誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スポーツ全般

スポーツ全般

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「スポーツ全般」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

1番人気は不振、8番人気が好調!過去10年、1番人気は1勝、2着2回、3着2回と苦戦、8番人気は5勝とダントツの成績、穴党には垂涎のレースです・・(笑)函館スプリント2着のキングハート、小倉千二も3戦3連対な ... » more
テーマ GV 競馬予想 競馬

ふり返る日のために(2017.J1第21節@柏:勝ち点39) 柏レイソル 0-0 サガン鳥栖得点:なしいま、8/15です。先日のDAZN感想でこの後の清水戦を先に書いた時にも書いたのですが、この試合の後実家に帰っていたのでふり返るように今、この試合の感想を書いております ... » more
テーマ @柏 サッカー

26日(土)、アメリカのサラトガ競馬場では、総賞金125万$3歳GT、トラヴァーズS(Travers Stakes)(GT)(ダート1マイル2ハロン)が行われる。ここには、米国3冠優勝馬3頭を含む17頭がエントリーし、登録馬は次 ... » more

26日(土)、アメリカのサラトガ競馬場では、総賞金100万$12F戦GTのソードダンサーS(Sword Dancer Stakes)(GT)(芝1マイル4ハロン)が行われる。13頭がエントリーし、登録馬は次のとおり。 ... » more

なかさん日記(その2)松山選手
全米プロゴルフ選手権で一時は単独首位に立った松山英樹選手結果として5位タイに終わったのはファンとして残念至極でしたがあの難しいコースで世界の一流選手を向こうに回して非常によくやったといえるのではないでしょうか ... » more

ラグビー生活菅平で研修会
菅平で研修会 今年も行ってきました。11日の金曜日から13日の日曜日まで。本当は14日までいるはずでしたが、諸事情により短縮しました。11日は祝日なので自宅午前2時30分発。さすがに渋滞は無く、6時半に菅平着。いろいろ雑用を済 ... » more

べがの馬ラン日記7の新おにぎり
7の新おにぎり 少し変わったおにぎり🍙を購入。具が数種類で大きくはみ出ていて、海苔は最初から巻かれている。そして、値段は倍近い。ポークとあるが、ハムで、かなり安っぽ〜い。結論は、失敗だ。梅や日高昆布のおにぎり ... » more
テーマ マラソン

地道にバタ足の練習を。 プールに備え付けのビート板で、バタ足の練習すると、ビート板に浮力がありすぎるので腕が上がって、身体が斜めになり腰や脚が沈んでしまうので、身体が水の抵抗となってバタ足の推進力が得られなかったのかもって ... » more

サーフィン、鵠沼のサーフポイント「地下道前」の波情報!2017年8月15日(火)6:19 おはようございます!今朝も波はないですね〜スネ…テイクオフも厳しい感じです(^^;)サーフィンは諦めた方が良さそうです。・こちらからホームページがご覧頂けま ... » more
テーマ サーフィン 地下道前 波情報

(No.2861)ボールを削ぐように打つ 松山の落胆した姿を見ると貰い泣きするしかなかった。彼はメジャーのストレスに耐える力をまだ持っていなかったようだ。ジャスティン・トーマスはライダーカップで物凄いプレッシャーを経験している。松山は今回得るものを得た。来年が楽しみだ。 ... » more
テーマ 健康 ゴルフ

ベルシャザールって、実はよく知らない種牡馬でしたが今は亡きジャパンカップダートを勝っているのですね。それならなぜアロンダイトは種牡馬にならせてくれないのという感情も湧きましたが、ベルシャザールは芝でも勝っているしダービー ... » more
テーマ キャロット2017募集馬 一口馬主

心静かに打つ!^^生芝練習
生芝練習 先日TVを観ていると松山プロの特集を行なっていて、丸山プロがとても練習熱心だと言うことを話していました。画面を見続けていると松山プロが、左手一本でパットの練習をしているではありませんか・・例のショートパットの練習だと ... » more

心静かに打つ!^^塩ラーメン
塩ラーメン お盆休みでしたので弟のところに出掛けてきました。私達兄妹の共通点はゴルフ&ラーメンが好きなのですが、ゴルフについては弟の方が先輩になり色々と教わりました。ラーメンはと言うと弟に連れて行ってもらった、恵庭のおとん食堂の ... » more

8月15日火曜日下弦月遅れお盆全国戦没者追悼式終戦記念日憲法によって保障された戦争の放棄はまさにほころびようとしている自衛隊の海外派遣の明文が後方支援から積極的な火力の使用容認へと移りつつあるので ... » more
テーマ 政策展開 スポーツ 出来事

藤井龍二の馬耳映風内藤哲也G1
内藤哲也G1 今年も夏が終わった。新日G1が終わったから、夏もおしまい。といっても今年は夏らしい夏じゃなかった。太陽が顔を出さないじゃないか。梅雨空のまま夏が去ったという感じだ。日照不足だ。気象庁が今年の夏は暑い、と言ってたからそ ... » more

