誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    秋田犬

秋田犬

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「秋田犬」のブログを一覧表示!「秋田犬」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「秋田犬」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「秋田犬」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ゲンパパの秋田犬日記二代目ゲンさん
二代目ゲンさん 二代目のゲンさんが決定しました。眉間に白いサクの入った虎毛ちゃんが我が家に来る事になりました。今は黒の強い赤虎毛ですが、成長するとどうなるんですかね〜4月3日の ... » more

ゲンパパの秋田犬日記癒されますね
癒されますね 昨日に続いて子犬たちのショットです。虎毛オス奥白毛メス手前赤毛メス左奥お尻虎毛オス中央虎毛オス手前右虎毛メス ... » more
テーマ 秋田犬  コメント(4)

ゲンパパの秋田犬日記秋田の子犬
秋田の子犬 いつものように土曜日は双子ちゃん詣でですが、今日は悪天候で多分市場は魚も無さそうなので、前日にあらかじめ買っておいたカワハギとイカを持ってお出掛けです。土砂降りの中を出発し途中国道23号を降りて、安城市の ... » more
テーマ 秋田犬

2016 新年明けましておめでとう!! 新たな年を迎えた喜びを申し上げます。当家の犬達も飼い主同様に高齢のせいか??のんびりのんびりと動き何とか生活しています。みんなそろって何となく過ごせれば・・・・・良いと考えてがんばります!!あ ... » more
テーマ 秋田犬

ゲンパパの秋田犬日記秋保愛知県支部
秋保愛知県支部 愛知県支部は今年は展覧会を開催しないので、その代わりに11月1日に犬山で交流会が行われたので参加してきました。会員の高齢化で飼ってる秋田犬が減少しているのと、会員数の減少に歯止めが掛からないので、支部展を ... » more
テーマ 秋田犬  コメント(3)

ゲンパパの秋田犬日記お客さん
お客さん 今日はお客さんが来られるので、午前4時15分に起きて西浦マーケットに買出しに来ました。まだ暗いのでピントがボケボケの画像です。5時前なのでまだ市場の中は空いていますが、土曜日なのでこの後にはあっという間に混雑 ... » more
テーマ 秋田犬  コメント(4)

ゲンパパの秋田犬日記ご報告・・・
久し振りの更新となりました。双子ちゃんが8月4日に誕生して1ヶ月となり先日病院で検診を受けてきました。誕生時2600〜2400gだった第1子と第2子はそれぞれ4300〜4200gとなり、順調過ぎるほどムチムチと大きく ... » more

ゲンパパの秋田犬日記朝の散歩
朝の散歩 今朝は肌寒くて風も強いので長袖の上着を来て散歩に出て来ました。遠くも良く見えるので久し振りにカメラを持参して動画を撮ってみました。寺部海岸から見える吉良温泉や寺部漁港の風景です。【ニコニコ動画】寺部海岸 ... » more
テーマ 秋田犬  コメント(6)

ゲンパパの秋田犬日記気持ちの良い朝
気持ちの良い朝 前線が通過して日曜はカラッとした気持ちの良い朝となりました。娘が5月5日から里帰り出産の為に孫を連れて帰省しています。引越し準備の荷物で家の中が足の踏み場も無くなっているので、ワンパクな孫にかき回されてテンヤワン ... » more
テーマ 秋田犬  コメント(9)

ゲンパパの秋田犬日記近況報告
近況報告 新築建物の打ち合わせやら、引越し準備に追われてブログの更新がままなりません。キャンカーで何処にも出掛けられないのでストレスが溜まりまくってます(笑)建物の内部は順調に進んでいますが雨が多いので外回りが遅れ ... » more
テーマ 秋田犬

2015年年頭にあたり 新年あけましておめでとうございます。昨年9月末に柴犬(雌♀)・12月末に秋田犬(雄・雌)が手術し現在カラーを付けて狭い家の中をウロウロしています。一日も早くカラーが取れるように願う年初めです。秋田犬♂ ... » more
テーマ 秋田犬

ゲンパパの秋田犬日記雪降り
雪降り 爆弾低気圧が日本列島を大混乱にしていますが、滅多に雪が積もらない西三河の我が家の庭にも、夜明け前からの雪降りで5センチほども積もりました。ゲンママの車はスタッドレスを履いて無いので、キャンカーで仕事場まで ... » more
テーマ 秋田犬  コメント(4)

ひさしぶりの投稿です! 昨日の散歩の途中一休みした時の一コマです。ブサかわ秋田犬 わさお (セレクトBOOKS)主婦の友社 主婦の友社 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 秋田犬

ゲンパパの秋田犬日記雨の中の総支部展
雨の中の総支部展 悪天候の中の東海北陸総支部展になってしまいました。我が家は出掛けるのを天気予報次第で決める事が多いので、雨の中の秋保展覧会はあまり記憶に無いのですが、途中でかなりの本降りになってしまい、滅多に使わないキャンカ ... » more
テーマ 秋田犬  コメント(6)

