関連商品

» 「セブンスドラゴン」のブログレビュー をもっと探す

「セブンスドラゴン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る