誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スポーツ全般

スポーツ全般

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「スポーツ全般」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

本日、1歳馬募集馬が確定しました。また、価格と東西の振り分けも発表されました。あっという間にカタログPDFもやってきますが、その間に気になる馬を優先的に再び見て行きたいと思います。まず、ディープインパクト産ですが、やはり ... » more
テーマ キャロット2017募集馬 一口馬主

タカさんのブログ今日のトレーニング
今日のトレーニング 今日は胸のトレーニングだった。ディップス、デクラインダンベルフライ、デクラインダンベルプレス、プルオーバー、パラレルグリップダンベルプレスを行い胸の下部を重点的に刺激した。 ... » more
テーマ トレーニング ホームジム

蔵之瀬・その後あした
あした 8/16〜日本ジュニアゴルフ選手権(こちらを参照http://www.jga.or.jp/jga/jsp/index.html)が開催される。それに合わせて近くの練習場のここは・・・。けさ早朝に出掛けたが、きょうは出場の学生はゼロだった。あ ... » more
テーマ ゴルフ

以下は、本日(8/15)のリバプール・エコー紙の記事です。■ロベルト・フィルミーノが移籍の噂や今季のリバプールでの意欲を語るロベルト・フィルミーノは、同国人であり親しい友人でもあるフィリペ・コウチーニョを失うことは考えたくな ... » more

今朝はコース4往復 今朝目覚めて窓の外を見ると、予報通り雨。しばらく、思案しましたが、とりあえず倶楽部へ向かいました。倶楽部についた時も雨が降っていて、乗艇練習を終えたI上君が、びしょ濡れで片付けをしていました。踏ん切りがつかないまま、ルーティーンのご ... » more
テーマ スポーツ 50代以上のblog Rowing

以下は、本日(8/15)のリバプール・エコー紙の記事です。■ホッフェンハイムvリバプール(CL予備戦プレイオフ):移籍の噂には影響されないと主将CL予備戦プレイオフを控えて、主将のジョーダン・ヘンダーソンが、このところの移籍 ... » more

8/9(水) 広島戦にグランパスくんとかスラィリーとかドアラのバク転タイムとか。 広島カープの先発はここまで負けなしの大瀬良投手。大瀬良投手 posted by (C)オレドラ京田選手のタイムリーで追加点。京田陽太選手。 posted by (C)オレドラ ... » more
テーマ スラィリー チアドラゴンズ ドアラ

札幌競馬での新馬戦でフラットレーが快勝キャロット出資5頭目でやっと勝てましたフェールデクールが川崎の交流で勝っているけどなんかしっくりこない感じだったからなあとは一口10数年いまだ成し遂げていない重賞勝ち ... » more

アラフィフの徒然日記嬉しい日
仕事で嬉しかったのではありません。ラファ・ナダルが世界ランキング1位に返り咲いたのです。いやぁ、正直もう無理だと思ってました。いくらファンでも。2014年全仏で優勝、ウィンブルドン(私が観戦した!!!)では4回戦で負 ... » more
テーマ スポーツ 日常

新潟鋼鉄総帥のブログあと3日!!
あと3日!! Mステへの階段。投票締め切りまで。あと3日!!今日入れたら4日。この場合どう使うのか?3日の方が。切迫感あって。緊張が走る。なんやそれ。かくいう私も。昨日は押し忘れたのでした。今日は押 ... » more
テーマ 大相撲 モアイレコード ヘビメタ

少年野球は難楽しい静岡交歓会1日目
静岡交歓会1日目 昨年は、東日本出場で行けなかった静岡交歓会。中2、中1は初めての静岡遠征。新チーム結成後すぐの、泊まりの遠征はチーム力向上に役立ちます。野球以外のいろんな事を、学ぶことができます。ただの、夏休みのお楽しみ旅行にする気はないので、ビ ... » more
テーマ 中学野球

PNK LIFE白鵬新記録をV39で飾る
こちらではお久しぶりです。夏コミの準備に時間がとられ、1ヶ月以上更新してきませんでした。去年でもここまでの状況にはなりませんでした。去年同様早めに準備をしていたのですが…夏コミの記事は後日書きますが、今日は2つ、記事をアップします。 ... » more
テーマ 相撲

また俊輔にやられたガンバってどうよっ!? 8/13(日)、ガンバvsジュビロ戦を観戦。でも、またもや中村俊輔にしてやられました。0-2で完敗。前回観戦した時もマリノスにいた俊輔にやられたと思うんですが、どうもガンバと俊輔は相性が悪いようで・・・。ガンバの方が攻め ... » more
テーマ ガンバ大阪

私は不参加の方向でいたのですが意思疎通ができていなかった・・・MAKIDANはチケット争奪戦が大好き。これまでもスポーツ観戦のチケットや格安飛行機&旅行のチケット、過去にはキャロットやシルクでの電話争奪戦にも参加して ... » more

2017年の夏の甲子園大会で、初戦に出場した選手の出身県(出身中学所在地)を集計してみました。@初戦出場選手(途中交代出場含む)の出身県別人数 出身中学 合計人数 出場選手中構成比 代表地区 他府県 ... » more
テーマ 甲子園出場校出身中学 高校野球 甲子園

トルツメ_since_2004徳島・阿波踊り
徳島・阿波踊り 先日、1985年の四国1周ツーリングに出かける前日に「日航機墜落事故」がおきたり、「大鳴門橋」を渡れなかったり、、、そういう事を書きましたが、そのツーリングの目的のひとつに、「本場の阿波踊りを見る」というのもありまして。 ... » more

