誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スポーツ全般

スポーツ全般

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「スポーツ全般」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

さ〜今夜は(年二回の)ヘヴィーな現場だ...でも、週末過ぎれば...秋まで解放される...(お金も入る)泊まりのツーリングも行けるだろう〜♪(GW名古屋行けなくてゴメンね)『芝刈り』も、各方面から先日 ... » more

二回に分けて開催した知的障がい者サッカーチーム「横浜F・マリノスフトゥーロ」写真展が無事終わりました。日頃お邪魔せて頂いている横浜F・マリノスフトゥーロと選手コーチの皆さん。会場を提供してくださった横浜ラポールの小山さん。設営、撤収を手 ... » more
テーマ サッカー フトゥーロ 写真

伝統の一戦企画で、このカードはダイナマイト打線時代のブラックユニフォーム。しかし、打線が湿ってダイナマイトは不発。秋山が頑張ってくれのに、1失点で負け投手にしてしまった。またも秋山と菅野の投げ合い。どちらも6回まで1歩も引かない投手 ... » more

ラグビー親善試合PRイベント!! こないだの土曜日、新天町時計塔前メルヘン広場で8月5日(土)のオークランド代表との試合の「ラグビー親善試合PRイベント」があったんだよ!!このイベントに、ブッティーさん(福坪選手)、エイトさん(田村選手)、ベンさん(屋宜選手)が参加 ... » more
テーマ イベント ラグビー ブルース情報

「全日本マラソンランキング」この記事書きたくないがネタ無いので書く。2016年の4月の「佐賀」が対象になっていた。その翌月に自分の年齢が一つ上がったので、現在の年齢より2歳下である。何だか損をした。今後は4月1日から誕生日までの ... » more

大相撲夏場所11目にして「稀勢の里休場」 先場所、千秋楽の3日前に土俵から落ちた際に左腕に怪我をしながらも最後は「大関照ノ富士」を破り、本割へと駒を進め見事2場所連続で優勝した「横綱稀勢の里」は、やはり場所前に「巡業」にも行かず「稽古」もあまりしなかった中、初日は「小結嘉風」「4日 ... » more
テーマ 大相撲 夏場所 稀勢の里休場

大相撲夏場所10日目「稀勢の里」「琴奨菊」因縁の取り組み「稀勢の里」4敗 大相撲夏場所10日目で、もう後が無い「関脇琴奨菊」と「横綱稀勢の里」昨日の取り組みは「幕内では最高の64戦目」今までの取り組みでは「稀勢の里30勝」「琴奨菊33勝」。「稀勢の里」が初優勝した初場所でも、9日目に唯一「土を付けた」 ... » more
テーマ 大相撲 夏場所

因縁の喧嘩?そして和解 POG参加者受付中の今週は、週明けから大勢のお仲間さんが押し寄せ連夜の大入りで大騒ぎの夜でした。ヤナさんが後日投票にご来店。「どうしても欲しい馬が残っていたので急いで来ました」と、既に日記(http://mixi.jp/view_d ... » more
テーマ 日記 競馬 POG

洞爺湖マラソン2017<1> ど、どうしよう?ゼッケン、チップその他一式 全部忘れる大失態 どうなる?2017年5月21日。洞爺湖マラソン出場。今年の宿泊はサンパレス。前日に札幌からの無料送迎バスで洞爺へ。バスに乗 ... » more
テーマ ランニング マラソン 洞爺湖マラソン

下鴨神社からの新しい発信 昨晩は、糺ノ森でラグビーを楽しむための打合せ。夕暮れの第一蹴の地は幻想的、ここにたくさんのラグビー好きが集い思い思いにラグビーを楽しむ、そんな日が秋にやってくるはずです。ご期待ください!数ヶ月先のことだけれど、ここを新しいラグビー ... » more
テーマ タグラグビー 普及 ラグビー

あきらめない練習 長浜ドームタグフェスタそして福知山たんぼラグビーと2週続けての事業が盛況のうちに終わりました。これらに課した自分自身のテーマは、『みんなで創る』ということ。新しく目的意識の高い方々がスタッフとして参集いただき、参加者の方々も運営に参画 ... » more

下平匠  〜23番が戻ってくる〜 マリノスが好き。たまたま住んだ横浜で、たまたまマリノスに出会い、たまたまマリノスが好きになった。マリノスを好きになったから、縁もゆかりもない横浜という土地に愛着が生まれた。マリノスがあるから横浜を離れたくないと思うようになった。大阪 ... » more

oyakenのアウトドアライフ疲労回復
昨日はあんなに筋肉痛だったのに、今朝はかなり良くなっています。なんでかな?夜に軽く、筋トレをしたことでほぐれたのかな?それでも今朝はゆっくりのんびりkm6分半ちょっとかけて走ってきました。明日はペース上げて走れるかな? ... » more
テーマ ランニング

息子はまだまだだし!俺、800円買って負けると回収率十割切るわけ。そんでもって、大山にも行けないわけ。でもアルアインは、買いたい。おっちゃんで、馬名も覚えられないから。G1はこうへい選手で5000 ... » more

べがの馬ラン日記アマゾン、DeNA
アマゾン、DeNA @【有料動画の未納料金が発生しております。本日中にご連絡無き場合、法的手続きに移行致します。アマゾンジャパン(株)相談係06-4967-3852】A【情報サイト閲覧履歴があり未納料金が発生しております。本日ご連絡なき場合、法的手続き ... » more

TA55月24日(水)朝
5月24日(水)朝 朝6時30分の御前崎です。波のサイズは、腰胸です。天気は曇りで、北北東の風2m/sです。クアトロの、修理が完了しました。2000円です。今日は朝7時30分から10時まで、なぶら市場で、K-MIXの、公開放送が行われます。モー ... » more

