誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    夕景

夕景

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「夕景」のブログを一覧表示!「夕景」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「夕景」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「夕景」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

あんな・こんな・独り言写真展3日め
写真展3日め 今週は今日でおしまい・・・と思っていたけれどFB友達から「仕事で土日休みだと見れないよ〜」とのコメントが目白押し。。。嬉しい!!会場確保して明日土曜日の午後2時から5時まで開催することにしました。3日間で約50名 ... » more
テーマ 夕景 雑感 野鳥

徹夜・・・雨晴詣で 昨夜の満月?があまりにもBeautifulな空を演出してくれてたので寝ないで!!朝焼けを期待するかなぁ〜なんて気持ちで出かけました。まずは夜中の風景からam1:00男岩am1:30女岩鱗雲 ... » more
テーマ 夕景 雑感 夜景

7月 今年も残り半分 今日は写真展(個展)初日ドキドキ緊張します。どなたが見に来てくださるかしら?いの一番に来てくださったのは、氷見白鳥の会のKさんそしてK新聞の取材お師匠さんと続いて・・・町内のHさん、近所のHさん、お友達のMiyo ... » more

我が家の花々と保存食と夕景と・・・ 今回は早々に更新しようと予定していたのですが次から次に用事が立てこみ、また、いつもの間隔(更新)になってしまいました。ここ福岡が梅雨入り(6/2日)して、1ヶ月が経とうとしていますが今年は梅雨空と梅雨の晴れ間が適度に入り混じ ... » more
テーマ 夕景 保存食&趣味

劔岳が見えた! 午前中は写真の整理しデジブックを仕上げる午後はふれあいいきいきサロンの研修会朝の雨は早々に上がり暑いくらいの陽射しが午後にはさしてそしてふっと夕方に気づくと劔岳が見えてましたヽ(^。^)丿まずはお月さま ... » more
テーマ 夕景 雑感 野鳥

スタジオ アマンドール 2015年7月・8月のスケジュール 一昨日の日の入り後すぐ、北側の窓がとても赤っぽいので気になって外に出てみると、こんな景色が広がっていました。小さくてわかりづらいですが、ハングライダーで飛んでいる人がいました。気持ち良いだろうな〜。(もっとも、私は高 ... » more
テーマ 夕景 ピアノ 音楽

孫 「夕暮れ」今日の写真も夕暮れ。まだ、ゆっくり、の〜んびり、出来ていないな。昨夕、愛妻、孫つれて、我家にやってくる。愛妻と一緒に、マムワン(マンゴー)獲り、自分の顔より長い大きなマムワン3個ぶら下げて、得意そうに、プー ... » more

今日の想い 「夕暮れ」黄金色に色付く山並み夜半の雨。涼しい朝を迎える。庭仕事が捗る。涼しいとは言え、滴るような汗、サウナに入っているように心地よい汗。心地よい汗とは、裏腹に、少し、複雑な感情が・・・・・。我輩の留 ... » more
テーマ 夕景 風景 写真

蜂の巣 「夕暮れ時」昨日、庭木の剪定中、首元をブーンと言う音が、とっさに、庭木から離れる。蜂だ!間一髪、難を逃れる?その後、人差し指のあたりが、少し、チクチクするような感じがする。手袋の上から刺された???しばらくし ... » more

落ち着かない日々 「夕暮れ」昨日は、Thoengの義姉の所へ行き、先日お世話になった僧侶との昼食会。明日、義息子が半月の仏門に入ると言うので、今日は、その準備。明日は、儀式。中々落ち着かない日々が続く。昨夕、久し振りに夕陽を眺め? ... » more
テーマ 夕景 風景 写真

再びの旅たち! 「旅たちて・・・/夕陽とSpotted Dove」写真は、2015.5.14 にアップしたものです。暑い、暑い朝でした。一言も言わずに、静かに、旅発ちましたね。苦しい、苦しい、決断の末のことだと思います。勿論 ... » more

タイへ帰ります 「夕照の富士山」今夜、タイに帰ります。帰国したのは、春を忘れたかのような、寒い、寒い、春。今は、時折、真夏を思わせるような初夏。2カ月余り、花、新緑、日本の美しい季節を堪能できました。今、タイに帰るにあた ... » more

幸せ! 「み〜つけた」散歩道で・・・・・。これで、幸せになれるだろうか?欲はいけない。今、少しだけ幸せ!これで、十分。皆にも、分けてあげよう。昨日は、曇天の一日でした。ところが、最後に思わぬ逆転満塁ホームランが・ ... » more

雨 「夕照のボート係留所」朝から雨。雨も、我々が生きていくためには、必要不可欠!でも、やっぱり、青空の方がいいなあ。この雨も、予報だと昼前には、上がるようだ。雨なんて関係ない。今日も一日元気で! ... » more
テーマ 夕景 風景 写真

夕暮れ散歩道 「酔花」シロツメグサ・ほんのりと桜色に頬染めて、まるで、ほろ酔い気分!昨日は暑かったですね。一日中青空、夕方になって、やっと、ひんやりとした空気に入れ替わり散歩するには最高だった。茜色雲一つない空、秋のような ... » more

