誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    STEINS;GATE

STEINS;GATE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「STEINS;GATE」のブログを一覧表示!「STEINS;GATE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「STEINS;GATE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「STEINS;GATE」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

生活雑貨の社だが男だw
だが男だw 今BS11でシュタインゲート再放送してるw最初見たときは、「なんだか変なアニメ始まったな」的にしか観てなかったw見るのやめようかどうしようか、迷ってて見たら面白くなってて、ゲーム買っちゃったしw進めてるとそんな展開になる ... » more

アニメ:STEINS;GATE:#10「相生のホメオスタシス」の感想です。あー、そうか、本来ならるか子は男だから男女比率はそれなりにまともだったのか。しかし、今のるか子は「だが、女だ」。だから凄まじいほどのセクハラだったわー。あ ... » more

アニメ:STEINS;GATE:#09「幻相のホメオスタシス」の感想です。フェイリスは可愛いなぁ。「目を見て混ぜ混ぜ」の破壊力はなかなかのものだった。オカリンは抵抗で来ていたけどね、かかしならきっと無理だわwクリスが泣いていると ... » more

アニメ:STEINS;GATE:#08「夢幻のホメオスタシス」の感想です。今回は萌郁のDメール回。機種変更をしないようにというメールのはずだが、IBMが無くなったことを見ると、あのメールはブラフでIBMを手に入れるためのメールにした ... » more

アニメ:STEINS;GATE:#07「断層のダイバージェンス」の感想です。過去改変が始まるの巻。とりあえず宝くじを当てたいんですね、オカリン。でもさすがヘタレ。1等2等は怖いんですね、わかります。あとまゆしぃの嘆きっぷりがツボだっ ... » more

アニメ:STEINS;GATE:#06「蝶翼のダイバージェンス」の感想です。オカリンは形から入るのが大好きですね。円卓会議やDメールの仮名がノスタルジアドライブ(笑)とか。大好きだぜ、その中二センスwあとダルがエロいことを想像で ... » more

アニメ:STEINS;GATE:#05「電荷衝突のランデヴー」の感想です。鈴羽のクリスへの反応と常識知らずぶりがちょいちょい演出されておりました。花火も見たことがないという彼女はいったい何者なのだー(棒読み)IBMを手に入れ、使 ... » more

アニメ:STEINS;GATE:#04「空理彷徨のランデヴー」の感想です。今回はSERNのコードを読むために必要なパソコン探しの巻。まゆしぃはなかなかの世話焼きさんですな。フェイリスとの勝負ではオカリンのちょっといいとこ見てみた ... » more

アニメ:STEINS;GATE:#03「並列過程のパラノイア」の感想です。ダルとオカリンのクリスへのセクハラは酷い。いいぞもっとやれwとりあえず実験でメールを過去に贈ることができるのが実証されたの巻。でも、その1回だけで再現しな ... » more

アニメ:STEINS;GATE:#02「時間跳躍のパラノイア」の感想です。主要キャラ出そろうの巻。クリスはツンツンで、るか氏は「だが男だ」、フェイリスはにゃんにゃんで、萌都はメルメルで、鈴羽はスパッツだった←あほか笑顔でオカリン ... » more

アニメ:STEINS;GATE:#01「始まりと終わりのプロローグ」の感想です。以前から気になっていたアニメです。久々にDVD借りに行ってふと見たら旧作になっていたので早速借りましたw実はSSなどの二次で知りました。そのためなん ... » more

劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ もう一人の、観測者を。先週のニコ生一挙放送で復習してからの、劇場版。これほどまでに話題性の高い、そしてTVシリーズでも完成度の高い作品で ... » more

STEINS;GATE 第24話 終わりと始まりのプロローグ オカリン「これがシュタインズゲートの選択だよ。」世界に確定していない未来を、混沌をもたらし、あらゆる可能性を秘めた世界へと変革させた最強の厨二病鳳凰院凶真w 本来世界ってのは1秒先に何が起きるか分からない。だからこそ ... » more

STEINS;GATE 第23話 境界面上のシュタインズゲート 鳳凰院凶真「確定した過去を変えずに結果を変えろ!」ムービーメールきたぁわああああぁああ!!! あえてここはオカリンでも岡部でもなく、鳳凰院凶真と書こう! いやぁ、しかし展開知ってたとはいえ「特に意味はない。」のハモリで鳥肌た ... » more

STEINS;GATE 第22話 存在了解のメルト クリス「岡部は・・・まゆりを助けるべきなのよ!」人は皆リーディングシュタイナーを有しているので、クリスも自分が殺されたことや、今までやってきたことをぼんやりと覚えてるんですな。だからこそ、オカリンがまゆりをどれだけ大切に ... » more

STEINS;GATE 第21話 因果律のメルト β世界線へ移動するということは、クリスが死んでいる世界線へ移動するということ。それを意志を持って行うことは、すなわちクリスを殺すことと同義です。責任感が強く、誠実なオカリンには単純に二人のどっちを生かすか、なんて選択肢ではな ... » more

