誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    秋田犬

秋田犬

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「秋田犬」のブログを一覧表示!「秋田犬」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「秋田犬」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「秋田犬」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

、、、うどん、、、、美味しいよねぇ。(by 秋田犬) ... » more

ゲンパパの秋田犬日記夕焼け
夕焼け 散歩で夕焼けを見るのが楽しみです。陽が落ちるのが早くなってるので世話しないですが、ゲン坊とアヌエを連れて天気の良い日は海岸通りを歩くようにしています。平日はガラーンとしていますが、週末には結構夕焼けを ... » more
テーマ 秋田犬

ゲン坊9カ月になりました 11月13日でゲン坊は9カ月になりました。顔はまだまだお子ちゃまの顔付ですね。体重は29.8sになりました。先代のゲンさんが9カ月半で30.5kgだった ... » more
テーマ 秋田犬  コメント(4)

土日は北陸方面へ・・・続きの日曜日 昨夜は早く寝てしまったので暗い内から目が覚めてしまい、午前5時過ぎには道の駅氷見を出発して、本来の目的地でもある金沢方面へと向かいました。氷見ICから能越自動車道へと入り、小矢部砺波JCTから北陸自動車道 ... » more
テーマ 秋田犬  コメント(8)

土日は北陸方面へ・・・ 金曜の夜に出発して東海北陸自動車道の城端SAで朝を迎えました。駐車場脇の東屋で朝食です。このSAはハイウェイオアシスになっていて、早朝から入れる日帰り温泉も有ったりして便利ですね。わが家は昨夜風呂に入ってから ... » more
テーマ 秋田犬

国民国家Youtubeのチャンネル
、、、好きな動画のコーギーがかわいいね! ... » more

3連休は四国へ・・・そのE 翌朝すずどんさんの旦那さんを見送った後に、我が家はワンコを散歩させてからお竹さんちを7時頃に出発しました。太郎坊がゲン坊と一緒に遊びたそうにしていましたが、連休の最終日でもあり渋滞が心配なので後ろ髪を引かれる思いでバ ... » more
テーマ 秋田犬

3連休は四国へ・・・そのD 松山城からお竹さんちに着きました。早速今回わざわざ四国まで足を伸ばした目的である太郎坊に御対面です。6月29日生まれの白秋田で〜す。耳も厚くてデカイし足もゲン坊と同じくらい有ってでっかくなりそうですね〜 ... » more
テーマ 秋田犬  コメント(2)

3連休は四国へ・・・そのC 道後温泉から松山市街を通って松山城へと向かいました。殆どの観光客はロープウェイに乗って山上の城へ向かうのですが、小型犬ならペットゲージに入れればロープウェイに乗れない事もないようですが、我が家は大型犬もいるしペットゲ ... » more
テーマ 秋田犬

3連休は四国へ・・・そのB 夜明け前に道の駅を出発して道後温泉本館へと向かいました。道後温泉本館前の有料の市営駐車場が午前5時半にならないと開かないのですが、5分ほど前に着いたので暫く待ってから急な坂道を上がって入場しました。公衆便所も有るので ... » more
テーマ 秋田犬

3連休は四国へ・・・そのA 千光寺公園の駐車場を11時頃に出発してしまなみ海道へと向かいました。しまなみ海道には初めて来たのですが、自分のイメージとしては海の景色の良く見えるハイウェイだったのですが、実際には橋を渡るとき以外は殆ど山の中を走って ... » more
テーマ 秋田犬

3連休は四国へ・・・その@ 7日(金)の午後9時少し前に出発して高速をひたすら走り、5時間半ほど掛かって広島県の山陽道福山SAまで来ました。この日は最初に尾道に向かう予定なのですが、お腹が空いたのでフードコートで一足早く尾道ラーメンを食べて仮眠 ... » more
テーマ 秋田犬  コメント(2)

ゲンパパの秋田犬日記いつもの土曜日
いつもの土曜日 毎週土曜日に孫の顔を見に行っています。二人ともますます顔がよく似てきて見分けるのに苦労しますね。真ん中が長男(3歳2ヶ月)右が次男左が三男です。1歳2カ月近くになって随分歩き回るようになり ... » more
テーマ 秋田犬  コメント(2)

ゲンパパの秋田犬日記今日で7カ月
今日で7カ月 夜中から土砂降りとなりましたが明け方は一時止んだので散歩には行きましたが、また10時頃から降り出したのでワンコ達は居間の土間に避難中です。ゲン坊今日(13日)でちょうど7カ月となりました。 ... » more
テーマ 秋田犬  コメント(4)

ゲンパパの秋田犬日記菅平高原二日目
菅平高原二日目 月曜日の朝になりました。5時過ぎに散歩に出てきましたが薄曇りのせいかまだ薄暗いですね。ワールドカップのキャンプ地を誘致しているせいか、随分ラグビーのグラウンドが増えた気がします。 ... » more
テーマ 秋田犬  コメント(2)

菅平高原一日目午後の部 真田の郷から10時頃には菅平高原に上がってきました。いつもの様にグッテイハウスの前に車を勝手に停めてオーナーに挨拶に行きます。今回は昼食までに3組が現地集合でした。いつもの様に千葉から ... » more
テーマ 秋田犬

