誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    セブンスドラゴン

セブンスドラゴン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ゲームソフト
テーマ「セブンスドラゴン」のブログを一覧表示!「セブンスドラゴン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「セブンスドラゴン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「セブンスドラゴン」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

水瓶の中の住人マレアイア…
マレアイア… ネバンプレスに到着すると、ルシェ王から「実力のほどを見せてもらおうか」ということで早速ミッションが下されます。ずばり、第三の帝竜「フレイムイーターを倒せ」というもの。このフレイムイーターというのは、西の大陸のある砂漠(名前忘れた ... » more

セブンスドラゴン日記 「凄く・・堅いです・・」 これは7THDのプレイ日記です。ストーリーのネタばれがありますので閲覧の際はご注意下さい。ほどり「や、やだ・・これ。凄く・・堅いよぅ(///)こ ... » more

どうせ誰も見てないだろうっていう完全自分用プレイ日記になってるとはいえ、さすがに放置がすぎるのである。スキマプレイでだらだら進んでるけど、さすがにそろそろメインシナリオの終わりが見えてきた。とはいえ入ったことすら ... » more

西の大陸に到達すると、フィールド及び戦闘の音楽が変わります。中盤に入ったのか…後半戦になったのか不明w西の大陸入り口(といっても良いのかな?)には、サイモンのような簡素な猟師町があり、そこからネバンプレスに向かって歩いていくと… ... » more

プリンセスいのちいのち52
いのち52 牛に囲まれ立ち往生(全滅したわけではない)【進捗状況】前衛LV23ナイトLV23ヒーラーLV23ローグ―――――後衛―――――――――――――――LV23プリンセス近日目標:西も気になるが、地図を手に入れたので南 ... » more

これは7THDのプレイ日記です。ストーリーのネタばれがありますので閲覧の際はご注意下さい。世界協定を締結するという重大なミッションを受けたギルド ... » more

「アストロラーベ」もついに「イヴェール」を追い抜きました〜!追い抜いて、プレロマから船をレンタル→ネバンプレスへ「いざスッスメ〜!!」とは行かず、大航海は痛いです。 少しでもレベルを上げて慣れなくては…!とりあえず飽きる ... » more

セブンスドラゴン日記 「皇国の未来は」 これは7THDのプレイ日記です。ストーリーのネタばれがありますので閲覧の際はご注意ください。ほどり達はアイゼン第3皇妃からの依頼 ... » more

プリンセスいのちいのち51
いのち51 気前のいい人に見つからないよう貯金する【進捗状況】前衛LV22ナイトLV22ヒーラーLV22ローグ―――――後衛―――――――――――――――LV22プリンセス近日目標:倒したモンスターから小銭を得られるロー ... » more

セブンスドラゴン日記 「アイゼン到着」 7THDのプレイ日記です。ストーリーのネタばれがありますのでご注意下さい。ゴウガ竹林を抜けアイゼンへとたどり着いたギルド「alma」は別行動して情報収集にあたった。 ... » more

現在ゴ=ファ砂漠攻略中。レベル433/11西大陸散策。戦闘がダルく感じてきたやも。せっかくなんで船でアイゼン地方の裏側に出向く。ロストバーサーカー出現。滅びた帝国の国に出たやつと大して変わらんだろと思ったら2匹の ... » more

はい、前記事でぶちまけた通り「やりなおし」している最中でございます!あ〜…理由ね〜…。……ガッツが沸かなくなったのが最大の理由であるわけだけど、習得スキルに不満が出始めた、というのもあるのですよ。どうせ、仕切り直すならPTも変え ... » more

ゲーム溺愛人スーパーローペース
スーパーローペース ようやくカザン解放したところでからけさんに「おせーよwwwwwwwwwwwwwww」って言われましたこんにちは。お馴染みのマイPTランを斬馬、ナムナを居合いで育ててきたけど居合いの火力不足に泣いた。そ ... » more

※3/18追記ありパーティーとして活躍する為にどうしたらいいか考えてみた。まず前提となる各職業の技をまとめてみる。括弧の中はそのスキルを使える職業。<リアクト系>キリングリアクト(F)トリックリアクト ... » more

これは7thDプレイ日記です。ストーリーのネタばれがありますのでご注意ください。ほどり「あなたと〜、超えたい〜♪トドワ〜越え〜♪」 ... » more

プリンセスいのちいのち50
いのち50 花を避けて同じところを往復するうちケモノ道ができあがるルシェ「ケモノとは失礼な」【進捗状況】前衛LV20ナイトLV20ヒーラーLV20ローグ―――――後衛―――――――――――――――LV20プリンセス近日目 ... » more

