誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スポーツ全般

スポーツ全般

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「スポーツ全般」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

サーフィン、鵠沼のサーフポイント「地下道前」の波情報!2017年4月19日(水)15:39 お疲れ様です!夕方前の更新です!相変わらず西からのサイドっぽい強オンショアが吹き続けています!波はトップだけがダラダラと割れる腰〜腹サイズ前後。予報では日が落ちてからオフに変わるみたいです!明日はいい ... » more
テーマ サーフィン 地下道前 波情報

テニスの技術ボールスピードの上げ方
テニススクールで観察をしていると、一部の生徒がどんどん上達し、ハードヒットができるようになるのに対し、多くの生徒が弱々しいストロークのまま停滞している。この違いはなぜ生まれるのだろう?これは練習時の心がけによる。上達している者は常にボー ... » more

ふたば会グランドゴルフ例会について H29.4.19グランドゴルフ練習例会を開催しました新緑の季節、青空の下、少々風が強い日ですが、5人でプレーを楽しみました久しぶりで、ストロークの安定しない人もありましたが、まずまずの成績で3ゲームを楽しみました、ホールインワン ... » more

走れカイマナ!マナ君の練習試合。。
マナ君の練習試合。。 さぁ、、今週末からカイマナ共に大会が始まりますね〜。。カイ君の練習にも興味がありますが、、前に言ったようにもう高校生だしまぁいいか!とマナ君の学校へ練習を見に行く。。大会1週間前という事で、、新人戦団体でベスト16の学校が2校も ... » more
テーマ テニス 子供達

先日の皐月賞でのファンディーナの敗戦を観て、あまりに露骨な予想通りの結果だったのに驚き、かなり久しぶりになりましたが、書こうと思いました。ファンディーナの皐月賞参戦の発表を聞いた時に、参戦理由を色々探り@ローテーションを詰めて使いたくない ... » more
テーマ 競馬

○レッスン日時2017年4月1日(土)11時から90分間○レッスン場所神奈川県横浜市○お客さま住居学年性別神奈川県横浜市都筑区小4男の子○レッスン内容水泳レッスン○目標/現況平 ... » more
テーマ 体育家庭教師 水泳 水泳タイムアップ

○レッスン日時2017年4月1日(土)17時から60分間○レッスン場所東京都○お客さま住居学年性別東京都目黒区新小2男の子○レッスン内容水泳レッスン○目標/現況来年の夏までにク ... » more

○レッスン日時2017年4月2日(日)16時30分から60分間○レッスン場所神奈川県川崎市○お客さま住居学年性別神奈川県川崎市高津区社会人男性○レッスン内容水泳レッスン○目標/現況 ... » more

体育家庭教師☆お客さまの声
Sent: Friday, March 31, 2017 11:31 AMTo: わくわくスポーツランド 牛島 様お世話になっております。昨日はさいとうコーチにスイミングの個人レッスンをしていただきありがとうござ ... » more
テーマ 体育家庭教師 お客さまの声 水泳

岩貞がこれまでの汚名をそそぐ好投を見せ、今季初勝利をマーク。福留の代役の中谷が決勝犧飛、4試合ぶりのスタメン起用の北條がダメ押しタイムリー。この日のスタメンは通常営業。福留が休養なので4番原口、5番中谷。7番ショートには北條を起用し ... » more

チーターズ(南アフリカ) チーフス(ニュージーランド/リーチ マイケル所属) 解説:野澤武史 実況:大前一樹 開催日:2017年4月15日(現地) 会場:トヨタ・スタジアム,ブルームフォ ... » more

恐怖の日立台(過去形) マリノスに出会ってから、いろんなスタジアムに行くようになった。様々あるが、行くのに気合いが入るスタジアムがある。今週末に行く日立台は、まさに、そういうスタジアムである。2007年にマリノスと出会い、日立台に初めて行ったのが2010年(2 ... » more

趣味なら、本気で。伸び悩み
4/17練習日誌スイムのタイムが伸び悩み気味である。本日100*5を1'50"サークルでTTしてみた。目標はAve1'30"だが結果はAve1'34"6ここまで順調に記録が伸びていたので、プラトー現象という事にしておこう。へ ... » more

いつも、なんだか不透明感のあったマラソン選考。今回、すっきりする方法になりました。なにより、基準が明確になったし、出たいと思う選手が同じレースを走るのはスッキリ。3名のうち2名はそれで決めるというんだから、今までよりいい方向に行ったのは間違 ... » more
テーマ ランニング

まだ始まったばかりやし、順位には無関心でしたが。ニュースでびっくり。阪神2位なんですって(((( ゚ Д゚ ;)))w当然首位は広島。今日もサヨナラ勝ちですかー、まだ神ってますねえ。中日が敵ながら気の毒なほど本調子じ ... » more

べがの馬ラン日記やっぱり味鮮
やっぱり味鮮 麻婆飯、麻婆麺で失敗したので、ヤケクソになることはせずに、味鮮で確実に麻婆三昧三昧😊麻婆飯や麻婆天津丼と悩みましたが、麻婆豆腐定食をチョイス。実は味鮮で定食ものを食べるのは初めて。かなり、ボリューミー ... » more
テーマ マラソン

