誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スポーツ全般

スポーツ全般

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「スポーツ全般」で閲覧数の多い注目記事をピックアップしています。

四大陸男子、まさに格闘技のような戦いに大興奮でした!!アルトゥニアンコーチは非常に“率直な”方というイメージがあるので、この発言は額面どおりに受け取っていいのではないかと、個人的には思っています。羽生くんからも“ I am his fa ... » more
テーマ フィギュアスケート ネイサン・チェン アルトゥニアン

[観戦雑記]TRM 町田ゼルビアVS横浜F・マリノス  〜戦術と個性そして結果〜 土曜日に行われた町田ゼルビアとの練習試合を思い起こすと、いまだ興奮してしまう。周りにいた人たちの満足気な表情、仲間達が興奮して話す会話の内容、、、ふだんは闘わない相手だから、その実力を掴むことはできないが、ここ何年ものシーズン前と比べ、 ... » more
テーマ Jリーグ 横浜F・マリノス 町田ゼルビア

[観戦記]TRM  町田ゼルビアVS横浜F・マリノス 20170218 TRM 町田ゼルビアVS横浜F・マリノス町田市陸上競技場 11:00キックオフ天気:晴れ観客:約4,000人結果:横浜F・マリノス4−0町田ゼルビアマリノス得点者:ウーゴ、前田直輝(2)、富樫敬真今までに何十回と練習試合を観戦 ... » more
テーマ Jリーグ 横浜F・マリノス 町田ゼルビア

スキー2016-17シーズン〜I Have a Dreamの巻〜 2017年2月18〜19日(週末)は毎度お馴染みホームゲレンデ“ブランシュたかやまスキー場”で滑ってきまスタ18日はプレシーズンさながらのスーパーハードアイスバーン 19日は深夜の降雪で午前中は良 ... » more
テーマ ブランシュたかやまスキー場 スキー Winter2016-17

新しい戦闘服 新体制発表会で何となく感じた期待感、キャンプを経て徐々に確信めいた空気になってきた。そして、先週末の練習試合を観戦して確信に近づきつつある。ポジティブな空気がさらにポジティブを呼び、、、しかし、そんな簡単な舞台で闘う訳でないことは十分に ... » more

鳶(カイト)DiaryJAPAN RUGBY DREAM MATCH 2017
JAPAN RUGBY DREAM MATCH 2017 土曜日、ミクニワールドスタジアム北九州で、「ソニー・ミュージックエンタテインメント プレゼンツ JAPAN RUGBY DREAM MATCH 2017 北九州スタジアムオープニングイベント トップリーグオールスター『FOR ALL ... » more
テーマ イベント ラグビー ブルース情報

あしボク編集BlogFRIDAYに…
FRIDAY3月3日号の表4(裏表紙)が、《World Premium Boxing 25》の広告!週刊誌にボクシング興行の広告が出たことなんてあったっけか…なんとなく心地よい違和感 :-)[井] ... » more
テーマ 雑誌,書籍 ボクシング ひとりごと

TA52月19日(日)ウインド
2月19日(日)ウインド 午前中から、ロングビーチで、ウインドしました。波のサイズは、腰腹で、セイルは3.8を使いました。今日は、私の大好物の、プライドポテトと、マルちゃん正麺と、ちょっとぞうすいを頂きました。ありがとうございます。小玉さんは、今日はスリ ... » more

TA52月20日(月)朝
2月20日(月)朝 朝7時30分の御前崎です。波のサイズは、頭くらいです。天気は晴れで、西北西の風6m/sです。今日は、イオンお客様感謝デーです。小玉さんは、スリランカで、いい物を見つけたようです。 ... » more

TA52月21日(火)朝
2月21日(火)朝 朝7時の御前崎です。波のサイズは、肩頭です。天気は晴れで、西の風11m/sです。昨日、東海地方で吹いた、小玉一番の強風で、標識が、かなり傾きました。私の車の車内を、少し掃除しました。小玉さんは、今日はスリランカです。 ... » more

以下は、本日(2/19)のリバプール・エコー紙の記事です。■夏の移籍の噂:バルセロナがリバプールの最も重要な人物を狙っている?という噂ほか今朝の移籍の噂は、非常にショッキングなものです。というのは、リバプールが「取られる?」 ... » more

真・4回転時代ですね!2017年2月17日アナトーリー・サモフヴァロフアレクセイ・ミーシンペトロフ選手にはやがて4回転サルコウとフリップをやる能力がある(前文略)17歳のアレクサンドル・ペトロ ... » more
テーマ フィギュアスケート ミーシン ペトロフ

TA52月20日(月)静波ウインド
2月20日(月)静波ウインド 午後から、静波で、ウインドしました。波のサイズは、腰腹で、セイルは3.8を使いました。小玉さんは、今日はスリランカです。 ... » more

赤坂山〜寒風周回 山スキー 白い稜線・大展望のクラシックツアーコース◆赤坂山・あかさかやま・滋賀県/福井県・824m◆2017年2月16日(木)《YAMAさん私》【行動時間約6時間25分(休憩含む)】マキノ ... » more
テーマ 登山 山スキー

昨季J2最終節で2位となり降格初年度で見事昇格を果たした清水。昨季から引き続き指揮をとるのは小林伸二監督。過去4度J1昇格を果たしている昇格請負人ですが、J1での成績は2005年度にC大阪を率いての5位が最高であり、その他ではパッと ... » more