菅平高原一日目午前の部 8月21〜22日で菅平高原に行ってきました。土曜の夜9時過ぎに出発して中央道から長野自動車道に入り、姥捨SAに翌21日の午前2時前に到着しました。真夏の長距離運転は日中は暑くて疲れるので涼しい深夜運転に限りますね。 ... » more
テーマ 秋田犬

ゲンパパの秋田犬日記ゲン坊6ヶ月
ゲン坊6ヶ月 8月13日でゲン坊は生後6カ月になりました。最近の猛暑で食欲が落ち気味ですが体重は23.2kgになり、一頃の猛烈な体重増加も少し落ち着いてきましたね。メグは6カ月時で22. ... » more
テーマ 秋田犬  コメント(2)

ゲンパパの秋田犬日記初シャンプー
初シャンプー 東海地方も梅雨明け宣言が出たので、我が家のワンコ達をシャンプーしてやりました。長毛のアヌエちゃんは濡れるとしょぼいですね〜秋田に比べると毛が乾くのが早いので楽ですけどね。 ... » more
テーマ 秋田犬  コメント(2)

ゲンパパの秋田犬日記猛暑で・・・
猛暑で・・・ とっくに東海地方は梅雨明けしてると思うのですが、何故か気象庁は梅雨明け宣言を出し渋ってますね。きっと忘れた頃に、7月2日頃に梅雨明けしたと思われますと発表するのかな(笑)連日の猛暑に我が家のゲン坊はバテバ ... » more
テーマ 秋田犬  コメント(4)

ゲンパパの秋田犬日記日曜の朝の散歩
日曜の朝の散歩 久し振りに晴れて気持ちの良い日曜の朝です。ゲンママと朝の散歩で海水浴場まで来ました。7月1日が海開きのようで砂浜も整備されてゴミも片付けられて綺麗になっています。来月からは駐車場も有料になるので、今日が無料で ... » more
テーマ 秋田犬 その他

お竹さんちの太郎が・・・ 6月17日にお竹さんちの太郎くんが虹の橋を渡って行きました。メグの10歳5ヶ月よりも早く10歳1ヶ月での旅立ちでした。突然の訃報に只々びっくりしています。お竹さんに甘える太郎さです。4月にゲン坊を見に ... » more
テーマ 秋田犬  コメント(3)

ゲン坊生後3ヶ月になりました ゲン坊が5月13日でちょうど生後3ヶ月になりました。体重は10.5kgとなりアルバムをチェックしたらメグちゃんとほぼ同じでしたね。いたずらは増々盛んになり毎日何かしら悪さをしでかしてくれます( ... » more
テーマ 秋田犬  コメント(6)

アヌエちゃんには・・・ 今日も御機嫌のゲン坊です。アヌエちゃんに遊んで欲しくて張り付いているのですが・・・・・アヌエちゃんお婆さんなので煩わしそうです。 ... » more
テーマ 秋田犬  コメント(2)

ゲンパパの秋田犬日記いつもの土曜日
いつもの土曜日 いつものように土曜日は買い出ししてきた魚を持って娘の家へ出掛けて来ました。途中で安城市のパントラに寄って昼食用の総菜パンなどを買って行きます。左のピンクの建物はパントラの系列店のジェラートのお店のようです。 ... » more
テーマ 秋田犬  コメント(2)

総支部展に行く予定が・・・ 17日は可児市での秋保の東海北陸総支部展に行く予定だったのですが、早朝からの暴風雨で急きょ予定を変えてKさんのお宅にお邪魔してきました。ゲン坊の態度がでかいのでリュウ君は面白く無さそうでしたね ... » more
テーマ 秋田犬

ゲンパパの秋田犬日記地震
地震 熊本地方の直下型地震で多くの被害が出ているようで、被災地の方々にはお見舞い申し上げます。活断層が動いた直下型地震の様ですが、自分たちの住んでいる西尾市も、太平洋戦争中の昭和20年1月に直下型の三河地震 ... » more
テーマ 秋田犬  コメント(2)

ゲンパパの秋田犬日記生後60日
生後60日 ゲン坊今日(13日)で生後60日になりました。毎日モリモリ食べてウンPもモリモリして体重も6.0kgになりました。ミーミさんにお土産に貰ったピーピーボールがお気に入りで、誰かに盗られるのが心配なんですかね ... » more
テーマ 秋田犬  コメント(4)

遠くからお客さん 9日(土)ゲン坊に会いに遠くからお客さんが来てくれました。その夜は市場で買い込んだ物や貰い物の魚介類で宴会は大盛り上がりでした。遠路はるばる四国の愛媛からはお竹さん夫婦と、千葉からはす ... » more
テーマ 秋田犬  コメント(4)

やっとアヌエが・・・ 今までゲン坊が遊んで欲しくて何度ちょっかいを出しても、うるさがって無視し続けていたアヌエちゃんですが。今日来てから初めてゲン坊と遊んでやっていました。【ニコニコ動画 ... » more
テーマ 秋田犬  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/05 14:13

「秋田犬」のブログ関連商品

» 「秋田犬」のブログレビュー をもっと探す

「秋田犬」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る