誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スポーツ全般

スポーツ全般

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「スポーツ全般」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

岩通信ウラとマイ♪中村高校
ウラさん、高知の中村高校残念でしたね。マイちゃん、十分だよ。選手たちはよくやった。ご苦労様といいたい。やっぱり全国の壁は厚いということか。前の試合は21対0だからね。それを考えると中村は敗れたけど5対1ならよくやった ... » more
テーマ 芳根京子さんへ 倉木麻衣さんへ スポーツ

うまくいった件 当初は尼崎のマクドで過ごす予定でした。ところが。様子だけでも見ておこうと立ち寄った券売場で、話しかけたオジサンになぜか段ボールをもらってしまい^^;そのまま居つくことになりました。そう、甲子園で夜明かししたんです ... » more

何もやりたくない(2017.J1第4節@柏:勝ち点3) 柏レイソル 0-1 ベガルタ仙台得点:(レ)奥埜シュート数だけは柏の方が多くても決定機となると柏のは終盤の大津のボレーくらいで、仙台はゴール以外にも数個あったような気がする。と、↑ここまで書いて2日放 ... » more
テーマ @柏 サッカー

皐月賞トライアルのスプリングS(GII・中山芝1800m)を制したのは、5番人気の伏兵馬ウインブライトだった。中位の後ろで脚をタメ、4コーナーで外を進出すると、直線で粘り強く伸びて勝ち切った。着差は半馬身で、勝ち時計は1分48秒4(良)だっ ... » more

Homeで10勝以上が必要 リーグ戦4試合を終えて2勝1分1敗。これをどう見るか。連勝スタートからの失速なのか、勝ったり引き分けたり負けたりはマリノスらしいペースなのか、2試合を勝てなかったことで早めの修正が可能となるのか、この先の結果の推移でしか判断できないのか。 ... » more

今週は変則日程も5頭が優勝しました〜体調不良でお祝いが遅くなりましたシルクっ仔が4頭の固め打ち!!今年は一味違うかな。5頭に花火のお祝いです ... » more
テーマ 競馬 一口馬主

TA53月21日(火)朝
3月21日(火)朝 朝7時の御前崎です。波のサイズは、膝腰です。天気は雨で、東の風9m/sです。ニールの3.7、修理完了しました。小川さんより、私の大好物の、山田錦を頂きました。ありがとうございます。小玉さんは、今日は仕事です。 ... » more

レフリーコーチ・練習試合 土曜日は保土ヶ谷でコーチしました。この日はU16の選抜チーム神奈川、東京、群馬の3チームで交流戦を行いました。U16=高校1年生(新2年)の試合です。レフリーはいずれも大学生で今年のB級候補2名が担当しました。二 ... » more

スキー2016-17シーズン〜試乗会初体験の巻〜 2017年3月19日(三連休中日)は毎度お馴染みホームゲレンデ“ブランシュたかやま”で滑ってきまスタ兄ちゃんが来たので久しぶりに地獄の兄弟合宿をしまスタ 夕方までエキスパートコースです{%力仕 ... » more
テーマ ブランシュたかやまスキー場 スキー Winter2016-17

宮沢祐史のウェブリブログ代表。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170320-00000159-spnannex-socc ... » more

2017年初のマラソン大会(足羽川ふれあいマラソン10km)の参戦レポート 2017/3/19(日)今年初となるマラソン大会に参加しました。タイトルにもあります足羽川ふれあいマラソンは自宅から1qも離れておらず、コースが自宅近くを通る縁もあって2013年から参加しています。昨年までの過去 ... » more
テーマ ランニング マラソンレース ロードバイク

べがの馬ラン日記久々20キロ
久々20キロ 3連休最終日の昨日の夕方に走りました。ゆっくりですが、やっとの思いで完走しました。キロ6分はなんとか切りましたが、、。走り終わった後、痛めていた肋骨辺りが痛い。どうも違う原因かな?なんて思ってしまうぐらい、治らない右の横腹に ... » more
テーマ 競馬 マラソン

気温+6℃、晴れ。春分の日らしく春を感じさせる絶好のランニング日和だった。先週は、運動公園7周の21kmを走り、今週はもう1周上乗せして24kmを走る予定で、絶好の好条件で自信満々だった。今まで ... » more

(No.2714)飛距離の異なるボールは採用されるか ゴルフルール変更案の中で、距離に関する問題は想定されないとUSGAは説明したが、その舌の根も乾かぬうちに、CEOのマイク・デービスは、「ダスティン・ジョンソンは80%の反発力のボール、私は100%のボールで同じティから勝負をす ... » more

心静かに打つ!^^ダウンブロー
ダウンブロー 先日も続けてレンジに出掛けることになりました。今回は屋外のレンジなので雪がしっかり残っていますので、よく見ていないと落下地点がわかりません。今年からは必ず素振りをしてから打つ様にしているのですが、なかなか安定 ... » more

3月20日(月)はイージーペースのヒルトレーニングをしました。 (ランニング)・ヒルトレーニング−12.0km、59:27 (ウォーキング)・12232歩、9.10km (体重) 58.5kg ( ... » more
テーマ ランニング

