誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    12月

12月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「12月」のブログを一覧表示!「12月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「12月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「12月」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

in a blue time忘年会 in 表参道
忘年会 in 表参道 昨日は、グループでの忘年会でした。表参道にある呑呑道場でもつ鍋です。ここは、2度目の利用なのですが、もつ鍋最高に美味しいですよ塩のもつ鍋がお勧めです。他のもつ鍋食べた時にここの美味しさの違いが分かるは ... » more
テーマ 12月

in a blue timeフレンチネイル
フレンチネイル 赤のジェルネイルでフレンチをしてみました。トルコアイスのように固いカラージェルですが少しずつ塗り方のコツを覚えてきた。塗るというより載せるって感じかななんせ固いからね〜 ... » more
テーマ 12月

in a blue time雷太と小雪
雷太と小雪 土曜日は、従兄弟が、ワンコを連れて我が家に遊びに来ました。Mダックスの恋人たちだそうです。雷の日にきた雷太くんと小雪がちらつく日にきた小雪ちゃんだそうです。雷太は、飼ったばかりの頃一度みたんだけど ... » more
テーマ 12月

in a blue timeOyster Bar in 西麻布
Oyster Bar in 西麻布 先週の木曜日に西麻布の交差点付近にあるOysterBerに行ってきました。12月1日にリニューアルOPENしたばかり牡蠣の食べ放題牡蠣好きの私にはたまらん生牡蠣って結構高いから満足いくまで食べ ... » more
テーマ 12月

in a blue timeMaki's BD会 in 所沢
Maki's BD会 in 所沢 土曜日は、長野から帰宅した後、地元でMakiちゃんのBD会でした。所沢の駅もすっかりクリスマス仕様にデコられてました。トッポキーのチーズのせ〜イタリアンとコリアンの融合マシッソヨー美味しかったです。 ... » more
テーマ 12月  コメント(2)

in a blue time四十九日 
四十九日  土曜日は、父の四十九日で、長野の小諸まで行ってきました。とっても寒かったけど、お天気で良かった。父も先祖代々のお墓に納骨されました。姉家族と我が家と父の妹の家族のみで、ひっそり四十九日は終わりました。 ... » more
テーマ 12月

in a blue timeマーブル
マーブル 色あわせが微妙でしたが・・・カラージェルでマーブル模様に挑戦!!色の組み合わせのコツが掴めれば、もっと素敵になるはず・・・ ... » more
テーマ 12月

in a blue timeカラージェル
カラージェル カラージェルが本日届いたぞぉーー嬉しくて、早速あけてみたんだけどなんかとっても固めなんです。あれだと塗り辛そう・・・クリアで薄めて使うしかないのかなぁーマニキュアのように薄め液があればいい ... » more
テーマ 12月

12月に入った途端に、会社は事故続きです。車の故障、ヒューマンエラー道具の破損、今日は持病で仲間が病院に担ぎ込まれました。僕はというと、忙しさにまぎれて薬もあまり飲まずに済んでいます。ただ、冷え込んでくると、とてもさ ... » more

in a blue timeMyBoom
MyBoom 最近ジェルネイルにはまっています。先日、ジェルネイルのスタートキットを購入したんです。1回の施術料以下だったので、お得と思い・・・・まぁーサロンでしてもらうようには、中々できないけど徐々に色々できてい ... » more
テーマ 12月

なんのひねりもない生で
生で 今年はクリスマスツリーを生にした。においがいい。芳香剤いらず。飾りを自作する予定なので出来上がったら載せます。 ... » more

in a blue timeパンジー
パンジー 今年もパンジーを植えました。10株ぐらい購入し、プランターと花壇に分けて、先月植えてみました。寒い冬を乗り越えて、一緒に春を向かえましょう。今年は、ビオラなしです。パンジーのみを植えました。ど ... » more
テーマ 12月

珈琲Time2009年にありがとう!
私にとって今年は最高にLuckyな年でした。偶然と幸運が重なって再就職、新しい経験を次から次へと重ねることができました。でもそれは私の実力からじゃない。浮かれないで、来年はさらに地道にがんばっていきたいと思います。日本は今、不況 ... » more
テーマ 12月 雑記

Confessionsかっつん!水素水
水素水 届きました。水素水。2ダ〜スちなみに、自分で買ったのではありません・・・。母親がこ〜いうのが好きで、勝手に送ってきました。とても肌に良く、不老長寿に効くらしい!{%顔モジ ... » more
テーマ 12月 美容

