誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    夕景

夕景

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「夕景」のブログを一覧表示!「夕景」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「夕景」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「夕景」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ゲーム? 「水辺に咲く」いつの日か、ブログを見ていた時、愛妻が、モニターを覗き込み、何見てるのと・・・・・。気持ち玉の羅列を見て、ゲーム?だって。今日も寒い。今日から、寒さも、回復基調の予報だが、曇天の空、まだまだ ... » more
テーマ 夕景 写真

慣れるものですね 「夕空を・・・」朝から雨。今日も寒いです。昨日より気温も、更に、下がっているが、昨日ほど寒さを感じない。少し、寒さに、慣れたのか?な・・・・・。でも、やっぱり、寒い。南国とは、思えない、吐く息が白い。 ... » more

ここはどこ? 「花の調べ」今日は寒いです。本当に寒いです。今までは、寒くとも、気持ちがいいと、強がりを言えるレベルだったが、今日は、マジで、寒いと言わざるをえない。昨日の午後から、徐々に気温が下がり、今朝の気温8℃(ウエン ... » more

予算線の風景 詫間駅-三野駅 こんばんわ最近、というか以前からちょっと小奇麗な写真をUPしたいと思っていたのですが、それはなかなか難しいことなので、撮れた写真を素直にUPすることが、良いのかな?と思いました。この正月に帰省して、実家の香川県の詫間駅近くで撮影 ... » more
テーマ 夕景 詫間 予讃線

雨だろうか? 「夢心地」今日の天気予報は、雨。まだ、日差しはあるが、風が吹いている。雨だろうか?予報だと、3日は雨。この時期に雨だと、寒いんだよね。「夕暮れ」 ... » more
テーマ 夕景 写真

おやすみなさい 「Are you sleepy」ゆっくりおやすみ。遠くの彼方へと・・・・・。「朝露に・・・」 ... » more
テーマ 夕景 写真

突然 「in the Sky」昨日、愛妻と近くのお寺のお祭りに行くと言っていたので、シャワーでも浴びようかなと思ったところ、愛犬達の異様な吠える声。ああ、隣に人が来たかな?と思ったら、我家に、いつも、我輩のことを兄だの、親類だ ... » more
テーマ 夕景 写真

孫とプッサー 「彩々」プッサー:外見は、小さな青りんごのようで、青りんごと梨をミックスしたような味がする果物。孫、プッサーを見て、Appleと・・・・・。オッ!そう言えば、リンゴに似てる。我輩、この時まで、リンゴなんて想像 ... » more
テーマ 夕景 写真

淀川の夕景 こんばんわ本年もよろしくお願いします。前回、ミュージックプレイヤーの改造報告で次回はipodと言う話でしたが、次回にします。→第4世代ですが無事に改造が終わりましたので、、、ニコンのJ5にFT1アダプタを購入して既存のレンズ ... » more
テーマ 夕景 淀川

祝 「朝光の中で」1月11日、吉日。従弟の新築祝い。タイのパーティーは、ミュージック、ダンスがつきもの。いつもながら、パーティーで、積極的に踊ってるのは女性が多く、普段、静かな女性が、エッ!と、思うくらい積極的に。 ... » more
テーマ 夕景 写真

夕暮れ 「夕暮れの田園風景」夕暮れの色の移ろい、感動と癒しを与えてくれる。安堵感と期待感を伴い、大好きな時間。昨夕は、綺麗な夕景が見られた。「空の彩」花が開いたよう。「木々とのコラボ」「生け花 ... » more
テーマ 夕景 写真

涼しいです 「淑女」「夕暮れのdoi Chang」ここ、数日、朝夕、肌寒い。日中でも、日陰に入ると肌寒く、本来の乾季の気温?例年の朝夕は、もう少し、寒いと思うが・・・・・。やっと、ここに来て乾季本来の気温になるの ... » more

正月の夕陽   とし坊 今年は正月から来客があり楽しい正月を迎えました。3日目は地元の夕陽景色を時間をかけて撮影しました。今年もカメラと残りの人生を愉しみたい。民家側に沈む夕陽が大きく輝き空が赤く着色してドラマチックな出 ... » more

新春三日目 「希望」新春も今日で、三日目。日本では、多くは、明日から、仕事始めでしょうか。タイでは、4日までが、休日のようです。でも、遠くの方から、草刈り機のエンジン音が聞こえてきます。ウエンチャイム村では、年末年始も、関係 ... » more

フラワーフェスティバル 「妖艶」昨日、Chiang rai flower festivalに行く。毎年、日本だとお馴染みの花ばかり、会場レイアウトもほとんど変わらず。行きたくは、なかったのだが、愛妻が行かない?と言うので、これは、行きたいの ... » more

