誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スポーツ全般

スポーツ全般

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「スポーツ全般」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

11月28日(月)は通勤ウォーキングでアクティブレストとしました。 (ランニング)・なし (ウォーキング)・20047歩、14.92km (体重) 58.6kg (月間走行距離/年間走行距離) ... » more
テーマ ランニング

11月27日(日)は40歳代最後で105回目のレース、瀬戸内海タートルマラソンハーフの部に出場し、無事完走することができました。引き続き自分超え目指して頑張ります。 (ランニング)・レース−21.1km、1:26:25 ... » more
テーマ ランニング

杜の都全日本大学女子駅伝の閉会式を観ました #仙台 #イベント google_ad_client = "ca-pub-1005164349657324"; google_ad_slot = "9079209142"; google_ad_width = 320; googl ... » more

【移籍決定】11年間ありがとさん 徐々にストーブリーグの話題は決まりだしてきました。我がベイスターズの一番の関心事はエース投手、山口俊のFA宣言でありました。今日、正式に退団、移籍を本人の口から発表されました。そして移籍先はジャイアンツかドラゴンズに絞られた ... » more
テーマ スポーツ

自宅でまったりな定休日 おはようございます。定休日な朝。今日は、何しようかな〜。遊人も忙しくて付き合ってくれないし・・・先日初体験した「一人映画でも」と、思ったけど、今上映している映画は殆ど制覇したし、貯まっている録画を観ながらまったりと過ごします ... » more
テーマ 日記 競馬 秋のG−T

警備資料<東京五輪>4者協議要旨
国際オリンピック委員会(IOC)のコーツ副会長、東京都の小池百合子知事、大会組織委員会の森喜朗会長、丸川珠代五輪担当相による2020年東京五輪の開催費用や会場の見直しを協議するトップ級会合が29日、東京都内で行われた。大会予算を「2兆円を切 ... » more
テーマ スポーツニュース 警備 行政ニュース

国際オリンピック委員会(IOC)のコーツ副会長、東京都の小池百合子知事、大会組織委員会の森喜朗会長、丸川珠代五輪担当相による2020年東京五輪の開催費用の見直しを協議する4者のトップ級会合が29日、公開で行われた。組織委は大会予算「2兆円を ... » more
テーマ スポーツニュース 警備 行政ニュース

今夏のリオデジャネイロ五輪・パラリンピックの経験を2020年東京大会に伝えるシンポジウムが29日、東京都内で行われ、リオ市関係者が09年の招致成功からの経験を日本の関係者に語った。リオ市五輪公社のモンテイロ最高経営責任者は、大会準備 ... » more

11/26(土) ドラゴンズファンフェスタ2016でドリームスターズパーティーのあとは選手入場です。 もう最近は寒いのでエアコンフル稼働です。チアドラタオル。 posted by (C)オレドラジャーンプ。 posted by (C)オレドラまだPEACE SUNSHINE ... » more
テーマ チアドラゴンズ ドアラ シャオロン パオロン

『疲れた...』 先週、金曜土曜...『三田』に居た...現場に向かう途中...マリオたちと遭遇...(笑)前日とは、打って変わっての天気...早く着いたので、近所を散歩した...夜になって...オレン ... » more
テーマ 仕事 スポーツ

球団側も闘莉王に接触した事を公式に認めたんだそうです。これは下手をすると、闘莉王が名古屋に引導を渡すとか、そういう事にもなりかねないですよ。プロの世界、特にサッカーでは選手の移籍が珍しくない事だとはいえ、とんでもない事になっ ... » more

エプソムアーロン引退 高知のエース、エプソムアーロンが11月13日のレースを最後に引退しました。高知8RA2組(ダート1600・8頭だて)ラストランを勝利で飾り、長い現役生活に別れを告げました。レース後ウイニングランファンに見守られて ... » more
テーマ 競馬 地方競馬

Jリーグチャンピオンシップ決勝第1戦鹿島アントラーズvs浦和レッズ前半、しのぎの削りあいシュート数は鹿島0浦和2だったようで。スコアレスで折り返し。後半、興梠選手がファールを受けてPK ... » more

サッカーの話としてはJリーグチャンピオンシップ決勝第1戦がやってるようで。2クラブ以外は契約交渉の話がチラホラと。人員の補充でない補強をすればともかく、穴埋め的なのだけは勘弁。我らがエスパルスはユース卒のFW1人が契約満了、J1クラ ... » more
テーマ スポーツ

第5回富士山マラソン 2016速報 今シーズン、初めてのフルマラソンです。山梨県に訪問するのも初めてです。11月27日(日)に開催された、「富士山マラソン」。直前まで降っていた雨がやみました。昨晩までの天気予報でも雨っだたのが、なんと晴れてきました。 ... » more
テーマ マラソン 甲州風景

最近、出資馬の出走がなく更新ネタに苦労する始末で、2回ほどノルマンディーネタでしのいできた。先週、ノルマンディーについて書いてみたけど、ちょうどタイミングよく二次募集の発表があったので、また少し書いてみる。巷では二次募集、三次募 ... » more
テーマ 一口馬主