Confessionsかっつん!スイーツ
スイーツ ドーナツ好きなのです12個大人買い〜1つないのは1個相方がとっとと食べたからおすすめは右下のプレーンのグレーズドと右の左上 ... » more
テーマ 12月 FOOD&SWEETS  コメント(2)

in a blue time忘年会 Part3
忘年会 Part3 金曜日は、少人数での忘年会自分の所属するGroupのみでの宴でした。青山1丁目のラ・パウザでピザとパスタ食べ放題のお店バイキングではなくオーダーして、もってきてくれます。なので出来立てを食べられます。 ... » more
テーマ 12月

Confessionsかっつん!プレゼント
プレゼント 皆さん、楽しいクリスマスは過ごせましたか〜??私は、クリスマスプレゼントもらいましたよ〜んん、この物体はなんざんしょう?こうやって見ると、すごい感じだけど・・・。 ... » more
テーマ 12月 日記 美容

in a blue timeイヴ イヴ
今日は、イヴイヴですね・・・やっと年賀状の母と父の分の印刷を終えました。先週やるはずだったんだけど伸ばし伸ばしになり本日になっちゃった・・・・自分のは、未だです。今週末にでも頑張ろうっと・・・・来週は ... » more
テーマ 12月

in a blue timeMonSoon CAFE in 南青山
MonSoon CAFE in 南青山 22日の火曜日は、MonSoonCafeで忘年会でした。ここは、会社から近いので、とても行きやすい場所です。以前にランチでも訪れたお店生春巻きやエビパンが美味しかった・・・総勢20名ぐらいだったのかな ... » more
テーマ 12月

Confessionsかっつん!美容
美容 昨日、現場で買っちゃったんだな〜ビタミンC液とコラーゲンクリームちなみに1つ1万円だけど、クリスマスキャンペーンでこの2つで1 ... » more
テーマ 12月 美容

Confessionsかっつん!現場にて
夜中にこそこそ更新です現場の出来事その1今日は皆さん、クリスマスイベントっていう事で仮装してましたね〜keiさんミニスカサンタ似合ってましたよ〜{%ワンピースwe ... » more

さみしがりやのひとりごと年の瀬
年の瀬 今年は特に感じることが、というか?なんかあんまり年末を、実感しない。普通の毎日だ。表参道のライトUPは、クリスマスが近くなったなと思ったんだけどね。でも年末を感じないよ。雪でも降ればね ... » more

yukulele雑記帳蔵前の交差点にて
蔵前の交差点にて 夕暮れ時の街の雰囲気に惹かれ、蔵前駅付近の春日通りと江戸通りの交差点でケータイカメラのシャッターを押してみた決してスピードあげて走り去っていく軽トラックを写したかったわけではない12 ... » more
テーマ 12月 蔵前  コメント(2)

Confessionsかっつん!血液型と体質
タイトルの記事が雑誌に掲載されてて、そういうのが好きな私はつい読んだのだけれど・・。興味深い記事があったので皆様も参考にしてくださいませ〜まず日本人に多いA型。A ... » more

珈琲Time忘年会帰り
忘年会帰り 今日は少人数の忘年会でした。今は帰りの東海道線の中です。東京から乗ったのでうまいこと座ることができました。ぼーっとしながら今年1年を振り返っています。激動の1年でした。大変運良く望みの会社に就職することができ、自分がやりたいこととほ ... » more
テーマ 12月 人間

in a blue time竹取百物語 in 銀座
竹取百物語 in 銀座 水曜日は、女子会の忘年会!!昔のLunch仲間3人で飲みました。飲み放題だったので、まずは、これから事前準備今回のお店は、昔、一度来たことがあったんだけどまったく同じ席に案内されま ... » more
テーマ 12月

in a blue timeToshi Yoroizuka in Mid Town
Toshi Yoroizuka  in Mid Town 火曜日の会社帰り、MidTownにより鎧塚俊彦さんのお店オーダー後にその場で作る生スイーツ堪能してまいりました。席は、全てカウンターで作っているところが見えます。まるでオブジェを作るか ... » more
テーマ 12月

in a blue timeリベンジ Mid Town
リベンジ Mid Town 幻想的なBlueの光の海・・・・CrystmasTreeよくみると・・・・たっくさんのサンタがぶら下がっているんです。かわいいですね・・・ ... » more
テーマ 12月  コメント(2)

Confessionsかっつん!食べ合わせ
夜中に「お願いランキング!」っていう番組があって、結構面白くてつい見ちゃうんだけど・・。今日は今年の年間の色々なランキングをやってたのですよ。で、ビックリしたのが食べ物編で吉野家の牛 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 07:12

「12月」のブログ関連商品

» 「12月」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る