誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スポーツ全般

スポーツ全般

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「スポーツ全般」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

てきとー物語第11回湘南国際マラソン
第11回湘南国際マラソン 今年も行ってきました。大磯の地。湘南を走るのは、2年連続4、5回目だと思います。天気快晴、無風。最高気温が、18度ぐらいまで上がる予報がでています。この時期に暑さ対策?気が滅入ります。湘南国際マラソンのアクセスは極端に悪 ... » more
テーマ ランニング

染谷将太がプロレスを語る ボクらの時代に染谷将太。海賊と呼ばれた男の番宣企画なのに、プロレスを語る。天龍さんの引退試合の話題を。テレビ的に 天龍さんの話題がベストなのね。ホントは 葛西純とかデスマッチの話を熱く語って欲しかったよ。 ... » more
テーマ プロレス テレビ いぬのプロレス

GOLF ing!作ってますよ!!
作ってますよ!! 現在メチャ楽しい事をやってます。有る事から始まったのですが、作りの原点に戻ってクラブ(ヘッド)を製作してます&作ってもらってます。H氏様からのご依頼で、マッスルアイアンの#2Iを作りたい。条件が、 ... » more

32回那覇マラソン。制限時間ぎりぎりで完走できた。6時間02分(ネット)。GPSの履歴を見ると:○最初の1q:9:46秒〇2q〜18q :6分台〇19q〜26q:7分台〇27q〜35q:9分台026q〜40q:1 ... » more

小父さんのメモ帳到達率は10〜20%
昨晩のNHKサンデースポーツの中で、阪神タイガースの金本監督と元阪神投手の「下柳」選手とのトーク時間がありました。下柳は、今季阪神タイガースの臨時コーチとして春のキャンプ時点で投手陣を指導しました。「超変革」を掲げた今期の金本監督に達成 ... » more

大学ラグビー こんな早稲田に負けた明治 伝統の明治対早稲田戦。今年は弱いと思われた早稲田の勝利。明治が圧勝しなくてはならない試合だった。大学ラグビーの暗黒時代の到来だ。帝京以外みんな弱いのだ。最悪だ。ギルバートラグビーボールレプリカボール(5号)明治大 ... » more
テーマ ラグビー

湘南国際マラソンの事 湘南国際マラソン2015年と2016年、並べてみました ... » more

日々の出来事湘南国際マラソン
とりあえず完走できました。5時間切りを狙ったのですが前半からスピードが全く上がらず去年のタイムを更新できませんでした。。。Start 00:15:41 09:15:41 10km 01:25:29 1:09:48 1 ... » more

TA512月5日(月)朝
12月5日(月)朝 朝8時の御前崎です。波のサイズは、腰胸です。天気は晴れで、西の風16m/sです。JPのボード、完了しました。小玉さんは、今日は仕事です。 ... » more

今度は外国人ジョッキーで買ったら、案の定すべて飛びました。昨年はデムーロ・ルメールだったのに、今回はムーアさんも含めてみんな来ません。ユタカも最後差されてしまい、しかも3着にアスカノロマンが粘っちゃったんで、馬券は遠い向こう側。お代理様 ... » more
テーマ 競馬

ダート最強馬を決めるチャンピオンズC(GI・中京ダ1800m)を制したのは、6番人気の関東馬サウンドトゥルー(6歳)だった。道中は後方を進み、後半のコーナーは内を回って直線で外へ。エンジンがかかると猛然と伸び、人気のアウォーディーを交わした ... » more

チャンピオンシップが終わり、今シーズンのリーグチャンピオンが決定した。そして、来シーズンを闘うJ1の顔触れも決まった。さて、来シーズンへ!というのはフロント陣の仕事であり、、、チーム・ファン・サポーターは、今シーズン残された最後で唯一の ... » more

プリティ長嶋のブログフラミンゴ打法
王さんとの打撃を今更エピソードを語る必要もないだろう。それほど野球ファンあら知っている両氏の関係ですね。何度か仕事で一緒になったが温厚で丁寧にお話をする方だった。こちらから聞かなくても「王はね!長嶋はね!」と話しかけてくれた。 ... » more

第25回岩沼エアポートマラソン、出てきました このマラソンは駐車場から近い、設備が整っている等ものすごく参加しやすい印象があります。さて、肝心の結果は・・・。結論から言えばダメダメ・・・。昨年と同じく45分台でした・・・できれば40分を切りたかったのですが、とても及びま ... » more
テーマ マラソン

サーフィン、鵠沼のサーフポイント「地下道前」の波情報!2016年12月5日(月)7:05 おはようございます!今週は曇り空のスタートですね〜波は少し遊べそうな膝〜モモサイズ前後と言った所でしょうか!数は少ないですがショートボードでも走れそうな波もありましたよ(^^) ... » more
テーマ サーフィン 地下道前 波情報

<回顧(12月4日)日曜メインレースを見極めろ>をハイブリッド指数で斬る! < 本日の更新メニュー >12月5日(月)*タイトルを各々クリックして下さい。よろしく!<回顧(12月4日)日曜競馬><WIN5(12月4日)回顧><回顧(12月4日)日曜"メインレース"を見極めろ> ... » more
テーマ 競馬予想 競馬 ハイブリッド指数