ついに…。ついに…。ケンペス選手の記事が出たようですね複数の現地メディアと言うことですから信憑性が高いのかな…。無事であ ... » more
テーマ ジェフ

マーリンズと2年契約を結ぶと報道されたボルケス投手の記事からです。A sinkerball pitcher, Volquez showed good velocity in 2016. According to Statcast&# ... » more
テーマ 英語 野球

グランプリシリーズ・NHK杯が終わりました。その結果を各表に反映させました。男子は、それぞれ初戦で表彰台に立ったブラウン、羽生、ビチェンコがファイナル進出をかけての対決と思われましたが、ブラウンがジャンプの不調で脱落、ビチェンコもも ... » more

FREE TIMEアウェーで鹿島に先勝
Jリーグチャンピオンシップ決勝。 今年の決勝カードの第1戦はカシマスタジアムにて鹿島アントラーズvs浦和レッズ。2ndステージを制し、年間勝ち点でもトップで34試合を戦い抜いた浦和レッズが登場。一方の対戦相手となる鹿島アント ... » more

タカさんのブログ今日のトレーニング
今日のトレーニング 今日は三頭筋のトレーニングだった。ダンベルナロウプレス、ダンベルフレンチプレス、ワンハンドフレンチプレス、キックバック、リバースプッシュアップを行った。今日もスロートレーニングで行った。軽い重量でもよく張った。しかし、づっと続けてい ... » more
テーマ トレーニング ホームジム

浦和レッズVS鹿島アントラーズ 2016Jリーグチャンピオンシップ初戦 1−0で勝利!!スタメン西川、森脇、遠藤、槙野、駒井、柏木、阿部、宇賀神、李、武藤、興梠TBSで観戦前半は緊張感漂う感じで互角な戦いレッズ、チャンスはあったが武藤ゴールもオフサイド前半0−0 ... » more
テーマ 浦和レッズ

明治安田生命2016JリーグCS決勝第1戦鹿島(H)0―1浦和1stステージ優勝の鹿島と2ndステージ優勝の浦和によって争われるチャンピオンシップ決勝。年間勝ち点では浦和が15もリードしてますがそういうレギュレーションだからしかたな ... » more

チャンピオンズカップが走り出す1 ジャパンカップ、金曜日まではいい感じの狙い目だったのに。。。残念(T_T)さあ、気を取り直して、チャンピオンズカップのサイン探しです。アンバサダーは、秋田美人の佐々木希さん。単純に服の色から。 ... » more
テーマ 競馬 チャンピオンズカップ

OPINION & DIARYヤフオク
今日も夜中何度か目が覚めて、目覚ましが鳴る前に起き出した。昨日ヤフオクが締め切り10分前になったので見たら、もうひとり入札していて、面倒くさいので少し高めの値段を入れたが、表示を見ると中途半端な額にしか上がっていなし、締め切り時間も ... » more

風 遊ジャパンカップ 雑感
ジャパンカップ 雑感 何日も前から 『 日曜日は雨 』 予報だった J C天気が悪いから、G I 馬 9 頭にもかかわらず( 海外 G I 含む )朝の開門待ちは秋天ほどでもなかった。( 徹夜組はそこそこいたが ・・・ ) ... » more
テーマ JC 覚え書 競馬

ふじかわキウイマラソン 去年に引き続き、静岡県は富士市(旧・富士川町)のふじかわキウイマラソンをちょっくら……いやいや本気出して走ってまいりました。ハーフマラソンの部にエントリー。事前送付の参加賞Tシャツで参戦。残念なことに、マラソン大会当日だけ一日雨予報 ... » more
テーマ ランニング

永源遙さんがお亡くなりに。 永源さんが サウナで突然死のニュース。よくも悪くも永源さんは、昭和から平成のプロレスを支えた人だよね。ウルティモドラゴンさんが、永源ラーメンでバイトしていたという伝説も。永源さんの唾、嫌だったよ。ここ数年は ノアでの ... » more
テーマ プロレス いぬのプロレス

新井にこの日が来るなんて、想像でできなかったろうに、おめでとうございます! MVPは新井さんでした。菊池かな?新井かな?祐輔かな?接戦になるのかなと思っていましたが、思った以上に差がついて、新井さんに決まりました。おめでとうございます!タイトルにもしましたが、この日が来るのを一番ビックリしているのは ... » more
テーマ 広島カープ

坂田亘がRIZIN参戦よりも 坂田亘が年末のRIZINに参戦って。大丈夫なの?それより、まだ小池栄子ちゃんが坂田亘と離婚してなかったのが衝撃。RIZINって PRIDEやハッスルの頃の選手を再び出して、あの頃の金銭的な損失を補填してる感も否めないな。 ... » more
テーマ プロレス デイリースポーツ いぬのプロレス

 

最終更新日: 2016/11/30 04:08

「スポーツ全般」のブログ関連商品

» 「スポーツ全般」のブログレビュー をもっと探す

「スポーツ全般」ブログのユーザランキング

TA5 1 位.
TA5
あああ 4 位.
あああ
半歩前へU 5 位.
半歩前へU
SNOW FARM 9 位.
SNOW FARM
警備資料 26 位.
警備資料
黒丸の日記 27 位.
黒丸の日記
OPINION & DIARY 38 位.
OPINION & DIARY
野球狂の詩 41 位.
野球狂の詩

テーマのトップに戻る