誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    夕景

夕景

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「夕景」のブログを一覧表示!「夕景」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「夕景」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「夕景」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

吉野梅郷写真館仙台の夜ラスト
仙台の夜ラスト 今回の旅のお供は、nex6にシグマの19mmと30mmいつもビジネスバックに入れてあるコンビ。ハイライトや暗部の粘りは流石にフルサイズにはかなわないが適正露出で撮っている分には実用十分。スイッチオンにしてからの起動が ... » more
テーマ 夕景 街並み 写真

吉野梅郷写真館仙台の夜3
仙台の夜3 ここの商店街は買い物がしやすそうに見える。大型店などよりも専門性や特色のある店が多いしたいていの物はそろいそう。(中古カメラ屋があれば尚いいのだが・笑)さて、アーケード街の一本向こう側、仙台一 ... » more
テーマ 夕景 街並み 写真

吉野梅郷写真館仙台の夜2
仙台の夜2 仙台に来るのはだいぶ前の七夕祭り以来。祭日の夕方と言うこともあってなかなかに賑わっている。七夕の時のメインストリート、アーケード街に入って行く。何か不思議な一角を入って見ると・・・ ... » more
テーマ 夕景 街並み 写真

madame??? 少し前の事。孫、メーマーダム(madameに聞こえた)。オオー!今度は、フランス語???と、思いきや、なんてことない、タイ語。メー(お母さん)マー(来る)、マー(犬)・・・日本語で書き表すと、どちらも、同じ。発音を区 ... » more
テーマ 夕景 風景 写真

吉野梅郷写真館仙台の夜
仙台の夜 出張で福島へ、初日は泊まるだけなので午後出発で仙台周り。ちょっと寄り道して仙台の夜の街をスナップ。↓お目当てはヨドバシの方ではなくってキタムラ。ジャンクのカメラが置いてあると聞いていたので。。興味惹かれたもの ... » more
テーマ 夕景 街並み 写真

写真って楽しいね! (2017-015) 「残照」日も暮れ、まだ、薄い赤みを帯びた雲が・・・・・。何事もなく、無事な一日が過ぎようと、ホッとして、一息、深呼吸。安堵の瞬間。1日1枚。肩の力を抜いて、気楽に、何でも撮ってみようよ。写 ... » more
テーマ 夕景 風景 写真

マサの備忘録夕景
夕景 平成29年9月30日(土) ... » more
テーマ 夕景

夕暮れ色に染まって 昨日、朝から鉛色の空、夕方、光輝く光景に変身。しばし、西の空を眺めて、そして、慌ただしく・・・・・。「黄金の輝き」時に、東の空も見て・・・・・。「夕刻の空・青空」「Chang・黄金の海で遊泳」 ... » more

吉野梅郷写真館夕焼けと虹
夕焼けと虹 12日の6時ごろでした。仕事を終えて帰ろうかというときだったので撮ってみたのですが、すぐ消えちゃいました。もう少し早ければ綺麗なのが撮れたかも知れませんが、せっかくなのでUPします。 ... » more
テーマ 夕景 写真

夕暮れ 9月も半ば、青空の時間帯が増えてきた。昨夕は、西の空が、少し、色づいて・・・・・。「Doi Changの夕暮れ」「屋根の上の彩り」「夕暮れの獅子」朝から真青な空が広がっている。今日も、良い ... » more

東名高速夜景 9月14日(木) 東名高速の夜景を撮影しようと4日間にわたり日没時と早朝での撮影、丹沢・大山山塊の裾にある伊勢原市小高い丘や山の裾を東西に東名高速が走っている、東名高速を見下ろせる場所を探して撮影してきました伊勢原市川上、小高い丘から中井インター方面 ... » more
テーマ 夕景 伊勢原市

夕暮れ 毎日がモノトーンのような光景に、少し、彩り添えて。やっぱり、色は薄いとは言え、こちらの方が、安堵感がありますね。今日も、良い日でありますように! ... » more

☆原岡海岸の絶景桟橋^^夕景編☆彡 日没前...雲が厚くなって来ましたが...僅かな雲間から日が射しほんの少し光芒が見られました^^ ... » more
テーマ 夕景 桟橋 写真  コメント(10)

雨季の夕暮れ 今にも雨が降りそうな空。夕方、かすかに雲間が色づき何とも言えない光景が広がる。今日も良い日でりますように! ... » more

雨・曇り・晴れ・雷 昨日は、目まぐるしく変化する天候。雨後ち、曇り、晴れ、雨、雷鳴も・・・・・、そして、夕方、虹も見えてましたね。かすかな色づき「夕景」「山上の獅子」「嵐襲来」雨季も終盤、 ... » more