STEINS;GATE 第20話 怨嗟断絶のアポトーシス おいこらー!綯のタイムリープがないぞぉおおおお!!( ゜д゜)萌郁の話はここが肝なのになぜ変えたし!!!w ん〜・・・たぶんゲームと世界線が違うからってことだろうけど・・・鈴羽が命を賭けて成し遂げたことを、知らなかったと ... » more

STEINS;GATE 第19話 無限連鎖のアポトーシス 次は萌郁のDメールを消す。これは一筋縄ではいかない・・・。なぜなら送った文面が違うから! さすがシャイニングフィンガー。あの一瞬で文面を変えたんですな〜。もちろんIBN5100の居場所を過去の自分へ知らせるために。確か6 ... » more

STEINS;GATE 第18話 自己相似のアンドロギュノス 次はルカ子のDメールを打ち消す。打ち消すだけならルカ子に適当な理由でルカママのポケベルの番号を聞いて勝手にDメールを送ればいい。だけどオカリンはそうせず、全ての事情を説明した上で男に戻って欲しいとルカ子にお願いするんだよ ... » more

STEINS;GATE 第17話 虚像歪曲のコンプレックス フェイリスルートふっ飛ばしすぎだろう! まさか1話でまとめてしまうなんて・・・しかも、フェイリスルートの敵役であるガイアがささやく4℃(よんどしー)さんが声の出演だけで終わっちゃったよ!wフェイリスがどんなDメー ... » more

STEINS;GATE 第16話 不可逆のネクローシス 鈴羽「失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した」ぎゃぁああああ!!鈴羽ぁあああ!!(´;ω;`) 原作でこの ... » more

結論:ダルはチートキャラ公式サイトはこちらあらすじ2036年からやってきた鈴羽は、岡部と紅莉栖に未来の姿を伝えた。SERNがタイムマシンの力で世界を支配していること、鈴羽がレジスタンスであること、「電話レンジ(仮)」 ... » more

STEINS;GATE 第15話 亡環上のネクローシス 鈴羽の父さん探しとタイムマシン+タイムリープ作成の3つ同時進行。みんなへの説明は割愛されてます。その辺りは何度もタイムリープしたオカリンが手際良く話したってことで、ご了承下さい。SERNによる支配を無くしまゆりを救え ... » more

もうやめて!オカリンのライフはとっくに(ry公式サイトはこちらあらすじまゆりの命を救うため、タイムリープを繰り返す岡部。だが、どれだけ試みようと、「まゆりの死」という結果は変わらなかった。岡部は萌郁たちの襲撃自体を回避す ... » more

STEINS;GATE 第14話 形而下のネクローシス まさかゲルしぃから始まるとは思わなかったぜ・・・。あれはイメージではなくてですね・・・そういう世界線もあるってことですお。まぁ要するに、誘拐されてブラックホールに突っ込まれるんですわ・・・ゲームプレイの時は若干トラウマになっ ... » more
テーマ STEINS;GATE アニメ 森田さんは無口。  コメント(2) トラックバック(6)

STEINS;GATE 第13話 形而上のネクローシス オカリン「跳べよぉおおおおおおおお!!!!!!」うぉおおおおおお!!! アバンでタイムリープきたね!!! ここからがオカリンの戦いの幕開けだ!!! ループ物の醍醐味!世界との戦い!!さて、時間は逆行したものの ... » more

ククク……まゆしぃはあと6回の死亡パターンを残している……公式サイトはこちらあらすじラボを強襲してきた萌郁の凶弾に倒れたまゆり。最悪の事態を前にして身動きが取れない岡部たちだったが、そこに姿を消したはずの鈴羽が現れる。素早い ... » more

はいっ、そういうわけで。クリアしたので感想を書こうかな、と。まぁプレイ自体は終わってたんだけど、感想を纏める時間がなかったので。さくさくっとまとめていこうと思います。ネタバレガンガンしちゃうよ?キャラごとに感想を述べていこうと思う。 ... » more
テーマ STEINS;GATE

STEINS;GATE 第12話 静止限界のドグマ タイムリープマシン完成。タイムリープはその性質上、人体実験でしか試しようが無い。それに加え、今までの過去改変に脅迫メール。そりゃオカリンも厨ニ病やってる場合じゃなくなる。タイムリープマシンは公表して然るべき機関へ譲渡する ... » more

※ここまでプロローグ公式サイトはこちらあらすじ7000万年前の荒野に時間跳躍する夢を見た岡部。白昼夢のような奇妙な感覚から目を覚ますと、まゆりが泊まり込みで制作していたコスプレ衣装、そして紅莉栖のタイムリープマシンが ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 07:09

「STEINS;GATE」のブログ関連商品

» 「STEINS;GATE」のブログレビュー をもっと探す

「STEINS;GATE」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る