一枚のシール 「飛翔」何か飛んでいるようだ。飛んで行きたい、タイへ。今日、再度、タイ王国大使館へ、タイ滞在VISAの受け取りに行く。無事パスポートにVISAのシールが張られていた。受け取り時間は、ものの、1分は要していないであ ... » more

夕焼け空 「夕焼け展望の丘」朝から青空、爽やかな気分!縦構図の写真をアップするも、全て、横構図(90度回転)になってしまう。何度となく繰り返しても同じ、どうしたのでしょう?少々、朝からイライラも・・・・・。 ... » more
テーマ 夕景 風景 写真

土谷棚田の夕景  2015 (長崎県松浦市 福島町) 5月4日は天気も回復してきて、夕日が綺麗かもと思い、2年ぶりに土谷棚田の夕陽を見に行って来ました。この日は娘もちょうど好きなグループのライブに行っており、遅くなっても平気でした。GWで有 ... » more

思わぬプレゼント・散歩道 「妖艶・夕暮れ」昨夕の散歩道、思わぬプレゼントが・・・・・。長閑な夕暮れ前の空・散歩道。東の空怪しげな雲。雨が来るかなと思いつつ、青空も見えるから大丈夫だろうと・・・・・。虹だ。みるみる大きく綺麗に・・・ ... » more

4月30日 明日から5月 今朝の朝刊に山田川のオオハクチョウの記事が出ていた。宮部みゆき著ソロモンの偽証法廷の映画をずっと見たいと思っていたしディズニーのシンデレラもで、今日は朝から一気見でした(^▽^)目がちかちかしますついもらい泣きもして ... » more
テーマ 夕景 砺波散居村 野鳥

我が家の庭の花も、次々に開花 2ヶ月半ぶりに、ようやく更新することができました。(^^ゞ3月は、あっと言う間に過ぎ(東京に引っ越しの手伝いや、その他諸々にて、3月は慌ただしく過ぎ去った)4月も雑用に追われバタバタしているうちに、残すところあと1日となる。 ... » more
テーマ 夕景 季節

爽やかな一日 「ハルジオン」昨日は、T-シャツ姿で、爽やかな一日でした。散歩するには、少々、暑く、終わってみると、汗が、ジワーと・・・・・。いつもの散歩道・夕景雲一つない空。少し面白い形をした雲が欲しい。人間って、身勝 ... » more

夕景 「里山の夕景」いつもの、散歩道の夕景。夕方になると、雲が出てくる。ここのところ、頻繁に通るも真紅に染まった夕景を見ることが出来ない。すでに、田植も終わり、水鏡のような情景も見られなくなった。今日は、どうだろう? ... » more
テーマ 夕景 風景 写真

久しぶりの夕陽 「夕陽」昨日、久しぶりの青空。散歩道。夕方、好きな散歩道のひとつ、山間の水田。夕陽に照らされて綺麗だ。青空に雲。日が沈んでも、薄く、染まった雲が、青空に映え綺麗だった。今日も、朝から青空広がり、気持ち ... » more
テーマ 夕景 風景 写真

束の間の晴れ 「曇り空の夕暮れ」昨夕、一瞬、青空が顔を出す。今朝、短い時間、眩いばかりの太陽の光が・・・・・。再び、曇り空ですね。いつまで、続く、天候不順。もう、うんざりですね. ... » more

筑後川昇開橋 ライトアップ  佐賀で菜の花畑を見に行った日。PM2,5の影響で空は霞んでいるものの、夕日がくっきり写っていたので昇開橋の撮影はいいかもと思い、すぐ近くを走っていたのでちょっと寄り道してもらいました。あっという間に夕日は沈んでい ... » more
テーマ 夕景 風景 夜景・イルミ  コメント(6)

あんな・こんな・独り言30日の夕景
30日の夕景 夕景を撮りに小矢部川河川敷へカワアイサが飛んできてあら!びっくりカイツブリがいるところに着水しちゃった今日はミサゴがいません(´д`)犬と散歩する方がいましたボールを加えて得意満面♪けど、君は ... » more
テーマ 夕景 小矢部川河川敷

3月28日 晴れ! お師匠さんと未明から山が上がり朝焼けから撮影こんなに焼けるとは思わず感動(*^▽^*)日の出芽吹き始めた高岡市役所を撮って見た新幹線が走っていればなお良かったけどタイミングがね。。。(*^ ... » more
テーマ 夕景 朝景 野鳥  コメント(2)

あんな・こんな・独り言夕景
夕景 一日中立山連峰が美しく聳え立っていた夕焼けもさぞかし(*^▽^*)いそいそ小矢部川河川敷へまずは青空のお月さま17:4417:56Sunsetちょっぴりだけね♪ ... » more
テーマ 夕景 雑感 小矢部川河川敷

ベランダの夕景(2015.3.19) ※コメント欄は閉じております。2015/03/19(木)。雨上がりのお蔭かぁ…久々のダイナミックな空や。(^^)18時07分やのに、まだ、マーガレットが薄っ ... » more
テーマ 夕景

 

最終更新日: 2016/12/04 02:13

「夕景」のブログ関連商品

» 「夕景」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る