暮れ行く 「君に想いを」「夏の思い出」今年も残すところ、3日余り、嬉しいこと、楽しかったこと、悲しいこと、自然災害、等々、今年も色んな事がありました。来年は、いいことばかり、一杯あって欲しいな。「暮れ行く・希望の光 ... » more
テーマ 夕景 写真

スマイル 「スマイル」笑ってる。また、あしたねと。日々、色々なことが起こる。同じ一日、毎日、笑って、過ごしたいね。「木陰に咲く」「朱の想い」花を見ていると心安らぐ。花っていいな。 ... » more

野鳥いろいろと夕景 カワセミ、鴨たち、猛禽類などをスライドショーにしています。5分ほどなのでお時間のあるときにみてください(^_^;)15:45お月さま16:15山へ沈む夕陽16:28稲葉山の向こうへSunset ... » more

日が暮れようとも 「プリティーピンク」「山上の夕焼け」今年は、水不足で、2016年1回目の米は、作るなと、指示があった?とか、もし、作っても、国は買取りはしないと?実態は、我輩には不明です。例年なら、今が農作業の最盛期であるが ... » more
テーマ 夕景 写真

あんな・こんな・独り言夕焼け
夕焼け 16時半頃ちょっと赤く焼けたお空二上山も赤く染まってましたっけ。。。能越道の、小矢部川に架かる橋梁を走る工事用車両の形が面白いなと入れてみました。立山もピンク色に染まってましたヽ(^。^)丿 ... » more

稲村ケ崎の夕景 真白き富士の嶺緑の江の島、七里ケ浜哀歌を思い出す稲村ケ崎、撮影ポイントとしてカメラマンに親しまれている場所、富士に夕日が落ちる彼岸の頃はカメラマンで埋め尽くされる人気、昨日も20名ほどのカメラマンが夕日を撮影していた稲村ケ崎の風景は ... » more
テーマ 夕景

寒いです 「師走」ハナキリン怪獣かロボットが走っているようだ。師走・師走、怪獣もロボットも走る、今年も残すところ10日余り。師走、この言葉を聞くと、慌ただしく、一日一日が、余計に早く過ぎる感じがする。「寒いです」今 ... » more
テーマ 夕景 写真

季節外れ 「星」「夕照の積乱雲」昨夕、季節外れの積乱雲、夕陽に照らされ、見た目は綺麗が、雷鳴が聞こえてくる。北の方向を見ると真黒な雲に覆われている。幸いにも、我家の近くで、雨降ることはなかった。フィリピンに、甚大な ... » more
テーマ 夕景 写真

あんな・こんな・独り言二上山から
二上山から まだ鮮やかだった紅葉を発見嬉しくなって。。。(*^▽^*)16:18立山連峰の夕焼けを待つ16:26ほんのり染まった16:55あ〜あ〜早くも夜のイメージです17:03すっかり暗くな ... » more
テーマ 夕景 紅葉 二上山

多重露光と合成写真 「輝き」ある、写真投稿サイトでのこと。投稿者の投稿写真への注釈:2枚の写真重ねてます。管理者からのコメント:重ねていると言うことは、合成と言うことですか。でしたら、そのようにわかるように明記お願いしま ... » more
テーマ 夕景 写真

暮れゆく 「ガラス窓越しに見る光景」最近、写真投稿サイトにモネの池なるものが見られるが、そんな、イメージの一枚。残すところ、今年も、僅か、月日の経つのが速い。「夢の中へ」「夕暮れの農作業」日が暮れようとも、 ... » more
テーマ 夕景 写真

夜中から夕方までのあれこれ お月さまと雲雨晴海岸唐島虻が島雨が降ってきた(´・ω・`)定位置での撮影は諦めたので劔岳の位置がずれています07:06朝焼け日の出雲に吸い込まれて ... » more
テーマ 夕景 朝景 野鳥

愛犬達 「暮れゆく」我家には、3頭の愛犬達がいる。我輩が、部屋から出るたびに、いつも、我先を争うように、我輩にすり寄って来る。朝一番の時は、我輩に飛びついたりして、もみくちゃにされてしまう。ともかく、可愛いくもあり、煩わ ... » more
テーマ 夕景 写真

Good-days 「ポーズ」日本流に言うと、昨日は、お日柄も良くて・・・・・。知人が、高級住宅地の新しい家を買って、その、お披露目に誘われた。知人と言っても、我輩からみれば、子供、いや、それ以下の年齢になるかな?それでも、兄弟、あ ... » more
テーマ 夕景 昆虫 写真

ロイカトン・フェスティバル 「暮れゆく」今日は、ロイカトン・フェスティバル。日本で言えば灯篭流しのお祭りと言ったところでしょうか。毎年、11月の満月の日に行われ、本日がその日に当たります。空は、青空、真ん丸お月さんも見られ、コムロイが空に浮 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 02:13

「夕景」のブログ関連商品

» 「夕景」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る