誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    12月

12月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「12月」のブログを一覧表示!「12月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「12月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「12月」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

in a blue time座居音 in 中目黒
座居音 in 中目黒 中目黒の夜お洒落なビルがたくさんありました。20歳ぐらいの頃1年弱中目黒に住んでいた事があるけど街並みの風景もだいぶ変わりお洒落な街になっていますね夜飲んだお店座居音です。まずは・・・レッ ... » more
テーマ 12月

Confessionsかっつん!ツリー
ツリー もうすぐクリスマスですね〜イルミネーションを飾るのは難しいので、部屋にちょっとしたミニツリーを作ってみましたよん紙で作っ ... » more

in a blue time中目黒DAY 
中目黒DAY  土曜日は、おりかさんとDOG孝行な1日を中目黒で過ごしました。まずは、青葉台の菅刈公園のすぐ近くにあるU-ber Life Cafeで遅めのLunch私は、アメリカンなハンバーガーのランチをセレクトおりか ... » more
テーマ 12月  コメント(2)

Confessionsかっつん!実は・・・。
先日、来月からの異動の内示をもらいやした。やはりというか、本社でしたのよ。現場は人が足りてにゃいのにね。本社は本社でも部署が移るので、今までいた ... » more

in a blue time東京ミッドタウン
今日は、かなり久々のミッドタウンでのお仕事!!せっかくのミッドタウンなので帰りに、B1のお店に立ち寄りたかった。会社のTさんより、よりすぐりのSHOP情報をもらっていたので気分は、ずっとB1に向いていた・・・・で ... » more
テーマ 12月  コメント(2)

Confessionsかっつん!サプリ
サプリ 皆さんはサプリメント何か飲んでますか〜?私は毎日飲んでるものが3つ!その1・・・・・・・・マルチビタミン毎日の足りない栄養素を補いますその2・・・・・・・・ ... » more
テーマ 12月 美容

in a blue timeパンのストラップ
パンのストラップ また買ってしまった。先週、表参道のイルミネーションを見るために、ちょっと遠回りして原宿から帰る途中竹下通りでこのストラップを発見携帯につけている一番小さいのを最初に購入!!触った感触が、なんともい ... » more
テーマ 12月  コメント(2)

in a blue timeK'ERASTASE
K'ERASTASE 昨日は、5ヶ月ぶりぐらいに美容室に行ってきました。ルミネの8FのManiCreare私の髪の毛は、すぐ痛んでしまうのでお勧めのKERASTASEの洗い流さないトリートメントを購入\3,200円とちょっと高 ... » more
テーマ 12月

Confessionsかっつん!お菓子
お菓子 アメリカに行くと必ず買うお菓子がありまするリトルデビーのブラウニ〜そしてもう1つが、Reese'sのピーナツバターチョコ{%うれしいwebry% ... » more
テーマ 12月

Confessionsかっつん!冷え性
末端冷え性です。ある本を読んでいたら、書いてありましたよ。50年前の日本人の平均体温は36.6〜8℃で、子供は37℃だったんだって。でも、今は35℃位の人も普通にいて低体温の人は34℃の人も ... » more

Confessionsかっつん!CD
CD うちの近くのCD屋がなぜか閉店。近くにTSUTAYAとかあるし、売れないんだろう〜なぁ40%オフとかしてて、さすがにNEWアルバムとかはなかったけど2枚GETしました〜♪ジャネットジ ... » more
テーマ 12月 CD 音楽

in a blue timeペッパー
ペッパー 1年ほど前、Costcoでこのペッパーミルを購入!!WhiteとBlackのペッパーを入れてます。高さ25cmぐらいあるのかな〜中々減らないんだけどやっぱり引き立てのペッパーの香りは食欲をそそります。 ... » more
テーマ 12月

in a blue timeチーズケーキ
チーズケーキ 土曜日は、久々にチーズケーキを作ってみました。ババロア風のチーズケーキです。キッチンを整理していたら型が出てきたので、久々のデザート作り本当は、もっとみかんが表面に彩るはずだったんだけど沈んでしまったよう ... » more
テーマ 12月