総支部展に出掛けます 可児市で開催される秋田犬保存会の東海北陸総支部展に出掛けます。日時:11月9日(日)午前9時30分開会会場:岐阜県可児市羽崎1269-38ふれあいパーク緑の丘(花フェスタ記念公園の南側に隣接した公園です) ... » more
テーマ 秋田犬  コメント(2)

懐かしい大高緑地での交流会 我が家がゲンさんを連れて各地へ出没するきっかけになった、10年前のH16年5月23日に名古屋市大高緑地での秋田犬の交流会の様子です。交流会が開催されるのは、当時コメントを入れたりしていた秋駄保のホームページで ... » more
テーマ 秋田犬  コメント(2)

ゲンが旅立って・・・ ゲンが天国へと旅立って1週間が過ぎました。なかなか喪失感は癒されませんが、まだ我が家にはメグやアヌエもいるのでボンヤリしている訳にはいきません。このブログも今まで通りに続けていこうと考えています。 ... » more

残念なお知らせです・・・ 道の駅「遠山郷」の二日目のアップを予定していましたが、我が家の愛息ゲンさんが10月14日午後4時22分に天国へと旅立ちました。13歳と9ヶ月半の天寿を全うしての大往生でした。足も弱り心肺も弱って来 ... » more

★・・秋田犬と老人★・・19号台風
★・・19号台風 長期間更新ご無沙汰してた時間に少し余裕出来た故再開したいと思います・・・・。19号台風日本列島縦断我が住宅街も強烈な雨・風が我が物で通り過ぎてた、まぁ、被害無くて安堵したけど18号 ... » more
テーマ 秋田犬

秋田犬 『あっちゃん』台風避難中!
台風避難中! はい。台風がくるらしいのでいつものよ〜に避難中(=^..^=) ... » more
テーマ 秋田犬

霧ケ峰へ・・・15日(最終日) 昨夜は寒かったですね〜キャンカーにはFFヒーターが付いてるので、18度くらいに設定して寝ていましたが、外に出て建物のトイレまで行くのが寒くて大変でしたね。6時過ぎに起き出してワンコのトイレにコテー ... » more

霧ケ峰へ・・・14日 No.3 昼食の飲兵衛の大宴会はまだまだ続くので(笑)少し外の様子でも見てみますかね。愛知から飛び入りで参加していただいたご家族と愛犬のりゅーくんもう一組の飛び入りで参加していただいたご ... » more
テーマ 秋田犬  コメント(2)

霧ケ峰へ・・・14日 No.2 画像では雲が随分多くなってきていますが今朝は快晴で、ここは標高が1600m近くあるので早朝の気温は9度くらいだったようです。きっと昨夜は満天の星空が綺麗に見えていたんでしょうね。今夜は多分曇り空で星空は無理かもし ... » more
テーマ 秋田犬  コメント(2)

霧ケ峰へ・・・14日 No.1 レミ葉ママから13〜15日の連休に霧ケ峰において、ママの犬舎で生まれたワンコの誕生会のお誘いを受けていたのですが、ゲンママが土曜日は都合が悪かったので、我が家は日曜日から1泊での参加となりました。 ... » more
テーマ 秋田犬  コメント(4)

夢ちゃんが遊びに来たよ 13日に我が家のゲンさんとメグちゃんの娘の夢ちゃんが遊びに来ました。庭は暑いのでエアコンの効いた事務所に避難です。久し振りに来たので大興奮でしたが、秋田はハイテンションのスイッチはすぐに切れるので、3匹揃 ... » more
テーマ 秋田犬  コメント(2)

ゲンパパの秋田犬日記夏眠中
夏眠中 今日から8月ですね〜台風の影響かムシムシと暑くて寝苦しい夜がやって来ました。夜中に何度も目覚めるので熟睡出来ずにイマイチ頭がスッキリしないです。まあ歳のせいかもしれないですが(笑)我が家も暑さで出掛け ... » more
テーマ 秋田犬  コメント(6)

秋田犬 『あっちゃん』夏がきた。
夏がきた。 ついにきた、あっちゃんの嫌いな季節。あっちゃん扇風機、フル稼働中!! ... » more
テーマ 秋田犬

ゲンパパの秋田犬日記猛暑襲来
猛暑襲来 犬小屋の置いてある自転車置き場の温度計が、午後4時になっても34℃を指しています。このまま梅雨明けとはいかないようですが、秋田犬には辛い季節が本格的にやってきたようです。ゲンと ... » more
テーマ 秋田犬

秋田犬 『あっちゃん』台風です。
台風です。 どーも今日の夜遅くに台風がくるらしい!家の中にひさびさ避難中。 ... » more
テーマ 秋田犬  コメント(1)

動画それとも静止画? 今朝は夜中から振り出した雨で梅雨らしい空模様ですが、昨日の晴れ間に庭で寛ぐゲンさんを動画で撮ってみました。でも動画なのに静止画と大して変わりませんね〜(笑)時々愛想にちょっとだけ尻尾は振ってますね。 ... » more
テーマ 秋田犬  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/11/28 10:11

「秋田犬」のブログ関連商品

» 「秋田犬」のブログレビュー をもっと探す

「秋田犬」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る