第27節 ジェフユナイテッド千葉戦 小野田でPV 第27節2017年8月11日(金)18:03KOフクダ電子アリーナジェフユナイテッド千葉 vs レノファ山口FC小野田でパブリック・ビューイング(PV)があるというので、どんな雰囲気で行われるのか確めに行って参りました。 ... » more
テーマ サッカー レノファ

【肉体改造】パワーアップすんぞ よさこいも終わり、今週は16日までお休みが続きます。いろいろ普段できないことをやろうかとも思ってますが・・・まずは先週行けなかったクラブレッスンを再開しました。今日は60分のパーソナルトレーニングをお願いして、バーベ ... » more
テーマ トレーニング

なんだかなぁ〜の一日 おはようございます。お盆期間真っ只中月曜の朝。通常営業だったお盆期間では、おっさんBARにも関わらず連日たくさんのお仲間さんにお越し頂きありがとうございますm(_ _)m今週末は、通常のマドンナBARなので会いに(愛に)来てください ... » more
テーマ 日記 競馬 お盆

インストラクターのNaoです初めてストレッチーズを体験した時の身体が心地よく伸びる感覚、引き上がる感覚、身体の全てが広がる感覚が忘れられず、自宅でマットピラティスをする時は、ほぼ毎回使うツール ... » more

FC東京×ヴィッセル神戸 タクオ! トーキョー!! 俺たちのFC東京のホームゲーム。夜の試合は引き続きスタジアム観戦は欠席で、生後10カ月半の娘が寝静まってからDAZN観戦。でもぼくも眠くなったので途中で寝て、終盤の30分は翌日出勤前に視聴。後半43分にやっと奪った得点に歓喜と安堵して、試合 ... » more

久々に・・・ って、いつも久々な気もするけど。。。(^^”新潟11R関屋記念GV遡って、10日木曜日。7日に大腸ポリープを1個取って、1週間禁酒かと思ったら3日で良いとの事でマスターの店へ。。。名人O氏は欠席のため、ビール ... » more
テーマ 競馬

ある日のスティンガーポイント
ポイント 最近、競馬の成績が悪い。全くと言って良いほど当たらない。予想をする時のポイントが大きくズレているんだな。ココを切って、ココを残そうって取捨選択が間違っている。今回はその最も顕著な例と言えそうだ。GV‘関屋記念’は ... » more
テーマ 洋楽 競馬 ロック

バレンティン、グッチ、藤井他、スワローズ戦士たちを撮る! バレンティン大迫力。もはや手がつけられないレヴェルに。グッチ藤井 ... » more
テーマ ヤクルト

カンタータ日記・奥の院山田を撮る
山田を撮る 7月26日(水)、対中日3連戦2戦目(第15戦)、セ・リーグでは66年ぶり2回目というプロ野球タイ記録となる、10点差大逆転劇を、神宮で生で観戦できた記念に。何だか、遠い昔 ... » more
テーマ ヤクルト

19日(土)、オーストラリアのランドウィック競馬場では、総賞金25万豪$GU、ウォーウィックS(Warwick Stakes)(GU)(芝1400メートル)が行われる。最強牝馬ウィンクス(Winx)を含む11頭がエントリーし、登 ... » more

CLE-TB戦の記事から勝ち越し本塁打を放ったインディアンス・ジャクソン選手の箇所です。Nine-pitch gold: Jackson battled Tommy Hunter for eight pitches leading ... » more
テーマ 英語 野球

以下は、本日(8/14)のBBCスポーツの記事です。■ディエゴ・コスタが「チェルシーから犯罪者扱いされている」と語るディエゴ・コスタは、チェルシーの選手として最後に試合に出たのは5月のFAカップ決勝戦のことでした。そ ... » more

痛恨の出遅れ・・・アルジャンテ 8/13新潟10Rに出走したアルジャンテでしたが残念ながら優勝することはできませんでした。ガックリ・・・・・出遅れた瞬間、肩を落としました。13日はお盆 ... » more
テーマ 一口馬主

清水まで試合の応援に!! 今日は静岡県の清水まで遠路はるばる、「第31回全国少年少女草サッカー大会SHIMIZUCUP」に出場している、次男の颯人と中野島FCの応援に行ってきました。11日朝の東名高速道路の大渋滞 ... » more

清水エスパルス 1-4 柏レイソル得点:(エ)鎌田(レ)伊東、クリスティアーノx2、武富アウェイ清水で快勝!!!ディエゴ、ボギョン出場停止、輪湖も怪我?でスタメンを外れ、ここまでいいところをあまり見られなかったソギョ ... » more
テーマ @柏 サッカー

 

最終更新日: 2017/08/18 15:30

「スポーツ全般」のブログ関連商品

» 「スポーツ全般」のブログレビュー をもっと探す

「スポーツ全般」ブログのユーザランキング

TA5 2 位.
TA5
半歩前へU 5 位.
半歩前へU
あああ 11 位.
あああ
SNOW FARM 14 位.
SNOW FARM
警備資料 18 位.
警備資料
OPINION & DIARY 30 位.
OPINION & DIARY
スポ健15 32 位.
スポ健15
The April Fools 36 位.
The April Fools
FREE TIME 47 位.
FREE TIME

テーマのトップに戻る