<WIN5(12月4日)回顧>をハイブリッド指数で斬る! < 本日の更新メニュー >12月5日(月)*タイトルを各々クリックして下さい。よろしく!<回顧(12月4日)日曜競馬><WIN5(12月4日)回顧><回顧(12月4日)日曜"メインレース"を見極めろ> ... » more
テーマ 競馬予想 競馬 ハイブリッド指数

<チャンピオンズカップ(G1)回顧>をハイブリッド指数で斬る! < 本日の更新メニュー >12月5日(月)*タイトルを各々クリックして下さい。よろしく!<回顧(12月4日)日曜競馬><WIN5(12月4日)回顧><回顧(12月4日)日曜"メインレース"を見極めろ> ... » more
テーマ 競馬予想 競馬 ハイブリッド指数

<回顧(12月4日)日曜競馬>をハイブリッド指数で斬る! < 本日の更新メニュー >12月5日(月)*タイトルを各々クリックして下さい。よろしく!<回顧(12月4日)日曜競馬><WIN5(12月4日)回顧><回顧(12月4日)日曜"メインレース"を見極めろ> ... » more
テーマ 競馬予想 競馬 ハイブリッド指数

べがの馬ラン日記5年連続賞品
5年連続賞品 昨日のお伊勢さんは、べが子が5キロに参加のため、参加賞と表題の賞品を貰ってきていただいた。タンブラー、ありがたく使わせて頂きます。それにしても5年中2年がDNSという不甲斐なさ、しかもそれが、去年、今年と、、。やはり ... » more
テーマ マラソン

(No.2608)マレーシアの雄 TPC Kuala Lumpur 今回のマレーシアツアーの目玉であるTPC Kuala Lumpur へ。厳しいメンバーシップで知られ、メンバー同伴以外にはプレイが難しいと言われたが、そいうなるとどうしてもやりたくなる。駐在員に予約を頼んだが、けんもほろろに断られた。そこ ... » more
テーマ 旅行 ゴルフ

予想最高気温は、+9℃になる予定だった。この時期に+9℃などありえない。路面には雪が無く、軽装で走れるイメージが湧き前日からとても楽しみにしていた。そしていざ当日。朝は−7℃まで、下がった。とても寒くて ... » more

心静かに打つ!^^賞金王
賞金王 昨日のJTカップは観ていて久し振りに、緊張感のある面白い男子トーナメントだったと思います。私が注目した選手は池田勇太プロでしたが、優勝に絡んで良いゴルフをしていたと思いましたが残念ながら届きませんでした。今年 ... » more
テーマ 麺樽 気付き ゴルフ  コメント(2)

ラグビー生活グランドへ
グランドへ クラブ4試合を観戦しました。日曜日は比較的暖かく、良い環境でした。秋葉台球技場でクラブの4試合がありました。前半2試合が県内の試合、後半2試合が東日本クラブTLです。前半2試合はレベルは高くありませんが、順位決定 ... » more

テニスの技術プロも衰える
前回、老化が原因で肩の可動域が狭くなり、プロと同じフォームでサービスが打てなくなった事を記述した。しかし、こうした事はプロですら起こる。誰でも老化は避けられないのだ。プロの場合、テクニックが衰えるのは様々な原因がある。プロのテクニックの ... » more
テーマ テニス 高齢化

湘南国際マラソンお疲れ様でした 昨日は、湘南国際マラソンでしたぁ。皆様、お疲れ様でした。 ... » more

12月5日月曜日一粒万倍日納め水天宮何という天気だろう信じられない晴れ間が続いたこの週末これで野菜類の価格が買いやすい価格となればなおのこと相変わらず高齢者の運転事故が間断なく起きている又救急車のサイ ... » more
テーマ 政策展開 スポーツ 出来事

大会レギュレーションの愚考(愚行でもよい)については、ここでは言わない。多くのサポをはじめとした浦和の関係者には、強く同情したい。それにしても、鹿島。年間王者は久しぶりだが、タイトルがかかった時の勝負 ... » more
テーマ サッカー

東吾大学24時間走 ☆東吾大学24時間走憧れの東吾大学24時間走を走りました。選手1人に数人の学生ボランティアが付き、サポートをしてくれます。学生ボランティアは日本語専攻なので、連絡は容易です。基本的には準備した食材の提供ですが、カップヌードルも小さ ... » more
テーマ ランニング 24時間走

あの、ゆるやかな日々。オフ突入。
オフ突入。 低くゆるい日差しが校舎の影がダイヤモンドを覆ってしまうようになったのも季節の移ろい本日ソフトボール最終戦2番ファースト@サードゴロAサードゴロB空振り三振1番が3度も出塁しておきながら2番打者とし ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 07:32

「スポーツ全般」のブログ関連商品

» 「スポーツ全般」のブログレビュー をもっと探す

「スポーツ全般」ブログのユーザランキング

半歩前へU 1 位.
半歩前へU
TA5 2 位.
TA5
SNOW FARM 8 位.
SNOW FARM
警備資料 11 位.
警備資料
あああ 13 位.
あああ
黒丸の日記 24 位.
黒丸の日記
OPINION & DIARY 25 位.
OPINION & DIARY
スポ健15 34 位.
スポ健15
野球狂の詩 39 位.
野球狂の詩

テーマのトップに戻る