プレスポでの永平寺TT、1歳刻みフルマラソンランキング、シティサイクルのメンテナンス 5/21(日)この日は朝から地区の体育大会に小4の娘が参加するので7時前に帰宅する必要があり、遠出せずに永平寺を往復するに留めました。自転車は前日と同様に軽量化してスタンド、携帯ポンプ、ライト、ツールケースを外せ ... » more
テーマ ランニング シティサイクル メンテナンス

大相撲、早くも10日目 大相撲、始まったと思っていたら、もう10日目大阪出身力士では、ケガが完治していない、大関豪栄道が、6勝4敗、あと2勝は、ぜひ勝って大関わ守って欲しい。次は、勢だか、7勝3敗、何とか、上澄みして、三役に戻ってきて欲しい ... » more
テーマ スポーツ

まあーどうでもいいや。ディープラーニングの本も買いたいので単勝800円にしておきます。ゼロから作るDeep Learning Pythonで学ぶディープラーニングの理論と実装 [ 斎藤 康毅 ]楽天ブックス Pythonで学ぶディー ... » more

アルアイン単勝である愛の詩購入? ある愛の詩【Blu-ray】 [ ライアン・オニール ]楽天ブックス ライアン・オニール ジョン・マーリー レイ・ミランド アーサー・ヒラー【VDCP_810】【VDCP 楽天市場 by 単勝500円で競馬場まで自転車で ... » more

サーフィン、鵠沼のサーフポイント「地下道前」の波情報!2017年5月24日(水)6:35 おはようございます!今朝も朝からオンショアですね〜昨日結構吹いたので、もう少しサイズがあるかなと思ったんですが、膝サイズ前後の風波ですね〜(^^;)少し乗れる程度の波です。 ... » more
テーマ サーフィン 地下道前 波情報

(No.2778)左親指打法、今度こそ開眼だ 今度こそ「開眼」したようだ。トップで確りと左親指にクラブを乗せ、切り返しで左親指を押す。腰から始動できれば完璧だ。飛距離は半クラブ伸びたし、方向性も抜群だ。前半9ホール、ミスショットは一度だけ。後半はドライバーが可笑しくなったが、 ... » more
テーマ ゴルフ

日本力(2962)復興 小さな輪 から大きな輪へ 初夏は 暑い日とともに 5月24日水曜日三隣亡暫く続いた真夏日この時期としては各地とも30数年ぶりの気温に上昇したという30℃でも熱いのに35℃とは嫌になって来るそれが近年は40℃にまでなる年は当たりまえのようになって来てい ... » more
テーマ 政策展開 スポーツ 出来事

田中恒成 【酔いどれ前のひとりごと vol.178】 vol.178 田中恒成いい選手だなあ。試合後のリング上で相手を正直に称えていたのもよかったし、先輩ボクサーをリングにあげるのも、演出であろうとなかろうと、ファンサービスとして、畑山隆則を彷彿とするものがあったりして ... » more
テーマ ボクシング Web連載

本日(5月23日)東都大学野球春季リーグ戦の一部優勝は東洋大に決まりましたが、首位打者争いも熾烈であります。東都大学野球連盟HPの選手成績欄がまだ更新されていないので、5月23日までの打撃上位十傑を集計してみました ... » more
テーマ 大学野球 東都大学野球

VIVA!!! 氷艶2017 破沙羅 氷艶2017 破沙羅5月20日初日、22日楽の2回行ってきました…ああ日本人に生まれてよかった。この衝撃、この感動、この余韻、いつもの日常に戻ったはずなのに、破沙羅の世界から抜け出ることが出来ません。大ちゃんにはますます惚れ込み ... » more

毎日がspecial♪ボーダー(;'∀')
ボーダー(;'∀') 次回のお楽しみランと、9月のRungirl★Nightのエントリーどうしようかと相談しながら、今月のあやちゃんネイルあーーーーー{%がっかり(or ... » more

ドラフト会議出席の皆さん、イイネかコメントください POG参加者受付中の今週は、週明けから大勢のお仲間さんが押し寄せ連夜の大入りで大騒ぎの夜でした。ヤナさんが後日投票にご来店。「どうしても欲しい馬が残っていたので急いで来ました」と、既に日記(http://mixi.jp/view_d ... » more
テーマ 日記 競馬 POG

蹴球_IH県予選日程(三回戦更新) #iizuka 平成29年度福岡県高等学校サッカー大会(兼第69回全九州高等学校サッカー競技大会県予選平成29年度全国高等学校総合体育大会サッカー競技県予選)先日の試合結果をもとに三回戦以降の日程を更新しました。http://iiz ... » more
テーマ サッカー

EMSによるダイエットは、体の筋肉を強制的に動かして、その筋肉運動でエネルギーを消費させる方式です。言ってみれば物ぐさな方用です。では、努力して痩せたい方って、いったい何をしているんでしょう。もちろん、スポーツクラブで汗を流 ... » more

 

最終更新日: 2017/05/25 15:44

「スポーツ全般」のブログ関連商品

» 「スポーツ全般」のブログレビュー をもっと探す

「スポーツ全般」ブログのユーザランキング

TA5 2 位.
TA5
警備資料 9 位.
警備資料
あああ 10 位.
あああ
SNOW FARM 18 位.
SNOW FARM
スポ健15 29 位.
スポ健15
OPINION & DIARY 30 位.
OPINION & DIARY
競馬日記 43 位.
競馬日記

テーマのトップに戻る