山川選手が一軍に昇格してスタメン出場が続いているものの、結果が出ないと不安になることもありましたが、3連発後から毎日結果を出すようになり、気持ち的にも落ち着いて期待しながら見られるようになりました。――が、最近調子が落ちてき ... » more
テーマ 埼玉西武ライオンズ プロ野球 山川穂高選手(西武)

9月13日、世界スーパーバンタム級チャンプ小國以載選手・防衛戦です 9月13日、赤穂の英雄IPF世界バンタム級チャンピオン、小國以載選手の防衛戦です。本日ご親族がポスターをくださり、赤穂中央病院内に貼らせていただきました。トランクスの右のお尻に「赤穂中央病院」の宣伝を入れてもらうことにな ... » more
テーマ 病院経営 スポーツ

懐かしい痛み 12日で3歳になりました。疲れが抜けないのと、右足裏の違和感も強くなってきたので今日は休ランにしようと思っていた。が、K7でちょこっと走ろうと外に出た。脚は重い、K7でちょうどいい。4kmで脚を止めた。今日の ... » more

韋駄天翁のランラン日記2017 <233> ベルモント公園へ8月13日(日)朝から晴れている。部屋の掃除が終わったあと、午前中、私ひとり外を歩いてくることにする。今日は久し振りにベルモント公園へ行ってみよう。池では鯉がたくさん泳 ... » more

グレブラ日記神宮
神宮 昨日神宮球場で全日本学童の準々決勝を見てきました。第1試合は長曽根ストロングさんと美保少年野球さんの試合実は長曽根さんがどんな野球をするか見たくて来たのですが守備、バッティング共に凄い。ちょっと私の野球観が変わった。 ... » more
テーマ 少年野球 野球

カブス戦で外野手4人のシフト守備をあざ笑うかのように二塁打を放ったレッズ・ボット選手のビデオです。Votto doubles against odd shift08/14/17 | 00:28With the Cubs pl ... » more
テーマ 野球

野球の英語マーリンズ、脇役が活躍
COL-MIA戦の記事からマーリンズの脇役が活躍する場面です。Turning the tables: First time around, Aviles went down swinging with two on in the s ... » more
テーマ 英語 野球

9月10日(日)、韓国のソウル競馬場では、韓国国際競走(Korea Racing Authority International Races)のコリアC(Keeneland Korea Cup)(GT)(ダート1800メートル)とコリアスプ ... » more

高齢になると筋力が衰え、2本脚歩行さえままならないのが世間の常識だが、そんなことはない。80歳を過ぎても獲物も狙って野を駆けるチーターのような高齢者もいる。人は何歳まで走でるのか。去った7月30日に行われた第37回沖縄マスターズ陸上競技選手 ... » more
テーマ 人生 陸上

球児はあくまでも高校生である。プロの選手ではない!進学校であっても、そうでなくても高校生には勉強することが沢山ある。野球だけに縛り付けて、その学ぶ環境を奪ってしまう野球部の監督(指導者)がいたとすれば、それは最低の指導者だ。 ... » more
テーマ 野球

小学生バレーボール スコアラー養成ベーシックコース 構想していた「小学生バレーボールスコアラー養成ベーシックコース」のパワーポイントを作成し始めました。 大手電機メーカの英文マニュアル作成コースで得た知識をフル活用して、来年度新規スコアラーのために提供しようと思ってます。どん ... » more
テーマ バレーボール

7番人気マルターズアポジーが逃げ切りV 重賞3勝目/関屋記念 「関屋記念(GV) 新潟競馬場1600m(芝・外)」について13日、新潟競馬場で行われた関屋記念(3歳上・GIII・芝1600m)は、好スタートを決めて先手を取った武士沢友治騎手騎乗の7番人気マルターズアポジー(牡5、美浦・堀井雅広厩舎 ... » more
テーマ 競馬 関屋記念(GV)

[観戦雑記]J1第22節 横浜F・マリノスVSサガン鳥栖 〜消えた淡々さ〜 このところのマリノスはどう見えているのだろう。もちろん、結果が伴っている。12試合負けナシ(9勝3分 得点19.失点6)、3試合無失点は前を向くに十分である。完全に満足してるか(どちらかといえば)否であろう。いつか負けナシは止まる。止ま ... » more

ゴルフ侍悔し涙の先へ
プロゴルファー松山の全米プロ優勝はお預けとなった。一時は、トップに立ったが、後半11番から崩れ、惜しくも5位になった。インタビューでは涙があふれていた。松山の涙を初めてみた。この涙に感動した。恐らく自分のふがいなさへ ... » more
テーマ ゴルフ

 

最終更新日: 2017/08/18 15:30

「スポーツ全般」のブログ関連商品

» 「スポーツ全般」のブログレビュー をもっと探す

「スポーツ全般」ブログのユーザランキング

TA5 2 位.
TA5
半歩前へU 5 位.
半歩前へU
あああ 11 位.
あああ
SNOW FARM 14 位.
SNOW FARM
警備資料 18 位.
警備資料
OPINION & DIARY 30 位.
OPINION & DIARY
スポ健15 32 位.
スポ健15
The April Fools 36 位.
The April Fools
FREE TIME 47 位.
FREE TIME

テーマのトップに戻る