スポ健15CLUB2002in館林;4月大会成績
CLUB2002in館林;4月大会成績 CLUB2002in館林;4月大会成績平成29年4月18日 ... » more
テーマ パークゴルフ

TA54月19日(水)朝
4月19日(水)朝 朝6時30分の御前崎です。波のサイズは、肩頭です。天気は晴れで、西の風6m/sです。小玉さんは、今日は仕事です。 ... » more

サーフィン、鵠沼のサーフポイント「地下道前」の波情報!2017年4月19日(水)6:39 おはようございます!昨晩はオフに変わった風も今朝は再びオンショアに…サイズは腰〜胸前後とちょうど良い感じですが、波質は今ひとつです(^^;)もうシーガルの人がいましたよ〜ちょっと早くないですか ... » more
テーマ サーフィン 地下道前 波情報

脇を閉めよと教本は煩く言う。何故脇を閉めなくてはならないのか。ゴルフスウィングは軸運動だとすると、軸は体の中心、背骨であろう。軸が円運動をすると胸の原則的には同期運動するが、腕は必ずしも一緒に動くとは限らない。でんでん太鼓の腕のように柔 ... » more
テーマ グルメ ゴルフ

「負け」が続いている時のコメントや記事は難しいものだ。投稿の数も減っている・・・何とかせにゃいかん。今年、初めて日ハムによって、そのことに気づかされた。ファン(サポーター)も、野球をさらに勉強し、成長しなさいと言われているよ ... » more
テーマ 野球

心静かに打つ!^^手元の浮き
手元の浮き 先日、いつものお風呂で読んでいるゴルフ雑誌で気になる記事を見付けたのですが、記事が長いので後回しにしていました。タイトルは「手元の浮きをなくそう」・・最初、意味が判りませんでしたが読んでみて納得することになりました。 ... » more

4月18日(火)は立石漁港でインターバルをしました。 (ランニング)・イージーランニング−1.1km、6:13・インターバル1000m×7本(レスト200mジョグ)−8.4km、34:15 (ウォーキング)・20 ... » more
テーマ ランニング

日本力(2928)復興 小さな輪 から大きな輪へ 晩春は 嵐と共に来て去っていく 4月19日水曜日下弦一粒万倍日それは西の方からやってきたとはいっても春の嵐丁度1年前に都内でもビルの建設現場の囲いが倒壊した事故等多くの事故を起こした時と似たような風雨が都内を通過していった ... » more
テーマ 政策展開 スポーツ 出来事

あしボク編集Blog凱旋
アメリカにおいてファミリーネームが必要ない正真正銘のビッグネーム(『イチローがいた幸せ』より)――カナで書くと似ているもののホームグラウンドは対角線を引くような遠い位置関係にあるチームの一員で、約3年ぶりの"凱旋"。イチロー ... » more
テーマ テレビ,ビデオ&DVD観戦 野球 ひとりごと

TVの前のボックス席手綱を緩めるな。
4月18日ナゴヤドーム中日1−3阪神・連続1766試合出場の記録。追いつく人と追いつかれる人が同じベンチの選手と監督と言うシチュエーションなのも面白い。金本監督から鳥谷へ。こう言う記録がウチの伝統として ... » more

試合まであと少し! みなさんこんにちは。(*^^*)徳心会KICKBOXING CLUBの女性ファイター&インストラクターのYUKIです!ちなみに徳心会KICKBOXING CLUBの副会長(肩書きだけ…(笑))でもあります。さて4 ... » more
テーマ ボクシング 山口市 フィットネスクラブ 山口市 スポーツジム

ちと旅に行ってきました170418 大宮
170418 大宮 もう日付が変わってしまいましたが、今日は埼玉県の大宮公園球場へ野球を観に行ってきました。大宮では年に3試合程度試合が開催されていますが、今年で10周年になるそうです。公園の中にある球場ですので、自然も豊かです。公 ... » more
テーマ 野球

猿心ふれあい日記ポスター
ポスター 相変わらずあそこの役所は、書類送っときさえすれば「勝ってにやって」て感じで顔さえ立ときゃあ文句も言わんし、コッチも楽Wもう一件の離島は「上に聞いてからご連絡します」なら、上(県)と話をしたほうが早いのに・・・「継 ... » more
テーマ スケート 写真

タカさんのブログ今日のトレーニング
今日のトレーニング 今日は三頭筋のトレーニングだった。ダンベルナロウプレス、ダンベルフレンチプレス、テイトプレス、ダンベルエクステンションライイング、キックバック、リバースプッシュアップを行った。今週はごく普通の10RMでトレーニングする予定だ。今 ... » more
テーマ トレーニング ホームジム

 

最終更新日: 2017/04/20 11:38

「スポーツ全般」のブログ関連商品

» 「スポーツ全般」のブログレビュー をもっと探す

「スポーツ全般」ブログのユーザランキング

半歩前へU 1 位.
半歩前へU
TA5 2 位.
TA5
あああ 3 位.
あああ
SNOW FARM 7 位.
SNOW FARM
警備資料 13 位.
警備資料
野球の英語 16 位.
野球の英語
OPINION & DIARY 24 位.
OPINION & DIARY
スポ健15 30 位.
スポ健15
黒丸の日記 33 位.
黒丸の日記

テーマのトップに戻る