日本力(2899)復興 小さな輪 から大きな輪へ 春は 新36協定と共に 3月21日火曜日弘法大師忌春のうららの・・・そろそろ水遊びに適した気温となりつつある水道の水も湯沸かし器がお湯で出てくる時間が早くなり季節が変わってきたのが読んでとれる彼岸の中日も終え終盤 ... » more
テーマ 政策展開 スポーツ 出来事

野沢温泉スキー場はアフタースキーも楽し♪ 本日は怪我も事故もなく22時半ごろ無事帰宅しホッと一安心だったまろぱぱです。あまりに滑れなくて悔しいのでよせばいいのに最後までコブ斜面チャレンジしちゃいました。一瞬足を捻って転んだので焦りましたが無事でした。まあ、強 ... » more
テーマ 温泉 スキー

Dragons ファンブック 2017 今年もまた…。ここ数年、というかほぼ毎年この時期しかも似通った写真達でこのネタ書いてますでも、委員です!今年も、来ました、来ました中日ドラゴンズファ ... » more
テーマ 日記 飼いました 中日ドラゴンズ

次男、今日で最後のスイミング。お兄ちゃんが習い始めるのを機にやりたいと年中の夏から始め、7年半よく頑張りました☆平泳ぎ25m、バタフライ50mは苦戦して1年間もステップ上がらなかったこともあったけど、多少の負けず嫌いはあったようで、 ... » more
テーマ スイミング

鹿児島のチームマウンテン登山サークルに入会 営業35年たたきあげの父直方生まれ川筋もの炭鉱全盛の時代その時代に生きてないので解らないでも戦前の人と戦後の人は違うと言われてた明治の人は強い明治の人が日本を作った今は戦後の団塊の世代が日本を大きくし ... » more
テーマ スポーツ 50才以上のblog 登山

阪神開催になれば・・・ 阪神開催になると、遠方からのお客様がお越しになるので、日曜日も通常営業(他場開催は予約営業)しているのですが、皆さんこちらの方を覚えてられますか?以前は、地元の常連だったのでご存知な方も多い筈。そう、昨年の三月まで神戸にお住まいだっ ... » more
テーマ 日記 競馬 日常

2017/3/20(月祝) 都筑春季 Aリーグ 負ければ(ほぼ)終わりの一戦選手全員が奮起しました〜■ 都筑春季 Aリーグ ブロック戦■ 2017年3月20日(月祝) @東山田公園■ A1チーム■ vs 横浜球友会チーム1234567計山田バッファローズ0 ... » more
テーマ 少年野球 Aチーム試合結果

BNPパリバオープンインディアンウエールズ大会決勝はフェデラー対ワウリンカの対戦となりました。TOPハーフでマレーが負けたのでワウリンカが勝ち上ってくるのはある程度予想されましたが結構苦戦もしていました。ボトムハ ... » more

のんびりと休日。 昨日のマラソンの疲れも少々残っていますね。今日は、のんびりと過ごしました。今、ギャラリーアートスープで開催中の「お前はまだグンマを知らない」の複製原画展に行きました!「あの」達磨も展示してありました!(笑) ... » more
テーマ 雑記 スポーツ ぐんま

Wind blows in Mayルヴァン録画観戦
ルヴァン録画観戦 今さらですが、ルヴァンカップのセレッソ戦の録画をやっと見ました。このメンバー、カッコ良すぎませんか〜〜まあ、今年のアウェイユニがカッコいいというのもあるけど、みんなスタイルよくてイケメンに見える! ... » more

2017/3/20(月祝) YBBL春季 開会式 こちらも始まります!5年生が6人 元気に行進してきてくれました〜■ 第106回 YBBL 春季大会 開会式■ 2017年3月20日(月祝) @サーティーフォー保土ヶ谷球場YBBL春季開会式で入場行進をしてきました ... » more
テーマ Buffaloes News 少年野球

2017/3/18(土) Tチーム 練習試合 頑張れ、ちびっこバッファローズ!!■ 練習試合■ 2017年3月18日(土) @神無公園■ Tチーム■ vs 川和シャークス, 元石川サンダーボルトチーム12345計川和シャークス401510山田バッファロー ... » more
テーマ 少年野球 Bチーム試合結果

2017/3/18(土) Bチーム 練習試合 次はリベンジだっ!■ 練習試合■ 2017年3月18日(土) @神無公園■ Bチーム■ vs 川和シャークスチーム1234567計山田バッファローズ100023川和シャークス212017先頭、エイタが四球 ... » more
テーマ 少年野球 Bチーム試合結果

3月11日霧島大浪の池登山 下山温泉に 営業歴35年たたきあげの父たたきあげてもう言わなくなったかもしれないほとんどの社会人が大学を出てる学歴がなく偉くなった人も多い田中角栄総理大臣は有名だ戦争があったのでほとんどの人が学校には行けなかった裕福な家 ... » more

 

最終更新日: 2017/03/23 03:34

「スポーツ全般」のブログ関連商品

» 「スポーツ全般」のブログレビュー をもっと探す

「スポーツ全般」ブログのユーザランキング

半歩前へU 1 位.
半歩前へU
TA5 2 位.
TA5
あああ 3 位.
あああ
SNOW FARM 7 位.
SNOW FARM
警備資料 13 位.
警備資料
野球の英語 16 位.
野球の英語
OPINION & DIARY 24 位.
OPINION & DIARY
スポ健15 30 位.
スポ健15
黒丸の日記 33 位.
黒丸の日記

テーマのトップに戻る