TA52月19日(日)朝
2月19日(日)朝 朝7時の御前崎です。波のサイズは、腰腹です。天気は晴れで、西の風8m/sです。野沢さんより、私の大好物の、バームクーヘンを頂きました。中村さんからは、私の大好物の、コーヒーを頂きました。ありがとうございます。小玉さんは、今日 ... » more

K2ケーツー KATAMARANカタマラン 来季K2のニューシェイプモデル。左右が決まっていて、インサイドとアウトサイドで形状が異なる。インサイドは、エッジの接雪長が長く、アウトサイドは短い。モデル名の語源は、ヨットの双胴船。二つの船体をつないだ船のことらしい。ト ... » more
テーマ スキー 2018板試乗

リフト終了間際まで滑って疲れたけど充実したスキーができました 只今なぜか右腕を曲げると痛みが出るまろぱぱです。昨年末のタイヤ交換の際にいきなり思いホイールを持ち上げた際に痛めたと思われる右腕。その後も利き腕なので色んなものを持ち上げたりしてなかなか回復せず今に至るのですが、今回のスキー ... » more
テーマ スキー

昨季年間順位は14位、勝ち点1差での残留となりました。今季は佐久間氏が監督業から退き、GMと副社長に専念、新監督は元柏・前新潟監督の吉田達磨氏が就任しています。今季は昨季主にシャドーで攻守に奮闘したMF稲垣や、ビリー・セレスキー ... » more

川スミのスケートをもっと見ていたいです!2017年2月16日アナトーリー・サモフヴァロフアレクサンドル・スミルノフ現役続行の問題は状況に即して検討するが、トレーニングはやめないユウコと僕はトレーニング ... » more
テーマ フィギュアスケート 川口&スミルノフ

モッカ平から縫ヶ原山 稜線は右側の雪庇に気を付けて進みます。山頂でシールを剥がして、モッカ平へGO!前日の雨の影響で、斜面はガリガリバーン(泣)詳細へGO!動画(2分50秒)へGO! ... » more

TA52月21日(火)ウインド
2月21日(火)ウインド 午後から、ロングビーチで、ウインドしました。波のサイズは、肩頭で、セイルは3.8を使いました。むーちゃんより、私の大好物の、饅頭を頂きました。ありがとうございます。小玉さんは、スリランカで、モテモテのようです。 ... » more

K2ケーツー Marksmanマークスマン カタマランと同じシェイプの細いモデル。センター幅106mm乗り味は一緒。体格の小さな人向けのパウダー専用機かな。ロッカー度合いが激しく、ちょっと細いぐらいで、整地の乗り味や反応は変わらない。パウダーに主眼を置いて選ぶ ... » more
テーマ スキー 2018板試乗

平日の些事つぶやき〜アドバイスorクソバイスの巻〜 今回は人様のyoutube動画が含まれておりますので期間限定(24時間)の公開とさせて頂きま〜す先週、大先生のブログで「他人のスキー動画にダメ出しするオジサン」の話がありまスタ自分 ... » more
テーマ スキー スキーの驢鳴犬吠 Winter2016-17

以下は、本日(2/20)のリバプール・エコー紙の記事です。■サットンvアーセナル(FAカップ5回戦):リバプール・ファンがアーセナルを応援する理由FAカップは下位ディビジョンのクラブにとってマジックを起こす希少なチャンスです ... » more

乙妻山(北東斜面) 2017年2月16日(木)Oさんと一緒に、この時季定番の乙妻山へ乙妻山(2318m)つづく ... » more
テーマ 山スキー

長野Uスタジアム(南長野運動公園総合球技場)を無理矢理disってみた。 少し前ですが、長野Uスタジアムに行く機会がありました。やっぱり新しいスタジアムだけあって綺麗ですね。まあ、普通に見たら素晴らしいと褒め称えられるスタジアムだと思いました。唯、あのチームのホームスタジア ... » more
テーマ Jリーグ

最近アクションカムの超広角画像が面白い 足腰に肩に腕に首に要するに全身がガチガチに固まって筋肉痛で辛いまろぱぱです。やっぱり日々のウォーキング程度では筋力の低下は防げませんね。もっと厳しめの有酸素運動か筋トレ導入しないといけませんね・・・ということをここで ... » more
テーマ カメラ スキー

スキー日和かな 只今ウィングヒルズ白鳥リゾートにてスキー休憩中。本日はとても良い天気で今シーズン最高のコンディションです。久しぶりに真面目に滑って足も腕も筋肉痛です。さて、もう一滑りしてから帰りましょうかね。やっぱりスキーは楽しいね ... » more
テーマ スキー

いよいよ開幕まで1週間。いま感じている期待と希望がホンモノか否か、正直、シーズンが始まって何試合かを消化しないと分からない。ただシーズン序盤の結果と内容が、1年の成果に繋がることは、過去が証明している。モンバエルツ体制の1年目と2年目、 ... » more

 

最終更新日: 2017/02/22 15:41

「スポーツ全般」のブログ関連商品

» 「スポーツ全般」のブログレビュー をもっと探す

「スポーツ全般」ブログのユーザランキング

TA5 2 位.
TA5
SNOW FARM 4 位.
SNOW FARM
あああ 9 位.
あああ
OPINION & DIARY 23 位.
OPINION & DIARY
スポ健15 25 位.
スポ健15
黒丸の日記 36 位.
黒丸の日記
634.rer.jp/blog 37 位.
634.rer.jp/blog
警備資料 38 位.
警備資料
日記 49 位.
日記

テーマのトップに戻る