Confessionsかっつん!母親
その昔、母親が友人とパリに行くことになり香水を頼んだのですよ。ブランド名なんて言っても忘れちゃうから、ちゃんとメモまで渡して、もちろんお金も渡して。ちなみに、CalvinKlenのエタニテ ... » more
テーマ 12月 母親

avexダンスカーニバル 今日は8日ぶりの休みです♪長かった〜〜〜日曜日は子供達のイベント、エイベックスダンスカーニバルなるものに仕事でつきそいとして横浜まで行ってきました ... » more

in a blue timeクリスマス
昨日は、イブ今日はクリスマスですが皆様は、どんな風にお過ごしされたのでしょうか・・・私は、昨日も普通に会社に行き普通に帰宅しました。なんの変哲もないイブ・・・もう慣れっこだけど・・・今日は、派遣仲間のみえみえ ... » more
テーマ 12月

in a blue time手打ちパスタ
手打ちパスタ 今日も、父のリクエストで生パスタを作りました。エリンギとボルチーニのクリームパスタ強力粉と薄力粉塩卵オリーブオイルを入れて水を足しながら、こねこねこねこねそしてうすーく引き伸ばすのがコツです。 ... » more
テーマ 12月

in a blue time朝靄の狭山湖
朝靄の狭山湖 今日は、祝日で休みだというのに・・・遅寝が出来なかった・・・母に無理やり起こされた6時代に・・・私の犬の事だからショウガナイけれど・・・まだ薄暗く朝靄のかかった狭山湖です。きれいですね・・・・ ... » more
テーマ 12月

in a blue time歓送迎会
歓送迎会 今日は、表参道で歓送迎会私の歓迎会で利用したお店なので2回目のお店です。社長がこのお店好きらしいマックスマーラのすぐ後ろのお店SUNです。カジュアルなイタリアンって感じのお店です。もう私もこの ... » more
テーマ 12月  コメント(2)

in a blue time迷子犬
もう12月ですね・・・・早いなーーー師走か・・・来週は、年賀状作成にとりかからなくっちゃ・・・・そうそう昨日は、3匹の我が子の夕方の散歩をしていたらミニチュアダックスの雄のワンコがついてきてしまい・・・自分の家が ... » more
テーマ 12月  コメント(2)

冬型に異変あり!〜天気図〜 これからの季節には冬型といえば、通常は西高東低の気圧配置で日本海側は降雪や曇天が多くなり、一方関東地方など太平洋側では乾燥した晴天が続くようになります。しかし今年はこの従来型(下図左)とはやや異なるパターンが現れているような感じがします。 ... » more
テーマ 12月 天候

ninjaおやじのお気楽ブログ12月
12月ですねあと1ヶ月あまりで今年も終わります。な〜にもしなかったねと言うのが実感です。で、今年も慌しくおわり年が明けるんだと思うと淋しいね ... » more
テーマ 12月 1年 生活

アニメロブログ12月だ〜!!
12月になったね。いきなりテストだね。鬱だね。以上 ... » more
テーマ 12月 テスト

in a blue timeCongratration Hideko's Baby
秀が、12月の出産予定でしたが・・・・本日、無事産まれたらしい同級生これで今年は、3人目・・・決して若くない歳での初産ですが、みんな無事安産で嬉しい限りです。本当におめでとう!!みんなママの人生がスタート ... » more
テーマ 12月

in a blue time信州
信州 土曜日は、叔父の一周忌の為、信州へ行って参りました。私もこのまま苗字も変わらず、このお墓に入るのかな・・・18号からとった信州の空天気良かったので、青くきれいな空でした。もちろんD ... » more
テーマ 12月

in a blue timeクリスマス イヴ
クリスマス イヴ 24日のイヴは、Gと中目黒で19時に待ち合わせRAKURAというネットでみつけたお洒落そうなお店に行ってきました。ネットで見たイメージと違ってあまりイメージどおりじゃなかったって事よく ... » more
テーマ 12月  コメント(4)

風の色は〜♪もう12月・・・早いなあ
もう12月・・・早いなあ いやぁ、師走ですね〜。気分的に忙しい感じですわ。写真で駆け足の経過報告でーす。・・・って、何の経過やねん! ... » more

in a blue time手紙
今日は、21時から東野圭吾の『手紙』がTVでやってましたね以前に試写会で、一度見た事があり、とてもよかったので、母と一緒に観ました。やはりいい映画だな〜と思いました。また最後に小田さんの『言葉にならないが』挿入歌 ... » more
テーマ 12月

クリスマスパーティー兼忘年会 22日は、小嶋家で、久々に集まった。鍋とチキンを食べながら、1時過ぎまで飲んだ。もも焼きこのもも焼きは、味付けがGOODでたまに食べたくなる味美味しかった。DOG5匹と久美ちゃん邦ちゃんおリカ ... » more
テーマ 12月  コメント(2)

in a blue time粉雪の信州
粉雪の信州 土曜日は、叔父の納骨の為、休みなのに朝6時起きで長野の小諸まで車で行ってきました。信州は、粉雪が舞い、とても寒い納骨式でした。お寺の庭園は、また粉雪がよく似合いすごーく寒かったけど、とても風情のある景色で、 ... » more
テーマ 12月

 

最終更新日: 2016/12/07 07:12

「12月」のブログ関連商品

» 「12月」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る