2017-07-14間接照明 間接照明的な・・・ ... » more

のびやかブログ本格的な夏到来
本格的な夏到来 八月に入り、一段と暑さが厳しくなってきました。(^_^;) 九州北部豪雨(7/5)から、一ヶ月猛暑が続く中、復旧作業をされている方々また、避難所生活をされている皆さん熱中症には、十分お気を付けください。一日も早く ... » more
テーマ 夕景 季節

至福の刻 一日も終わろうとする夕刻。空は、紅く染まり、自然界で美しい時間帯の一つだと思う。特に、夕刻は、ああ、今日も何事もなく、無事に過ごせたと、安堵感が感じられ、私の大好きな時間帯。「ブルーのキャンバス」微風に草 ... » more

夕暮れ散歩道 昨日、午後、久しぶりの青空が広がった。夕方、再び、フォト散歩に出かける。空気もひんやりとして、実に爽快。空には、月も見える。「夕暮れ散歩道」どこからともなく、笛の音が聞こえたような錯覚。「草笛」 ... » more

下福良集落の美しい棚田(美里町) 写真愛好家などには良く知られた美里町洞岳(ほらおか)下福良(しもふくら)集落の美しい棚田、遠くの山々を望む里山の風景は、日本の原風景を思わせます。特に、田植えのあとの天気が良い日、幾重にも重なる棚田に、夕日が映る光景は絶景で、その瞬 ... » more
テーマ 夕景 美里町 棚田

可愛い宿泊客 「夕照・北の空」昨夜、孫、我家に泊まる。父親に、プープンの家に泊まっていい?と、お伺いを立ている。返事は、タムチャイ(お任せ)・・・。その返事を聞いて、孫、愛妻もどこか嬉しそう。早速、我家に移動。我家に着くや ... » more

ワンシーン・心のゆとり 雨季に入り、映画のワンシーンのような、豪快な夕景が、見られるようになった。でも、最近は、じっくりと、見るような機会がなくなったかな?心のゆとりがないのか?毎日が日曜日のような生活なのだがなあ〜。「夕景」 ... » more
テーマ 夕景 風景 写真

元気に・・・ 先日、我家に確保した、仔犬とその母親犬、至って元気。確保した数日後には、私に飛びついて、離れようとしない、私が、部屋の中にいると、クークーと言うような声を発して、まるで、子供が寂しそうにしているようです。我家の愛犬達との距離も、 ... » more
テーマ 夕景 風景 写真

穏やか 平穏な一日が終わろうと・・・。一日に感謝!「終演の刻」昨日の朝の仔犬出産騒動。母親犬と仔犬を我家で確保。バトルが心配だったが、事の成り行きを察知してか、愛犬達、何時もと違って、至って静かな一日だった。今朝 ... » more

観察されてます 「夕方の空」昨日の昼前、所用のついでに、孫のところに立ち寄る。プープン、そこ、暑いから、こちらへとばかりに、日陰のところに手招きされる。しばらく相手していると、その内、手に、海苔とピーナツを持って来る。プープン、ピー ... » more
テーマ 夕景 風景 写真

Holiday ひたすら、ぼんやりと・・・。たまには、こんな休暇もいいね。私にとっては、毎日が休日だけれど・・・。日本では、ゴールデンウイークの最中、素晴らしい休暇をお過ごし下さい。ぼ〜んやりと「Holiday」 ... » more
テーマ 夕景 写真

願望 「旅の記憶・夕暮れの海」遠く海から離れた北タイで生活していると、時々、無性に、海が恋しくなる。海に行きたいなあ〜〜〜。行きたい・行きたい。昨日で、ソンクラーンも終了。今年は、静かなソンクラーンだった??? ... » more
テーマ 夕景 風景 写真

ソンクラーン・パーティー 「Doi Changの夕暮れ」昨夜、予定通り、知り合いのリゾートのオーナーから、お誘いを受けていた、一足早い、ソンクラーン・パーティーに行く。到着した時は、すでに、ほとんどの人が、いい気分。しばらく、座って、飲んでいると ... » more
テーマ 夕景 風景 写真

Green Season 「leaf」今、眩しいくらいの若葉が、それと裏腹に、我家の色々な木、どうしたことか、今年は、落葉が激しく、掃除が大変。木の年齢に関係するのだろうか?緑と言えば、Green Season、私の大好きな、果物の季節到来、これ ... » more
テーマ 夕景 風景 写真

稲村ケ崎夕景 4月5日(水) 昨夕は稲村ケ崎でダイヤモンド富士が見られる日でした、稲村ケ崎西岸にはカメラマンの三脚が100本くらい並びましたが、日が沈む頃になっても富士は見えませんでした、皆さん残念がっていました富士の頂上左側角に沈む夕日、かすかに頂上輪郭が見え ... » more
テーマ 夕景

 

最終更新日: 2017/10/17 15:10

「夕景」のブログ関連商品

» 「夕景」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る