セブンスドラゴンは痒いところに手の届かないゲームです。面白い、でも痒い。何かに点をつけるとき0から始まって良い所の分だけ点を与えていく得点方式と、悪い部分を上げて点を引いていく減点方式がありますが、こういう面白いのに痒いゲームはどうも中途半 ... » more

これは7thDのプレイ日記です。ストーリーのネタばれがありますのでご注意下さい。なつひ「ふう!今日はいっぱいFOEを倒したね!」たつき「FOEじゃないよー。ドラゴンだよ ... » more

水瓶の中の住人アイゼン皇国って…
アイゼン皇国って… 『 セブンスドラゴン 』…アイゼン皇国南部に巣食っていた帝竜デッドブラックはり倒しました〜!倒した帝竜は2体目になりますか。これでアイゼン皇国における「竜の脅威」そのものは取り払われたことになるわけですから……そ ... » more

セブンスドラゴン日記 「カザン奪還!」 これは7thDのプレイ日記です。ストーリーのネタばれがありますのでご注意下さい。山洞を抜けカザンへと辿り着いた「alma」。いよいよ宿敵帝竜との戦いであ ... » more

これは7thDプレイ日記です。まだまだ序盤ですが一応ネタばれ注意です。カザンがドラゴンに襲撃されてから3年。ギルド「alma」のメンバーはようやく目覚める。 ... » more

弓使い好きは「ローグ」 『 セブンスドラゴン 』…早くもスキルポイント分配ミスの気配が…!前回、メイジ(フィズ)は炎系と星辰系を取らせる、と書いてましたが…それと同時に、星辰系ってアイテムで代用できるっぽい、とも書いてました。実際、星辰系スキルはアイテ ... » more

ゲーム溺愛人ばれっち
ばれっち 箱○の1ヶ月無料ゴールドメンバーが切れたのでオラタン配信に備えて12月+1ヶ月カード買ってきた。ついでにバレットウィッチ買ってみた!なんというか噂通りの即死ゲー。まだステージ2までしかクリアしてないのに3回も死んだぜ…! ... » more
テーマ セブンスドラゴン バレットウィッチ  コメント(1)

船でうろうろして全滅しかけたり、マレアイアで武器買うと楽になると聞いて道中で海の藻屑になりかけたり。寄り道しすぎて実はあんまり進んでない(*'-')サムライもヒーラーもいないと歩く分だけ遅くなるよね。だからきっと仕方 ... » more

セブンスドラゴン日記 「フロフロ?あ、ハロハロだっけ?」 セブンスドラゴンプレイ日記。今回は特に序盤の山場についてネタばれがあるので注意。ほどり「あのストーカー大統領、今度はミロス近郊の ... » more

まったりと進めております。ちとエンカウント率高くね?いくら戦闘のテンポ良くてもさすがにイライラ。あんま竹笛も効果無い気もするし。ギルド名:ルーザーウルブス負け狼とかそういうのな感じ。メンバー全員どことなく落ちこぼれと ... » more

セブンスドラゴン日記 「洞窟にひそむ影」 セブンスドラゴンプレイ日記につきネタばれ注意。(でもそれほど進んでない)カザンでのクエストを順調にこなしていくほどり一行。 ... » more

水瓶の中の住人カザンから撤退3年後
『 セブンスドラゴン 』のいわゆる序章に当たる物語まで終了〜。そもそも、ゲームの始まりは”カザン共和国”からになります。そこで大統領に存在を見出されることから、運命の歯車が動き始めるわけですが…。ここの記事では「物語」には殆 ... » more

第二の帝龍を倒し、船をゲット!それにしても、この程度の光じゃうんぬん、とか言ってたけど、更に力を封じ込められる方法もあるのかな?私が倒したときは半分くらい削ったところで真・なんちゃらみたいな名前になってでかくなったけ ... » more

プリンセスいのちいのち49
いのち49 忍者プリンセス(C) SEGA※3月5日にセブンスドラゴン(http://dragon.sega.jp/)が発売されました!ゲームに没頭するため、連日の更新は今回で一区切りとし、これからは冒険の合間に折を見て更新していこ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 07:39

「セブンスドラゴン」のブログ関連商品

» 「セブンスドラゴン」のブログレビュー をもっと探す

「セブンスドラゴン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る